乃木坂46・生駒里奈の「理想の結婚観」にファンが一斉鼻血ブーッ!back

乃木坂46・生駒里奈の「理想の結婚観」にファンが一斉鼻血ブーッ!


続き・詳細・画像をみる

1:
乃木坂46でナンバーワンの人気者・生駒里奈が
夕刊紙で衝撃の告白をしており、ファンたちが歓喜の声をあげている。
ファンたちが食いついたのは生駒が語った結婚観についてだ。
記者から10年後の自分について想像してみるように言われた生駒は、
「今までガチで恋愛をしたことがないので、ちょっと心配かも」と打ち明けた。
続けて、「結婚するなら、常識があって、自分と同じ趣味、価値観の人。
だから“ヲタク”と結婚したい」とコメントし、
おそらく圧倒的多数と思われるヲタクファンたちを奮い立たせた。
この発言を聞いた(ヲタク)ファンたちは
「マジか?、生駒ちゃん推しててよかった」
「俺たちにもチャンスがあるというわけだな」
「今日からガチ恋(アイドルにガチで恋しちゃうヲタクのこと)になります」
とすっかり真に受けてしまった様子。
生駒はインタビューの中で、「芸能界に入っていなかったら、保育士になって(コスプ)レイヤーだったかな」と答えている。
また、写真を撮られるのが好きとも発言していることから分析すると、生駒の趣味をしっかりと受け入れ、
コスプレ姿の生駒を笑顔で撮影してくれるような人が一番近い存在のようにも思える。
もちろんこれにも鼻息荒いコメントが目白押しだ。
「ウォー! むしろ大歓迎」
「家に帰ったら生駒ちゃんがコスプレしてるのか!」
「新聞読んで鼻血ブーしたのは初めてッス!」などなど。
?続き・詳細 は以下ソースをご覧ください?
アサ芸プラス 2015年8月9日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/41161
28:
いこまちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?
2:
>俺たちにもチャンスがあるというわけだな
ねーよ
5:
「新聞読んで鼻血ブーしたのは初めてッス!」
ワロタ
8:
チョロいぜ
9:
但しイケメンry
11:
あざといな
13:
鼻血ブーっていつの言葉だよ
14:
こういう事言うのに限って金持ちエリートと結婚するよなw
33:
>今までガチで恋愛をしたことがないので
マジか
15:
この子、変だからガチかもしれん
19:
オタは何度騙されんの?w
27:
オタク=キモデブじゃねえだろw
4

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】SMAP・香取慎吾の“結婚発言”にファン悲鳴・・・・・・

【画像】パズドラで水着ガチャwwwwwwww

いまだにポテチを素手で食うやつってマナー知らないの?トング使えよ

【米国】「俺はサムライ」ドライバー同士の悶着で脇差を抜いた男が逮捕

海外の幼稚園児「私のパパは砂糖が大好き!しかも鼻で食べちゃうの」→衝撃の展開wwwwwwwwwwwwwwww

【LINE】AI女子高生りんなちゃんと会話しようずwwwwwww

フリスビーキャッチは苦手だけど拾うのは得意!!5つのフリスビーを拾い集めるゴールデン・レトリバーがカワイイ!!

なぜ日本にプロゲーマー文化が根付かなかったのか?

「…コイツ、マジで可愛いじゃん…」ってなったキャラ、正直に書け

安保法案反対派・SEALDs奥田愛基さんがしばき隊の飲み会に出席

【画像】本気を出した外国人のコスプレがすごい。FF7のエアリス死亡シーンを再現

AIDS治療の鍵となるか?抗がん薬が体に潜むHIVを追い出すことに成功

back 過去ログ 削除依頼&連絡先