うつ病の嫁と離婚したいback

うつ病の嫁と離婚したい


続き・詳細・画像をみる


 【画像】今日の名探偵コナンが神回だと話題にwwwwwww高山みなみワロタwwwwwwwwwww
 発達障害の美少女がアイドルになった結果…(動画あり)
 年収1千万超えるってもっと裕福かとおもってた
 【閲覧注意】高級レストランで蟹を頼んだら、こうなって出てきた・・・(画像あり)
 なべやかん、替え玉受験の真相をしくじり先生で激白www【結婚した嫁の画像・身長あり】出身校は小学...
 ヤリ捨てられる女が悪い論が正論過ぎるwwwww
 結局”意識高い系”がバカにされる理由ってなんなの?
 野獣系男子が今モテるらしいぞ!!!草食系男子の奴www(画像あり)
- VIP
- コメント(24)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「VIP」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.
こんなのが夫でも嫁にいいことないからさっさと離婚したほうがいい
2.
婚前に心内や精神科の通院履歴があれば、
また、その事を知らされていなければ、離婚は成立するよ。
3.
鬱になると就職できないし、(あとでバレると即解雇)世間では「甘えん坊」の烙印を押されるから、
とっとと別れたほうがお互いのためだね。
4.
厳しめの運動を日常生活に取り入れると鬱は良くなるっていうけど。
睡眠時間が少なすぎると駄目だけど。
5.
保険にかけて自殺という方向でもいいと思ったけど
自殺だと保険金入らないんだっけ?
6.
早めに見切れよエンドレスで振り回されて人生終わる
7.
?市や区の、障害福祉課で障害者手帳取得?支援施設で、リハビリ。(相談、レクなど)?カウンセリングメインの病院に通院(自己解決出来ない、対人・金銭・健康問題の整理、落としどころ、解決策を一緒に考えて貰う)
再発防止に?認知療法(今まで、どういう行動が周囲と摩擦起きたのか)
?社会性(公私の切り替え、共存共栄、チームワーク、鈍感&スルー力、頭の切り替え力etc)トレーニング
と困難だから、子供いないならそれもアリかと。
田舎(人の視線、見栄、恥、他人・世間と比べる事がない環境)で、TVラジオ新聞も捨てて晴耕雨読してたら回復はする。
畑耕し海水浴の帰りや、プール後授業みたいに疲れてたら余計な考えもしなくていい。
8.
とりあえずメンヘラ気質の女性と結婚すべきではない、だけ解った
9.
鬱程度でわかれるのか軽いよなw
皮膚病やけがで顔やられたり、手足欠損したら、即離婚なんだろうなこいつ
あげくが2chでグチるとか
うわべだけでろくな人間関係築けない一生だろうな
10.
俺も結婚後に妻が鬱病って診断されて、それから今3年くらい経った。
当時は仕事も休職してたけど、半年くらい前から週1〜3くらいのペースで働き始めた。
正直、自分は鬱病になったことないし妻の辛さは全く分からなかったから、先が見えないというか怖さは常にあった。(「死にたい」とか「私はダメ人間なんだ…」とかしょっちゅう言ってた)
体への負担が心配で止めたい人が多いらしいけど効いてないように見えても、薬は続けたほうが言いと聞いたよ。(新型鬱病には聞かないだろうけど)
「いつも家事、ありがとう」とか「ちょっとお願いしたいこと(住民票取ってくるとか簡単だけど平日休みの妻にこそ頼みたいこと)があるんだけど」とか、「あなたは決して要らない人間じゃない」「あなたにだってちゃんと出来ることはある」ってことを伝えてあげるのもいいと思う。
絶対に離婚するなとは言えないけど「鬱病で変わってしまったから離婚する」くらいの気持ちで結婚なんかするなと言いたい。
…なんか長々とすみません…
11.
※9
上辺だけ病気を装ってるのはこのカス嫁の方だろ
3年も病院に通ってんのに薬も飲まないとか、
治す気なんか無いんだろこいつ、ほんと欝とか甘えだわ
12.たむ:2015年08月23日 11:11 ▽このコメントに返信
おれの嫁も鬱だから気持ちまじでわかる。
