【生活】「気になる…」他人の会話の断片back

【生活】「気になる…」他人の会話の断片


続き・詳細・画像をみる


街を歩いていて、他人の会話が耳に飛び込んできますね。
その中でちょっと気になったものを軽く感想付きで紹介してください。
6: おさかなくわえた
レジ接客中に不思議な会話を聞いた。
男子高校生2人。
A「なんだよ、弁当もってきたのかよ。一緒に学食行こうと思ったのに」
B「悪い。てかウチの学校、学食なんかあったっけ?」
A「えっ」
同じ高校の制服着てたし、どちらかが転校生って風でもなかったし(お互い制服が薄汚れたから)
Bがすっとこどっこいだったのか良く分からないが、
その学校に入って少なくとも半年以上経ってるはずであろうに何を今更
そんな事いってるんだろうかとモヤモヤした。
9: おさかなくわえた
東京のビジネス街のサイゼリヤにて
30代くらいのサラリーマン2人組
一人が関西の人みたいで、もう一人は標準語。
メニューをまじまじと見ながら、
「おっ、コーラ飲むん?メロンソーダも、あるんやな?」
「ワインがあるんや?(中略)デキャンタで頼んだらこれくらいで○円で、
グラスで頼んだらこれくらいで○円やろ?」
って話してた。
関西にはサイゼリヤ少ないのかな?
かなり新鮮な会話だと感じた。
それとも30代くらいの人だと、サイゼリヤが広まってきた時に既に社会人だから
あまり安さにこだわることもないし、サイゼリヤにそんなに行った事がなかったりするんだろうか。

12: おさかなくわえた
電車の中で立ってたら、少し離れたあたりから
「これ彼氏?」という男性の声が聞こえてきた。
思わずそちらのほうに目をやると、40代?50代くらいの
男性二人組がいて、片方(以下A)が携帯を開いて
もう片方(以下B)にその画面を見せているところで、
彼氏?と言ったのはBのほうらしかった。
B「これ彼氏なの?」
A「んー?」
B「この若い子さ。彼氏?ねえ彼氏?」
A「あー…」
B「彼氏なの?それとも息子なの?どっち?彼氏?」
A「(良く聞こえず)」
ここで自分は下車してしまったので以下は推測なんだけど、
二人で見てたAの写メか何かに、Aの息子か娘の彼氏とおぼしき
若い男性でも写っていたのではないかと思われる。
それで「この若い男の子は(A娘の)彼氏なのか
Aの息子なのか」と聞いてたんじゃないかと思うんだけど、
Bがやたらに彼氏?彼氏?と彼氏ばかり連発してたのと
Aのほうがんーとかあーとかボソボソした返答なので、
一瞬アッー!のオープンな会話かと思ってしまった。
13: おさかなくわえた
もやしホモセクシャル
16: おさかなくわえた
会社の同僚らしき男女。
同僚Aさんがいつも笑顔に見える表情だって話をしていた。
真剣なときも、部下をしかるときも笑顔に見えるっぽい。
女「前にAさんが骨折ったことあったでしょ?」
男「ああ、あったねえ」」
女「あの時、すごく痛がってて汗とか涙とか出てたのに…やっぱり笑顔に見えましたよ」
男「そうそう!ググウって呻いてるのに、悲壮感が無い」
女「産まれながらの福顔ですね。ちょっとうらやましい気もします」
男「目元と口元がそういう形なんだろうね」
女「Aさんの笑ってない顔って見てみたい気もしますw」
男「見たことあるよ」
女「えっ?いつ?どこでですか?教えてくださいよ」
男「ウンコ漏れそうなとき」
女「えっ?」
男「Aさんじゃないみたいだったよ」
自分も見てみたい。
17: おさかなくわえた
会話じゃないけど、ファミマの前の黒板が気になった
牛すきまん
¥130→¥140
18: おさかなくわえた
>>17
ワロタw
19: おさかなくわえた
>>17
ちょ、値上げw
39: おさかなくわえた
トイレにて
A「ハンカチ持ってないの!?」
B「うん、忘れちゃって」
A「服とかならともかく髪にぬぐうのってなんか汚くなーい?」
B「そうだね…ゴメン」
A「まぁBに限ったことじゃないけどー!」
A「風出るやつがあるのが当たり前じゃないしそもそもあれ乾かないじゃん」
B「たしかに…ちょっと前までは節電とか言って電源切ってたりとかあったね」
A「私思うよ」
A「ハンカチ持ってないやつって普段家では手洗わないんじゃないかって」
B「わっ…私は洗ってるよー!」
A「ホントー?私はうんこの時しか手洗わないよw」
43: おさかなくわえた
電車内で、金持ちそうな婦人ふたり
a「だって5歳だったんでしょう、あなたのところは」
b「モゴモゴ」
a「うちは一歳よ、言葉なんか全然できないのよ」
b「モゴモゴ」
a「だから、あなたのところは幼稚園に行ってたんでしょう」
b「でも、大変だったの、ボストンで・・・。モゴモゴ」
a「うちはシンガポールだったけど、一歳だと全然、日本語
しゃべってもいないのよ、五歳ならもう日本語しゃべってるじゃない。」
日本に帰国して、子供が日本語がしゃべれないという話
このあとループして延々と責めるように続く。
aのシンガポール夫人を殴りたくなった。
44: おさかなくわえた
シンガポール夫人、馬鹿だなぁw
幼稚園に入るぐらい大きな子だと、言葉が確定してるから第二言語持つの難しいのにw
どこで間違った知識を得たんだろ。
47: おさかなくわえた
とある美術展にて、若いカップル(どっちも美形)
女「ねぇ、なんでこの刀、変な傷がついてるの?」
男「傷?違うよ、それは梵字」
女「ぼん?じ?なにそれ?」
男「何って・・・えっと、インドのお経を書くときの文字だよ」
女「インド語?なんで日本の刀にインド語書いてるの?」
男「あーあとで説明するよ(ダルそう」
どっちもギャルっぽい場違いな服装だったのに、男の子のほうが意外と造詣が深いようでびっくりした
ソレに対して女の子の無関心ぶりが気になったw
48: おさかなくわえた
知識はないにしても興味は持ってるみたいでいいじゃないか
50: おさかなくわえた
彼女が梵字に興味持って自分でいろいろ調べてたら、タトゥー入れるとか言い始めて
とめるのに大変だった。すぐ影響されちゃう人とか、人によっては知らないでいて
くれたほうがいいこともあるね。
70: おさかなくわえた
本屋の資格系の売り場でパチンコ話に花をさかせてるカップル。
あきちゃん(女)「あきちゃん、何か資格とりたいんだー簿記とかいけるかなー」
男「俺とったよ」
あきちゃん「うそすごーい何級?」
男「何級か忘れたけど取ったよ」
あきちゃん「あきちゃん、三級から取ったほうがいいかな???この本なら三日でとれるだって???」
男「どうせやらないでしょ、漢検にしたら?」
あきちゃん「漢字できたからって就職に何の意味があんのー?北斗の攻略本買お????」
おまえじゃ漢検も受からないよ…何級か覚えてないって、あんたそれ三級以下だよ
パチンコ極めて暮らせよ…
74: おさかなくわえた
>>70
あきちゃんが三級以下なのは同意だが
何級取ったか覚えてないのは男なんだよな?
