【科学】油井さんが宇宙から台風撮影 「悪魔のよう」警戒呼び掛けback

【科学】油井さんが宇宙から台風撮影 「悪魔のよう」警戒呼び掛け


続き・詳細・画像をみる


>>1
悪魔見たことあんのけ?
46:
>>1
画像かっけーな
4:
俺には美味そうに見える。。
5:
恵みの雨をもたらすわけだし
安易な人間視点は宇宙飛行士らしくない。
6:
台風を上から見て悪魔に喩えるなんて凡人にはできないな
ロールシャッハテスト受けさせてみたい
7:
むしろこっちだろうw
14:
>>7
強そうだけど頭は悪そうだな
23:
>>7
こいつの一人称はオデだと思う
34:
>>7
怖いのか愛らしいのかわかんない
43:
>>7
ポッポのAAに似てる
13:
宇宙ってツイッターできるんだ、何かすごい。
19: 【東電 60.2 %】 2015/08/23(日) 02:08:44.36 ID:FNRKy2hM0.net
悪魔だの天罰だのはカンケイネエてのが科学やろ
31:
>>19
科学の象徴というか頂点にいるといか、そんな存在であろうはずのアストロノーツ達が
出発前にゲンを担ぎまくるのは面白いよな。
ガガーリンに習ってバスにオシッコかけたりとか。
20:
サードインパクトのようだ
25:
あくまーのよーなー
32:
文字通り高みの見物か
38:
> 恐ろしい悪魔のように見えた
この一文はカットするのがNHKのやさしさ
というか油井さんの熱い気持ちがフェイダウェイ
41:
実際中じゃそれほどでもないけどな
何百年と毎年台風が来てた国なんだから
伊勢湾クラスじゃない限り悪魔ってのは言い過ぎ
42:
宇宙から見下ろすとその回転のさとかはっきり見えるんだろうなあ
44:
まあ天使には見えんわな
45:
16号は東に逸れていくから大丈夫
15号の方が心配だ
47:
マジで
この台風はヤバイ
なめてるとひどい目にあう
48:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】フジテレビ栄光の月9、史上初の打ち切り しかもアニメ あの花 実写化で穴を埋める屈辱

ソーセージ、チーズ、ねりキャンなどで作る11の古代生物【ネトメシ】

P「ジュピターのライブに行くことにした」

【結婚】上地雄輔 電撃結婚!お相手は「地元の同級生」 お前ら今月こんな話ばっかり(´・ω・`)

小学生「ここWi-Fiキーなしで入る!3DSやろーぜ」カーテン越し僕(フフフ…)

【閲覧注意】カバ「縄張りをとったぞ!」⇒「前のボスの子供? 殺せ殺せ」

【天津】 爆発現場にウサギ、ニワトリ、鳩を2時間放置し、「問題なかった」と安全アピール

【画像あり】この商品が誰得すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スイングドアの前で躊躇した少年が思わぬダメージを受けてしまう決定的瞬間!!

【ドライブ】第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか

ソープ行ってずっと風呂入ってる奴wwwww

水のあるヨーロッパの風景・都市の素晴らしさ (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先