【既婚男性】妻に「愛してる」と言ってみるスレ【集え勇者】back

【既婚男性】妻に「愛してる」と言ってみるスレ【集え勇者】


続き・詳細・画像をみる


普段は言わない妻への「愛してる」 、それを思わず言ってしまおう!というスレ。
ある者は寺行きの危機に、またある者は例のスレを上げることになるという
まさにパルプンテを唱えるがごときこのセリフ。
昔から見てたとか、どこそこのまとめを見たので来たとか、いろいろ理由はあるだろうが
このスレを見た機会に嫁に「愛してる」言ってみてはいかが?
120:
今日は嫁の誕生日で結婚15周年記念日でもある。
パパママで呼び合い、嫁を名前で呼んだ事も愛してるの言葉ももう12年ぐらいは全然言ってなかった気がする。
照れくさいが今日言ってみようと思う。
お前ら勇気を俺にくれ。
121:
  ドンドコドコドコ!ドンドコドコドコ!
       今こそ「愛してる」と
 ずーり      言うのだ!!
 ずーり      ずーり
 
    ヒ、ヒェー
    (この辺AA)
    >>120
 ずーり
       ずーり
122:
>>120
新婚時代のように言ってみると良いさ
>>121
なんか雑だなww
132: 120 投稿日:2013/07/03(水) 09:46:29.44
ちょっと長くなってしまったが
中1と小5、2人の娘が一緒にいる前で言ってみた。
昨日プレゼントも用意して、後は言うだけだと意気込んだら、なかなか言う機会もなくメシの時間になり
家族でメシを食っていて、メシもそろそろ終わりになろうとしてる時、嫁が娘たちに
「今日はね、ママの誕生日だけど、パパとママの結婚記念日なんだよ。まさかと思うけどパパは忘れてないよねー」と言ってくれたので、言うチャンスはここしかないと
「嫁子。いつも俺と子供たち、家族を守ってくれて本当にありがとう。これからもずっと俺のお嫁さんでいて下さい。嫁子、愛してます。」と言い、ポケットに忍ばせていたプレゼントを渡した。
突然の告白に娘たちはニヤニヤしだして、嫁はハッと驚いた顔をして
嫁「パパ!パパ!すぐお風呂入って!お風呂!。子供たちは部屋で宿題を早く。」
俺「帰ってすぐ風呂入ったやん。」 上娘「もう終わってるよー(2828」 下娘「ねー(2828」
嫁「じゃさじゃさ、パパ、パパ!子供たちの宿題を見てあげてて!その間に私・・・そうそう!私が誕生日ケーキの準備しとくから。」
俺「何、焦ってんだよw」 娘たち「2828」
嫁の表情が一気に崩れ涙目になり。
嫁「だってー、泣き顔見られたくなかったんだよー、一人で泣きたかったんだよー、私も○○さん(俺の名前)の事、ずっとずーっと愛してるよー。わーん」と大泣き。
上娘が気を使ってくれ、席を替わるとジェスチャーで合図をしてくれ、嫁の隣に座ると嫁は抱き着きついて、落ち着くまで俺の胸で泣かせた。
その間、娘たちはテーブルの上を片付けてくれ、嫁の誕生日ケーキを用意してくれた。
嫁が落ち着いて、誕生日の歌を歌い、ローソクの火を消したら嫁がニコーッとして「ママ、世界一幸せ!」と言ってくれた。
夜の方は、生理中なのでなかったが、今朝は何年かぶりに行ってらっしゃいのキスをしてくれた。 あとお弁当がなんかやたらと重いw
愛してるって言ってよかった。 お前らありがとう。

