【衝撃】年少の娘の友人を家に招いたら親と犬が2匹ついて来て家に上がってったback

【衝撃】年少の娘の友人を家に招いたら親と犬が2匹ついて来て家に上がってった


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年08月13日 09:59 このコメントに返信
4. 昔の記事にやけど、一言。
普通に『あー、ワンちゃんはダメなのよー。赤ちゃんいるし私がアレルギーなの。(←方便)』でサッサと犬連れて出てもらったらいいだけじゃん。
相手のママに『せっかく連れて来てくれたのにごめんねー。』とか言って子供だけ預かればすむ。
言いたいことハッキリ言えなかったら、これからおつきあい関係でどんどんストレスたまるぞー。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2015年08月13日 11:18 このコメントに返信
8. それほど親しくない人だったら、強く言えないよ。
子供が年少さんだと、ママ同士の付き合いとか距離感がよくわからないから、断って子供がぼっちになるかもと思うとためらうよ。
で、モヤモヤしてるうちに敵は犬の足を拭いて上り込んできたわけで。
次は旦那に怒られたとか、赤ちゃんが犬が怖かったらしくしばらく夜泣きが激しかった、みたいな感じで断ればいい。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2015年08月13日 12:31 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


「物は言いよう」だと思うフレーズランキング 「デブ」→「ぽっちゃり」

岐阜市の財団法人、採用面接に来た在日韓国人に「元職場は北か南か」質問 人権侵害を認め謝罪

女騎士「くっ、殺せ!」 ローラ「おっけ〜☆」

これ高すぎぃぃぃぃぃって商品

愛知県 ←全国で唯一なんでもある県

このうち5人以上の声優の名前分かったら声豚確定wwwwwwww(※画像あり)

【悲報】「ぱるる」こと島崎遥香を批判した一般人女性が大炎上・・・・・・

このうち5人以上の声優の名前分かったら声豚確定wwwwwwww(※画像あり)

ランクル200のレクサス版「LX」…改良新型の完全な姿をスクープ!

ちゃんぽんを途中で噛み切ってスープに戻したら友人が「汚い。一口で食いきれ。マナー」とか言うの

シボレー・コルベット、テキストメッセージでハッキングできてしまうことが明らかに

カプコン『バイオハザード2』正式にリメイク決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先