75: 【凶】 投稿日:2012/02/01(水) 18:45:59.37 ID:fRPV79VE
>>74
男のほう。
簿記が工業と商業に別れてることを知らないあたりが、ちょっとあやしい
71: おさかなくわえた
帰りコンビニ前通ったら
男子高校生「なんであいつ来ないわけ?まじなんなのあいつ?」
「信じらんねえなんでいないんだよ!」
会話じゃなかった。独り言いってた
79: おさかなくわえた
昼休みにパートのおばさんが椅子に座って目をつぶってコクコクとうなずいてた。
係長「○さん、どうしたんですか?」
おば「あ、ちょっと心の中で歌ってたんです」
係長「歌ってたんですかw 何の歌?」
おばさん、ちょっと恥ずかしそうに
 「レッド ツェッペリン」
係長「…」
85: おさかなくわえた
>>79
おば△w
80: おさかなくわえた
凄い細い母親とデラックスマツコ似の巨体娘
卒業入学服コーナーにてマツ娘がAKB風のスーツを自分の体にあてては離し、あてては離し
「ぱっ(はぁと)ぱっ(はぁと)」
と言ってた
スーツは160まであったようだがマツ娘の巨体には合わなかった
マツ母は冷めた目で
「あー似合う似合うAKBみたーいかーわいいー」
と棒読みでマツ娘の体型に合う服を探していた
マツ娘は「ぱっぱっ」を繰り返していた
母娘なのに違う世界の人たちみたいだった
なんなんだろう、あれ
82: おさかなくわえた
>>80
「マツコデラックス」よりも「デラックスマツコ」の方がデラックス感が強いw
87: おさかなくわえた
スーパーで買い物中、年数は忘れた
「ちょっと!ちょっと!店に置いてある缶詰、みんな賞味期限きれてるわよ!」とおばさんのでっかい声が聞こえた
ちょうど缶詰売り場にいたのでそこらの缶詰を手に取って見たけど、期限は過ぎてはなかった
直ぐにバイトっぽい子とおばさんが売り場に見に来て、おばさんが日付を指しながら「ほら、○○年って!○年も過ぎてるじゃないの!」とドヤァとでも言いそうな顔
バイト「…もしかして平成と勘違いされてませんか?これは西暦ですよ?、平成じゃなくて西暦です、西暦の下2ケタ、今年は12です」
オバハン「……」
バイト「……」
辺りに気まずい空気が流れた
88: おさかなくわえた
年号で普通書いてないだろ…おばはん
外国製品なんか月・年とかで書いてあったりするからまた騒ぎそうだw
100: おさかなくわえた
昨日、自動車税務署に行った時に聞いた隣の窓口での会話
「去年の分も払っていないので、纏めてお願いします」
「調べて見ますね。・・・あ、いえ、去年の分はお支払いいただいています」
「払ってないです」
「ですが、昨年5月に・・・」
「いえ、払ってないんです」
納税に来たおばちゃんが、払ってないから払うと言い張って譲らない
窓口のお姉さんが困ってたよ
自分の用件が済んだからその後の会話は分からない
104: おさかなくわえた
今朝、登校中の黄色いカバーつけてたから一年生かな?男の子二人の会話
A「昨日テレビで見た歌手可愛かったんだよ?」
B「誰?誰?名前は?」
A「名前は覚えてないけどカモメが飛んだ?って歌ってた」
渡辺マチコだよと教えてあげたいのをこらえました
105: おさかなくわえた
小学生にして熟女好きかw
107: おさかなくわえた
カフェにて後ろの席で、女性が男性にマシンガントークしてた。
「私も離婚してお金がなくて、普通だったら絶望的だと思うんですけど、
これと出会ってからお金が向こうからやって来るようになったんです」
「お金を育てているイメージ」
「最初いらないって言った人が、1年後に自分から欲しいって言ってくるようになるんですよ」
「苦しみの中に喜びを見いださないと」
「神様を信じてないんですか?信じないと」
「これと出会ってから、お金も増えるし友達もどんどん増えるんです」
うわーマルチ必死だなwwと思ったんだけど、声が結構若いから、
おかわいそうに・・・と思って、帰り際顔を見たら、
真っ黒のストレート(ちょいボサ)の髪の、頬はこけた40手前の不幸そうな女性だった・・・。
よくもまぁ、あんなに次から次へと言葉が出るなぁって感心するほどの、
マシンガントークだった。
相手の男性(初老)は、すごく適当に流してたw
108: おさかなくわえた
>>107
霊感商法かな
まあ、本当なら40女が必死になることもないわな
120: おさかなくわえた
寿司屋で若い女二人連れが壁に掛かっている「本日のおすすめ たちうお」ってのを見て、
板さんに「たちうおって何ですか?」って聞いていた
板さんが答えに困って何とか「銀色で…長くて…えーと白身で…」と説明していたけど、
その魚を知らない人に口だけで魚を説明するのって大変そうだった
途中でその場を去ったから、女性らが納得できたのかどうか気になる
つうか、たちうおって二十歳過ぎても知らない人いるのな
121: おさかなくわえた
なんとか、エロいオチに持って行けないものか
130: おさかなくわえた
喫茶店で
おばさん1「おつかれ。一周忌終わっていちだんらくね」
おばさん2「ついに、私の両親も死んで寂しいわ。でね、うち子供いないでしょ。
  もし、私が死んじゃって、そのあと夫が死ぬとね、私のお金が、
  姑のところへ行くんだって。」
おばさん1「えー、なんかイヤねー」
おばさん2「そうなのよ。私の貯金はともかく、両親の生命保険とか意地でも
  姑にあげたくないじゃない。」
おばさん1「あなたのお姑さん長生きしそうな感じだもんねー」
おばさん2「どうりで、母の生命保険のこと探りを入れてるようなこというのよ。」
おばさん1「殺されないようにねー」
おばさん2「うん」
  
131: おさかなくわえた
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
145: おさかなくわえた
おばあちゃんと孫(3歳ぐらい)の会話。
孫「…ジミー」
祖母「ジミー?ジミーってだあれ?」
孫「(無視)…あかちゃん」
祖母「赤ちゃんはいないよ」
孫「あかちゃん」
祖母「赤ちゃんはいないんだよー」
孫「そんな…そんな…!」
こっち見ながらジミーって言うから一瞬ドキッとした。
146: おさかなくわえた
>>145
どうしたんだジミー。
147: おさかなくわえた
>>145
ジミー、赤ちゃんは元気?
