日テレ24時間テレビ 「誘い泣き」押し付けまくりを追放覚悟で女芸人が指摘!back

日テレ24時間テレビ 「誘い泣き」押し付けまくりを追放覚悟で女芸人が指摘!


続き・詳細・画像をみる


地球のため!日本のために24時間テレビは見ません!
DAIGOのおじいちゃんが走るなら凄いけどさ…
安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
性犯罪ジャニの詐欺チャリティのやつか
強姦揉み消し費の寄付あざっすw
何で普段頑張って働いてる健常者を差し置いて更には金毟ってやっすいお涙頂戴の感動(笑)に仕立てたガイジ運動会見なアカンねん
結局、これも利権で固められた物の典型よな。
スタートは、それこそ善意だ何だの気持ちが有ったんだろうけど、今はもうスポンサーが付きまくって、一台広告番組の場にしかなってない訳だからなぁ。
こんな偽善番組でも、広告出せば企業イメージが良くなるって事だから安いもんだわな。
創価タレントと、ジャニーズの博覧会だからな。これで感動出来るっていうのは、逆に危険な精神構造してると思うわ。宗教に嵌るタイプ。
日テレも創価と仲良しこよしだからなぁ。それさえ無ければ、好きなんだが。
番組制作費、芸人ギャラの諸費用は全て募金で賄っています。
米国のチャリティー番組はノーギャラなのに日本はギャラが出る。
ただの番組なんだよ、バ・ン・グ・ミ
もしかしたら一部の在日系に資金として流れてるかもね?♪
韓国にいる泣き女と同じだろう
気持ち悪い
いつから障害者推しになったんだろうな
もう24時間CM流し続けてその収入を寄付したらいいじゃん
ギャラもいらないし下らん批判されることもないし
恵まれない人たちのためにって具体的に何だよ
オストメイト対応トイレを増やしますとか
何某かのバリアフリー対応を進めますとか
具体化した上で寄付先を明瞭にされないことには怪しくて出資なんて出来ない
ドラマじゃ泣けるんだろ
バラエティでも泣けよ
今更すぎる指摘だし
こんなもんで私、他とは違う視点で
ズバッと斬っちゃうよーみたいな顔されても
苦笑いしか出ませんわ
以前は観てたよ。
でも、ここ数年「お涙頂戴」の演出?が嫌になって観てない。
募金とかもこれに関してはしなくなった。
嫌なら觀なきゃいい。これだけ・・・。
133
こいつはちょっといきすぎて酷いな。
制作に10億、集まった募金が1億だっけ?
その1億も何に使ったの報告も実績もない。
こんなのに募金しちゃう人は
オレオレ詐欺にも軽く引っかかるのだろう。
昔、散々やってたアフリカの子供達は救われたんかね?
寄付した人が「寄付金の使途が不透明で詐欺の疑いがある」と
集団訴訟でもすれば民事で争うことはできるだろ。
そしたら日テレも情報全部出してくるんじゃないの?
もっとも、出演者のギャラに使わないとは
言ってないから多分経費として認められる。
スポンサー収入 数十億。(日テレの収入になります)
募金額 3億(視聴者から集めた金額)
↑これは海外ではチャリティとは言わない
何年やってんだこの話題
お前らいつまで見てんだよ
集まった募金はちゃんと寄付してるけど、スポンサー料は丸々懐に入れる日テレさん。
そんなの視聴者は何年も前から気付いてるわけで
今それを視聴者と同じ場所から語ってもしょうがない
せめて24時間テレビに出て番組内で言ってくれないと
この糞番組のおかげで今日は鉄腕DASHもイッテQも放送が無いのが腹立たしい
やらない善よりやる偽善(笑)
絶対に100%前者のほうがいいだろ。
やる偽善=少なくともいいこと という等式がそもそも不成立。
一言で言えば『見世物小屋』と同じ。
参加してる障害者と家族は純粋な気持ちだろうけど、主催してるTV局やタレントは台本通りに与えられた仕事を淡々とこなしているだけ。
そもそもこの企画の趣旨は寄付金を集めることと障害者への理解を深めることだろう?