134:
>>132
GJ過ぎる!
135:
>>132
GJ!!!
あと娘さんたちもナイスアシスト!
136:
>>132
GJJJJJJ!!!
イイハナシダナー
141:
おい!!嫁にさっき電話で「愛してる」って言ったら
「また黙って何か買い物したでしょ何買ったの!!」と怒られたんだが!!
帰ったら嫁の取り調べが待ってる・・・鬱だ・・・
142:
>>141
花買って帰れ
152:
多少変化球でも、嫁へ愛を伝えることに変わりは無いものね。
俺も茶化しながら軽く言うことはあるけど、
ここしばらくは真剣に言ってないなぁ。
153: 120 投稿日:2013/07/05(金) 11:22:05.49
 ドンドコドンドコ!ドンドコドンドコ!  
    ∧_∧ ∧_∧  真顔で言え! 
ずーり  /  ・ω ./  ・ω  「愛している」と! 
 ずーり  ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧ ずーり 
  / )   /  ・ω・) 
   ∧_∧ _ノ ヒ、ヒィー ...../_∧_∧ 
  ( ) ('A`≡'A`)  ( ・ ω ・ ) 
   ヽ ∧_∧ 人ヘ )ヘ ∧_∧__ノ 
   (・  ヽ >>152   (・ω・ \ 
ずーり ヽ_ ∧_∧ ∧_∧___ノ 
   ω・ \ ω・ \ ずーり 
   ヽ____\ヽ___ノ
157:
ふざけんなおまえら失敗したぞ
さっき金曜ロードショーで放送していた「耳をすませば」のラストで雫が告られたすぐ後に
俺「俺も嫁を愛してるよ」
嫁「うるさい!まだ途中!」
ジブリ>>>>>>越えられない壁>>>>>>俺ってことがはっきりした
158:
>>157
スタッフロールが終わるまでは無言が礼儀だ
礼を知らんヤツが愛を囁くなとど言語道断!
159:
>>158
じゃあいつ言えばいいんだよ?
今でしょ?
うわあああああんもう寝る!
160:
>>159
寝て起きて、朝御飯もぐもぐが終わったら言え
きっと ずーり も応援してくれる
163:
 ドンドコドンドコ!ドンドコドンドコ!  
    ∧_∧ ∧_∧  言ったか? 
ずーり  /  ・ω ./  ・ω  「愛している」と! 
 ずーり  ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧ ずーり 
  / )   /  ・ω・) 
   ∧_∧ _ノ ヒ、ヒィー ...../_∧_∧ 
  ( ) ('A`≡'A`)  ( ・ ω ・ ) 
   ヽ ∧_∧ 人ヘ )ヘ ∧_∧__ノ 
   (・  ヽ >>159   (・ω・ \ 
ずーり ヽ_ ∧_∧ ∧_∧___ノ 
   ω・ \ ω・ \ ずーり 
   ヽ____\ヽ___ノ
161:
恥ずかしいからってタイミングの悪い奴だな
170:
先日、耳をすませばでやらかしたんだが
今夜再チャレンジするわ
171:
  ドンドコドコドコ!ドンドコドコドコ!
   ∧_∧ ∧_∧  ずーり
ずーり   ω・  ヽω・  ヽ  ずーり
 ずーり∧_∧ヽ____ヽ....ヽ__∧_∧ ずーり
   (・ω・  ヽ     ( ヽ
 ∧_∧   ヽ ヒ、ヒェー  ヽ_ ∧_∧
 ( ・ ω ・ )  ('∀`≡∀`) (  )
   ヽ__∧_∧ 人ヘ )ヘ ∧_∧ノ
   / ・ω・) >>170 /   ・)
ずーり (_____∧_∧ ∧_∧ _ノ
   / ・ω  / ・ω ずーり
    (____ノ  (___ノ
174:
耳をすませばでやらかしたやつだけど
「暑苦しい」と返されたわ
もうだめぽ
おまえら俺の分までがんばってくれ
175:
>>174
負の効果のパルプンテか…
179:
>>174
おま…嫌われてんじゃねーの?
177:
まあ日頃の行いと、嫁の性格もありそう。
ウチだと「愛してる」なんて言おうものなら、
その日は寝るまで嫁が後ろにくっついてきたまま
離れてくれなくなるから、それはそれで大変…
192:
今日五年目の結婚記念日だから、事前に買っておいたネックレスと、仕事から帰る途中にケーキ買って、愛してるって言いながら渡したるwww
やっべえwwwドキドキしてきたwww
193:
>>192
wktkして待つ
223:
この前の俺の誕生日に愛してると言ってみたんだが・・。
224:
>>223
kwsk頼む
225:
妻が誕生日に服をプレゼントしてくれたんだ。
で、そのお礼と兼ねて愛してると言ってみようと思い立った。
226:
思い立ったのが出勤途中だったのでとりあえずメールで伝えてみることにした。
227:
メールには、
プレゼントのお礼と、
日頃の家事や、子供たちの世話を労い、子供たちを産んでくれたこと、
俺と結婚してくれたことについて感謝の気持ちをのべた。
228:
そして、最後に、これからも変わらず愛している と震える手で入力し送信ボタンを押した。
229:
送信から10分経過したがリアクションはない。
20分たっても返事がこない。
意気揚々と返事を待っていたが、
まさかのスルーの可能性が高まるについれて仕事が手につかなくなる。
230:
送信から1時間経過後、メールの着信を示すランプが点灯!
送信者は妻だ。
231:
動機が一気に激しくなり顔が紅潮するのがわかる。
トイレに行くふりをして席をたった。
232:
誰もこない非常階段で恐る恐るメールを開封してみた。
そこにはたった二行
身に余るお言葉。
セレブな生活期待する。
・・・意味がわからん。
234:
愛情を態度で表せ。
とりあえずとっとと稼いで来い。
てことか?
235:
まぁそういうことだろな・・。
236:
帰宅しても起きてまっているわけでもなく、
豪華な食事が用意されているわけでもなく、
直接なにか返事があったわけでもなく。
やっぱ嫁が俺のこと好きじゃないと効果ないな。
237:
ショボーン
238:
来年の誕生日に向けてがんばるしかないか・・・。
239:
メールじゃなくて直接言えよ
243:
本日結婚記念日なので唱えてきました。
お互い照れてgdgdでしたが、生活も落ち着いたし子供を作るかという話に。
勇気を出してよかったです。
あまりに嬉しかったので記念カキコ
247:
>>243
おめでとう
252:
成功例が多いのはやっぱり直接だな
結婚記念日とかだと尚良し
253:
>>252
記念日、滅多に愛してると言わない、嫁が旦那好き、
の3つが揃った時に最大の効果になるからねぇ。
258:
結婚22年目で下の子も家を出て二人きりになったんで
ちょっといいワインを買って嫁誘って家飲みしてた時に
向かいに座ってる嫁の手を握って
目を見て出来る限り男前に言ってみた
嫁、嬉しそうに顔真っ赤「インターネットでしょ!」
俺「え?」
嫁「インターネットで前に見たそれ!うひゃー!」
俺の手を両手で握り返して立ち上がって小躍り
俺「あれ?知ってるの?2読んでるの?」
嫁「インターネットで見た!いいねこれ!」
俺「お、おう…」
嫁「きゃー照れるー!ありがとう!私も愛してるー!仲良くしていこうね!」
俺「お、おう、よろしくな」
普段から割とありがとうとかお疲れさんとか言い合ってるから
あんまり効果はないかなーと思ったけど
それから嫁さん、こまめに白髪染めするしダイエット続けてるし
風呂上りにパン一でうろうろするのもなくなった
おかげで嫁の風呂上りを覗くという新婚以来の楽しみが復活した
今ももう上がるからちょっと行って来る
259:
>>258
おめ!GJ!
261:
毎日いっている俺がきますた
てれないで毎日いってあげなよ
262:
けっ!
ちきしょうめ!てやんでえ!
271:
結婚8年目。
子育て頑張ってくれている嫁にマジで言いたい。。。
でも夫婦ともに子供中心な関係になり、普段愛をささやくような関係でないから今更感がすごくある。
どうやって言えばいいんだ?
273:
>>271
普通に目を見て、手を握って、正面から言え
274:
>>271
夫婦ともに子供中心な関係になり、普段愛をささやくような関係でない

今更感がすごくある。
というところに、実は考え方の飛躍があるゾ。
夫婦ともに子供中心な関係になり、普段愛をささやくような関係でない

今こそ気持ちをつたえようと思う。
でもいいわけよ。
ようするに、言わない・言えないという結論のほうが先にある。
275: 271
>>273
それはもちろん脳内では実行何度も実行していますが、二人して恥ずかしがり屋というか
普段もいちゃいちゃなんて場面もほとんどないし、姿勢正して話し合うなんてこともお互い避けてきたような
雰囲気で。。。
>>274
そうなんですよ。そこだと私も思います。
ただ、そこまでに持っていくメンタルとシュチュが出てこない。。。
簡単に言うとヘタレなんですよねー…
気団の皆様!
どうか勇気を少し分けてください!
276:
   >>271
   ノ∩ <あぁ?れぇ?
  ⊂ >>
  /( 。A。 )っ<簡単に言うとヘお0s@「うぇっ
   U ∨ ∨
  l|ll|l l|l
 ドンドコッ l|l |l‥∴‥
   \ 从/
   <   >
   /VV\      ;∴‥
  ∧_∧(⌒) :: :.
  (( ´∀`) /|l :<ツベコベ言い訳から先に考えてるんじゃねえ!!!
 (つ    /l|l :: :'
 ≡人⌒lノ 彡''  :: ::
≡ し(_)
277: 271
>>276
突っ込みありがとうございます(笑)
そうっすね!
やっぱりつべこべ言わずに仕事終わって、かえってから
パルプンテ唱えてきます!
あー、でもドキドキで仕事に集中できないー。。。
326: 271
とりあえず簡単に報告!

