夫が飲酒運転で帰ってきた。スナックのママに勧められて誘惑に負けたんだって。もう許せなくて別れたいback

夫が飲酒運転で帰ってきた。スナックのママに勧められて誘惑に負けたんだって。もう許せなくて別れたい


続き・詳細・画像をみる


蹴られた首が痛いし、怒りで興奮して寝れないので相談させてください。
主人:建築業 年収300 32歳
私:自営業 年収100 28歳
子供:長女3歳 長男1歳
帰りが遅いと思ったら、また飲酒運転で帰ってきた。今年に入って3回目。
今回の言い訳は、スナック(今日の仕事先)のママに勧められて、
断ったんだけど「もう注いじゃったから?^^」て言われて誘惑に負けたんだって。
最初は「もう絶対しない、ごめん」って言ってたくど、
(これは私の悪いところで)どうしても許せなくてクドクド責めてた。
そのうち、勧めたママさんにも腹が立ってきたので一言いってやりたくて店名をきいたら
「それは言えない、お前も飲食店やってるならわかるだろ?」だって。
飲食店やってるからこそ車で(しかも仕事で)きてる人に酒を勧める気持ちなんてわかんねぇよ。
もうどうしても許せなくて別れたい。
前から喧嘩になる度DVDの気があるから慰謝料欲しいけど、
私も掴みかかったりやり返しちゃったりしてるから相殺かな...
だったらせめて借金返して欲しいけど、
払う気無いし借用書もなきゃ諦めてさっさと判子押してもらう方がいいかな
まだ混乱して色々考えちゃって支離滅裂でごめんなさい。
結局相談は、自分に出来るだけ有利に離婚するために
いまやっておくべきことはなにかありますか?ということです。
スポンサードリンク
806 :
ご主人に首を蹴られたんですか!?大丈夫ですか!?
暴力を振るわれる事が多々あるのなら、日記等に記録して、必ず病院で診断書を書いてもらって下さい。
「飲酒運転という危険行為をやめてくれない」という事も離婚理由になると思いますから、
飲酒運転をした日時等も記録しておくと良いと思います。
離婚に関するスレがあると思うので、そちらで相談された方がいいかもしれない。
807 :805 : 2015/09/03(木)02:15:05 ID:47g >>806
鈍痛がつづいてますが、外傷が無くても診断書って頂けるんでしょうか?
以前は物を投げたり、殴る真似程度だったので暴力はありませんでしたが、ここ最近は取っ組み合いです。
やり返す私も悪いですが、力ではかなわないのが本当に悔しいです。
携帯の録音機能で、暴力や借金の証言を録ろうとしましたが、気付かれて失敗しました…
離婚スレは探しきれませんでした、すみません。
810 :
痛みがあるなら診断書は書いて貰えるはずです。
「○○による打撲」とかね。
言っといて何だけど、私もオープン内で 離婚相談スレ 見つけられなかった…スミマセン…
回答出来る人が増える時間帯まで待つか、
離婚相談のスレがある掲示板で相談した方が早いかもしれませんね。
良い弁護士が見つかるまでは不安だと思いますが、
ご主人はDV気質の様ですので、DVについて詳しい解説のあるサイト等で、
ご主人がどれくらいDVに当てはまるか調べてみてはどうでしょう?
暴力だけがDVではないですからね。
>>810
ありがとうございます。
暴力だけがDVではない、と知識としては知っているつもりでしたが、
自分に対してはスッポリぬけていました。
調べたら結構当てはまっていて驚きました。
811 :
他スレには誤爆でしたって言ってきたかい?
首は後から痛みが増したりするよ
早く病院に行って診断書貰っておいで
旦那の飲酒運転だけど普通に離婚理由になる
これだけ世間で言われていることだから
それにしても、馬鹿な旦那だね
自分の命も他人の命も軽く考えすぎている
だから妻に暴力ふるったりなんかできるんだろうけど
早く離婚できるといいね
813 :805 : 2015/09/03(木)10:35:33 ID:47g>>811
はい、言ってきました。お恥ずかしいです。教えていただきありがとうございます。
朝、少し話をしましたが、たかが飲酒運転でそんなに怒ることか?と言ってました。
独身時代に一度捕まっているはずですが、当時緩かったせいか、反省していないようです。
812 :
まあ診断書、今からでも日記、レコーダーで暴力・暴言・借金・飲酒運転の証拠となる会話録音
あと離婚届にさっさと署名してくれるかどうか
署名してくれるならとりあえず作っとくのも手だけど、
むこうも別れる気満々ならさっさと離婚するぞ!ってなるかもしれんね
そして今後どうするかもちゃんと考えようね
子供達どうするか、仕事大丈夫か、生活費や教育費もろもろも
814 :805 : 2015/09/03(木)10:46:40 ID:47g>>812
昨夜はとりあえず証拠!と思い
携帯で会話(また飲酒運転したこと、暴力を振るったこと、借金の内容等)を録音しようとしましたが、
不自然に思ったのか気付かれてしまい失敗しました。
考えることたくさんで、何から手をつければいいのかさえわからなくなってしまします。
病院も、診断書を取らなきゃというのも分かりますが、
代々地元で商売をしているため広く顔割れしていて生き辛いです…
デモデモダッテですみません
816 :805 : 2015/09/03(木)11:09:01 ID:47g なんだか何を相談したいのか分からなくなってきました。
考えがまとまらないので、吐き出させてください。
昨日はすぐにでも離婚したかったはずなのに、楽しかった思い出や、子供たちの事を思うと踏み切れず…
病院や弁護士も、すぐにでも行かなきゃとおもいながら、
同時に行けない理由を探してる自分が嫌になります。
でも、喧嘩してると泣きながら怯えながらも私の前に立ち塞がり、
必死にママあっち行こう!と私を引っ張って主人と遠ざけようとしてくれる子供たちを思うと
涙が止まりません。
それでも、子供たちはパパが大好きなんです。
離婚ってことは、これから先いろんな場面で必要になるだろう父親を奪うことになるんだよね…
817 :
旦那が飲酒運転で人ころしても同じこと言えるなら、そのままいればいい
818 :805 : 2015/09/03(木)11:49:44 ID:47g >>817
そこが一番恐ろしいです。
私が再三飲酒運転やめてと言っていたのは、
