女性の62%「ハゲている男性」は恋愛対象にならないback

女性の62%「ハゲている男性」は恋愛対象にならない


続き・詳細・画像をみる

1:
恋愛に、何を重視したいのかは、人それぞれです。「ぶっちゃけ顔!」という女性もいれば、「性格が合わないと無理」と思う女性もいることでしょう。特に外見については、「こういう雰囲気で」という具体的な条件を持っている方も多いはずです。では、「頭髪」は女性たちの恋愛に影響する?アンケートで聞いてみました!
Q.あなたは、ハゲの男性も恋愛対象になりますか?
なる……38.0%
ならない……62.0%
「ならない」と考える女性が6割以上という結果になりました。それぞれの理由も教えていただきましょう。
<「ならない」と回答した女性の意見>
■出会ったときはハゲていないほうがいい
・「いずれハゲるとしても、出会ったときはハゲてない人がいいから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)
・「将来的になるのは仕方ないが、最初からだと、よっぽど、それ以外の魅力がないと厳しい」(31歳/学校・教育関連/技術職)
恋愛において、「外見」は欠かせない要素です。どんなタイプを好むのかは人それぞれですが、「髪は大事!」と感じている女性が多いことがわかりました。第一印象で「ない」と感じてしまうと、評価を覆すのは難しい!?
■まだ今は考えられない
・「今の年齢では考えられない」(28歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)
20代だとまだ同年代に髪の薄い男性は少ないからか、現実問題として考えられない女性もいるようです。
■子どもに遺伝しそう
・「原因にもよるけれど、子どもに遺伝するかなと思うと不安になる」(30歳/医療・福祉/専門職)
結婚、妊娠、出産を考える上で、DNAは無視できません! もちろん「絶対」ではありませんが……目に見えないハードルを感じる女性も多いようですよ。
なるほど……と思ってしまうような意見も多数! では、「なる」と答えた38.0%の女性の意見とは?
<「なる」と回答した女性の意見>
■似合う人ならいい
・「毛が濃い人は苦手なので、頭が薄い人は体毛も薄そう。いっそ坊主にしてもらって、それが似合いそうな人ならいい」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「ハゲのイケメンを知っているから」(32歳/金融・証券/事務系専門職)
イケメンだったり、似合っているならOKという女性も。堂々としていればそれが似合うようにもなってくるので、髪が薄いことをあまりコンプレックスに思わないようにするほうがいいのかも。
■問題は「中身」です
・「心や性格がよければいい。見た目は気にしないから」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
大切なのは中身! こんな意見も目立ちました。惹かれる部分が見つかれば、外見は大した問題ではないのでしょうね。
今回のアンケートでは、「恋愛対象にならない」派のほうが多い結果となりました。
とはいえ、やはり恋愛は外見ではなく中身! 外見に惑わされて、素敵な男性を逃さないよう、気をつけてくださいね!
(ファナティック)
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150810/Escala_20150810_5114290.html
5:
潔く坊主にしようぜ
7:
スカスカになる前に結婚して子供作っておいてよかったぜ
今じゃかなりのスカスカさ…
8:
ハゲじゃない薄毛なんだ(笑)
164:
>>8
意地を張るんじゃないw
9:
男性ホルモンの多さの象徴だから本能的には対象になるはずだと思ったんだが。
11:
俺はおでこが広いだけだし、つむじがでかいだけだから(震え声)
16:
二枚目演じるハリウッドハゲ俳優って多いよね。
やりようによってはモテるのと違うか。
見た目ほどほどでいいよ。
中身で勝負だよ。
18:
恋愛対象になるのが38.0%もいるのか
やったね!(´・ω・`)
21:
※ジェイソン・ステイサムはこれに限らない
25:
ハゲには減税か手当を出して欲しい
26:
28:
40:
43:
禿OKの38%の女性に伺います
禿をカツラ等で隠す男は恋愛対象となりますか?
71:
>>43
どこぞの知事みたいに不自然なヅラでなければOK
51:
よし諦めついた。
52:
結局は顔じゃないの?
節制している身体にイケメンなら
禿でも充分需要があるよ
67:
>>52
ハゲのイケメンよりフサのフツメンのほうがモテると思う(´・ω・`)
63:
■問題は「中身」です
財布の中身だろ?知ってるよ
84:
父親のハゲは息子に遺伝しないよ
ハゲが遺伝するのは母方の祖父の遺伝子だ
つまり女は旦那のハゲより自分の父親のハゲを気にするべき
89:
ハゲてる人好き!
でも残ってる髪を伸ばして禿げてるところに被せるとか
しょぼい事してるヤツは死刑
91:
薄毛の人は体毛が濃い
107:
>>91
これだから余計嫌だ
205:
脇の髪を無理やり中央に持ってきたり
お茶の水博士だったり
頭皮が脂でギトギトだったり
そういうのがなく短く切って清潔にしてればヒヨコみたいで気にならない
248:
>>205
うむ
桂歌丸や将棋棋士の渡辺明みたいな対処がよろしい。
渡辺は20代なかばで気の毒なほど薄毛になってしまったし
風貌も「魔太郎」のニックネームがつくほどかなり独特なんだが
清潔感に徹した対処をしてるため、生理的な嫌悪感は起こらない
231:
俺イケメンだけどハゲだよ
多分しつこくアタックすれば振り向いてくれる女もたくさんいると思う
でもハゲた時点でなんつうかもう、積極性を失うんだよな
不良品や粗悪品を売るセールスマンの心境っていう感じだね
267:
>>231
そんな弱気ややつだからイケメンなのに
もてないんだよ
女の子はそういうのすぐに嗅ぎ分けるよ
254:
結婚適齢期の女性による普通の男性の定義
外見 フツメン
勤務先 一部上場企業または公務員
年収 600万円
学歴 マーチまたは中堅国公立大卒
身長 175cm
体格 多少筋肉質
髪 ハゲではなく清潔感があればOK
と、何かの記事に書いてあった
288:
>>254
バカバカしいな
これが本当なら頭がわいてるわ
264:
うちのダンナはハゲだけど
独身時代はモテまくってましたよ
稼ぎと地位、実家金持ちの三拍子揃いだからw
今でも少しはモテてるんじゃないかな
28

続き・詳細・画像をみる


【画像】能年玲奈のコスプレ姿にファン興奮wwwwwwwww

暴君な姉に兄が初めて立ち向かった。もう、膝とかめっちゃ震えてんの。歯も鳴ってるし、顔真っ青だし

「パーティー全滅」←最初に思い浮かんだ敵モンスター名書いていけ

明治大学「低学歴は社畜になるしかないのさ、ハハハ。僕は明治大学だからね、こんな日まで働く必要ないのさ」女「キャー!高学歴!」

上司「お前昼飯に1000円も使ってんのかよ」

田舎者がSNSで東京のギャルとやろうと上京した結果wwww

【艦これ】艦載機熟練度、時間経過でも練度が下がる? 放置してたら0になってた・・・

【画像】誰かこの椅子買ってくれ要らない(´;ω;`)助けて

【画像】何で女って股に手を挟むの?wwwwwwwwwww

共働きの旦那に家事を強要されて参ってます。男が家事を受け持つのは今の時代当然だとわかってほしい

新幹線開業時の岐阜羽島駅の写真wwww

関ジャニ∞、長野コンサートで「野宿ファン続出」の波紋! シャトルバス整備が原因か

back 過去ログ 削除依頼&連絡先