定時で仕事切り上げる、ケーキ買って帰る。
嫁家にいる。ケーキプレゼントしる。
嫁、なぜかかなり機嫌悪い。うるさい盛りの子供3人いるからそのせいで機嫌悪かったらしい。
イライラ頂点だったようだ、子育て大変!
子供のお風呂手伝ったり、飯あげ手伝ったり、寝かしつけたり全部やった。
で、子供達寝静まって落ち着いたころやっと俺のご飯。
で、向かい合って食べていたんだけど機嫌悪いのがひしひしと。。。
緊張するが、ここは空気変えるためにも一発パルプンテだと思い
例の呪文召喚!まずはねぎらいこめた日常会話から1
俺「あのさ、今日大変だったの?」
嫁「別に・・・」※機嫌悪い
俺「ケーキ買ってあるから食べてね!」
嫁「さっきも聞いたし・・・」※機嫌悪い
俺「・・・あのさ、」
嫁「は?なに!?」※機嫌悪い
俺「あのさ・・あの・・さ・・・」
嫁「だから何?」※必殺高圧的視線!
俺「あい・し・・てりょ?」
※疑問形な口調のうえ緊張して肝心なところ噛む
嫁「・・・・」
俺「・・・・」
沈黙が続きしばし時が流れる。その間俺は何もしないわけにはいかず
目の前の冷めた飯食い続ける。
しばらくして嫁、席を離れる。子供たちが寝てる部屋へ逃亡!
そのまま嫁寝ちゃったみたいなので俺も就寝。
翌日、3人分の母子手帳俺の枕元に置いて嫁消える。嫁だけ消える。
子供たち起きてテレビ見て遊んでたw
351: 271
土曜日朝、嫁が突然消えてあたふたしていた。
携帯も置いて行っている。買い物かと思ったが何時間たってもかえって来ないし、何より枕元の母子手帳の意味が気になる。
嫁実家(徒歩圏)にも連絡を入れるも来ていないとの返答。
もともと友達も多いやつじゃなかったし数少ない仲のいい嫁友達は飛行機かフェリーじゃないと会えない距離。
連絡くらいはあったかもとこちらから連絡をとるも、やはりそこからも足取りはつかめず。
子供たちはとりあえず俺実家に甥っ子と遊ばすという表向き理由で預け、車使っていろいろ探したけど見つからず。。。
実家に子供預けたままにもできずお迎えして途方に暮れてた帰り道、自宅に置きっぱなしの嫁携帯からの着信。
嫁「昨日のことで大事な話があるから来て」だ。。。
それだけ言って勝手に切りやがる。
自宅に帰ると、玄関先から鼻歌と夕ご飯のいい香りが!
子供たちもほぼ一日母親に会えなかったのが少しさびしかったらしく家の雰囲気見て嫁がいるのを確認できたらしく
自宅のかなり手前から猛ダッシュ。
帰ってみるとなんとも豪華な食卓が。
いくらとかあなたどこから買ってきたんですか?(笑)
352: 271
で、嫁の雰囲気から今は普通に接してと無言で言ってるのを読み取り
家族団らん手巻き寿司大会!
※ここはたいして報告無いので割愛
子供たちも寝かしてあと、夫婦の時間でまったりテレビを見てるとき。
いきなり嫁泣き出す、びっくりしたのと昨日からの嫁のおかしな行動から
なんて声をかけていいのかわからずそのまま黙ってたら、
嫁「ごめんなさい。。。」※シクシク
354: 271
俺「お、おぅ。。で、どうしたの?何で朝からいなかったの?」
嫁「・・・」※シクシク
俺「話したくないなら無理に聞き出さないけどさ、子供たちおいて連絡なしにいなくなるのは感心できないな。」
嫁「・・・うん。ごめん。」※シクs(ry
俺「なんか隠し事?」※ここで俺、他気団談の負のイメージが浮かぶ
嫁「違うの!」
俺「じゃなんだよ。。」
嫁「・・これ。」
どこから用意していたのか、嫁の手元には古びた指輪が。。。
356: 271
※ここから書き溜めてないのでレス遅くなります。
少し話それるけど、俺、血のつながった父親二十歳の時に亡くしてるんだよね。
あえて「血のつながった父親」って言葉にしたのにはもちろんわけがあるんだが、
俺の両親俺が幼稚園の時に離婚してて、俺は母親に引き取られたんだけど父親とは
定期的に合わせてもらってた。
優しくて強くて子供のころの俺には大きな存在だった。
思春期になって疎遠になってしまったけど、高校卒業したころからまた面会再開したんだよ。
357: 271
久しぶりに再会した時、なんつうの、だいぶ老けたなー、やつれたなー
って感じたのを記憶してる、大きな存在だった父親がちっさく見えて、寂しかったのか
再開をすごく喜んでくれて。でも少し老けたおやじ見て、すごく申し訳なかった。
母親は再婚して幸せつかんでるのに、おやじは一人さびしく生きてたなんて
それまで親の都合は大人の都合ということで離婚をおやじにも母親にも深く突っ込んで聞かなかったけど
このときばかりは離婚を憎んだね。わけもなく母親憎んだね(笑)
358: 271
だらだら書くのも申し訳ないしさ、はしょるけど要はその指輪は
おやじの忘れ形見。
どうやら離婚のときにおやじが母親に返した?渡した?ものらしいけど、
おやじが亡くなった少しあと、母親から譲ってもらったもの。
離婚したおやじの私物持っててくれたんだ、なんて少し感激したのも覚えてる。
まぁ、やっと一緒に酒飲めるし彼女(のち現嫁)も今度紹介するよって約束してた矢先に
頭の中で血管破裂しちゃってそのまま。。。やっとたくさん親孝行できると思ってたのに。
めちゃくちゃ落ち込んでた俺に母親がくれたおやじの結婚指輪。
この話嫁にもしててさ、またまた話が飛ぶけど、俺一回嫁を裏切って傷つけてるんだよね。
相当喧嘩して仲直りしたとき、たぶん21くらいのときかな?何を思ったのか当時の俺
「俺がお前を嫁にもらうときはこの指輪を俺ははめる!」ってわけのわからない宣言して
今考えるとさらにわけもわからない行動だけど、結婚するまで大事に隠しておこうって
とある二人の思い出の海岸沿いに埋めてきたんだよね(笑)
359: 271
で、いざ結婚が決まった時、探しに行ったけどやっぱり見つからなかった。目印もなくなってて
なんであの時あんなバカなことしたんだろうってガキだった自分にスゲーショック受けてた。
ときは流れて、子供も三人生まれてごく普通の夫婦家族してたんだけど
俺がめったにいわない言葉を嫁にとって最悪なメンタル状態の時に言われたもんだから
その時嫁はびっくりとイライラしていたことに対する申し訳なさと、素直になれない自分に余計
イライラしてしまってその時は逃げてしまったんだと。。。
368: 271
ここまでが嫁の説明をまとめたもの。
ここから少し会話調に戻ります。
嫁「日常に流されて、いることが当たり前になりすぎてあなたへの愛情を確認できていなかった。
いつも強く当たってしまってごめんなさい。」