うつ病くらいで別れるなとか言うけど、性格がまったくの別人になるんやで。別人とこのまま一緒にいられねーよ人生考える度に絶望してしまう。おれは自分が自殺しそうになる前に逃げる
13.
※9
嫁も居ないくせに偉そうな口をきくな。
見てくれなんか、多少変わったって離婚など普通せん。
嫁の内面が変質して、嫁が嫁で、無くなってしまうから、鬱はきついんだよ。
刻々と変わる人間性に対応して愛していけるような男は、そうは居ないんだよ。
14.
頑張れる人も無理な人も当人の判断だからなにも言える事が無い
自分が壊れそうなのに無理して支えるのは辞めた方がいいからこの場合正解だと思う
嫁実家が裕福なんで結婚したけど病気で引き算したら要らなくなったってだけだろう・・・。
15.
本当に愛した相手なら身体的、精神的に変調をきたしたら普通は面倒と思うより、反射的に心配が先にたつし治すための力になろうとする。
こいつは鬱の原因もあくまで推測だし、挙句職場の健康な女と比べる始末じゃどうしようもないわ。
男でもただ「周りから浮きたくないが為の一般的な結婚ごっこ」がしたい奴いるし、多分こいつもそう。
条件が合って結婚した上辺だけのやつ。別の女と再婚してもどうせ理由付けちゃ愚痴るかまた離婚する。
実際病気の嫁捨てるんだから悪者になる覚悟くらいしろ。案外別れたら鬱改善するかもな。
16.あ:2015年08月23日 11:44 ▽このコメントに返信
まあ人の考え方それぞれだからしゃーない。他人には何も言えんわ。
17.
CUREって映画思い出した
18.
というかなんで奥さんはうつ病になったんだ?
なにもないのにうつにはならない、旦那が原因の可能性もある
それがわからないと何とも言えない
19.
俺の嫁も鬱だ、患ってもう10年に成る、医者も変えたし金もかけた、しかし今だ治らん。俺の場合は、娘が二人いた為離婚は出来なかった。最初はお袋や親戚からも庇い、親身に成って尽くしたつもりだったが、其のうち疲れ不満を妻にぶつけることが多くなった。俺が怖いと言い出し、ヒステリーが起きる為、距離を置き家庭内別居の様な形で現在に至る。医者は全てを受け入れろと言うが、此方も生身、其れは所詮無理な相談だ。只、俺の救いは娘二人が俺の苦労を見て育ったせいか、ひどく俺に優しい事だ。上の娘は、進学の為家を出て、二十歳に成り、下の娘も女子高生だ。自慢じゃ無いが出来は頗る良い、年のせいかくたびれて来た俺に何かと気を使ってくれ涙がでる。
此の頃、この十年について良く考える、之で良かったのではないかと。娘は何でも自分で判断しなきゃ成らん為、自活した人間に育った、たぶん俺よりよっぽど高級な人間だ。妻は、病気とは言えやはり母親で、自分の出来る範囲で精一杯娘を愛し其れに喜びを感じていた。俺は、どんな形でも家族が続けられるよう、娘の笑顔が見られるよう、必死に稼いだ。病気と言う因子の御蔭で、酷く歪な家庭生活を家の家族は送ったが、もう今は、病気の事も深く考える事も無く、何となく暮らしている。之が変だか幸せなのかと、ね。
20.あ:2015年08月23日 12:27 ▽このコメントに返信
これ間違いなく夫が嫁を病気にさせたんやんw
嫁のこと何も理解できないで結婚した責任は重いぞ?
嫁を病気にしてポイ捨てとかありえんわw
21.ななし:2015年08月23日 12:28 ▽このコメントに返信
鬱とかさ単に掃除したくねーだけだから。鬱なんて病気はねーんだよ。仕事したくない病だわ。
別れろおんなクズ
22.
離婚は応援するから、独身者を差別しない社会にしてくれますか
23.

続き・詳細・画像をみる


『乱歩奇譚 Game of Laplace』8話感想 二十面相の真実!コバヤシの水着なんてなかった

【画像】福山雅治がどこまでもイケメンな件wwwwwwwwww

女とデートしておごって告った結果wwwwwwwww

脳がとろけるエロス「ASMRotica」の世界

“バイクのうしろに乗せてほしい男子”TOP3は長瀬智也・福山雅治・松本 潤!

【画像】TIMEの表紙がシュールだと話題に

back 削除依頼&連絡先