【サッカー】スアレス、CL抽選会で女性プレゼンターのお尻をガン見!back

【サッカー】スアレス、CL抽選会で女性プレゼンターのお尻をガン見!


続き・詳細・画像をみる

1:
賞よりも尻に釘付けのご様子
27日、UEFA欧州最優秀選手賞が発表され、バルセロナFWリオネル・メッシが選ばれた。メッシと同じく最終候補に選ばれていたレアル・マドリードFWクリスティアーノ・ロナウドは、壇上で少し不機嫌な顔を見せる。
もう1人のバルセロナFWルイス・スアレスもさぞや悔しがっていることだろうと思いきや、彼はまったく別のことを考えていたようだ。
『スポルト』はスアレスが、15-16チャンピオンズリーグ・グループステージ抽選会ならびにUEFA欧州最優秀選手賞発表のプレゼンターを務めたモデルのメラニー・ウィニガーさんのお尻ばかりを見ていたと伝えた。
ウィニガーさんは同賞を受賞したメッシに質問をしている間、スアレスにお尻を向けていた。スアレスはここぞとばかりに凝視していたのだ。まさか噛み付こうとしていたのではと疑ってしまうが……。
南米の男性が女性のお尻を重視するというのはよく言われる話だが、スアレスも彼女のお尻に魅了されていたようだ。ウィニガーさんは、1996年にはミス・スイスに選ばれたこともある美貌の持ち主。スアレスが見とれても不思議はない。
また、彼女はこれが初めてのプレゼンターというわけではなく、過去にもチャンピオンズリーグの抽選会でプレゼンターを務めた経験を持っている。つまり、また翌年もプレゼンターを務める可能性がある。
来季の受賞に向け、スアレスに新たなモチベーションが生まれたかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00010017-theworld-socc
2:
まあスター選手と言っても男だからな
5:
画像
20:
>>5
ガン見するほどの尻ではない
40:
>>5
かみつくほどの尻じゃないって顔してるな
42:
>>5
これくらい許したれやw
6:
噛みつかないだけまし。
9:
尻がサッカーボールに見えたんだろ
16:
スアレス「ぽんじり食いてえ 噛みつきてえ!
18:
あの尻にダイブしてぇえ
23:
見るか我慢するかの二種類だけ
基本は見たい
25:
微妙に腰が引けてるな・・
これは、半勃ち状態をごまかそうとしてますわw
31:
ストライカーなら衆人監視の中、尻を揉みしだくぐらいの獣性がないとな
32:
性格バロテッリなんかに比べりゃ大分マイルドなのに噛み付き走ったりとか変な狂気があるよな。
FWとしては必要な資質なのかね。プレーは大好きだけど。
39:
スアレスはプライベイトじゃトラブルなし
バロテッリは白人に難癖つけて回っているキチガイ
全然違う
60:
ぼーとしてたら、たまたま視線の先が尻だっただけだろ
たまにそういうことあるわ
6

続き・詳細・画像をみる


【自動車品質TOP10】1位トヨタ2位スズキ3位ダイハツ4位ホンダ5位三菱

【反安保】主催者発表「全国で16万人がデモ」 中国メディア「日本全国で100万人以上がデモ」

OVAのHELLSINGwwwwwwwwwwwww

思わず吹いた画像 part3

新選組とはなんだったのか 第十三話「山崎烝の八日市出張」

【事件】兄嫁がある事件に巻き込まれたがその後の情報を一切教えない兄

硫酸と砂糖の化学反応すごすぎワロタwww

学生時代、今でいう「オタサーの姫」と出来婚した取り巻き君がいた。その取り巻き君が、人材系の会社で働いている私に転職の相談に来て…

うまるちゃんを黒髪にしたらすげえかわいくなってワロタwwwww

ドイツ「枢軸国に一人だけいらない国がいま〜すw」

【画像あり】糖質の末路が悲しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【中1男女殺害遺棄】大阪・キタで第三者の体液入手か 容疑者、繁華街に7時間以上滞在

back 過去ログ 削除依頼&連絡先