嫁「もう一度あなたの気持ちが聞きたい。」※「あなた」は俺の名前で言ってます。
俺「わかった。言いなれたことじゃないから気持ちの準備させてくれ」
俺「・・・」
俺「・・・愛してるよ。昨日はこっちこそごめん、一人で舞い上がってしまって配慮が足りなかった。
もういちど、言う。」
俺「嫁、愛してる」
ここで嫁、無言で指輪を俺に渡す。俺、はめてみる。サイズがぼがぼ(笑)
嫁「私も愛してます。これからもこんな私ですけどよろしくお願いします。」
以上が報告になります!
だいぶはしょってますがこんな感じです。(笑)
終わり・・・
369:
お父さん手伝ってくれたのかな?
そういうのありだと思う。
よかったね、悪い方に行かなくて。
勇者、お疲れ様!!
370:
終わり良ければだな!
お疲れ
372:
とりあえずはハッピーエンドで良かったわー
278:
誕生日だったので昨日半休取って花持って嫁の職場前で出待ちして言ってみた。
俺「誕生日おめでとう!愛してるよ!」
嫁「ちょっ、ちょっ、ちょっとぉぉぉおおおお!」
全力で物陰に引きずり込まれる俺w
嫁「もうっ!やーめーてーよーっ!誰かに見られたらどうすんの!?」
俺「むしろ見せにきた(ドヤ顔)」
続く
280:
嫁「はぁ?っ・・・(ため息)」
俺「びっくりした?驚いた!?」
小キックで俺を路地の更に奥に追い込みながら
嫁「驚いたよ!って言うか私からもサプライズがあります!」
俺「ん?何?」
嫁「来年家族が増えそうです。」
俺「ふぇっ!?」
嫁「出来ちゃいました。」
俺「マジですか!?」
続く
281:
嫁「マジです!しかも!」
俺「なっ、何?」
嫁「ダブルヒット!双子ちゃんです!
もー、もう少し秘密にしとこうと思ってたのに。あんまりびっくりさせるんだもん悔しくて言っちゃったよ。(照れ)」
その場で手を取って小躍りしちゃいました。
頑張って食い扶持稼ぐぜっ!
282:
>>278,280-281
おめ&乙
 。:☆・。゚◇*.゚。  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・. ・◎.☆゚.@。:*・★.
 ゚@☆*・。゚。:*・☆*・。 ゚@☆*・。゚★。:*・☆*・。
 .:○。◎∂。★*・゚◎゚ .:○。@。☆*・θ゚◎゚★
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。* .゚ ★.。;。☆.:*◎.゚。◇
  :*。_☆◎。_★*・_゚    :*@。_☆。*θ*・_゚
 \ξ \  ζ/ \ξ /  ζ/
 ∧,,∧\ ξ  \ ξ∧,,∧
 (`・ω・ )/   \( ・ω・´)
  c/  つ∀o    o∀⊂ |っ
   しー-J    しー-J
 「お祝いの花束をダブルで持ってきますた」
290:
>>281
GJ
御家族の健康を祈ります
314:
俺「よったーも!」
嫁「?」
俺「………」
嫁「どしたの?」
俺「てぃあーも!」
嫁「!」
俺「………」
嫁「ti amo」
俺「よってぃあーも!」
嫁「発音悪いよ」チュッ
嫁はイタリア人ハーフです
317:
>>314乙。おめでとう!!
「チアーモ」、なつかしいなと思ったら、ちょうど7年前だった。
↓の奥さんはイタリア人だったらしい。
このころ、「あーもう!」とか「ちあーも」とかよくレスしてたな(トオイメ)
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ6回目【勇者】
/r/2ch.net/tomorrow/1152775502/422
> 422 名前:281[sage] 投稿日:2006/07/19(水) 22:13:03
> ただいま、wktkしてくれてなんか嬉しいですよ
 (中略)
> 湯船に浸かる嫁にもたれ掛かるように俺も湯船に浸かってマターリしてると
> 「最近私にあまりかまってくれてなかったので嬉しいです」なんて長い手で
> 俺を抱きしめ後ろからチュッチュしてくれますた。
> そこでオマイラの声が聞こえたんだ。「今だ!今こそ言え」とな・・・
> 「ごめんね、最近娘ばかりかまってて君に何もしてあげられなくて。
> しばらくスキンシップとってなかったからいざとろうとすると恥ずかしくて。愛してます、チアーモ」
> 嫁が満面の笑みを見せる、そうだ。俺は嫁のこの太陽のような眩しい笑顔に惚れたんだ。
> 「凄く嬉しいです。私は最近凄く寂しかった、あなたと触れ合う時間が短かったから。
> そして恥ずかしいです。娘をあなたに取られたように感じてました。ごめんなさい、私も愛してます。」
> そして嫁は俺をそのまま180°回転させて濃厚なキッスをしてきた。
> 「かわいい、かわいい、愛してます。愛してます」と長い手足を絡めてまたキッス。
> それはまるで巨大タコが獲物に絡み付きエキスを吸うかのようだった
  (後略)
341:
嫁からこのスレに誘導されたけどルール違反にならない?
342:
>>341
言ったならOK!
343: 341
>>342
ありがとう
今朝から嫁が上機嫌
「いってきます」もいつもなら玄関まで来ないのに、今日は何故か玄関で「いってらっしゃーい」
帰宅するとまだ上機嫌
食卓には俺の好物が並んでる
「豪華だね、何かあったの?」と聞いたらiPhoneを目の前に差し出された
「これ再生して」と言われるがままに動画を再生すると我が家の寝室の映像が
寝てる俺を映してる
「もう一回言って?」と嫁
「ううーん、愛してるよー、ムニャムニャ」と俺
「誰をー?」と嫁
「嫁愛してるよー」と俺
顔を上げると嫁がニヤニヤしていた
すると嫁がBB2Cを開いて「このスレに報告しようか?」と今に至る
嫁が既婚男性板見てるけどありなのかorz
因みに俺は海外サッカー板から出張してきました
344:
嫁さん嬉しかったんだね
374:
初めて書き込みます。
少し長いです。昨夜の話です。
俺は自営業で、ちょっと特殊な仕事をしていた。
従業員も使っていたし、余裕もあったので
今の嫁と結婚する時は、専業主婦でもいいよ!と、嫁に言ったが
私も一緒に仕事がしたい!と言ってくれ
仕事に関しては、まったく素人だったが
嫁に合っていたらしく、嫁はメキメキと仕事が出来る様になった。
従業員達との関係も良いし、本当に皆、家族同然だった。
そんな中、俺が仕事で大怪我をした。
後遺症が残り、片足は完全に駄目で、もう片足は何とか感覚があるだけ。
なんとかリハビリをするものの、完全には元に戻らず