少しくらいで酔ってなきゃ怒られないと都合よく勝手に解釈していたようです。情けない。
夫は二度としないと言っていますが、とても寂しがりで誘惑に弱く、
一人になると尚更自制が効かなくなる人なので、
私と別れた後タガが外れて人身事故でも起こしたらと思うと、
私がなんとかしなきゃという責任感?使命感?みたいなものもあります…
819 :
お子様も巻き込むお覚悟ってこと?
ご主人は大のオトナだよ
自分のやらかしの責任は本人ひとりに取らせないと・・・・
820 :
子供の目の前での夫婦喧嘩は虐待
かわいそうな妻でいることは同時に虐待する母であるということだ
822 :
貴方は子供もいるわけでしょ。
万が一今旦那が人身事故起こして人ごろしにでもなったら
旦那1人だけの責任じゃすまないし、自分の子供にどれだけ影響うけるかわかったものじゃない。
あと暴力DVをする男。自制の効かない自分に甘い男。
それだけで子供にいつ暴力振るうかわかりませんよ。
世の中上手い具合に子供にだけは手出さない奴もいるらしいけどそんなの保障できないし
万が一そういうタイプだとしても、
>>820さんが言ってるように子供の目の前で喧嘩する時点で十分悪影響だよ
823 :
飲酒運転の馬鹿が突っ込んできて、最悪の結末を迎えたとしてさ、
その馬鹿の嫁が
「前から知ってた、私は止めてたけど聞かなくて」
「日常的に暴力振るわれてたんだから私だって被害者!」
「うちの子が犯罪者の子供になってしまった、可哀想うえええん」
とか言ったらあんた、どう思うよ…
824 :
離婚しなくても好きにすれば良いと思う
でも、飲酒運転だよ
単独事故でも本人も家族も人生終わる
828 :
最初の相談では「出来るだけ自分に有利に離婚したい」って事だけど、
「慰謝料欲しい」「養育費欲しい」「借金返してほしい」は、ご主人の年収から言って相当贅沢な条件。
こちらが手切れ金を用意した方がいいレベルだよ。
だから、この3点には執着しない方が良い。
初めにこの3点の条件を提示して、
その後「慰謝料も養育費も要らない。借金も返さなくていい。だから離婚してくれ」って
譲歩する形に持って行った方が離婚しやすいんじゃないかな。
養育費は、離婚前に公正証書を作るにはご主人の協力がないと無理っだから、
離婚後に養育費調停を申し立てた方が確実だと思う。
2ちゃんで相談すれば住人は直ぐに離婚離婚っていうけど、
実際そんな簡単に行動に移すことなんて出来ないよね。
子供がいれば尚更だから。だから、デモデモダッテになっちゃうのは仕方ないよ。
だけどね、デモデモダッテの人が本当に離婚を決意して行動に移すの時って、
残念ながら現状より更に悲惨な状況に陥ってからなんだよ。
これぐらいで離婚なんて…って思っているうちに離婚しておかないと、
取り返しのつかない事が起きてしまってからでは遅いんだよね。
本当に離婚したいのかどうか、よくよく考えてね。
830 :828 : 2015/09/03(木)17:10:22 ID:HWJ あ、追加で。
自宅に代行代として現金を用意しておくのはどうかな。
「乗るなら飲むな!飲んだら乗るな!」という約束をして、それが裏切られて喧嘩になるんでしょ。
「外で飲んでも良いけど、代行で帰ってきてね」って約束にした方がうまくいきそうな気がする。
お子さんのためにも、家庭円満になるよう祈ってるね。
831 :
832 :
飲酒運転を危険行為と捉えてない輩は、
代行にお金を使うなんて馬鹿馬鹿しいって他の事に使っちゃいそうだけどな。
何なんだろうね、この手の人達の「自分は大丈夫」って意味不明な考え。
835 :
養育費は>>805じゃなくて子供の権利
そう簡単に手放して良いものじゃない
838 :828 : 2015/09/03(木)19:13:30 ID:r7Z >>835
その通り。
だから、「離婚後に養育費調停」を申し立てたらって言ってるのね。
口約束は論外。
念書だって、養育費が滞れば取り立てする手続きが大変。
公正証書も相手方が同意しなければ作成出来ないから、条件で揉めたら離婚自体が長引くし。
養育費調停で養育費を取り決めれば、
滞納されたときに強制執行(差押え)できるからね。
弁護士に丸投げしたり離婚調停での離婚なら養育費もきちんと取り決められるだろうけど、
自分1人で協議離婚するなら念書にして離婚するよりも、
先に離婚して養育費調停のが確実で良いと思う。
845 :805 : 2015/09/03(木)21:20:30 ID:47g 仕事中につきレスできませんでした。
皆様ご助言ありがとうございます。全て大切に読ませて頂いております。
改めてレスさせていただきますが、これだけは言わせてください。
私が離婚を迷うような発言をしたせいで、飲酒運転にたいする論議になってしまいましたが、
私自身許す気はありませんでした。
しかし、二度としないと言う発言が真実なら、
もう一度信じてみようかと心が揺らいでしまったのも事実です。
イライラさせてしまいすみません。
当初は、私の短所でカッとなりやすく、いま感情に任せて離婚しても条件的にどうなのか、
どのような話し合いをすべきなのか、など、冷静で客観的な意見を頂きたくて相談しました。
すみません、まとめてきます
860 :805 : 2015/09/04(金)00:42:14 ID:rc2 夫婦喧嘩を見せることも虐待、私もその加害者で毒であるとのこと、ドキリとしました。
保育園から帰ってきた長男に、「ママ、今日(妹)ちゃんと一緒におばあちゃんち遊びに行きたい。
夜に帰ってきたらパパとママまた仲良しになっててね」といわれ、
子供は親を選べない、本当にその通りなので、せめて良い母親でいたいです。
少なくとも、今後の話し合いの際は子供たちのいないところでと思いました。
>>828さんのお話は本当に為になりました。自分でも詳しく調べてみます。
手切れ金云々は、実際そういうやりとりをしていたのでとても鋭くて本当に驚きました。
お恥ずかしながらもっと幼稚なやりとりでしたが…
すみません、あと、誤解されるのを覚悟で「飲酒運転する様なやつとはすぐに離婚!」派の皆様に
お聞きしたいことがあります。純粋な疑問です。
二度としない!信じて!と言っていたが問答無用で別れた。
→離婚後、また飲酒運転で事故。被害者有。
その場合、「やっぱりか。さっさと縁を切って良かった?」と思えるでしょうか。