152: おさかなくわえた
始発の電車で姉妹らしき20代女性二人。
姉?「トガシは書いてくれるだけでありがたいよ。億持っててジャンプなんか書かなくても平気なのに書いてくれるんだよ?
もう毎週ありがとうございます!って気持ちだよ」
妹「えー…完結できないなら書かない方がマシだよ。好きな漫画が途中で読めなくなるストレスったらないよ…」
姉「確かに昔はひどかったけどさ、アリヘンの頃の話でしょ?震災の後はずっと毎週落とさずに書いてるよ?」
妹「それが当たり前なんだよ。なんでトガシだけ落とさないだけで
褒められるの。おかしいでしょ」
姉「つまんない漫画が毎週載って何が偉いのさー。そりゃ鳥山明が言うなら分かるよ?
でもハンターなかったらジャンプなんかもう買わないし
私はないよりは載ってる方が嬉しいよ!」
妹「だから…トガシの気分で載ったら休んだりするのが嫌なんだよ。
それなら連載なんかしなくていいでしょ。コミックでいいよ」
姉「毎週月曜日が楽しみになるじゃん。仕事始まるのも全然嫌じゃないよ?」
妹「…」
姉「…私は連載再開から読んでるけど、?はアリの落書きが載った頃が最後の
記憶でしょ??が読まないと意見は平行線のままだと思う!」
妹「いや、いいよ、完結してから読むよ…」
姉「いや、何言ってるの。明日死んだらどうするの。読めたはずのハンターも
読めずに死んだら」
妹「死んだらどうでもいいよハンターなんて、しかも途中なんて」
姉「もったいない…もう最近面白い漫画なんかないのに…メロディとモーニング位しかないのに」
妹「鎌倉のやつは面白いじゃん。あと無限の住人」
姉「足りないんだよ…もう俺の空でも買おうかな…」
妹「そっち行くならドカベンとか」
このあともマンガ話。
157: おさかなくわえた
>>152
自分は妹派だな
しかし姉熱いなぁ
>妹「死んだらどうでもいいよハンターなんて、しかも途中なんて」
には吹いたw
昔はガラスの仮面とか終わり読みたかったけれど、もうなんか諦めたしw
156: おさかなくわえた
「だからしかたないからそこで勝負パンツ借りてー…」
帰りの電車の中で
OL二人が談笑していたが感情的になったのかそこだけ声が大きく耳にとびこんできた
もう一人にたしなめられたのか後は小声になったが
なぜどこでそうなったのかもう一度周りに解説してほしい
169: おさかなくわえた
レンタルショップのカウンター。
子供たちがそれぞれ持っていたDVDを置かせた後、母親が漫画の入ったかごを置いていた。
子供「なんでこんなに借りるの」
母親「○くんたちが寝た後に読むから」
子供「多すぎ」
母親「十冊借りるとお得なの」
子供「なんで」
(また初めに戻ったっぽい)
のやりとりのあげくに
母親「長い話になるから家にかえってじっくりと説明するわ」
後ろにいた自分は堪えたが、店員は明らかに吹いていた。
ちなみに、最上の明医だった。
170: おさかなくわえた
>>169
知的なあしらい方だなw今後真似したいわw
電車内にて、リア充っぽい男の子と可愛い女の子の二人組。
男「○○って好きな人いんの?」
女「えっ!うーん……」
男「何だよ教えろよー」
女「えーっとね……軍人で、スキンヘッドで眉毛もなくて、物凄く大きい声が出せる人」
男「ガイア乙」
女「チッ何故バレた」
まさかの展開に吹きそうになった。
171: おさかなくわえた
バキか
174: おさかなくわえた
>>171
そうです。
バキネタって書きわすれた
172: おさかなくわえた
喫茶店で、20過ぎぐらいの若い男の子と妊婦の女の子。
妊「あれ?タバコ吸わないの?」
男「うん」
妊「いいよ、気にしないから。吸っても平気だよ」
男「タバコ忘れたw」
妊「買ってくる?遠慮しないでいいって。旦那ちゃんも吸うんだし」
男「ヘーキヘーキwそこいらで売ってないし、大丈夫」
その後30分ぐらい「お祝い何がいい?」とかの会話して、妊婦の女の子が帰ったあと
すぐ喫煙席に移動して吸ってた。
気遣いできる子なんだなと思うと同時に、そんなに我慢できないほど吸いたいのかと哀れに思った。
173: おさかなくわえた
というか、旦那は妊婦の目の前で普段から吸ってるのか…
181: おさかなくわえた
>>173
私もそこが引っかかった。
子供かわいそう。
182: おさかなくわえた
カフェで聞こえた高校生っぽい2人組の会話
A「えーとタヒチってどこだっけ?」
B「なんかTVとか作ってね?」
A「SHARPじゃねーよタヒチだよ」
B「何年か前地震あったとこだろ?」
A「トルコとかタイでもあったよ」
B「東電でも地震あったよな」
A「なんで東電だけに地震があるんだよ」
B「歴史の試験で「下記の国で過去にあったことを書け」とか「下記の国の特徴を書け」って問題には「何年か前に地震があった」って書けばマルもらえるんだぜ!」
A「マジかよ!すげぇ!」
マジかよ…
183: おさかなくわえた
>>182
シャープでなく日立が正しいつっこみ
185: おさかなくわえた