ほとんど車椅子生活をしている。
もちろん、仕事も出来なくなった。
仕事が好きだった俺は、酷く落ち込み
一時鬱にもなった。
これから先、嫁と従業員を抱えて、どうすればいいんだ。
と、途方にくれていた時、嫁が病室にきて
「ねぇねぇ!次の仕事ね、こうしたいんだけど、どう思う!?」
と、あっけらかんと聞いてきた。
見舞いにきた従業員も皆、次はどうすればいいですか!?
と、聞いてきた。
嫁も、従業員も、会社を潰さないように必死だった。
それからは、嫁に病院から頻繁に連絡したり
見舞いに来てくれた時に、仕事の指示を出したりして
俺が退院するまで持ってくれた。
退院してから、リハビリに通い、それでも車椅子生活が続き
仕事も家事も、嫁が従業員と手分けして
全部やってくれた。
俺は、このままではいけないと思い。
車椅子のまま、何とか事務処理だけはしようと
気合いで頑張った。
そして、嫁の代わりに俺が家事をしようと思い
ゆっくりしか出来ないけど、料理と洗濯と
簡単な掃除だけは出来る様になった。
375:
完全に専業主夫状態になった俺は
嫁に対して、かなり負い目があった。
悔しくて、辛くて、死にたくなる時もあった。
それでも嫁は
「なぁ?に言ってるの!あんたがいなきゃ
仕事の指示出せないじゃない!!
あんたは家の事やってくれてるんだから
立派に働いてるよ!!
仕事の事は、私にまっかせなさーい!!」
と言って、常に明るく振る舞っていた。
俺も、嫁や従業員が励ましてくれる事もあり
足は治らないが、心はかなり回復した。
事故から数年経ち、いつの間にか嫁は立派な経営者となった。
俺が指示する事もあるが、ほとんどは嫁の判断でやっている。
従業員も、定年退職した人以外は
ずっと同じメンバーがいてくれて
若い人も少しづつ増えてきた。
そして、ここ何年間の間で
俺は自分の事と、仕事の事で頭がいっぱいで
嫁に「愛してる。」と言っていない事に気づいた。
俺みたいな、障害者で、主夫やらせてもらっている分際で
嫁に愛してるなんて言ってもいいものか?と思ったが
ここに書いてる皆の書き込みを見て、勇気を貰い
昨晩、決行した。
377:
仕事から帰ってきた、汗だくの嫁に風呂を進め
その間、俺は自分と嫁の分の晩酌を用意した。
この時点で、俺の心は何故か緊張しっぱなし。
嫁が風呂から出てきて、二人で酒を飲んだ。
なんとなく会話が続かなくて、モゴモゴしてる俺に嫁は気づき
「どうしたの?」と聞かれた。
俺は今まで、結婚してから苦労をかけた話と、これからも死ぬまで苦労を
かけ続けるだろうと言う話をし
最後に、「お前がいなかったら、俺はきっと死んでいた。
お前が色々してくれるから、俺はこうして生かして貰っている。
ありがとう。愛してる。」
と、嫁の目を見て言った。
そしたら、嫁はジワジワと泣き顔になり
次に、大泣きしながら俺に飛び付いてきた。
378:
嫁はワンワンと俺の膝の上で泣き
「本当は怖かったんだよ?!!
あんたが仕事で機械に挟まれた時
もう死んじゃうんじゃないかと思って
怖かったんだよ?!!!
でも、あんたは病院のベッドの上でも
自分の事より、私や従業員や、会社の事を気にしてて
私が落ち込んじゃいけない!と思って
精一杯泣かないように我慢してきたんだよ?!!
車椅子でも、寝たきりになっても喋れなくなってもいいから
絶対私より先に死なないでおくれ?!!」
と、半ば叫びぎみに話す嫁に
俺も大泣きした...。
本当は、嫁だって素人同然から会社を回すなんて
怖かったんだ。俺が死ぬかと思って怖かったんだ。
今までずっと我慢してたんだ。
と思い、二人で大泣きした。
仕事では、もうまったく使い物にはならないけど
なんとか、嫁と従業員をバックアップ出来る様に
ますます頑張らなくてはいけない。と思った。
そして、嫁をもっともっと大事にしなければいけない。と思った。
今の時期は忙しいが、冬手前くらいになったら少し暇が出来るので
嫁と一緒に、俺が車椅子になってから
初めての旅行に行こう!と嫁と約束した。
終わりです。
ありがとうございました。
382:
>>378
良い嫁さんだなGJ!
384:
>>378
朝から泣かせるなよ…
>>378長生きしろよ
403:
>>378
泣いちまったじゃねーか!
どうしてくれる?
幸せにな!
436:
今夜は隅田川と昭和記念公園で花火大会なんだよな
たった今決めたんだが結婚4年目にして初めて嫁と花火大会に行こうと思う
俺、花火大会で嫁に言うんだ…愛してるよって
437:
ドドーン ハンパンパン
えぇぇぇぇ? 何言ってるか聞こえなーーーい
ドーン ワァー
438: 436
>>437
おい、やめろ
緊張して早起きしちまった
452: 436
遅くなったけれど報告
隅田川のほうに行ったんだけれど、雨風が酷くて途中で帰ったよ
やっぱりあれから中止になったのか
嫁からまた来年行こうねってフォローされた
肝心の愛してるだが、まだ言ってない
きっかけがないと恥ずかしいんだよね
次のきっかけでも探すとするか
457:
>>452
嫁と2人で花火してもいいじゃない
コンビニでも花火売ってるよ
459:
>>452
もし不慮の事故で嫁さんに言えなくなったら
あの時に言っておけば良かった、とか後悔しないか?
花火なんざコンビニで売ってんだから、さっさと言ってこい
486: 436
やっぱり花火を諦めきれずドライブがてら青梅花火大会に行きました
帰りの車中で
「初めて二人で花火見たね」
「また来年も来ようね」
「愛してるよ」
の流れで久々にラブホにチェックイン
ということでこのスレ卒業します
489:
>>486
いやいや、卒業すんな。
487:
おつかれー
488:
おめ!
500:
休みがもらえて数年ぶりにデートしてくる。そのときに言ってくる。
……と、昨日から意気込んでいたんだが、年甲斐もなく興奮して寝れなかった……orz
もうこんな時間だし、いまから寝るわけにもいかないしで、寝不足デートになりそう……
恥ずかしいけど頑張っていってくる
503:
>>500
けっぱれ
501:
  ∩
(*´д`)彡 ガンガレ 500!
 ⊂彡
510: 500 投稿日:2013/08/15(木) 17:27:21.61
き、帰宅しました……恥ずかしさで顔から火が出そう……
505見て、そういえば初デートも同じようなコースだったなーとか思ってその初めてのデートコースみたくまわってきました
んで、そのあとにプロポーズした海辺の公園に行って言いました
俺「あのs」