別れたくない言い訳にきこえてしまうかもしれませんが、
私は「最後にもう一度だけあの言葉を信じていれば、事故を起こす事もなく、被害者の方も無事だったかも」
という考えを捨て切れる自信が無いことも、離婚の意思が揺らいでいる理由の一つです。
夫と話している時は、一刻も早く他人になりたいと思って、なかなか進まない会話にイライラして
しまいますが、離れて一人で考えているともう一度信じてみようかと思ってしまいます。
先ほどの話し合いをまとめると、
夫→悪い事なのは分かっているから二度としないと誓うし反省する。
でも、ずっとそれに対して責められていると反発する気持ちが出てきて言い返してしまう。
別れたくない。サインは絶対しない。
私→責められるのが嫌なら、最初からしなければいい
とにかく別れたい
謝って反省すれば何をしても許されるのか
ここら辺でまたお互いヒートアップしてしまい…
夫→離婚したいなら、300万と新居の契約、敷金礼金、私に対する借金のチャラ。
嫌なら裁判でもなんですればいい。
俺から何か言うことも行動することもない、と言って寝てしまいました。
863 :
離婚後に飲酒運転事故を起こし、被害者がでた場合
私なら、被害者の方は非常にお気の毒だとは思いますが、
「やっぱり結局は飲酒運転繰り返したんだ?何が二度としないだよ。妻の切実な頼みだったのに、
その場しのぎの格好だけで、本音はどうでもいいと思ってたんだろうね?
一生かけて被害者の方に償っていけ!」なんて所でしょうかね。
離婚で自暴自棄になっての飲酒運転だろうが、
これまでと同様の理由での飲酒運転だろうが、根本は全く同じ。
完全に飲酒運転をした本人の責任です。805さんの責任なんて微塵も無いですよ。
ご主人の「離婚したいなら、300万と?」の辺りは弁護士さん失笑ものでしょうね。
ご多忙かつ、心休まる時間もないでしょうが、一刻でも早く弁護士を見つけて相談して下さい。
病院の診断書も必ず貰って下さいね。
>>863
あらためてみると滑稽ですよね。なかなか話が進まず、
どうせ殴るならもっと分かりやすく痕が残るところにしてくれよ、と思います。
明日病院いってきます
864 :
だって婚姻関係にあっても飲酒運転してるじゃない
今の状態で事故を起こしたりして人をころしてしまってもあなたは離婚しなくて良かったと言えるの?
まだ親権確保して離婚した方がましだと思うけど
と言いますか警察に通報、相談してください
夫が飲酒運転すること、車を運転する事を把握しているのにアルコールを提供する店があること
旦那の携帯の位置情報拾えるようにしといて怪しかったら通報して逮捕してもらって
免許剥奪させてよ、お願いだからさ
「やっぱりか。さっさと縁を切って良かった?」と思えるでしょうか。とか言う問題じゃないんだよ
おこしかねないなら免許でもなんでも奪ってくれよ、
あんたの旦那犯罪者だよ?通報してくれよ、頼むから
あんたもし自分の子供が飲酒運転の車に跳ねられても平気か?
詳しくは書かないが飲酒運転で被害者になったことがあるが金や誠意の問題じゃないんだよ、
こっちは時間と健康な身体を返して欲しいよ
あと飲酒運転は関係ないが脇見運転のトレーラーに目の前で友達がもっていかれたこともある、
勿論即死
あんた目の前で身内や友人がそんな目にあったこと見たことないだろ?
それが当たり前だとは思うけど他人事みたいに言ってんじゃねえよ
貴女が見張っても意味ない
さっさと免許を失効させる手立てを考えてくれ
事故があったらひどい目に合うのも一番辛いのもあんたら夫婦じゃないんだよ、被害者なんだよ
869 :805 : 2015/09/04(金)02:06:31 ID:rc2>>864
被害者の方からの貴重なご意見、ありがとうごさいます。
昨夜乱闘になったのは、店名を割らない夫に痺れを切らして携帯の奪い合いになったからです。
警察に通報、は浮かびましたが、現行犯でないので無駄かと思ったのと、
深夜子供が寝ている中警察官による来訪は避けたかったです。帰ってきた時点で
目の前の事故なら経験あります。
居眠り運転で、トラックのタイヤに巻き込まれ何メートルもそのままでした。
警察にいけば今すぐ免許取り上げ出来るでしょうか
865 :
なので、>>864さんにまるっと同意
警察に言ってほしい
免許取り上げてほしい
でもこういう人は無免許でも乗るんだろうな
マジで怖い
870 :805 : 2015/09/04(金)02:13:01 ID:rc2>>865
そうですよね。
なんか、夫が死ねば全てうまく解決ますよね。
866 :
相手を信じるのではなく、ご自身の為に信じようとしてるんでしょうか。
もし将来●●した時に後悔したくない、とあなたが怖がってる間にお子さんたちはどうなるのでしょう。
残念ながらあなたのご主人は変わりません。
あなたが逆の立場で、こんなに反省してるのに理解しない相手に非がある、と考えますか。
裁判でも何でもしろと言ってるんですから、お望み通り裁判でも調停でもなさるといい。
ご主人が「そんな度胸がこのオンナにあるわけないから
先回りして言ってやる」と見抜いているからでは?
>>866
自分の為…たしかにそうかもしれません。
でももう無理な気がしてきました。生きてる限りきっとまたやります。
私が舐められてるのは確実です。
867 :
300万で借金もチャラとか笑ってしまうわ。とりあえずはやく病院の診断書。
その後は無料弁護士でもいいからまずやることを全てまとめて聞くこと。
っていうかほんと周りの人のいうとおり
警察に連絡して免許停止してほしいわこういう男。
冗談抜き飲酒運転する人間が街中運転してると思うと恐怖でしかないし
事故って他の人の被害が出る前に車運転できなくなって欲しいわ。
>>867
法テラスは回答まち、役所は早くて2週間後らしいです。
時間制限があるので、聞くべきことをメモにまとめるのは大事ですね、ありがとうごさいます。
警察はどこまでしてくれるんでしょうか。
868 :
父親であることには変わりないんだけどね
離婚は落ち着いて良く考えて決めなさいよ
取り急ぎ、飲酒運転を全力で阻止してほしい
871 :805 : 2015/09/04(金)02:39:51 ID:rc2>>868
離婚しようが、生きてる間は父親ですよね。
