【画像】上田市の萌キャラが可愛いんだがwwwwwwwwwback

【画像】上田市の萌キャラが可愛いんだがwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
※下のURLをクリックで画像表示
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/4/1/411df549-s.jpg
お前らの住んでる町にも
こんなんあるの?
【Vine】JKやビッチがうpしてるVine動画がヤバすぎるwww※【削除注意】ad
【動画あり】J○多過ぎww vineより過激なエロ動画上げまくってるぞwwwwad
【画像あり】エロチャット中に「ア○ルヒクヒクさせて」と言った結果・・・。とんでもない事になったwwad
【超絶悲報】メンヘラ女子に中田氏してしまった結果。。。\(^o^)/オワタ…ad
【うpあり】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwwwad
【朗報】 スカートが捲れパンツが丸見えになった女の子が撮影される (画像あり)
2:
目でか
3:
確か諏訪にも萌えキャラがあったよね?
5:
>>3
そうそう
こっちのほうが可愛かった
4:
ずいぶん絵と違うな
6:
京都市民だから公共交通機関が萌えキャラで埋め尽くされてるよ
7:
>>6
京都良いよな
羨ましいわ
9:
渚ちゃんもかわいいぞ
11:
>>9
どこのキャラなん?
14:
>>11
松本市
市電のキャラクター
13:
でもあまり街の中では見かけない 諏訪みたいに結婚証(婚姻届だすともらえるものらしい)や住基カードが萌え仕様になるって話も聞いたことない
15:
>>13
諏訪良いな
このフィギュアも諏訪のセブンで買ったんやで
なお上田市のセブンにはない模様…
20:
>>15
まあ、このキャラの場合諏訪の萌えキャラがメインでその付属というかついでみたいなもんだし・・・
24:
>>20
調べてみたら
結構いろんなバリエーションがあった
下諏訪町|阿弥陀万里
松本市|くのいち縄手
16:
栃木の壬生町のキャラはかわいい
18:
>>16
これか?
21:
>>18
それだな
19:
諏訪姫も可愛かった
22:
ついこないだ霧ヶ峰で諏訪姫みたわ
可愛かった
26:
>>22
よく見なくても
諏訪姫のほうが可愛かった
32:
北海道もレベル高い
35:
>>32
すごくイイ!
39:
栃木最高
40:
>>39
優勝
43:
わが町の萌キャラ
河川敷に痛車が大集合するイベントは壮絶な光景です
47:
>>43
めっちゃかわええな
裏山
48:
太秦映画村のからす天狗うじゅは好きだよ
50:
>>48
かわええな
51:
きも
市役所の役人は恥を知れ
54:
>>51
かたいこと言うなよ
男なら柔らかいほうがすきだろ?
53:
玄蕃サラちゃん可愛い!!
55:
>>53
くっそかわええな
71:
みんなが羨ましいわ
72:
>>71
この子はこの子で一定の地位を築いたから凄いわ
73:
>>71
これは酷い
お前ら助けてやれよwwwww
77:
こういう媚びっ媚びなのも嫌いじゃない
80:
>>77
ピンクの髪の子
めっちゃかわええ
81:
かつめしちゃんいたけど兵庫ってあんまり萌えに力入れてないのかな
84:
>>81
惜しい
顔はかわいい
82:
篠ノ井
岡谷市
軽井沢
かわいい
85:
>>82
岡谷市の子が
一番可愛いな
86:
これはマシかな
89:
>>86
これは可愛いだろ
99:
三重県志摩市
エロい
101:
>>99
尼さんか?
エロい、そして可愛い
113:
スマン
ワイわそろそろ落ちるで
付き合ってくれてありがとう
オヤスミ
【エロVINE】ふざけてエロいオナネタうpするJKやギャル多すぎ無法地帯ワロタwwwwwww
女が外で放尿してる所をガチで盗撮される・・これは恥ずかしい(※GIF画像あり)
【また平成女がやらかすww】平成女が写真共有アプリでエロ写メ晒しオナネタ工場に無事就職!!(※画像あり)ad
4

続き・詳細・画像をみる


何かとラップする家だが今日は親が俺の顔にラップしてきてワロタwww

【画像】マジで妹って家いる時こんな感じだからな?

【画像】杉村太蔵さん、自身の謝罪会見をリアルタイム解説するという荒業www超うるせぇwww

家の前が近所の女子校の通学路なんだが

【東大】東京大学で飲酒死亡事故をネタにオフ会を開催、死んだ学生の遺影も飾って踊るバカ騒ぎ→大炎上

バカにされるけどスタバって居心地ええよな

back 削除依頼&連絡先