妹の食事にこっそりプロテインを混ぜて続けていた結果wwwwwback

妹の食事にこっそりプロテインを混ぜて続けていた結果wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
喧嘩に負け俺氏泣く
5:
2:
篠崎愛みたいなむっちむちの妹になったったwwwwww
を期待してたんだが
8:
それはプロテインが原因ではなく、ただ1が弱いだけと思われる。
6:
腹筋バキバキ?
9:
ダイエットのために運動してたんだけど
ダンベル筋トレが痩せると勧めて腕強化
最近袖がキツイと言い始めて俺爆笑
3:
トレーニングせずにプロテイン飲んだら太るだけじゃね
7:
>>3
これが真理
22:
ただのタンパク質だろ
めっちゃ牛乳飲んでんのと変わらん
10:
ただの大豆タンパクじゃん
無駄にたくさん食べなきゃ太りすらしねえ
11:
泣きながら近くにあった木刀で殴打され部屋に逃げ込み痛みで泣く
↑今ここ
てかドアの外に人の気配するわ
絶対妹だわ助けて
13:
ドア貫くわ…
15:
鍵ガチャガチャこわいお……
土下座したら許してくれっかな(´;ω;`)
16:
正直に話せよ
分かってくれるって
17:
>>16
正直に話した結果がこれなんだが
18:
先攻木刀で殴打されたらそりゃ負けるだろ
19:
>>18
先攻は逃げようとした俺を捕まえた弟だった
12:
どうやって混ぜていたんだ?
14:
>>12
寒天混ぜたヨーグルト飲料飲んでたからそれに入れてた
20:
飯にプロテインなんか混ぜたら不味くて食えんだろ
23:
>>20
飲むヨーグルトには入れるなよ!絶対だぞ!
24:
>>1も鍛えろよw
25:
>>24
妹にあげるはずだったプロテインが大量にあるから
明日から筋トレするわ…
26:
いきてればだけど
21:
どーーん
27:
お前の兄弟マッチョだらけになるぞ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/esdigital/4534530042118.html?sc_e=afvc_shp_2439871
29:
>>27
俺もなりたい
28:
妹はアホの子かな?
>>28
いまやただの筋肉バカや
さっきから静かだな……ちょっと覗いてみるわ
30:
マッチョ兄弟wwwwwww
31:
妹と>>1のスペック
34:
>>1生きてる?
33:
>>1帰ってこいよ…
45:
イッチどこいったんや…
46:
イッチどこいったんや
4

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】ゾッとする画像を貼っていくスレ

今すぐ「炭酸飲料」を止めるべき理由4つ

なんだよこの同人漫画www

7割の妻が「お盆の帰省は苦痛」と回答…お盆の帰省は苦痛と感じている人が7割弱もいることが判明

河野洋平「おい安倍。近隣諸国から不信感をもたれてるぞ」

佐野研二郎氏の奥さん「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」

ヤンキー「おら金出せやwww」 男子高生「や、やめてください……」

【画像】職人が作った「こけし」の缶詰を発売 「開けたときに目が合ったらおもしろいのでは」

お盆は俺側の実家に1泊してほしいと嫁にお願いしてるんだけど納得してもらえず困ってる

【画像】台湾で電車内フェラチオが社会問題に

コミケの徹夜組、深夜の時点で5000人を越える

事故で片腕失ったけどまだあるような気がする

back 過去ログ 削除依頼&連絡先