飲酒運転は何に変えても二度としないようにさせます。
872 :828 : 2015/09/04(金)07:01:48 ID:rfI 先に断っておくけど、飲酒運転は言語道断、もちろん私も否定派ですよ。
だけど現時点でご主人は、飲酒運転で警察に検挙された訳でも事故を起こした訳でもない。
(本当に運が良かっただけだけど)
最後の最後に、もう一度だけ信じるのも有りだと思う。
飲酒レベルがどの程度かにもよるけど。
ホロ酔いで白線もしっかり歩ける程度なら許せるかな。
白線もまともに歩けない泥酔レベルなら、2度としませんは信用できないと思う。
「飲酒運転、ダメ、絶対」は当たり前な正論なんだけど、
それで口論からご主人をネチネチ追い詰めて殴りあいに発展させるのは>>805にも責任がある。
正論を盾に「なんで言う通りに出来ないんだ!」って言う態度は、
言ってることは正しいけど、そんな人と仲良く暮らしたいとは思わないよ。
873 :828 : 2015/09/04(金)07:36:14 ID:rfI 現実的な問題として、離婚後の生活はどうするの?
その辺もちゃんと考えてるのかな。
その辺が書き込みからは見えてこないから、
子供の為にも、離婚するより家庭円満を選んで努力した方が良いような気がする。
現状ではご主人はもちろん、>>805にも改善の努力が必要。
シンプルに、ご主人に対して愛情があるのかどうか。
例えばご主人に非はないけと家庭が危機に陥ったとき、妻としてご主人を支える事が出来るか。
さの反対もしかり。
まだまだ未熟で成熟途中なんじゃないかな、二人とも。
875 :
えぇええええ!?
ほろ酔いでもあり得ないよ!
あなたも相当おかしいよ、一口でも飲んだら絶対に運転してはいけない
http://www.arukenkyo.or.jp/health/prevention/
正論を盾に、とかじゃなくて法律で決まってるの。犯罪なの。
876 :
何度言っても飲酒運転をする人間だよ
検挙されてない事故起こしてないで信じろってか
お気楽な頭だなあ
愛情だなんだという話ではないんだよ
言っても信じないかも知れんが俺の叔父は飲酒運転で事故って死んだよ
単独だった。人んちの塀に突っ込んで
しかもシートベルトをしていなかったからフロントガラスを頭から突き破って道路に転がってたよ
どんな状態かは想像つくだろう
本当に人を轢かなくてよかったよ
1人で死んでくれてよかった
けどそれでも村八分になったよ当たり前だわな
人んちの塀ボロボロになってたしな
死んでも誰も同情すらしてくれん
それが飲酒運転だぞ
もっと重く考えろや
878 :
ただでさえ見通しが悪いのに
アルコールでさらに視力も判断力も低下
それに高揚感でスピードも出しやすい
単独事故で済むことを祈るしかないわ
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー夫・父コメントをする・見るコメント(20)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
DVDw
さらっと流されてるけどDVDの件について話し合おうか
「DVDの気」ですべてが目に入らなくなって、
でも(みんなスルーなの…!?)って米覗いたら
仲間がいたので一安心w
もっかいちゃんと最初から記事読んでくるよ!
DVD?
延滞料かからないようにちゃんと返すんだよ?
そーだよね!?
DVDはスルー?としか思えず、全然文章が頭に入らなかった。
私も読んでくるノシ
おいおい、皆して突っ込んでやるなよw
俺も確かにDVDは気になったけどさw
許す許さない以前の話で、普通に犯罪なんですが…
でもでもだって…の割には夫氏んでくれとか
キャラに一貫性がないな
D・V・D! D・V・D!
単独事故かて塀や電柱が犠牲になるやろ!いい加減にしろ!
このご時世に運転代行のひとつも呼ばずに酒を呑ませる店がまずつぶれろ。
夫ごと物理的につぶれろ。
案の定DVDの嵐で安心した
スレの人達は大人やな
後半の828再登場に「お前は黙ってろよ」ってリアルに口をついて出た
なんだこいつ
ダラダラと長いだけで全く話進んでない
いや、わかる。でもでもだってだから夫だけ事故って消えてほしいんだよ。問題が消えてくれたら有難い、と思ってる。それにしても首狙うって夫は本気でコロしに来てるな。本来狙ってはいけないところだと分かっててやってるね。目つぶしもそのうち使うよ。
今どき飲酒運転勧めるようなスナックのママがいるのか?そこから嘘なんじゃないの?
仕事先のスナックのママに嫁がクレーム入れると言われたら「取引先に迷惑を掛けることになるから
やめてくれ」という方が自然だと思うんだけど
頑張れ街の仲間たちコピペを見に来たのになかった
客が車で来ていると知っていながら、店が酒を勧めたらそれだけで罪になるんじゃないの?
※15
多分この人これまでもこれからもずっとこんな感じで
旦那とズルズル続いて行くんだと思うよ
結婚前には捕まったことがあって
結婚後というか今年に入って三回も飲酒運転して帰ってきた奴が
「二度としない」って言って信用しようと思えるのがある意味すごい
自分と離婚したらセーブできなくて人身事故でも起こしたらって言うけど、
結婚してるタイミングで事故起こしたら子供の人生まで壊すことになるって発想はないのかよ
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
ホームHome次の記事 パート先の社員にバツ3のおっさんがいる。未だに自分が若くてモテる気でいて、ウザい感じになっている >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
夫が飲酒運転で帰ってきた。スナックのママに勧められて誘惑に負けたんだって。もう許せなくて別れたい
----------------------------------------------------------------------------
パート先の社員にバツ3のおっさんがいる。未だに自分が若くてモテる気でいて、ウザい感じになっている
----------------------------------------------------------------------------
