【衝撃】昔、隣のクラスの担任の給食を残した生徒に対する仕打ちが異常だったback

【衝撃】昔、隣のクラスの担任の給食を残した生徒に対する仕打ちが異常だった


続き・詳細・画像をみる


他の人からしたら大したことじゃない上に長いけど、自分が生まれて初めて味わった衝撃。
小1の頃、隣のクラスは給食を食べ残すと掃除の時間に突入したら廊下で正座で残りは食べないといけなかった。
ここまでは先生の指導次第では時々あることだと思う。
だが、この先生。食器はセンターに返さなきゃいけないと言って、残してる物を正座した児童の膝にひいた布巾に
全部ぶちまける。スパゲティミートソースでも、豚汁とご飯でも、牛乳さえもお構い無しに。
ひじきと豆の煮物の上にフルーツヨーグルトをぶっかけられるなんてのも当たり前。
しかも席の対面でペアを組まされて、相手が途中で給食を捨てたり隠したりしないよう見張りをする制度まであった。
自分のクラスでは嫌いな物があれば先生に申告の上で最初から少なくすることができた。
少ないながらも食べきると先生は誉めてくれて「今度はもっと食べれるよう頑張ろう」と笑う感じ。
あとはご飯が多いという子には先生がゆかりやわかめをふりかけてミニおにぎりを握って食べやすくしたり。
だからか2学期半ばには好き嫌いを言ったり残したりするクラスメイトは殆どいなくなっていた。
だから、保育園からの幼馴染みが隣のクラスの廊下で、上半身私服の下半身ブルマで泣きながら給食を食べている
姿には衝撃を受けた。汁物が太ももを伝って靴下がおかず色に汚れていたから余計に。
126: おさかなくわえた
>>123
それいつ頃の話?
今やったら大問題だろ
127: おさかなくわえた
それ>>123の担任も何か言えなかったのかな
隣は年輩の先生だったとか?
131: おさかなくわえた
>>123
昔は食べ切るまで残らされて、って多かったけど、それはひどいな。
123さんの担任はいい先生だね。
132: おさかなくわえた
昔は給食を残すと食べるまで帰らせない教師っていたよなあー
酷い教師になると日付変わっても帰れなかったり
最悪の場合は夏休みずっと教室で給食の残り食べさせられてたもん
141: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 ドラゴンボール超、5話にして作画大崩壊wwwwwwwww(※画像あり)

外務省 パソコンの文字入力ソフトに「百度(バイドゥ)IME」を使用 同社サーバに入力情報を送信

グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間!

男性より女性の浮気の方が罪が重いと思ってしまうのは差別的なんだろうか。托卵は本当に怖い

グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間!

【閲覧注意】さっきランクB+くらいの恐怖体験をしたんだが

ゲームの僧侶とかプリーストってヒョロガリのくせに棍棒が武器っておかしくね?

【悲報】 うまるちゃんのOP、パクリだった

中国から謎のパンツが送られてきた

【悲報】ぱるる、グラビア撮影で水着拒否→炎上wwwwwwwwww

P「律子って、もしかしてチョロインじゃ……」

【画像】 底辺オッサンの夕食が悲惨すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先