【怖すぎ】42歳の男性弁護士、チ●コを切り取られてトイレに流されるback

【怖すぎ】42歳の男性弁護士、チ●コを切り取られてトイレに流される


続き・詳細・画像をみる

5:
こえぇ?
東京・港区の弁護士事務所で13日朝、弁護士の40代の男性が殴られ、下腹部を切り取られる事件があり、警視庁は、現場にいた大学院生の男を逮捕した。
逮捕されたのは、東京・中野区の大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)で、午前7時半すぎ、港区虎ノ門のビルの4階にある弁護士事務所にいた弁護士の42歳の男性の顔を数回殴り、意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで下腹部を切り取った疑いが持たれている。
小番容疑者は、現場に駆けつけた警察官に、現行犯で逮捕された。
男性は、意識はあり、命に別条はないという。
小番容疑者の20代の妻が、被害者の弁護士事務所で勤めていて、警視庁は、男女関係のトラブルが背景にあったとみて、くわしい動機を調べている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00300045.html
352:
ひえええええええええ(´・ω・`)
356:
これ死刑でいい(´・ω・`)
369:
女が切る事件はそれなりにあるけど男がナニを切るとか・・・。
それに写真ほかになかったのかよ、コラにみえるわ
370:
妻に浮気されたか妻がセクハラされたかかな……
371:
写真かっこいい
374:
なんやこの写真(´・ω・`)
375:
ブログとかやってそうな顔
382:
ち●ぽ切られた弁護士はどうなったのだろう
というかち●ぽ切られても死なないんだね(´・ω・`)
7:
切り取った側の話はNG
11:
怖すぎ
12:
男性器確認できず
22:
犯人は大学生の模様
29:
タイでは不倫した男がち●ぽ切られるニュースは日常茶飯事らしい
31:
犯人の嫁が働いていた模様
55:
テレビでニュースやっててファッ!?ってなった
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】エイの赤ちゃんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

40を前にして義兄嫁が妊娠。男の子なら兎人・宙和也、女の子なら美朱・彩愛優まで絞ったと報告をされて困った。

飲み会で知り合った男性から毎日着信があるので着拒したら、今度は自宅マンションにその男が来た。 自宅教えてないのに。

プッチンプリンで家庭崩壊した話

フジテレビ系「とくダネ!」の小倉キャスター 鳩山氏のひざまずきに懸念!「友愛を大事にしたんですかね」

今から奈良からロードバイクで琵琶湖一周する

「プロヴィデンスガンダム」が待望のフィギュア化

【衝撃】年少の娘の友人を家に招いたら親と犬が2匹ついて来て家に上がってった

【国際】性産業は「犯罪ではない」 アムネスティが方針表明

【日韓関係】 鳩山元首相がひざまずいて謝罪=韓国ネットは感動の涙「過去を許します」「5000万人の韓国人ファンをゲット!」

松本人志「SEXが下手な奴は女しか生まれない」

堀江貴文「小説にも役立つ部分はあるけれど。時間対効果が薄すぎはしないだろうか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先