親と喧嘩して夜に家を飛び出し沼の方に逃げた。沼の入り口で泣いてたら男が奇声を発して追いかけてきた
----------------------------------------------------------------------------
高校生の時、担任に無断欠席の理由を言うと「そうやって俺の気を引こうとしてる?」だと
----------------------------------------------------------------------------
彼が浮気してた。写真を見たらすごくおばさんだった。30歳上らしい
----------------------------------------------------------------------------
義母がやっと死んだ。トイレで倒れてるのを発見した時は「キタ――o(*゚▽゚*)o」って気分だった
----------------------------------------------------------------------------
うちの前に車椅子のババアが放置されていた。ボケているようで甲高い声でひたすら歌ってた
----------------------------------------------------------------------------
結婚が失敗だった。結婚してから旦那の理想の女性像が母ちゃんだって知ったわ
----------------------------------------------------------------------------
「旦那がリストラされて転職したら収入が下がった。離婚したい」と友人に相談されたんだけど…
----------------------------------------------------------------------------
鶏舎から鶏の羽音と悲鳴が聞こえてきた。行ってみると、大きなアオダイショウ(蛇)が鶏に巻きついていた
----------------------------------------------------------------------------
私は正社員で400万稼いでいるけど出産を期に退職したかった。でも、旦那は仕事しろの一点張り
----------------------------------------------------------------------------
10年来の知人は資産家のお嬢様で超名門校出身でルックスもアイドル級。私は彼女がいけ好かなかった
----------------------------------------------------------------------------
友人がバツ3。離婚する時は必ず「年寄りになった時、お互い独身だったら一緒になろう」と約束したそうだ
----------------------------------------------------------------------------
40半ばまで独身だった義弟が見合いで結婚したんだけど、嫁さんのことが好きになれなくて辛い
----------------------------------------------------------------------------
メシマズじゃ無いけれど、微妙な嫁。その嫁が買ってきた漬物がなんか変なんだよ、固くて塩気が無い
----------------------------------------------------------------------------
ウンコしてたら宅配便。返事も出来ず、お腹痛くてパニックになってたら、勝手に玄関開けて呼んできた
----------------------------------------------------------------------------
パートが店長に絡まれてたの見て泣いちゃった。みんな大好きなんで、いじめとか嫌なんですて泣いちゃった
----------------------------------------------------------------------------
父親に育て方間違えた!これだから子供を産まない女はダメだと罵られた
----------------------------------------------------------------------------
「結婚がいかにくだらないか、独身がいかに自由で素晴らしいか」って話を延々してくる友人に疲れた
----------------------------------------------------------------------------
元夫が逮捕されました。今留置所にいます
----------------------------------------------------------------------------
友達から「誕生日に集まって飲み会しよう」と提案があり、オッケーだしたら翌日その子からブロックされてた
----------------------------------------------------------------------------
「休み明けに学校に行きたくないのなんて皆一緒。今の子は甘えが過ぎる」という義母との間に壁を感じた
----------------------------------------------------------------------------
両親から愛されて育った人に「親の愛は偉大。子供を愛さない親なんていない」と言われるのが辛い
----------------------------------------------------------------------------
友人は恋愛体質で就職したあたりから二股不倫中絶ストーカーを繰り返しと恋愛系メンヘラまっしぐらだった
----------------------------------------------------------------------------