嫁「わー、ここ俺くんがプロポーズしてくれたところだよね!懐かしいなー久々に来たよ」
俺「え、あ、うん、そうだね」
嫁「今日行ったとこって初デートのときと同じだったよね、意識したの?」
俺「気付いたの?」
嫁「気付かないわけないじゃん」
俺「そうなんだ……」
嫁「すごいうれしかったんだよ」エヘヘ
俺「……あのさ」
嫁「ん?」
俺「こんな俺にここまでついてきてくれてありがとう。お腹の中の赤ちゃんも一緒に、これからもよろしくお願いします。
愛してるよ」
嫁ポカーン
まぁもともとあまり感情を言葉にしない性質なので珍しかったのか、ほんとにポカーンしてました。
愛してるとか、プロポーズ以来言ってない気がするので……
嫁はポカーンのあと、いきなり恥ずかしがってあたふたして、何言ってるかもわからず、
帰りの車内でも何も話せず、無言でした……
子どもが出来たこともあって、なんかいい節目だったので、もう一回プロポーズしてみたかったのですが、成功したのか……な?
512:
>>510
GJ!
513:
>>510
ちゃんと言えたのでGJ!
乙!
514:
>>510
GJすぎる
589:
妻の誕生日だし、最近言ってなかったんで言ってきた
妻が残業で遅くなってる隙にケーキ買ってきた
プレートには17歳と7670日おめでとうの文字を入れてもらった
ケーキを買って帰っても時間に余裕があったので夕飯も作って待ってた(夕飯は普段から先に帰った方が作るから珍しい事じゃないんだけど)
駅まで迎えに行って夕飯を済ませたところでケーキ登場
普段から記念日の祝い事に特別力を入れない夫婦なのでケーキだけでもけっこうなサプライズになった、妻大興奮
箱を開けてプレートの文字を見て妻爆笑
会社のアホさのせいで疲れきっていたところにケーキが来たのがかなりうれしかったと見えて
この時点で涙ぐんでた
半泣きで「ありがとう」を連呼する妻に
「愛してるよ、いつもありがとう、これからもずっと一緒にいようね」
って言ったのがトドメになって涙をこぼした
いつも小さい事でも喜んでくれる妻だけど、今日は格別に喜んでくれた
590:
いいじゃん
GJ!
喜びの涙は、暖かいんだよって
昔、妻がゆってた
602:
昨晩嫁さんに愛してるって言ってきた
ニッコリ笑って、俺の頭を胸に抱いて、頭撫でながら私も愛してますよ?と言ってくれた
なんか知らんけど泣いてしまった
俺って図体デカくて、顔もいい訳じゃ無いんだけど、嫁さんは俺を好きになって妻になってくれたんだよな
今日は仕事休みだから、デートしてきます。
603:
>>602
GJ
616:
>>602GJ
勇者たちに続け!とばかりに俺も昨晩嫁さんに言ってみた。
急な仕事が入った為、帰宅したのは0時前。嫁さんリビングでTV点けっぱのままウトウトしてた。
テーブルの上には晩御飯用意してあって、遅くなるから先に寝てていいよとメールしといたのに
待っててくれたみたい。
嫁さん起こすと「んあ?ごめん寝ちゃってたwおかえり?」と半分寝ぼけた声。
俺「無理しないで寝てくれて良かったのに。」
嫁「旦那くんがこんな時間まで働いてくれるから私がいる訳で感謝してます?」とやっぱり寝ぼけ声。
なんか無性に嫁さんが愛しくなってつい言ってしまった。
「俺の方こそ嫁ちゃんがいるから頑張れるんだよ。世界中の誰よりもあなたを愛してます。」
嫁さんしばしの無言・・・数秒後
「ぶうぅぅぅうぅ・・・プスッ」嫁さん屁で返事したorz
かっこつけて言ってみたけどこんなもんだよなぁwと苦笑しつつ
「ハイハイ、嫁ちゃんおねむの時間ですよ?」と寝かしつけたw
んでだ、このスレ的には朝から嫁さん上機嫌♪がデフォなんだろうけどそんな事無かったw
いつも通りに起こされて朝飯食って弁当持たされて会社に行った。
んで、ついさきほど弁当開けたら桜でんぶのハートマークに梅おかかで
「大スキ!」とこっ恥ずかしい弁当でしたw
丁度後ろを通りがかった上司に「お前今日は早く帰れよw」と言われ
隣にいた先輩は「冷めててもアツアツ弁当とはこれ如何に」とのたまってたw
上司の許可も出たので今日はダッシュで帰ります。嫁ちゃん待ってろよーw
666: sage 投稿日:2013/09/01(日) 19:07:09.45
おし! 勇気もらった逝ってくる
672:
>>666だけど言ってきた
一足先に風呂に入り、2人の子供が次に入っていった
嫁は皿洗いしてた
頭を拭きながらTVを見てて、今言うんだとか無理だとか頭の中で恥ずかしさと
格闘してた
心臓バクバクしながらも意を決して
俺「・・・嫁?、愛してるぜ?」
嫁「ん??いきなり何さ?」
俺「最近言ってないから言ってみた」
嫁「何を今更w」
俺「嫁は愛してないのかよ・・・」
嫁「今更?何?言って欲しいの〜?」
俺「行って欲しいけど・・・」
嫁「言わないよw」
ここで2人の子供が風呂から上がってきたorz
結構な時間たってたらしい
673:
はあ・・・とため息ついてたら
嫁「俺くんー」
俺「ん?」
今言うのか!と期待してたら
嫁「風呂入ってくるねー」
俺「・・はいよ」
心の底でちょっと落ち込んでたら
嫁「俺くん俺くんちょっと来てー」
脱衣所から嫁が呼ぶので行ってみたら、裸の嫁にいきなり抱きつかれて
ちゅーされた
嫁「あたしも愛してるよ。一緒に入ろうぜぃ」
ボソっとだったけど、はっきり聞こえました
今日2度目の入浴してきましたw
言ってよかった!
先の皆さん勇気をありがとう!
675:
>>666 >>672 >>673
GJ!
そのまま、もげろ!
\(^o^)/
674:
>>673
GJ!
3人目ももうすぐだなw
689:
事後報告で申し訳ないが、一昨日の嫁の誕生日に愛してるって言ったったwww
結果、娘が顔真っ赤にして、俺と嫁をぺしぺし叩いて逃げ出した
嫁は嫁であらあらうふふ私もですよ?と言って、その夜に搾り取られた
翌朝、娘が顔真っ赤にして、また嫁と俺をぺしぺし叩いて学校に行った
嫁と顔見合わせて笑ってしまった
なんか、愛してるって言っただけだけど、すっげえ幸せな気分になった
698:
>>689
GJ!
そして、娘さん。。。乙
699:
>>689
幸せそうでいい家庭だな
810:
結婚18年目
俺40才
嫁43才
子供3人
普段の普通の夕食後、なんの準備も前触れもなく
俺「嫁。愛してるよ。」
嫁「無理(即答)」
子「クスクスwwww」
全く何も変わらなかった。
813: sage 投稿日:2013/09/12(木) 18:11:35.40
>>810
子供がいないところで、もう一回、唱えてみたら?