寄付金を集めてタレントにギャラを払い、障害者を見世物にして、障害者と何の関係もない健常者のマラソンとかふざけてるわ。
会場に貯金箱を持って続々現れる芸能人たちは幾ら貰って来てるの?
どうせ 募金箱の中身<ギャラ なんだろ?
こんなのに募金する人が大量にいるんだから
しょうもない
>環境問題にも使わせてもらいます
中華人民共和国への上納金?
こんな番組、今でも観てるやついんの?
募金の一部は適正に使用してますよ(ギャラとか運営費に
まぁあのシステムと同じですよ
日本ユニs(うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
アンタッチャブルブル
お世話になります 視聴者です
24時間テレビ様におかれましては益々のご発展誠に喜ばしく存じます
つきましてはそろそろいつ地球が救われるのかご明示していただきたくメールを差し上げました
当方でも長く愛を差し上げてまいりましたが一向に地球が救われた感じが致しません 後どれだけの愛をつぎ込めばよいのか 過去にお集めになった愛によってどこで誰がどのように救われたのか お知らせいただければ幸いです
ダウン症ダンスは思ったより踊れてて感心したような…
でもakbメドレーとは別人のダウン症グループだったかなぁ
瓶詰めの万札なら爆笑の予感!!
イッテQを潰さないでおくれ
まだやってるのかこの偽善番組
24時間やってたんだな
興味ないから見てないわ?
世界陸上をかけ流してる
27時間とかの類似番組よりはマシだと思う。
まぁどちらにせよ見ないけど。
そもそもは、N放送のラジオ番組にヒントを得たわけで・・・。
時間の無駄
正直まだ27時間のがマシだわ。
ジャニーズより吉本のがまだ見れるわ。
深夜は面白かったわ、陣内が「永遠にともに」歌わされたり
一応、早朝5分間とか結果報告番組で”やってますよ”アピールは
してるけど規模に全然吊り合ってないわな。
救済を笠に着た既得権益ってアンタッチャブルな分、厄介だわな。
ドラマのメインキャストに
人気、実力、話題性ゼロの朝鮮総連幹部の娘・安田成美がキャスティングされているって事は 募金は在日に渡るって事でしょう
ドラマのメインキャストに
人気、実力、話題性ゼロの朝鮮総連幹部の娘・安田成美がキャスティングされているって事は 募金は在日に渡るって事でしょう
だいたい日テレアナの上重が在日企業スポンサーから
1億7000万も貰っているのに
なけなしの子供の小遣いから募金させずにABCマートから億の金をもらえば良いだけだろ
路線変えるような賭けできるプロデューサーがおるわけない
問題はテレビに誘い笑い誘い泣きが増えたことや
前は面白いとこでカメラマンとかのスタジオスタッフが笑って盛り上げる程度やったのに
24時間テレビのお涙ちょうだい演出と、偽善顔でカメラの前で貯金箱寄付する一般人かサクラか知らんけどそれがキモい
不快なら見なきゃいい。とってもシンプル
募金で集まる額を遥かに上回る製作費
恵まれない人の為に寄付を募るなら、掛かる金全てを寄付すればいいじゃない
こんなアホな団体に金を渡したら何に使われるか分からんぞ
日テレ系列局がない沖縄。
飛び飛びで数時間ぐらいしか放送しないから、子供の頃から24時間テレビってのを見たことがない。これはいいことなんだろうか。
お前ら捻くれてるなぁ
俺は見てないけどあれメッチャ感動するじゃん
何がって言われても見てないからそもそも何やってるのか分かんないし説明できないけど
アイドルが悪ふざけしている番組になんの意味がある?
寒いフリートークやら余興を見せつけて「寄付してください」?
昔の24時間は後進国のさらに末端部分の悲惨な状況を伝えててもっと硬派だったぞ
ちらっと見たけどジャニーズだらけな時点で見る価値ないなと思った
嫌なら見るなよ
何年間同じ批判を繰り返す気なのかな?w
NHKのバリバラ24時間流したほうがよっぽど障碍者理解が深まると思う