バイトの三十代後半の男性がイタリアの高級コンパクトの新車に乗ってきた。軽く300万↑はする車
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2015-09-04:友達から「誕生日に集まって飲み会しよう」と提案があり、オッケーだしたら翌日その子からブロックされてた
----------------------------------------------------------------------------
2015-09-02:彼氏の両親は結婚に賛成だったが、婿入りすると告げた途端「家と親を捨てるのか」と怒りだした
----------------------------------------------------------------------------
2015-09-01a:ランチといえば頼んだものを一口交換してシェアし合うじゃない?この間いきなりキレられて驚いた
----------------------------------------------------------------------------
2015-09-01:旦那に「結婚はお前がしたがっているから叶えてやりたかったからした」と言われて離婚を考えるようになった
----------------------------------------------------------------------------
2015-09-01:嫁に「愛してる」って伝えたら、嫁はシクシク泣き出して「あなたを愛してると思った事一度もない」と
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-31:嫁のネーミングセンスの感覚がシンプルすぎる。男なら「一」。2人目も男なら「二」
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-28:顔すらもう覚えてない母が死んだ。母は統合失調症で、幻聴幻覚ですごく皆に迷惑をかけたらしい
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-27:愛する娘や嫁の為に、模範的なイクメンパパを続けてきたけど、俺の中で何かがプッツリ切れてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-27:離婚して田舎暮らしを始めたら、複数の男から連絡先を渡されたり待ち伏せされたり、理解不能な状態になった
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-27:PHVを充電中に買い物して戻ったら、知らないオバサマがウチの車の充電ケーブルを引っこ抜こうとしてた
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-27:兄夫婦の子供の面倒を見たのだけど、兄嫁に「あんた子育てに向いてない」と愚痴を言われてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-25:夫の食事の作法について直さないのかと母に訊かれた。 今直さないと、子供が真似をするよ、と
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-22:結婚してまだ2ヶ月なんだけど、早くも失敗の予感・・・orz 結婚前の同棲って大事だね
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-17:義父の遺産分配で、義兄が土地家屋を継ぎ、旦那と義妹は200万で提案された。バランスおかしくないか
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-15:夫はお調子者でいい顔したがり。せっかくの旅行で、夫婦の時間まで親族の為に行動するのではと不安
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-13:義父が傷害罪で逮捕されました。原因が私の娘に不埒なことをした酔っ払った若者に蹴りを入れたため
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-12:暴君な姉に兄が初めて立ち向かった。もう、膝とかめっちゃ震えてんの。歯も鳴ってるし、顔真っ青だし
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-11:旦那の運転が荒くて心配。片側2車線の道路で右側にいたのに左側に店をみつけていきなり左折
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-10:私が妊娠してから少しでも不満を言うと、旦那が「じゃあ離婚する?」って言うようになってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-10:結婚後問題が出て、嫁の家庭観がおかしいと気が付いた。もう本当に離婚したい
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-09:夫の精神的浮気を知ってしまった。つらくてたまらない
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-06:夫の長期出張中の深夜、就寝している所をベランダから鍵を壊され男に侵入され、暴行されそうになった
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-04:娘が二人いるんだけど、上の子のネガティブ思考がどうしようもなくて嫁ともども悩んでいる
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-04:久しぶりに実家に帰省して泊まろうとしたら、父が変態セクハラ爺になっていた
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-03:警察から連絡を受けて家に飛んで戻ったら、窓に自転車が刺さっててリアルに目玉が落ちる気分だった
