【漫画】妥協して結婚した男の末路wwwwwwwback

【漫画】妥協して結婚した男の末路wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
この画像のスレはもう何度も見た
飽きた
2.
2:
妻しか女性を知らないって素晴らしいと思うぞ
3.
3:
大和田秀樹絵は心に刺さるからマジでやめて
4.
4:
若さこそ財産だからなあ。20代に何事ももっと頑張ってりゃ、もっとまともな人生送れたろうなと五十路になった今しみじみ思うよ。
5.
5:
※2
それは妻も夫しか男性を知らない場合のみなんだよなあ
6.
6:
自分以外の男に散々股開いてきた女と結婚して、
給料強奪されて小遣い制を強いられて、
生活費を完全に折半してる訳でもないのに共働きしてるってだけで家事を手伝わされる。
これを幸せだと思う男だけが結婚すれば良いだけの話。
価値観は人それぞれ。
7.
7:
独身男女の平均年間収入(平成21年 総務省全国消費実態調査より)
20代男性(327万)20代女性(288万)
30代男性(459万)30代女性(358万)
40代男性(574万)40代女性(416万)
50代男性(570万)50代女性(300万)
平均的な独身男は悠々自適に暮らしてるのだから、わざわざ貞操観念の弱い現代の女となんか結婚したくないと思う非婚派が増えるのは仕方ないんじゃないかな。
8.
8:
姉の〜の作者詳細クレメンス
9.
9:
※8
知ってるけど教えない
10.
1

続き・詳細・画像をみる


【論破】小6「大人は何時間もスマホいじってておかしい」

「人食いばあさん」逮捕・・11人を殺害、ノコギリで解体して完食か

【画像】 ハンスト実行委員会、暇つぶしにマンガを読み始める

この発想は凄いなと思ったゲーム

公立中学とかいう闇wwwwwwww

甲子園各都道府県のトラウマ試合とか決めてみたい

【政治】内閣支持率46%に回復 不支持40%、70年談話「評価」42% 日経新聞世論調査

【サヨク速報】 山口二郎法政大教授「安倍政権、てめえら人間じゃねえ、たたき斬ってやる」

【芸能】年収2億円トレーダー・ウルフ村田が借金を踏み倒し!? 金銭トラブルの舞台ウラ

絶縁した義父が、腐った枝豆と全て房から外れた巨峰を送ってきた。我が家には接触するなと夫からも何度も言っているのに!

女子が集まれば、ランチを一口交換するって当たり前だと思ってた。今年になって友人の一人にキレられてしまった。

ワイ、初めて家系ラーメンを食べ無事死亡wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先