「TVとか作ってる」「SHARPじゃねぇ」ってなんだ?って思ったけど
ひょっとして日立のことかw
187: おさかなくわえた
地球の歩き方のタヒチに、半分に割ったココナッツのブラジャーつけた
タヒチのおねーちゃんが載ってたなぁ、
あのおねいさん可愛かったなーーー
195: おさかなくわえた
学校前のバス停から乗ってきた母子(高校生男子)
母「もういい。今度呼び出されたらアンタのジャージ着て
 学校行く。」
子「恥ずかしい真似やめろよ」
母「留年されるより恥ずかしくない。
 ○○の家(実家か?)にある私のセーラー服も
 用意しておくからね」
…がんばれ…。
199: おさかなくわえた
>>195
かっこいい
200: おさかなくわえた
定食屋で40代後半と前半のおっさんの会話
「僕の世代だと給食とかで鯨とか食べてたんだけどねえ」
 「オレはないな?」
この時点で世代が違うのにタメ口なのか?と思う
「イノシシの肉って食べたことある?」
 「イノシシって食べられるの?鹿なら聞いたことあるけど」
「鹿?どこで?」
 「どこでって奈良とか?」
「ええ?山の方じゃないの」
 「奈良じゃ鹿が増えて困ってるんだよ。害獣だよ。害獣。捕まえた奴を食べる」
もう突っ込所満載の会話。「奈良の早起き」って言葉知らんのか。
後、東京出身者としてはいつ「ももんじや」の話になるかと思ったが結局ならず。
202: おさかなくわえた
>>200
> 定食屋で40代後半と前半のおっさんの会話
> この時点で世代が違うのにタメ口なのか?と思う
40代ぐらいになると同年代でも見た目が10歳ぐらい差があるとかざらだから
それそんなに年の差がないのかもね
203: おさかなくわえた
>>200にもいろいろ突っ込み所がw
ももんじゃってドラクエじゃないのか。
204: おさかなくわえた
>>203
「ももんじゃ」じゃなくて「ももんじや」
江戸時代は、表向きは四足の獣の肉を食う風習があんまなかったから、猟師がもってきた
イノシシや鹿の肉を「薬用」と称して食べる専門の店があったの
209: おさかなくわえた
今朝の通勤電車での出来事。
雲雀丘花屋敷行きの電車が阪急梅田駅を出発してすぐ、
高校生くらいの女子数名が窓の外を見て
「うわすっごーい!銀河鉄道999みたい!」
「カッコいいーっ!写メ!写メ!」
言われてみれば駅を出て暫く並走していた線路が広がって別れていくさまは
あのオープニングを彷彿とさせるかも。
しかし若いのに古いアニメを知ってるなあ、と思った。
221: おさかなくわえた
喫茶店で会社員ふうの女性二人の会話
「今何時?」
「♪そうねだいたいね?」
「あんたんち時間聞かれたらそれ言わなくちゃならないって規則でもあんの?」
「うん」
「あるんか・・・」
224: おさかなくわえた
>>221
若い子にはそろそろ通じないんじゃなかろうか
229: おさかなくわえた
昨日の夜
電車で大学生風の若者二人がスパゲティを箸で食べるのはアリかナシかで話し合ってた。
A「なんか俺『箸でもいいじゃん』って人見るとモヤモヤっとするんだよなぁ
 なんつーか心の問題って言うかさ。そりゃ味は一緒だけどさー。なんか上手く言えねーけどさー」
B「あーあれですね。銭湯に海パン履いて入ろうとする外国人を見ちゃったみたいな」
A「!そうそうそうそう!気持ちっていうかね!」
B「『お風呂専用なんで汚くないです』とか言われたとしてもw」
A「『そーじゃなくて…』って感じww
 いやお前例え上手いよな。いつも感心するわ」
B「まぁ最近は先輩に褒めて欲しくて上手い例え探してるフシありますからね」
A「何だそれ気持ち悪いわwまぁスッキリするから許すw」
AB「ハハハハハw」
確かにまぁまぁしっくりくる例えだなと思ったが、
Aが「褒めて欲しくて」と余りにもストレートに言ったのと、
やけにさわやかな二人の笑い声につられて吹き出しそうになった。
238: おさかなくわえた
中年の夫婦らしい二人がスーパーにて
男「四十肩みたいだ」
女「それを言うなら爺肩じゃない?」
239: おさかなくわえた
身もふたもねえな
240: おさかなくわえた
姉妹が電車に乗っていた。
姉:20歳くらい
妹:10歳くらい
妹「お姉ちゃん、AKBの歌教えて」
姉「お姉ちゃんAKBよく分かんないよ」
妹「ねー麻里子さまのやつー」
姉「え…うーん…
うーえかーらー麻里ー子♪……」
妹「その続きは?」
姉「下かーらーも麻里ー子ー」
妹「それほんと?」
姉「これほんと」
妹「続きは?」
姉「左ーからーもー麻里ー子ー♪」
妹「もういい」
姉「右からもー♪」
妹「うるさい」
姉(´・ω・`)
二人とも可愛かった。
241: おさかなくわえた
麻里子何人いるんだw
261: おさかなくわえた
大学生くらいの子達
A「ボソボソ……宮川一朗太……」
B「ボソ……で、宮川一朗太が………」
A「ボソボソ……ボソボソ…宮川一朗太……………」
C「だから宮川一朗太なんだよ!………ボソ…ボソ……」
宮川一朗太がなんなんだよー
若い子達の中で流行ってるのか?