814:
>>810
勇者にはなったがリトライだな(´・ω・`)
985:
>>810
あの。「ムリ」言われた810なんだけど。
晩酌のビール(のどごしとかクリアアサヒとか)第三のビールを
帰宅時自分で買って帰って飲むのが習慣だったんだが
帰ったらプレモルが食卓に出てきた!
嫁は普段と何も変わらないけど微妙に嬉しい。
987:
>>985
効果あったね!
ジワジワとくる、遅発性の効果。
GJ!
867:
空気を読まないで嫁が床屋に行ってる間に投下
互いに「好き」とか「愛してる」とか伝えずに流れで結婚
嫁が式を嫌がったので式もしていないし、新婚旅行も国内
友人には新婚通り越して枯れた熟年夫婦のようだと言われる20代後半
そんな1年目の結婚記念日、俺は勇者になった!
嫁は記念日とか拘らないから、下手したら忘れてるレベル
それでも俺は気合を入れて仕事帰りに嫁の好きなケーキを買った!
俺「…あ、愛してるよ!」
嫁「何でそういうこというのー!!」(号泣)
どうも嫁は学生時代に付き合ってるのをからかわれたのがトラウマらしい
別に人前でイチャついてた訳では無いが、けっこうイジられていたとか
嫁はそれが嫌で仕方が無かったらしい
あ、この付き合ってた奴っていうのは俺じゃないから
で、どこをどう考えたのか
イチャついたり「好き」って言ったりするのは負けって考えに至ってた
式も見世物になるのが嫌だったからしたくなかったんだと
親族へ宛てた手紙も恥ずか死ねると力説していた
最終的に記念だし、ドレスの写真は撮ろうってことで話が付いた
普段はジーパンしか穿かないけどドレスには人並みに憧れてたと知れてホっとしたわw
あ、嫁も流石に結婚記念日を完全にスルーする気は無かったらしく、晩飯は俺の好きなものが並んでいた!
嫁は「先に言うのも言われるのも負けな気がするけど、私の方が好きなんだから!」と捨て台詞吐いて、ふて寝(?)したけど
869:
>>867
GJ!!
もげるの今日か?
870:
>>867
GJ
でも嫁さんのトラウマはもっといやされるといいなw
871:
>>867
今晩は嫁の方から「愛してる」と言わせるプレイですね・・・
もーげーろー
882:
浄化のために、自分の話も投下
先日、嫁が妊娠検査薬を持って俺の部屋に飛び込んできたんだ。
「パパおめでとう!」
二人して泣いた。
お互い30代後半。
「子供が授からなかったら、ペットでもかわいがろう♪」
なんて笑いながら会話してたけれど、本当は子供が欲しかった。
数日前、検診を受けた。俺は仕事のため同行できなかったが、心音も確認できたらしい。
帰宅後にエコー写真を見て、また二人で泣いた。
帰宅前に、花屋に寄っていた。
写真を俺に見せた後リビングでまったりしている嫁に、花束を渡した。
「いつもありがとう。ママおめでとう。愛してるよ。」
嫁はまた泣いた。おなかをさすりながら
「よかったね?ママとタマゴちゃん(おなかの子にタマゴちゃんと名前を付けたらしい)に花束だよー」
と言った。
「ちがう、それは嫁用だ。」
俺は、小さな花束を取り出した。
「タマゴちゃん用の花はこっちだ。タマゴちゃん、俺たちのところに来てくれてありがとう」
実は、嫁用に大きな花束を。おなかの中の子供には小さな花束を買っておいた。
嫁はまた泣いた。
お互いに自立心が強く、普段はサバサバした関係であるが、俺は今とても幸せだ。
以上!
885:
>>882
母子ともに健康で産まれて来る呪いのついでに家族で幸せになれる呪いをかけといた。
893:
メシマズ嫁でつい先日メシマズスレ叱咤激励してもらい勇気だして指摘したら
会心して一生懸命頑張ってすごく美味しくなった(らしい)
嫁が今日やっと帰ってきて 手料理を振舞ってくれるんですが!!
いままでの思いも込めて「愛してる」と言おうと思ってるんだけど 勇気が出ない・・・
夕飯の準備に買い物行ったんだけど
なんか愛してるって言おうとずっと考えてて情けないはなし
いつも普通に言えるけど ブルってるというか体が震えておりますorz
小学生かっての!!
皆ー!!オラに力を分けてくれーーー!!
894:
>>893
しえん
896:
>>893
もう少ししたら、
ずーり、ずーりの支援があると思う。ガンバ!!
897:
>>893
そこで言わなきゃ男がすたる。
嫁の努力に応えるんだ!
916: 893 投稿日:2013/09/14(土) 20:59:56.80
無事に言ってきました!!!
本当に美味しくなってて、味もしっかりしてて感動して
「めっちゃおいしい!! 一生懸命作ってくれてありがとう!!
俺のためにここまでしてくれるのは嫁ちゃんしかいない 愛してる!!」
勇気出して言ったら、嫁ポロポロ泣き出して「本当においしい? 本当?」
と何度も聞いてくるので4杯もご飯おかわりしておかずも全品おかわりして
「本当においしいよ」と言いながら自分ももらい泣きして食べました
食べ終わった後 お互い泣きながら抱きしめて(お腹すこし苦しかったですが・・・)
「もう一度はっきり言うけど、嫁ちゃんが実家に帰って俺一人で
この家にいて本当にさみしかった。本当に嫁ちゃんのことが大事だと再認識した
これからも苦労とかかけるかもしれないけど、一緒にいてほしい 愛してる」
と言ったら 向こうも泣きながら「私もずっと一緒にいたい、○○さん愛してる」 
と言ってキスまでしてくれた・・・
いま嫁は泣き疲れてソファーで寝てしまったけど
穏やかな顔で寝ててこれからもこの嫁を幸せにするために頑張っていこうと決意しました
勇気くれた皆さんのお陰で さらに前にすすめそうです
本当にありがとうございました!!
917:
>>916
GJ!
919:
>>916
よかったねえ!
921:
>>916
おめおめ!
愛で飯まず更正できてよかったな
903:
いいね?みなさん愛だね?
関連記事
- 【既婚男性】妻に「愛してる」と言ってみるスレ【集え勇者】
- 【カップル】彼氏がエロすぎて、ちょっと困ってる人
- 【カップル】このヒトは無理だと悟った瞬間【´;ω;`】
- 【既婚男性】貴君らが現在の妻を落とした台詞
- 【カップル】恋人からの大きな愛情を実感した事 Part17
- 【純情恋愛】女の子と会話が続く方法
- 【カップル】★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント★
- 【カップル】彼氏・彼女の名言集 Part2
- 【カップル】付き合ったきっかけ パート7

