【GJ!】勘違い女「この変態!バカ!ハゲ!」俺「その発言セクハラですwww」back

【GJ!】勘違い女「この変態!バカ!ハゲ!」俺「その発言セクハラですwww」


続き・詳細・画像をみる


まーいーや書いちゃいます。
会社に被害妄想、なにかとセクハラだーっ!、と言ってくる勘違い女がいるんだけど、いつも通り自分の上着が席に無くて、「誰か盗ったでしょっ!」とか喚き出した。
で、いつも通り「俺が盗んだんでしょっ!」とほざきやがる。
因みにもちろん生まれてこのかた盗みを働いたことはないし、初めて疑われた時には白い目で見られながら持ち物検査を受けた。
で身の潔白が分かったのに、疑われてもしょうがない格好をしているお前が悪い!とかほざき決して謝らなかった。
それ以来その勘違い女はみんなから引かれているんだが、まー毎回のように自分を疑ってきたんよ。っていうかウチの職場にお前以外泥棒はいないっつーの。
続きます
352: おさかなくわえた
続きです
俺「まーたそんなこと言ってるんすか?男が女性の上着なんて取ってどうするんですか?」
女「どうするって!その発言セクハラです!」
俺「は?」
女「どうせ嫌らしいことするんでしょっ!この変態!」
あまりの馬鹿さ加減に周りの空気が止まったが、急に笑えてきてしまった。
女「何がおかしいの?この変態!」
俺「その発言セクハラですwww」
勘違い女もやっと理解して急に恥ずかしくなってきたのか「馬鹿!ハゲ!変態!」とか小学生レベルの悪口をいいだしよった。
普段からコソコソとハゲハゲ言ってたのは知ってたんでついに言ってやった。
俺「その発言セクハラですwww」
女「はっ?」
俺「男性ホルモンが過剰分泌するとハゲて、女性ホルモンが過剰分泌すると巨乳になるじゃんwww」
女「はっ?まじきm」
俺「つまり、男に向かってハゲと言うのは、女性に向かって『お*ぱい大きいね〜』っていうのと一緒じゃんwwwどんだけセクハラ親父だよwww」
と言ったら女が真っ赤になりながら怒って出ていった。
因みに上着は社用車の中にあったらしい。
それ以降課長(ハゲ)から「全く(男性ホルモン過剰分泌で)セクシーすぎて、困るよなー」と言われたり、女子社員から頭をさわられるというセクハラを受けたりと、俺の頭についてネタにされるようになったけどスッキリしたからいっかなーと思っている。
353: おさかなくわえた
>>350
> っていうかウチの職場にお前以外泥棒はいないっつーの。
wwwww
358: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


社会人になって性格丸くなる奴多すぎwwwwww

【政治】国連事務総長「過去の歴史謙虚な内省を」 70年談話について

上司「来客だショートケーキ買ってこい」わい「はい」

彡(゚)(゚)「電車で隣に座る奴うっとおしいわ…」

【不倫】若妻(20)を寝取ってチンポ切られた弁護士(42)「切られたのは皮だけでありますように」

彼女が俺に色々求めてくるんだが、これって普通????????

【画像】コミケに来たオタクがこんな格好で往来……

エンディングの入り方が神なアニメ

外出中の嫁から自宅の固定電話に電話があった

「銀河英雄伝説」新アニメを2017年公開!制作はProduction I.G

天津爆発、現地は…ひしゃげたコンテナ、血まみれで泣き叫ぶ少年 「日本が攻めてきたと思った」

【ハンターハンター】ヒソカが一番ダサかったのってアルカ編だよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先