267: おさかなくわえた
電車で学生二人が話してた。
A「今朝、家でバナナ食ってたら親に『あんたバナナ嫌いじゃなかったの?』って言われてさー
 昼にバナナ食ってたら友達にも『お前バナナ食えたんだ!?』って言われたんだよね。
 俺バナナ嫌いとか言ったことないと思うんだけど、なんでみんなそう思ってたんだろう」
B「え!? すいません。僕も先輩バナナ嫌いだと思ってました」
A「なんでだよw日に二度食べるくらい好きだわw」
B「あ、ですよね」
A「なんで?俺バナナ嫌いって言ったことあるっけ…?」
B「多分ないですね…あーこれはあれですね…誰かが意図的に先輩の悪い噂を流してますね」
A「別に悪くはねーよw でもなんでなんだろう…」
なんか不思議だった
268: おさかなくわえた
>>267
>A「なんでだよw日に二度食べるくらい好きだわw」
なんか笑った
でも不思議だ
277: おさかなくわえた
>>267
吉田戦車の絵で、バナナに顔書いた人間が制服着て話しているのを想像してしまった
278: おさかなくわえた
>>277
会話の意味が百パーセント変わるなww
270: おさかなくわえた
5歳ぐらいの女の子とその母親
子「お母さん、しりとりしよー」
母「えー、嫌やー」
子「1回だけでいいから」
母「1回だけやで」
子「うさぎー」
母「ぎんなん。あ、負けたわー」
女の子が「もう1回、もう1回」って言って何回かやり直してたけど、
何回やっても母親は最後が「ん」の単語ばっかり答えてた。
272: おさかなくわえた
>>270
母ちゃんの対応が妙にツボったw
271: おさかなくわえた
かあちゃんドSw
287: おさかなくわえた
挨拶しかしたことない、マンション隣の奥さん。
私が洗濯物を干してる時、たまたま隣の奥さんも洗濯物を干してて
私がベランダにいることに気づかなかったのか、歌を歌い出した。
その歌がすごく気になり、今では出来るだけ時間を合わせてベランダに
出るようにしてるけど、中々歌が聞けず気になる。
以前聞いた歌はうろ覚えだけど、こんな感じ。
「一目散で逃げました。前にいる人怖いから?。その人の名は、
その人の名は、それはそれは・・・(間をあけて)子泣きじじい」
「ワカメの最後を見届けた?。じじいがそこにいた。その人の名は
その人の名は、それはそれは・・・(間をあけて)子泣きじじい」
誰かの歌なのか、奥さんの作詞作曲なのかわからないけど、続きが気になる。
298: おさかなくわえた
>>287
コクコクおばさんみたいに、そっと聞き耳たてて、時々ここに報告してくれ。
288: おさかなくわえた
聞いてたら、すぐ横にいて、
「それはそれは・・・・お前だ!!!!」
とか言われたら泣く。
320: おさかなくわえた
夕方都会の交差点、雑踏の中で
女子高生3人組
以下JK1、2、3
リードしてる子JK3と、聞いてる子逹JK1と2
JK1「えー!Sでしょー?」
JK2「いやいやSがいいっしょ?痛いのヤダし」
JK3「てかわかってねーな、Mから始めんのが通なんだよ?」
JK1「なんでMからSに変わるの?わざわざ?」
JK3「だからーMのメンタルを理解できないと真の責めはできないの、SMってそんなに単純じゃないし」
JK2「…へえ」
JK1「…ふーん、信頼関係てこと?」
JK3「わかってきたじゃん♪」
JK1「深っ」
JK2「(無言)」
お嬢様学校で名高いあの学校の制服なのに…
残念といえば残念だが
無責任に聞いてるぶんにはワロえた
322: おさかなくわえた
> JK3「だからーMのメンタルを理解できないと真の責めはできないの、SMってそんなに単純じゃないし
> JK1「…ふーん、信頼関係てこと?」
高校生でこれわかるってすごいな
323: おさかなくわえた
私も聞いた事ある。
真の女王を目指すなら、Mも体験しないといけないらしい。
Mの気持ちがわからないSはダメなんだってさ。
いじめたいだけのSじゃあ、単なる虐待でプレーにならないらしい。
376: おさかなくわえた
電車の中での男女の会話
男「あのな。俺就職決まった」
女「マジ?おめでとう!よかったね!」
男「でも3カ月でやめるから」
女「え?どうして?」
男「この前職場見学行ったんだけど、気に食わない点があるから」
女「え?なになに?」
男「辞めてから言うわ」
いつから働くのか知らないけど、今のうちに辞退しろよ。
どんな理由か知らないけど。
377: おさかなくわえた
その3カ月、無駄だと思わないのかな。
379: おさかなくわえた
3ヶ月勤めると失業保険の対象になった気がする。
405: おさかなくわえた
今マックで隣の女子高生2人。
Aが彼氏のグチを言ってる。
A「(仲良い男子からキャッチが入って、彼氏の電話を切りたい時)
ちょっと悩んでることあるから切るねーって切っちゃうw」
B「何悩んでるのって聞かれたらどうすんの?」
A「ん?…。留学しようと思っててって言うw」
B「え?そんなのバレるでしょw」
A「留学したら1年半くらい○○に会えなくなるから悩んでてって言えば、
信じそうじゃない?」
B「ww」
A「でもさ、たまに○○理由聞いてこない時があるんだよね。
こっちは理由用意してんのになんか腹立つw」
なんだコイツ…
406: おさかなくわえた
>>405
彼氏かわいそう
416: おさかなくわえた
映画のチケット買う列にいた親子連れ。
母「○○校と××校の説明会が被ってて最悪」
子「ふーん」
母「△△校の説明会の申し込みは逃すし?」ずっと愚痴。
母を無視して子供とふざけ合う父「(子供の腕を掴んで)くらえー」
子「痛い痛いw」
母「右腕はやめてよ!ペン握れなくて勉強出来なくなったらどうするの!」
教育ママって本気でこんな発言するんだなぁと引いてしまった。
熱心なのは良いけど、万が一の時に勉強出来なくなるのが問題で、
子供が痛いのは二の次なのかよ、と。
417: おさかなくわえた
>>416
悟空とチチと悟飯ちゃんに置き換えるとあらふしぎ
419: おさかなくわえた
>>417
まあ不思議!
521: おさかなくわえた
会話じゃないけど。
商店街の笹飾りに、地元保育園の園児たちが短冊に願い事を書いてつるしてる。
「やまねせんせいがげんきになりますように」
「やまねせんせいのねつがなくなりますように」
とかそんなのばっかりで、ヤマネ先生人気だなあと思ってたら
「やまね先生が先生になれますように」
っていうのがあった。ヤマネ先生は臨採か、実習生なのかな?
