ちい散歩→ゆうゆう散歩→テキト〜散歩 高田純次が三代目にback

ちい散歩→ゆうゆう散歩→テキト〜散歩 高田純次が三代目に


続き・詳細・画像をみる

1:
高田純次“テキト〜散歩”看板番組の3代目を襲名
[2015年8月13日7時18分 紙面から]
 タレント高田純次(68)が、テレビ朝日系で平日午前中放送の散歩番組の3代目出演者に
決まったことが12日、分かった。番組タイトルや詳しい内容などは未定。
高田は「テキトー男」「平成の無責任男」などと呼ばれ、ひょうひょうとした魅力で人気を得ており、
CM、バラエティー番組など多方面で活躍中。知名度も抜群で、旅番組にも多数出演しており、
街歩きには慣れている。どのように散歩をして人々と触れ合うのか注目される。関係者は
「高田さんの魅力は肩の力が抜けたゆるい感じ。一緒に散歩している気分になれそう」と期待している。
 高田は今年1月に椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄(きょうさく)症の手術を受けた。
手術前に悩まされていたしびれや腰痛は改善し、街歩きへの準備は万全だ。
 同局は06年4月から、地井武男さんの「ちい散歩」をスタートさせた。温かみのある番組として
親しまれたが、病気療養のため12年5月に終了。同月から加山雄三が出演する
「若大将のゆうゆう散歩」がスタートした。加山は、自然エネルギーだけで航行する災害救助船を
80歳までに完成させる夢を持っており、9月いっぱいで同番組を卒業することが決まっている。
 散歩番組は、同局の看板番組の1つ。現在は各局で散歩番組が放送されているが、
「ちい散歩」がブームのきっかけの1つといわれている。地井さんが散歩の最後に披露する自筆の絵も 人気だった。高田も絵が得意で、グラフィックデザイナー志望だった時期もある。
番組で高田の絵が見られるかもしれない。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1522094.html
9:
ギャグで高田純次がいいんじゃね、なんて言われてたのにw
12:
街の人弄りが上手そうだ
16:
でも関東ローカルなんだろ?
24:
あらーお母さん長生きですねーお迎え3回くらい断ったのかな?
君たちカップル?もう(ピー)したの?してないよね?僕も最近してないんだ
このくらいの不謹慎トークかまして欲しい
28:
高田純次なら見たい
楽しみ
35:
若大将もうヤバいの?
43:
>>35
新しい船が完成するから世界一周
73:
>>35
ヤバイっていうか見てて楽しくないよ
殿様が「くるしゅうない」て感じで城下町を散歩してる体で
37:
おんなじような番組すでにやってるやん高田
50:
どこをぶらぶらさせるんだ
54:
てか高田純次って68なのかよ
60:
高田純次面白そうだけどオチャラケ具合はいつもの半分くらいでいいよ
66:
これはあかんぞw
69:
加山、意外に短かったよな
ライフワークにすると思ってたのにw
70:
これは録画だわ
71:
一気にバラエティ方向に舵切ったなw
72:
大竹とリーダーとグラッチェまたやってくれよ
75:
加山雄三は偉そうすぎるとは聞いたな
76:
偉そう散歩よりは適当散歩の方が視聴率が稼げるだろう
芸人崩れやバカガキあたりが勝手にリスペクトしている例も多いからな
79:
ゆうゆう散歩語録
「おっ、なんかうまそうだな。食べさせてみろよ」
「俺ならもっと上手くできるよ。貸してみな」
「おいっ、おれギターうまいんだぞ、知らないのか、弾いてやろうか」
(大衆食堂にて)「ブイヤベースないの?」
「ブイヤベースもやればいいのに(ドン引きされてるのに)、やらないんだ?」
「いかにも『庶民の街』という佇まいがいいですなあ」
「お〜、握手かぁ〜?(誰も手を出してないのに)」
「いよ〜、お〜、元気かぁ〜(みんなけげんな顔で見てるのに)」
「あそこの漁船とボクの光進丸を競争させてみたいなあ」
「おい、ここでコーヒーでも飲んでやるか(日吉で歩き出した途端、喫茶店に)」
「おい、タクシー乗ろ」
(加山さーん!)「やあ、お母さん、ボクのサイン欲しい?」(相手はちら見、引いてるのに)
「お前ら若くても俺の事知ってるよな?」
「お父さん、ちょっとギター貸してみ。歌聞かせてやるから」
「ボクね、民芸品大好きなの。こういうガラクタを仕舞っておく専用の部屋があるんだよ」
(スタッフに対して)「俺の別荘見たい?」
「(小料理屋で)料理が得意なんだよ。ブイヤベース食わせてやるから材料用意しろよ」
「お父さんいくつ?へー、俺より20も先輩なのか。頑張って生きろよ!」
「お婆ちゃん握手してやるよぉ。これで長生きできるな。アハハ」
「俺くらいになるとなかなか外は歩けないからスタッフが邪魔者整理してくれるこういう番組は助かるよ」
「へー、この焼き鳥1本1050円なのか。安いねー」
「このJRの新型車両をうちのミュージアムに置きたいんだけど1両貰えないかな?」
「オレのとこに置けば、みんな見に来るぞ」
(高級割烹にて)「トマトライスないの?やらないの?」
(惣菜屋にて)「味見してやるよ」
「商店街なんか歩かないねー。ハハハ」
「コロッケ5枚ね。え、俺からカネ取るの?」
「山手線ってグリーン車ないの?」
80:
>>79
円広志も似たような感じ。
81:
>>79
面白いなあ
観ときゃ良かった
102:
外国人見つけると得意げに英語で喋りかけてたのが印象に残ってる。
103:
次は稲川淳二で
幽々散歩で
10

続き・詳細・画像をみる


【悲報】マクドナルド、赤字260億円・・・

実写ドラマ「エンジェル・ハート」、冴羽リョウ役が決定!!!!

両親の思想は長男教の変形で、長女の姉ばかり大事にされていた。でも弟が産まれたとき、彼女の天下が崩壊した。

ランクル200のレクサス版「LX」…改良新型の完全な姿をスクープ!

仙台とかいう学生には最高な街wwwwwwwwww

逆転裁判のとんでも証人で打線くんだ

カプコン『バイオハザード2』正式にリメイク決定!

夜中に親父が酔っぱらって同僚連れて帰宅。「×子(母)オラ、出てこい!」怒鳴る怒鳴る

彼氏が大人しすぎてマンネリなんですが、私は刺激を求めてしまいます。何かいい方法ありませんか?

アップルが11月に新製品発売するってよ(噂だけどね)

ピクサー、御用達のソフトウェアをオープンソース化!

【ハンターハンター】マチ「糸(オーラ)の気配は絶で消してあるから」おかしくね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先