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-02:近所に母子家庭の母娘が引っ越してきたんだが、近頃何故か俺をダンナ・父親扱いしてくるんだよ…
----------------------------------------------------------------------------
2015-08-01:あの性格悪い女を「かわいい」と言える弟がすごいと思う
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-29:小2の頃、夜中に弟に起こされて目が覚めた。母を探したががいないとのこと
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-29:昆虫採集が趣味なんだけど、結婚したら仲間と昆虫採集に行けなくなるだろうなって事が心残り
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-26:付き合って10ヶ月間。遠距離恋愛中で半年ほど彼に会えていない。なんだか蔑ろにされている気がする
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-26:25歳の娘が私の彼氏と会うのを拒否する。彼氏には助けてもらってるので、娘からもお礼を言って欲しい
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-24:旦那が友人に「働いてる女は下手したら弁護士だって騒ぐから金巻き上げるにはいい」と言ってるのを聞いた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-24:俺と嫁の誕生日であり、結婚記念日でもある日に友人と遊びに行ったら、嫁が置き手紙して出てってた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-22:子ども神輿かつぎに参加した。塩むすびが振舞われたが小学生優先。4歳の子も一緒に歩いたのに後回し
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-21:困ったお婆さんがいて、うちの子を「籍はそのままでいいから私を祖母として育てさせてほしい」と言ってくる
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-21:なんで私達の行動があの女に読まれてるかわからない。本気で怯えてる。裏切り者の密告者もいないのに
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-21:彼氏にiPod初期化された。彼氏が入れろって言った曲が好みじゃなくて断ったら全部消された
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-19:旦那がこんなにシスコンこじらせてるって気付かなかった。知ってたら結婚なんてしなかったよ・・・
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-18:嫁が甲状腺機能亢進症なため、自治会や地域活動の作業中にこまめに休んでいたら、嫌味を言われた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-18:兄は医師の言うとおり入院していればいずれ良くなり退院出来、仕事にも復帰できると信じ込んでいる
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-16:高校生の娘がお風呂で歌うのをやめさせたい。シャワーで音を消してるつもりだろうけど、めっちゃ聞こえる
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-15:妻に愛してるって言ってキスしたら、ぶん殴られて出て行かれた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-14:昨夜ダンナからがんが転移していること、離婚をして彼女と結婚したい旨を打ち明けられた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-13:家族の絆を見えるものにしようとDNA鑑定したら托卵発覚
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-12:私が寝言で旦那を罵倒したらしく、旦那が拗ねて口を聞いてくれなくなった。もう離婚する。さよなら寝言旦那
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-11:彼氏と結婚予定、彼氏に婿入りしてもらう。それに伴って彼氏の両親から結納金500万求められてる
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-11:寮生みんな金銭カツカツなのに節約しないで乾燥機ぶん回していた奴の神経がわからん
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-10:甥達の行動が異常に感じる。兄弟喧嘩で首を絞めたり、先の尖ったオモチャで目を狙ったりしてる
----------------------------------------------------------------------------
掲示板
掲示板利用時の注意
各スレのテンプレを熟読してマナー違反とならないようにしてください。
----------------------------------------------------------------------------
「まとめから来た」と書き込むと荒れる原因になるので書かない方が賢明です。
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学・専門
成人・18?
兄弟姉妹