523: おさかなくわえた
電車の中 ノリのいい大学生と思われる男子3人
「今日すっげえ楽しかったわー」
「マジ帰りたくないかも」
「あーそういえば修学旅行で帰りたくなくなったヤツいてさぁ」
「修学旅行どこ?」
「沖縄、んで帰りたくないってリアルに泣き喚いてやんの」
「何それ、キモッ」
「そいつ○○○○ってギャルサーのリーダーだったんだけど、」
「カワイイ?」
「全然、で、高校やめて沖縄行っちゃったんだぜ」
「えーっ、何それ」
沖縄行ったその後が気になった
543: おさかなくわえた
猛暑日に近所の服屋にて、二十代前半くらいの女2人。どっちも体系は太め。
女1「今日暑くない?マジでデブ死にそう」
女2「暑い。デブ死んじゃう」
?♪(女1の携帯に着信)
女1「○ちゃんおはよー。今?デブ2人買い物中」
女2「この服可愛いけどサイズ合わない!デブ何か探してよ?」
女1「デブこれ着たら?…うん、服屋来てるの今(電話で会話)あ、これ良いな。デブこれにしよ?」
女2「デブこんなの着たらマツコになる」
女1「…え?ああ、わかったwじゃあまたね?(電話切る)」
女2「○ちゃんなんだって?」
女1「明日休みますって。あと、一人称と二人称を『デブ』にするのはやめましょうよって言われたwww」
女2「わかりやすくて良いのにね」
女1「ね?」
見かける度にこんな調子ですごく楽しそうだった。
546: おさかなくわえた
>>543
いいなぁwww
クソわらたw
548: おさかなくわえた
>>543
女1が柳原可奈子、女2が渡辺直美で再生されたw
仲良さそうだなww
579: おさかなくわえた
電車にて、30代男性(兄)と20代女性(妹)
男「俺の妹なんだから亀梨君クラスの男捕まえて来いよ」
女「本当に亀梨君連れて来たらどうする?私の彼氏!って」
男「それはすげぇな」
女「でも亀梨君は好みじゃないわ」
男「お前の好みって」
女「室伏広治」
間髪入れない超即答ワラタ
581: おさかなくわえた
妹のセンスに惚れたw
599: おさかなくわえた
ミスドで注文してた年配女性。
「ファッション2つちょうだい、このチョコついてないやつ、そうファッション。
何もついてないやつね、甘過ぎるのは好きじゃないから。ファッション」
なんで素直にオールドファッションと言わないんだろう。
618: おさかなくわえた
ドトールで涼んでいたら隣の席のスーツ姿の若い男性二人のうち
一人が何かを探しているようでバッグの中身をテーブルの上に並べだした。
A「お前なんだよ、このかわいいものはw」
B「え?あーなんか面接行ったらくれたんだよ(チラ見したら駄菓子の詰め合わせ?)」
A「ははは、いい会社じゃん?w」
B「や、そんなのいいから内定くれよっていう…」
A「……」
がんばれ若者ー!
642: おさかなくわえた
駅で中年夫婦
妻「ワンピース(漫画)はほんとすごいんだよ!
複線すごい張ってるけど、全部ちゃんと繋がってるし!」
夫「漫画といえば富樫は?」
妻「あぁ、ハンターハンターの人?
あれはだめだよw
絵も終わってんじゃんw
全然描いてないしw
ワンピースは絵もすごい描き込んでる!」
夫「大ざっぱな病気かな?」
妻「病気?
あぁ、ガチ病気だしねww」
妻はしゃぎすぎだろ
643: おさかなくわえた
二十代ぐらいの夫婦かと思って読んでて
冒頭を改めて見たら中年夫婦かよ
これは痛い
649: おさかなくわえた
公園でソフトクリーム食ってたカップル
女の子の方が髪型変えたばかりらしい
男「かわいいなぁ、かわいすぎるよもう、かわいくて反則だよ」
女「えーー、反則って言われてもぉ」
男「かわいすぎて罰金だよ」
女「そんなぁ(クスクス笑い)、私だって、○君にかわいいって思ってもらいたくて
髪やってきたのに、罰金とか言われたら困っちゃうよ」
男「だってかわいすぎるんだもん、×ちゃん見た男がみんな好きになっちゃうよ」
女「えー、じゃあもう今度から髪ボサボサのブスになるぅ」
好奇心を抑えきれず、わざわざ前まで回って顔見てきたけど、
男の愛は本物だな、幸せになるが良いよと思う容貌の女性でした
しかも学生かと思ったら二十代後半か三十代だった
650: おさかなくわえた
本人達が幸せならそれでいいと思うよ。
私は結構バカップルって嫌いじゃないな
人前でのボディータッチやサカリが入ってるのは勘弁だけど。
それに恋すりゃ犬も詩人だw
687: おさかなくわえた
あるブランド店で。
店員(後輩) 一生懸命鞄を箱に入れてるが紐が飛び出るらしい
しばらくやっていたが、隣にいる先輩に困った顔で「あの、入らないんですけど」
先輩「…。入れ方が、悪い」
表情変えず、これだけ言って終了。後輩はまた一生懸命入れ直していた。
カウンターで客の目の前でそのやりとりやらないでくれよ。怖いよー
725: おさかなくわえた
駅のホームにいた、おしとやかなおばあちゃんと、穏やかなおじいちゃん。
じ「飲み物買おう」
ば「はい、どれ?お茶にする?」
じ「ソーダがいい。シュワシュワするの」
ば「これ?スプライトでいい?」
じ「うん」
スプライトを受け取って嬉しそうに笑うおじいちゃん可愛すぎる。
私の亡きおじいちゃんも、一緒に出かけるとコーラとハンバーガーを買って、
たまに食べたくなるなぁと笑っていたのを思い出した。
726: おさかなくわえた
優しい目線だなあ
736: おさかなくわえた
女上司と部下の男女との会話。
同じ会社のA(女)が、得意先の人をゲットしたっぽい。
女「でもAちゃんってブリッコだよ?」
男「えっ?そうなんだ?」
女「うちら女子しかいないときは全っ然っ違うんだよ?そうですよね?上司さん」
オバ「そうねw」
男「へええ」
女「男子騙されすぎっ、声ももっと低いんだからっ」
オバ「でもいいじゃない。それだけ可愛く見せたいって気をつかってるんだからさ」
男「おぉぉ」
オバ「自分の可愛いしぐさをわかってて賢いし、高い声で喋る努力とか頑張り屋さんじゃない。
 私はAちゃん可愛いと思うよ、そういうところも含めて」
男「まあ、僕も彼女の前ではカッコつけますしね…」
女「えっ?いるの?彼女!?」
女がずっと語尾上げ調で喋っててイライラした。
737: おさかなくわえた
女見苦しいな
741: おさかなくわえた
小学校高学年くらいの男の子二人組
A「豆腐ってめちゃくちゃうまい料理にしか入れないよね」
B「たとえば?」
A「あのね…」
ここで曲がってしまい声が聞こえなくなった。
めちゃくちゃうまい料理ってなんだろうと気になってしかたない
742: おさかなくわえた
麻婆豆腐しかわからない
744: おさかなくわえた
湯豆腐じゃね
ポン酢で食うの大好き
745: おさかなくわえた
すき焼き
776: おさかなくわえた
駅にて少し年の離れた夫婦っぽい2人の会話。
奥さんの方が知り合いの家に招かれてお茶を出されたらしい。
嫁「お茶請けにういろうあるよ。って出していただいたんだけど
羊羮みたいにギュツとして堅いの!で、すごい甘かったのね。」
夫「うん?」
嫁「だってういろうって細くてプルプルでしょ?