募金の成果がどこにどう現れているのかを公表してるのか?見てないから分からん。
それこそ毎年やってんだから番組内でしっかり金の流れとどう使われているのかを公開する必要があると思うんだが。というかそのドキュメントだけで何時間も埋まる。
無駄な企画をいくつ削れるんだよ。
大々的に集めておいてその後は黙るって騙しの手口じゃん。
見てないからどうでもいい
うっかりチャンネル回しちゃって慌てて変えたわ
確かにマダオのツッコミナレありなら、ちょっと見てみたい
手越がロケに行ったときばりに毒吐く感じで
「テレビの前のチビッ子よ、大人はこうやって障害者で金を稼いでいるのだ」とかw
とっくの昔にこんな「何々は地球を云々」とかの長時間番組見てネエぜ!。
同じ事延々と何十年も(其れこそ何十年)繰り返して、如何にも「どうだ!、チャリティ??ッだ」とかサ。
阿呆か?。
お前らスカパー見ろよ
マンネリテンプレよりよほど面白い番組やってんぞ
偽善でも結果として少しでも善行になるなら十分価値はあると思うんだが。
24時間は最近、番組自体が本当に露骨すぎて見る気が起きないんだよな・・・
いつも綺麗事しか言わず、病気や障害者を見せ物にしてお涙頂戴の偽善番組。 で、集めた募金はアホタレント共に高額のギャラとして払ってんだろ? 残りのカネは何処へやら? 資金をプールしてるかもな日本テレビが!
何十年も馬鹿の一つ覚えみたいに同じことして、※57氏が指摘してるとおりアホかと!
おかげで「サライ」、「負けないで」がファンには申し訳ないが嫌気がしたよ!
そう言えば、使い方って全然発表されてないよね?これじゃ募金した人も浮かばれないのでは?
まあ、自分は募金しねーからどーでもいいんだけどさw
24時間テレビの裏でやってる番組好き
そんなに地球を救いたいなら紛争地の末端やら中国の農村部やらウイグル自治区やらの取材をして24時間垂れ流したほうがよっぽど救えるぞ。
障害者に哀れみを向けることは必ずしもいいことじゃないぞ。
不治の病とガイジはテレビのおやつ
チャンネル変えてる時に一瞬でも映るのがクッソウザい
そもそもガイジが頑張ってるんだから評価しろ金クレクレの時点でくっさいくっさい
まあやらされてる本人らは何もわからんのやろうなぁ、可哀想に
跳躍した話になるがそもそもガイジはハンディキャップあるからそれなりに評価上げたろう、っていう風潮は何なんやろな
アイツらの描いた絵が凄いとか言うけどそれが評価されたり入賞したりする代わりに普通の上手い奴が蹴られてるかと思うと吐き気がする
突拍子もない話をするとサムラゴウチがあんなに叩かれたのも昔アイツの特集組んだ番組が「耳が聞こえないのに凄い」とかヨイショしていたからであって実は聞こえていたのがわかった途端にフルボッコするとかプロの手のひら返しやんけ
どうせ目薬使ったりの『演出』だろ
欲しいのは感動という名の『数字』
え、今更?
周知の事実だろ?
ノーギャラだったら徳光とか絶対出て無いだろうな
マジで見る価値なし
岡田はまずひらぱーは救えよ
この女芸人誰だと思って調べたらキタサヤカって言う道楽で芸人やってる人みたいね、コラムニストだってさw
追放も何も日テレ出てないみたいだけどこの人w
雑誌小学1年生は小学1年生向けじゃないと駄目なのと同じ、思考停止した馬鹿か老人向けなんだから嫌なら見るなですわな
障害者や病人をだしにすれば感動を作れると思ってんだろう?うぜぇぞ!!
障害者賛美も一周回って障害者のくせによくやるねという見下しに見えんだよな。
笑点にお涙頂戴とかいらねぇ
笑えねぇんだよキモい
そーかがっかいの集まりで芸能人がニッコニコ顔でやってるじゃん
あれと同じだろ
企画で100キロ走ることを決めて自分で走ると言ったのをなんで感動するのか意味がわからない
今年もマラソンは「負けないで」
最終は「サライ」か?
60氏が書いてるが、自分もこれで聴かなくなった。
事有る度にかかるから正直「しつこい、くどい」って思う。