継子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
質問・相談
感動
家・部屋
ペット・動物
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2015/09
- 2015/08
- 2015/07
- 2015/06
- 2015/05
- 2015/04
- 2015/03
- 2015/02
- 2015/01
- 2014/12
- 2014/11
- 2014/10
- 2014/09
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
12:59
----------------------------------------------------------------------------
12:58
----------------------------------------------------------------------------
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:56
----------------------------------------------------------------------------
12:52
----------------------------------------------------------------------------
12:52
----------------------------------------------------------------------------
12:51
----------------------------------------------------------------------------
12:51
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:47

続き・詳細・画像をみる


モンハンクロスが集大成すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ全部で720円だったんだが安くない?

大阪の公立小学校の教室と廊下に「アベ政治許さない」の貼り紙が貼られる

【調査】1日5時間以上テレビを観ている人はエコノミー症候群で死亡するリスクが高い

【画像あり】一般国民の有名アイドルグループ認知度ってこんなもん?

【動画】ナマズが入った水槽に ”同じ大きさ” の魚を入れたら…

ドラえもんの道具で一つだけ手に入るなら?バカ「四次元ポケット」低能「あらかじめ日記」お前ら「ウソ800」俺「やれやれ…」

パート先の社員にバツ3のおっさんがいる。未だに自分が若くてモテる気でいて、ウザい感じになっている

お前らの好きなアイスって何?

【画像】ニュージーランドの新国旗の最終候補wwwww

P「亜美、真美、またコーラ飲んだのか?」

【いい話】仕事で撮影してる所をじっと見てる少年。彼は話すことができなかった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先