- 2015-08-21 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 1 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯52369
おう2年前に遡って爆発してこいや
- 2015-08-21 20:36 :
-
- 編集

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 神曲だと思うアニソン貼ってけ (08/22)
- 【既婚男性】妻に「愛してる」と言ってみるスレ【集え勇者】 (08/21)
- 【画像】女子中学陸上にネタ抜きで死ぬほど可愛い子がいるんだが (08/21)
- 【VIP】有名すぎて今更見なくてもいいかな…と見過ごしがちだけど実際見たらめちゃくちゃ面白い映画教えてくれ (08/21)
- 日本文学史上最高傑作議論wwwwww (08/20)
- 【VIP】小 学 生 が よ く 言 う セ リ フ (08/20)
- (*´∀`)友達がいない人達集まれーwwwwww (08/19)
- 【漫画】てめえの人生観を変えた至高の漫画を一冊挙げろ (08/19)
- 【VIP】リ ア ル 妹 に あ り が ち な こ と (08/19)
- ひと夏の恋終わってなかった (08/18)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (26)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (93)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (73)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (176)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (28)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (521)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (156)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (273)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (282)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (79)
- 【2ちゃん】物語・名作 (36)
- 【2ちゃん】泣ける (65)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1285)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年08月 (62)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (99)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ブルー:【VIP】有名すぎて今更見なくてもいいかな…と見過ごしがちだけど実際見たらめちゃくちゃ面白い映画教えてくれ (08/22)
- ななし:【画像】女子中学陸上にネタ抜きで死ぬほど可愛い子がいるんだが (08/21)
-  :【画像】女子中学陸上にネタ抜きで死ぬほど可愛い子がいるんだが (08/21)
-

続き・詳細・画像をみる


【悲報】世界同時株安でオワタwwwwwwwwww

ゲーセンでフィギュア取ってきたけどどうやって楽しめばいいんだ?wwwww

【エロ注意】明日花キララの新作が明日花ビララ ぐうエロそうwwwwww

焼け焦げた城、シンデレラの死体。”悪夢”のディズニーランド、バンクシー監修の「Dismaland(ディズマランド)」が期間限定でオープン(イギリス)

♀ツイッタラーの間で話題になってるツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロボアニメで初めて乗った機体を当たり前のように乗りこなす現象

【画像】「欅坂46」(乃木坂46の妹分)のビジュアルレベルが高すぎてヤバイ件wwwwwwwwww

【女子バレー】 韓国代表が日本の “冷遇”に大激怒!

♀ツイッタラーの間で話題になってるツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】キルアは電気にオーラ割いてるから今のキルアじゃ火力は出ない

さん付けで呼ぶべきキャラ軍 対 様付けで呼ぶべきキャラ軍

【広島vs巨人】マツダスタジアム、日付跨ぎ確定wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先