【速報】橋下徹、維新の党から離党の見通し。back

【速報】橋下徹、維新の党から離党の見通し。


続き・詳細・画像をみる

1:
ソースはTBS系テロップ
維新の党の松井一郎顧問が離党 橋下徹氏も離党の見通し
山形市長選の対応をめぐり、維新の党の松井一郎顧問(大阪府知事)が同党の柿沢未途幹事長の辞任を要求している問題で、松井氏は27日、府庁で記者団に対し、「柿沢氏が幹事長を続けるかどうかに関わらず、離党する」と述べた。
橋下徹最高顧問(大阪市長)も離党するとの見通しを示し、党内は一気に分裂の様相を強めている。
http://news.livedoor.com/article/detail/10517207/
2:
橋下も離島したんか
3:
自民には行かないだろうな
4:
橋下、松井が離党やて
6:
へえ
8:
そして誰もいなくなった
12:
大阪維新の会は残るけどな
15:
維新→消滅
大阪維新→維持
17:
>>15
大阪維新の会を基盤とする関西維新の会が中心になるやろなぁ
30:
>>17
よっしゃ!西宮維新の会も参加するで!!
16:
オフィス北野からたけしがいなくなるみたいなもんか
21:
むしろ結成の経緯を考えれば橋下がほかを離党させればいいんじゃないのか
35:
>>21
ニュースで見たけど今の維新のトップが絶対に辞めない!お前らが辞めろ!
ってなったみたいだけどな。んで、本当に辞めた。
23:
そもそも石原慎太郎と合流した時点でぶれてたしな
一からやり直せ
25:
たかじん「東京進出は都構想終わってからにしろ」
40:
維新って民主とくっつけば生き残れると思う?
やっぱりかなり議員減るんやろか


続き・詳細・画像をみる


猫かわいいけどちょっとちっちぇーんだよなぁ

安いイヤホン使ってるやつwwwwwwww

【野球】伊原春樹氏「原采配おかしい」「付け焼き刃でできる甘いポジションではない」

海外「日本のHENTAIの画像を集めてみた」 これはヤバい…

イメージのいい国内企業の社長ランキングwwwwwww

自動車のオートライトの技術って昔から確立してるのに何で流行しないんだろ?

実際に茂野吾郎が居たらプロ指名されんの?

初代プレステのロード時間はなぜ許されていたのか

【悲報】安倍晋三、天才だった

「クンニしてくれなくて、フェラばかりさせる男ってずるいですよ!」

東京5輪のロゴ考えたったwwwwwww

来年、姉が結婚をする。昨日、その式の打合せに姉の彼氏さんが来た。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先