ホントにファンの方には申し訳ないが・・。
このTV見ないからいいけどさ。
日テレというテレビチャンネルが消えて無くなっても
別段なんともないことを気づかせてくれる良番組
DASHやれよおおお
障害者を晒して、見世物にして
日テレ社員もタレントも心は傷まないのかな?
人でなしとしか思えない。
・出演者がノーギャラ
・募金の使途を明示する
・ワイプを止める(出演者の泣き顔はいらない)
これで幾分かはましになるのでは?
一瞬でも見たくない番組No1 胸糞悪くなる
最近は逆に2chの人の方が行き過ぎてて酷く見えるわ
好き勝手いいすぎて気持ち悪い
>>26
の写真を見て普通にAKBだけの写真と勘違いした。
テロップを見てようやくダウン症の子に気付いた。
警察官を皆でコロしましょう。
今の警察は自己中ばかりで正義ではありません。
現状を変えられるのは僕らだけです。
大きくなりすぎた悪の組織「警察」を皆で破壊しましょう。
同意して下さる方はこの文を3か所にコピペしてください。
勇気を広げていきましょう。
別に好きにやらせればいいじゃん。
野球とかスポーツも嫌いな俺からすれば、24時間テレビも同じレベルのもんだわ。
好きな番組にかぶったら残念だなぁって思って違うの見るだけだし。
またあの障害者使って金儲け偽善番組の季節か。。。
集まった金が全額寄付される訳がない上に、芸能人がボランティアで動く訳なんかないのにな。
走るのだって途中、中抜けしてるのがほとんどって証言もあることだし。だいたいそんなに寄付したけりゃ24時間テレビでかかる企画全部の経費を(ギャラ含む)そのままあげればいいだろよ。集まる金より多いぞ。
これいつまでやるんだろうなあ
マラソンしたり障害者見せて泣いたり
うんざりだわ
昭和バブル的なノリを今やったって
かなり引くだけだと思うんだが
まぁ金稼ぎが目的の番組だから仕方ないのかもしれんが
いかなる募金も「適正」になんて使われるわけねーじゃんw
世界中の寄付金貴族が肥え太るために集めてるんだから。
例外はひとつとしてない。
感動ってのはたまに見るから精進するんであって24時間中感動しろ感動しろって押し付けるのはただただ萎える
あと感動VTRなのにワイプ入れて芸能人の顔みせるの邪魔すぎるんだよ
誰得だよあの糞機能
24時間もいらない気がするな。2時間枠くらいで、週末二日。番組中コマーシャルなし、出演者は無償のボランティアだけ。苦難の中にいる人の事を詳しく教えてくれるだけでも、十分効果はある気がするんだが
夜中は芸人集めてトーク番組
この番組の趣旨がわからん
ガイジ動物園w
でも一応2億以上の募金集まったってよ
偽善だろうがウザかろうが何もしないよりはマシなんじゃね?
無理矢理きれいごとにしている気がするんだよな…。
もちろん障がい者の話が入ってもいいんだけど、
スポーツマンでもない芸能人無理やり走らせるよりDAIGO24時間ライブだとか本業でのチャレンジさせたらいいのに。
本業でないことを一生懸命やる姿を見て誰が感動するの?
いつになったら地球は救われるのでしょうか。
障害者支援の輪を全国の茶の間に届ける取り組みは、とても素晴らしいけれど、パラリンピックや芸術文化祭の方を取り上げて放送した方が、魅力の発見につながると思うんだよね。
率直にDASHとイッテQが潰れててショックでした。
漂う今更感
こんなもん話題にした方が負け
>93
>でも一応2億以上の募金集まったってよ
>偽善だろうがウザかろうが何もしないよりはマシなん>じゃね?
だからその金がどこ行ったかが問題なんだろよ、会計報告なんてのはいくらでも偽装出来るんだし。
毎度お馴染みのお涙頂戴のパターン、ジャニーズ並べてギリギリにマラソンゴール。サライ、もううんざり。障がい者引っ張り出して何のつもりなのか。視聴率稼げればいい。まだ27時間TVのほうがいい。
元高校球児の上重アナにマラソンやらせればよかったのに。
 
