【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのかback

【ドライブ】第42話 女神の真実はどこにあるのか


続き・詳細・画像をみる


メディックとブレンさんがダブル悲劇のヒロインになるとは・・・・
蛮野株ストップ安ハート様株ストップ高
約束の数のことって主人公勢知ってるっけ?
なんか進兄さんが超進化促進した上にライダー2人やられたのを蛮野のゲスッぷりで有耶無耶にした感じがしないでもない。
黒クリムの正体くるってことは映画で残った謎も分かるのかな
映画で残った謎ってなんかあったっけ?
黒クリム出るってことは映画は観といた方がいいのか、まだ観れてないんだよな
メディックがかわいそう過ぎる。
人間態と同時に獲得した優しい気持ちのため、傷ついたロイミュードを放っておけないが、治療の度に心が破壊される。最後には精神そのものを蛮野に消去され、ハートのことを口にするだけになってしまった。そもそも、メディックを苦しめたロイミュードの悪の意識は蛮野が植えつけたものだ。
蛮野は、人類とロイミュード共通の敵ということがはっきりした。
羽鳥美鈴の命を狙った自称恋人もとんでもない悪人だった。
結局、人間の悪の心が真の敵なんだと思う。
ブレンも、メディックに親しみ以上のものを感じ、本当の仲間になれたはずだった。OPで3人が並び立つように、二人でハートを支えていくことができたのかもしれない。
今回、結果的にメディックが命を救っていた羽鳥美鈴と愛犬が幸せになれた事は僅かな救いだった。
いや…管理人…犬が超進化の要因だというのは
容易に予想できたろ…w
そのうちハートをかばってメディックが散るか、その逆があるかとか思ってたけど
ブレンさんもまじってどうなることやら
順調に蛮野に手玉に取られてる感があるな。フリーズの時以上の不愉快な感覚...。
今回の進之介の働きは蛮野側に利する結果で、現時点では裏目ととられる形だけど、
ドライブのことだから以後の展開で活きてくるんかね。
...しかし一々バンノって変換するの面倒くさいな。野蛮なら一発で出てくるんだが。
米4
映画は敵がベルトさんのアレヤコレヤに託つけて事を起こしたハナシだけど、
そもそも何故ベルトさんがアレヤコレヤなったのか、全部本編中の蛮野の細工のせいなのかが分かってない。
「80%の真実」がどこまで含んでいたのか、という。
こんなこと分かりきったことだろう
所詮機械生命体なんだから製作者のおもちゃになるのはしゃーない
まぁ、コレはクローンだったり、人間のエゴによるペットの扱いや品種改良、動物愛護等の現代の問題にも通じそうだが
それに今さら、彼女らに同情するのもなあ…
とも思ってたが
人間の負の感情植えつけたりしたのは産みの親の蛮野だもんなあ
責任は蛮野にあるっつうのはそうだ
ロイミュードは所詮、怪物であり
人間の決まり、尺度で裁くのはおこがましい
人間の考え方、常識で彼らを評価しても意味がない
単純に人間の生活を脅かす存在なら、人間は人間を守るために彼らを駆逐、殺すしかない
今回の一件で守るのではなく、全て破壊すべきや
強い強すぎる…
しかし、蛮野からも小物臭がするんだよなあ
まぁ、世界征服とか企む時点で子供なのかもしれんが
いや…でも逆にそれを子供だと扱うのも、どこか違うのかもしれん
くだらん世の中の縛りから解放され、やりたい事を突き進む姿は羨ましくも感じる
進ノ介の暴走が目立つな
ハートがいなかったら全員死んでたで
昭和厨「近頃のライダーは、すぐ武器やアイテムに
 頼るからダメなんじゃ!」
【朗報】 ブレン様、とうとう天・秤・野・郎に相並ぶ!
なんとなく諸々片付いた後にライバルと全力で殴りあう、武装錬金みたいな終わり方を予想している。
※7
いや犬がトリガーは分かってたけど、まさか犬側の心とは思わんかったって事じゃね?
俺もびっくりしたわw
ゴルドドライブに変身してから蛮野本体のベルト部分があんまり映らなくなったな。
ボディが操り人形というか、全身が蛮野って感じか。
タイプトライドロンのベルトさんモードみたく目が赤いのはそういうことなのか、
いやしかし蛮野ベルトは黄色か..(どうでもいい)


続き・詳細・画像をみる


うちの地元は仏壇にあげた食べ物はリンを鳴らして拝んだら直後から食べていい事になっている。でも兄嫁さんが「卑しい!」と激怒して…

アメリカで火炎放射器の販売が全面解禁キタ━(゚∀゚)━! カタログからメール1つで好きな火炎放射器が買えるぞ 日本よ、これが自由の国だ!(画像あり)

無能「出世なんてしたくないわ。責任増えるし」

ノーヘルでも良い時代だったそうで…

佐野デザイン「BEACH」にアメリカ人ブチギレ!法的手段も検討だ!━(゚∀゚)━!

お前ら「〜らしいね(ネットソース)」「それ有名なデマ(ネットソース)」

伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」が復活?アンファーとコラボしたブラウザゲームとして登場!

映画内印象に残った美しいシーンベスト20

斎藤佑樹、5回2/3 2失点 4安打 2四球 7奪三振

野球において一番凄い経歴を持つ芸能人って誰や?

ひまわり動画違法アップロード者同士がうまるちゃんを巡り抗争

【悲報】ワイ、かんてんになり運転手をクビになる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先