【バカッター】電車内ってなんであんな盗撮多いんだろなback

【バカッター】電車内ってなんであんな盗撮多いんだろな


続き・詳細・画像をみる

1. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年09月05日 12:12
そろそろ他人を盗撮してネットにあげる行為を
法律で厳しくするべき。
2. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年09月05日 12:22
ほんとな
とばっちり受けてる奴も多いやろこれ
3. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年09月05日 12:25
46のファッションがオシャレとか正気か??
4. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年09月05日 12:26
こういうのって訴えたら勝てるんだよね
5. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年09月05日 12:27
※1
賛成
自分がやられて見つけたら絶対ゆるさないと思う
陰湿で卑怯な最低な行為
6. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年09月05日 12:43
盗撮班多すぎ
なんだよこの美しい国
異常だろ
7. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年09月05日 12:49
なんやかんやくっそ面白くて草
8. 名無しさんあじゃじゃしたー 2015年09月05日 12:50
普通にしてりゃ盗撮したくなるような興味持たれんだろ。盗撮する奴が異常でキモいから悪いんだよ


続き・詳細・画像をみる


【高齢者事故】レクサス販売店に85歳の車突っ込む 展示の車壊れる[朝日新聞]

意識高い系と純粋に意識が高いのはどう違うの?

人類滅亡の危機vsクロエちゃん映画『ザ・フィフス・ウェーブ』予告編

【バカッター】電車内ってなんであんな盗撮多いんだろな

【野球】パ・リーグ M1-2L[9/4] 初回おかわり先制打!投手陣粘って10回代打大崎決勝打!西武接戦制す ロッテ涌井好投も援護1点のみ

【VIP】一番怖い映画ってなんなんだよwwwwwww

back 削除依頼&連絡先