俺「チ●コしゃぶって欲しいんだけど」 女友達「いいよ・・・」back

俺「チ●コしゃぶって欲しいんだけど」 女友達「いいよ・・・」


続き・詳細・画像をみる


俺「ちん〇しゃぶって欲しいんだけど」女友達「いいよ・・・」→その後→
俺「セ●クスしたい…」女友達「それは浮気になるからだーめ」
何故なのか
引用元: 俺「ちん〇しゃぶって欲しいんだけど」女友達「いいよ・・・」→その後→
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1440992746/
2:
変な女だな
4:
>>2
フェラの段階で浮気だろーと思うけど、
本人の中でがフェラは浮気じゃないらしいwww
5:
こうだろ
俺「ちん〇しゃぶって欲しいんだけど」
女?友達「いいよ・・・」
6:
おかえしに舐めてあげるといいよ
8:
いやこうだろ
俺「ちん〇しゃぶって欲しいんだけど」
心は女友達「いいよ・・・」
9:
こうだろ
俺「ちん〇しゃぶって欲しいんだけど」
俺「いいよ・・・」
11:
俺の知ってる女で
浮気相手にはフェラ→ごっくん他何でもあり
旦那には一度もフェラしたことないってのがいる
12:
>>11
なんじゃそれwww
17:
>>12
清楚な妻を演じきってるってことやろ
女は怖いで
18:
>>17
なるほどなww
15:
>>11
そーゆーの有るよな
本命にはゴム蟻でそのほかの相手にはゴムなし中蟻ってヤツいたもん
19:
でも、フェラOkでセ●クスダメってマジわけわかんね…
20:
>>19
自分が気持ちよくなること=浮気
なんちゃう?
22:
>>20
乳首弄ったりはOKだったのになぁ…
26:
>>22
それはお前が下手だからや
本当に感じてくると女が自分からお前の手を掴んで股間にもってくやろ
28:
>>26
まぁ、上手くはないと思うわ
でも、乳首は感じてたと思うんだが
35:
>>28
感じたのはふり!
ティクビだけでイクやつまでいるんやで
23:
もしかしたらこうか
俺「ちん〇しゃぶって欲しいんだけど」
男だった女友達「いいよ・・・」
25:
>>23
いや、そんな特殊な友達いねーわ
27:
いい加減にホモだって認めろよ!
29:
結局口内射精で飲ませたの?
32:
>>29
出す前に お願い⇒駄目ーでフェラで
飲ませてはないな。ティッシュに出してたし
31:
結局性病に感染したって話か
33:
てか彼氏いる女の子が男と二人っきりで男の家で遊ぶのか?
37:
ティクビ舐めるのは浮気じゃないの?もうわかんねぇな
38:
>>37
上半身は浮気じゃないらしいww
39:
俺「ちん〇しゃぶって欲しいんだけど」
女友達「いいよ・・・」(サッとお湯にくぐらせる)
42:
>>39
いや、洗ってないで
40:
他の男に尽くしてる時点で浮気と思ってしまう
43:
はあ…なんでホモじゃねえんだよ
48:
浮気じゃないなら彼氏に報告してもいいよな?って言っとけ
49:
>>48
俺が彼氏(友達)に殺されるだろwww
50:

続き・詳細・画像をみる


【反応】「日本の天皇はひきょうにも命乞いして生き残った」韓国与党最高委員の過激な発言に、韓国ネット「よく言った」

女子高生「二千円札コピーすればお釣りで大儲けできるじゃん」→逮捕

【エヴァss】どこまでも続く空の下で

阿笠「でかいウンコが出おった!!!!!」

ガキの頃おはスタ見てたやつwwwwwwwwww

【大正義】U-18日本代表、7試合で合計71得点&失点わずか3点!得失点差『68』wwwwwwww

back 削除依頼&連絡先