【悲報】広瀬すず、許されない・・・back

【悲報】広瀬すず、許されない・・・


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:19
感謝なんかしてるわけない
2. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:22
かおが…かわいい…?(困惑)
3. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:22
特に鼻がダメだわ
気の強さと意識の高さが
人相に出てる
4. Posted by 名無し 投稿日:2015年09月04日 12:26
あんな子供叩いて楽しんでるやつは恥ずかしくねぇのかな。
5. Posted by 名無し 投稿日:2015年09月04日 12:27
以下、女の嫉妬。
6. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:27
人間の屑
はよ死ね
7. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:27
まあ全裸で「抱いて!」ていってくれれば
許すんですけど
8. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:30
なお、四月は君の嘘の映画実写化主役もゲットした模様
9. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:33
でも橋本カンナより数字出してるんだよね
10. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:34
主演女優ラッシュやな
でもこの反動も怖いが・・・
11. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:35
美少女とは違うよな
なんだろ?俺的にあんまかわいく感じないんだが
12. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:36
表情からクズさが滲み出てるんだよ
コイツが食わず嫌い出てる時そう思って見てたらあの発言したから笑ったわ
13. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:41
私の踏み台になっていてくれてありがとうございます!
って言いたかったんだろ
14. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:45
ネット民の自称Tv見ない派の
剛力のつぎのターゲットはこいつでいいの?
15. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:47
コイツが書いてるわけ無いじゃん
16. Posted by 名無し 投稿日:2015年09月04日 12:49
ほんと日本人の民度が下がりすぎててやばい
17. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:49
広瀬くずは長くは続かんよ。くずだからな
嫉妬っていって現実逃避してるやつがんばれよ
18. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:49
主演なんかゲットしても後が続くとは限らない
そうやって消えた新人女優はたくさにいる
19. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2015年09月04日 12:53
まあ言いたいことはわかるし俺も高校くらいの頃はそんなこと考えてたけどな
くたびれたおっさんとか見て、その仕事が昔からの夢だったのか?って
2

続き・詳細・画像をみる


サザエさん、視聴率8.8% フジテレビ局員「ひと桁は始まって以来のこと」 日テレ24時間が影響

ベビースターと冷や飯で作るチーズ麺リゾットが簡単バカうま!袋麺で作るチーズ麺も相当イケる!【ネトメシ】

この150円弁当がメニュー豊富でうますぎるwww(※画像あり)

【動画】日ハム大谷翔平さん、中田翔にチンコを弄られ悦ぶ

【癒しの時間】 小さい女の子とネコのほのぼの画像集

大阪の公立小学校の教室と廊下に「アベ政治許さない」の貼り紙が貼られる

武雄市TSUTAYA図書館が売れ残り新古図書ばかりで住民訴訟に発展

書いてる4コマ200個超えたんだけど

LEGO史上最大!? 3年を費やし製作された超巨大なレゴ戦艦ミズーリが凄すぎる! (※画像あり)

評論家「ニューシネマパラダイス好きなやつ(笑)」

【画像】まさかミドリムシを食う時代が来ようとは…

【立法】マイナンバー改正法成立、財布の中身も筒抜けに 税収増を皮算用

back 過去ログ 削除依頼&連絡先