なんかね、それは塊なんだよ。」
夫「うーん?プルプル?」
そのあとも奥さんの方が一生懸命説明していたけど、結局わからずじまい。
羊羮かなんかと勘違いしてたんだろうか?
781: おさかなくわえた
>>776
山口出身で名古屋に嫁にいった自分は
その話の奥さんの気持ちがとてもよくわかる。
778: おさかなくわえた
細くてプルプル?
ところてんかなんかと勘違いしてないか
779: おさかなくわえた
葛切りとか?
780: おさかなくわえた
山口のういろうは細めで柔らかかった。あれしか知らなかったら青柳のは違う食べ物にしか思えないだろうな。
804: おさかなくわえた
電車の中で見た、大学生らしい男二人。
「家から全裸で出かけたら、どこまで行けると思う?」
「近所の人達は止めずに通報するな」
「近付きたくないもんな。駅まで行けるかな」
「お前は行けるよ。駅までずっと民家だけじゃん。俺は途中で交番あるからアウトだわ」
「パトロール中で交番留守ならいけるだろ」
「パトロール中に御用だわ」
真剣に語ってて吹きそうになった。
通行人がいても隠れずに、普通の度で歩くルールだそうな。
堂々としてたら距離稼げんじゃね?という話が出たとこで降りたので結論は知らない。
805: おさかなくわえた
深夜なら距離が伸ばせるんだが。
806: おさかなくわえた
高校の同級生が受験ストレスでそれやって檻の付いた病院行ったなあ
815: おさかなくわえた
就活中っぽい女子大学生二人
会話と教科書的には医療系かな
A「うちの大学、今月で求人出すの4度目なのに、誰も応募してないんだってね」
B「あー、みんな実習行って『絶対にこんなところ就職しない』って言ってたもんね」
A「でも逆に考えれば穴場ってことだよね」
B「っていうか、落とし穴?」
A「あー墓場だったか」
会話のテンポが良くて、ちょっと上手いなと思ってしまった
823: おさかなくわえた
コンビニで若い女の子3人
「ねえねえ、つけパン派?ひたパン派?」
「あたしひたパン派ー」
「絶対ひたパンだよねえ!」
そんな会話リアルで初めて聞いたわ!
824: おさかなくわえた
小学生男子+母親の仲良さそうな組み合わせ。
腕組んで歩いてた。
母「勝手に乳揉むな。」
子「お、おう・・・・」
833: おさかなくわえた
カレー屋にて
客A「すいませーん」
店員「……」
客A、客B「すいま…」
客B「やばっ!被った!」
店員がBのとこ行き
店員「ナンのおかわりですか?」
B「はい、あ!あと向こうの人もナンのおかわりを…」
店員「あぁハイすいません」
Aの連れ「5枚目いきますかw」
A「いや、お会計お願いしますw」
ちょっぴり和んだ
838: おさかなくわえた
駅のホームで、中学か高校か、男子ら。
A(自販機を眺めながら)「なんか冷たいもん飲みたいんだよな?」
B「水筒持ってねぇの?」
A「あるけど冷たくねぇよ」
B「なんか買えば?」
A「買うのもな?」
B「あっオレフリスク持ってたわ!コレ食えよ!」
A「…?」
B「食って飲んだら冷たくね?」
A「おまえまじ頭いーなー!!」
こっち向いてなかったけど、絶対Bはドヤ顔だっただろう。
Aはフリスクをもらい、水筒の物を飲んで「うおぉぉ?!!」と騒いでいた。
839: おさかなくわえた
>>838
ちょっとぉ?男子ぃ?
848: おさかなくわえた
昨日夜の電車で隣に座っていたギャル2人の会話
A「でさー、○○がベロベロで介抱すんのかなり大変だったんだよねー」
B「優しーじゃん。つか介抱って違くない?介護だよ?w」
A「えっマジで?介抱って言うんじゃないの?!」
B「世話する事でしょー?介護だよ介護。てか、かいほうってなにw」
A「うわ、めちゃめちゃ間違って使ってたしww。B子頭良い?」
BA「「wwwww」」
終始仲よさ気に会話していた彼女達に、ツッコミたくて悶えまくってたのは
私だけではなかった様で、向かいのリーマン達もチラチラ見ながら切なげな顔してたよ。
帰宅して一夜明けた今だにツッコミたい
誰か教えてあげてえぇぇぇぇ!
849: おさかなくわえた
ここからでもつっこみたいなw
863: おさかなくわえた
カフェにて
派手めじゃない感じのかわいい女性二人
前後の話からして市内にあるあんまり賢くはない私立大学生らしい
(県に一つしかない学部の生徒みたいだからわかった)
A「C(Aの高校の友人?)が名字変わるんだって」
B「ご両親の離婚?」
A「いや、結婚するんだってさ」
B「まだ19なのに…大学どうするつもりなんだろ?」
A「子供がお腹にいるからやめるらしいよ。こっちに戻ってくるんだって」
B「うわ、出来婚とかなんかやだなあ」
A「でもさ、お腹の赤ちゃん、旦那さんの子供じゃないんだって」
B「はい?」
A「今の彼氏との子供らしいよ。旦那さんはCの前の彼氏なんだって」
B「なんかどろどろしてる…」
A「せっかく県外の私立なんかに行かせてもらってるのにもったいないことしたよねー」
B「●●大学(中堅レベル大学)だっけ?なんだかなあ…しかも婚前交渉かあ…私そういうの嫌いだな…もうCの顔見れないよ」
A「貞操観念がなってないよね」
二人の通う大学は派手な女性が多くておばちゃんはちょっと恐いというか苦手だったんだけど
そんなとこにも今時こういう子達がいるのかとびっくりした。
865: おさかなくわえた
AとBになごなごする一方
Cにガクブルした
旦那になる男、事情知らねーだろ…たぶん
866: おさかなくわえた
携帯で電話してる40才くらいの男性の会話(?)