いつも乗り回していたベントレー乗ったまま完走でいいからさ。
ま、仕事だからな
障害者の権利を必要以上に与えて
変な夢見させんな周りが迷惑するでしょ。
出来る事で社会が歪み過ぎない現実的な権利や保護をするべき
当然の権利です。って叫ぶ障害者に教えてあげないといけません。
介助者が居なければ食べる事も移動する事も出来ないのに
付け上がらせるのは大ばか者の罪です。
恵まれない民主党に愛の募金を
障害者に「健常者が普通にできることをさせる」ことで、より一層障害が目立つ構成になってる時点でダメ
「これが障害です」「こんな簡単なことができないんです」というのを痛烈に感じさせるだけ
愛とは一体なんなのか
ふなっしー出てたところと、伊藤家の食卓のところしか観てないな…
まあ、ウジやテロ朝がやるよりは、まともな構成になってるんだろうが…。
出演者全員のギャラと制作費を寄付に回した方が、寄付金多そう…。
大人になって、何かちがくね?
と、気付いてから見るの止めたは…。
カタワの見世物小屋なんかみて感動しねーだろ
親も普通の神経してりゃ自分の子供見世物にされていい気分しないはずなんだけどな
障害者なら特に何もしなくてもアイドルになれる。パイロットになれる。学校を卒業できる。んなわけないじゃん。気持ち悪い。あとうるさい。
あの感じに夏の終わりを感じるので、2日目の朝だけちょっと見ていたが
迷走していた?パーソナリティが多すぎて頭が追いつかなくなってて
気付いたら部屋の掃除してた。
おかげで部屋がとても綺麗になった。ありがとう日テレ。
視聴率欲しいのか知らんがあの2世代は辞めた方がよかったと思う
既に頭の片隅からも消えかかってるわ、この番組w
そもそもそんなもんは見ないが
ちょいと知り合いの芸能人がいて数回出た時にギャラ結構出るんだけど、とある契約書かかされてTVの前で見てる人やわざわざ武道館まで募金しにくる人には悪いなって言ってたよ。
スタッフが毎年毎年新しい障害者探しまくってんだってな
そういう事から施設で日テレの取材は一切受けないって決めている所も多いらしいからスタッフも死に物狂いで出てくれた上に安いギャラで済むのを探している
本当に屑の塊の偽善番組
せめて出演者(特にジャニーズ)がノーギャラだったらまだマシなんだが・・・
DAIGOのゴールのあたりをちょっと見てたけど、
「負けないで」を歌ってるのにまともな歌手がいないからろくに聞こえもせず、
ジャニーズの持ち歌の時だけCDクオリティの歌が流れてて笑った
今年は知念きゅんが可愛かったから許す
見るもん無いからHulu見てたわ
何もしないほうがマシだな
>お前らいつまで見てんだよ
見ずに叩くブラインドヒット


続き・詳細・画像をみる


風呂上がりなのに蚊に10ヵ所以上も刺されて痒い…

【悲報】 TBSの報道部、twitterで釣られるwwwwwwwww

米軍相模原補給廠で爆発があった模様

【画像】相方と2億も年収差がついたあの芸人が、巻き返すために登りつめた境地wwwストイックすぎるwww

ロボアニメに苦手意識ある奴に勧めたい3タイトル

このラブホテル本気出しすぎワロタwww

アメリカ軍基地の相模総合補給廠で爆発、倉庫が炎上…付近は火薬の臭い(写真・動画)

【悲報】 TBSの報道部の目が節穴すぎるwwww ザルだ

【悲報】佐野研二郎、またも盗用疑惑浮上wwwwwwwwww(画像あり)

後味の悪い話『メリーバッドエンド』

【掃除全般】掃除のモチベーションが上がるレスをコピペ収集 6

22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先