旅行でダンボーと一緒に岩手に行ってきたので写真うpする(※画像あり)back

旅行でダンボーと一緒に岩手に行ってきたので写真うpする(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる


去年の10月と今月に岩手に行ってきたので写真をうpする。
写真は去年のと今月のが混ざっているので見にくくてスマソ。

3
コースは宮城→東北自動車道→岩手です。
いきなり小岩井農場に行ってきました。
4
楽しみ!!
6
まずはダンボーと写真を撮りました
7
ちなみにこれは去年の10月の写真です。
連れが午前中仕事だった為、岩手に着いたのが夕方でしたorz
8
あっ!!
ダンボー!!
大ファンや!!(∩´∀`∩)
9
去年は天気が良く良い写真が撮れました。
写真は小岩井農場の入口を入って直ぐの場所です。
13
ちなみにこの大きな山は岩手山です。
とても美しい山ですわ
11
遠野は…
13
>>11
民話の里には行きませんでした
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091828795
15
園内で色々写真を撮りましたが写真が見つからない・・・
写真の場所は小岩井農場の外にある一本桜です。
テレビの撮影にもつかわれたとか使われないとか
18
次は岩手山麓の焼走りに行ってきました。
19
去年は天気が良く、紅葉が綺麗でした。
20
21
22
間違って愛犬をうpしてしまったスマソ
23
ダンボー
24
愛犬も可愛いな!
25
ちなみにこれが今月の写真です。
天気が悪かった・・・(トイレでウ◯コしている間に天気が悪くなった)
26
27
こいつのせいで天気が悪くなった。
28
ちなみに焼走りの足場。
サンダルで歩いている強者もいました。
29
連れの後ろ姿。
30
虫がいた
31
まあ、このくらいの岩場ならびーさんでいけるな(´・ω・`)。
火山だから裸足はきついけど(´・ω・`)。
32
今年初めて蝉を見た
33
ダンボー
34
見てる人おるかー?
35
紅葉とか色々
36
ここからは今月の写真です。
37
旅館は八○平ハ○ツという所に宿泊しました。
ここの旅館は私が小学生の頃からちょくちょく宿泊しています。
大浴場は広く綺麗で、今回は部屋にも源泉の温泉が付いていました。
宿泊費は一泊一人27,000円で天皇陛下が宿泊された部屋に泊まりました。
38
27000って高級だな(´・ω・`)。
とおほぐなら客室専用露天がつくれヴぇる(´・ω・`)。
40
>>38
露天は付いていなかったが、部屋のお風呂も凄く綺麗でした。
50
ここからは待ちに待った夕食タイム
51
腹ペコ
52
Oh!!
53
まずは地酒の冷をガン飲みしてメインの前に寝るパテーン(´・ω・`)。
55
>>53
日本酒を頂きましたが名前を忘れてしまいました。
しかし、水が綺麗な所の地酒は美味しいです。
54
名物の杜仲茶ポークのしゃぶしゃぶはあっさり塩ポン酢で頂きました。
伊勢エビは軽く湯引きされていましたが旨味が凄い!
そしてアワビはコリコリですりおろしたワサビとの相性抜群でした
58
岩魚と山菜の釜飯
おこげが素敵
63
>>58
これ美味しそう!!
59
前沢牛のにぎり
思ったより脂っこくなく食べやすかったです
61
杜仲茶ポークの角煮
とても柔らかくあっさりしていました
62
豪勢だな
65
メニューも天皇陛下が召し上がったのと同じ?
66
>>65
違うはず・・・
フロント近くの通路に天皇陛下が使用した食器類やその時の写真が展示されていました。
67
ほうじ茶と合いますなー
68
サービスの湯上がりデザートです。
八幡平は山ぶどうの産地で有名で生産量全国1位とか。
このアイスも山ぶどうのさっぱりとした酸味とバニラの風味がマッチ
していました。
69
次の日の朝食はバイキングでしたが、写真を取り忘れてしまいました。
朝食バイキングもおすすめです。
70
アッピ高原って八幡平の方だっけか(´・ω・`)。
でも、アッピ高原とかスキーブームの30年前か(´・ω・`)。
71
>>70
安比もいいですが岩手であれば、夏油高原がおすすめです。
温泉旅館ではありませんが、サンタハウスがおすすめです。
ログハウスで夏は厳しいですが、冬は木のぬくもりを感じられて良いと思います。
72
以上で写真のうpは終了です。
次回は八幡平ハイツを拠点に久慈や遠野に足を運びたいと思います。
73
ゲド戦記温泉は後輩が行ったっつってたなー(´・ω・`)。
久慈か?(´・ω・`)。
豚も久慈まで行くか迷ってんだよね(´・ω・`)。
琥珀館とか行ってみたいし(´・ω・`)。
75
>>73
琥珀いいですねー
久慈は少しというより、結構遠いので有休を使用して行きたいと思います。
56

続き・詳細・画像をみる


旦那の携帯に元カノの連絡先入っててさっきまで電話してたんだけど

中国「天津爆発の危険物質は700トンと言ったな。実は3000トンだ」

【画像】人間を捨てて山羊になった男wwwwwwwwwwwwwwww

妹のスペック高すぎワロリンタンwwwwwwww

【朗報】週間少年サンデー、大改革はじまる

【募集中】ギズモードをサポートしてくれる編集スタッフを募集します!

【画像】ネカフェの女店員が服の上からでもわかる爆乳でやばいんだがwwww

少年サンデー新編集長の声明文wwwwww

モバP「ドア越しの」まゆ「戦い」

【画像あり】平野レミさん、今朝も絶好調wwwwwwwwww

【悲報】中国政府「天津爆発の危険物質は700トンと言ったな。実は3000トンだ」

工具や金具で「深海の世界」を紡ぐ不思議なストップモーションアニメ『The Deep』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先