「ゆずすごいよ。フランスなんか行くとゆずに感動されるもんね」
「欧米でもゆずに感動したって言われたわ」
「ゆず紹介してから、ゆず好きの外人の友達増えたわー」
「日本だけじゃないかな、ゆずを生で手に入れられるの。あ、韓国もゆず茶あるか。
とにかく、フランスに持ってくならゆずだって!」
途中まで二人組のゆずだと思って聞いてた。
その後も熱くゆずについて語ってた。
868: おさかなくわえた
海外在住だけど、確かに生の柚子は恋しい。手に入らないから。
配偶者(英国人)の一番お気に入りのトワレも柚子入り。
ポンカンも確かに美味しいんだけど、薬味や料理材料として柚子はやっぱり凄いと思うよ。
869: おさかなくわえた
仏の香水メーカーのダレソレが柚子の香りに感動して
柚子の香水造ったって話はきいたことがある
たしかにいい香りだよね
911: おさかなくわえた
去年の今頃、夕方の駅で電車を待っていたら少し離れたところにいた40代ぐらいの
リーマン二人の話が何か白熱してた
A「広瀬香美の歌で、サビがこう↑こう↓こう↑こう↓で、最後どこまで行くんだよって
感じのがあったよな」
B「知らん」
A「いまだにタイトルが分からないんだけど、何だろ」
B「歌ってくれんとさっぱりなあ…」
俺の後ろを通り過ぎた女の子が「ストロボ」とぼそっと言ってた
そうなのか?
912: おさかなくわえた
ストロボのサビの最後で「Fall in winter dream」ってとこが確かになってるわw
「Fall↑ in↓ win↑ter↓」の後「ドゥリィ----------ームッ↑↑↑↑↑」みたいな感じ
懐かしいなストロボ
914: おさかなくわえた
>>912
広瀬香美の歌がわからないので
歌の部分がジョジョのdioで再生されたw
921: おさかなくわえた
さっきマクドナルドで注文してたら、
後から入ってきたおばちゃんが
「キッチンマグネットちょうだい、いっぱい入ってるやつね」
ってでかい声で注文して、
隣のレジの店員が一瞬の間のあと、
「チキンマックナゲットの15個入りをお一つ?」
って返しててちょっとワラタ
922: おさかなくわえた
>>921
すげー名探偵だw
923: おさかなくわえた
店員の脳内変換すげーなw
951: おさかなくわえた
ファーストフード店にいた30代前半?くらいのリーマン二人。
「背中痛めた時、一人じゃ湿布もまともに貼れなくて、思ったね。
ああ、俺がもう一人いればいいのに」
「嫁さん欲しい、じゃないのかよ」
「俺がいれば嫁いらないよ?」
「だよなぁ。あとは顔が良ければなぁ」
「顔は怖いけど、ギャップだよ。ギャップ大事だよ」
話を聞くに、家事全般得意でギャンブルも煙草もやらず、お酒は嗜む程度、
趣味はスポーツ(やる方)、季節ごとにいろいろ実る家庭菜園が自慢だそうで。
がっちり型で背もかなり高く、顔は怖いけど喋ってると気さくそうだった。
確かに俺さんが欲しい。
953: おさかなくわえた
>>951
ワロタw
俺がいれば嫁いらないって、どんだけ自分大好きなんだよw
964: おさかなくわえた
日曜日、ファミレスにて。10代の学生3人?くらいの会話。
A「ナマナマうっせんだって」
B「まーね」
A「何でもナマナニナニとかナマがいいみたいな。じゃあ火はいらねーのかって。クソムカつくわ」
C「ナマじゃ無かったから○○(女の名前)キレたん?」
A「うん。おかしくね?火通したらお前がいつも食ってたポンデリングだかんな、って思った」
ポンデリング生の話だったらしい。友人がニヤッてしちゃってた。
972: おさかなくわえた
A「クジラの刺身があるんだって」
B「マジ?生で食えるの?」
A「日本人くらいだとおもうけどね、刺身にするのは。」
B「シーモンキーに船を襲われるよなあ。」
シーシェパードだろうなあ。
973: おさかなくわえた
シーモンキーじゃ捕鯨の邪魔は無理だなw
それと刺身食うの日本だけでもないし
鯨食うのも日本だけじゃないんだがなぁ
関連記事
- 【生活】「気になる…」他人の会話の断片
- 【生活】みんな死ねばいいのにと思う時
- 【生活】男なら一度はやったであろう行為
- 【生活】日本人に生まれて良かったーって思う瞬間 
- 【生活】修学旅行で味わった苦い思い出
- 【生活】今まで生きてて人間関係で気がついたこと
- 【生活】自分が年をとったと思う瞬間
- 【腋臭】ワキガの友を傷付けず注意するには?
- 【生活】|д゚`)見てはイケナイものを見てしまった その26

- 2015-08-07 :
- 【2ちゃん】生活 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】「気になる…」他人の会話の断片 (08/07)
- 【画像あり】ガ チ で 抜 け る A V 女 優 (08/06)
- 【VIP】女「読書が趣味なの」男「どんなの読んでるの?」女「山田悠介とか」 (08/06)
- 【VIP】ラストが衝撃的すぎた映画挙げてけ (08/06)
- 【VIP】ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってた (08/05)
- いろんなものでカルピス割ってみよう (08/05)
- 【動画あり】『世にも奇妙な物語』25周年 人気作品トップ30発表!! (08/05)
- 【VIP】FXで大損してる奴のコピペってくせになるよな (08/04)
- 切なくて胸がしめつけられるような映画や小説を教えてください・・・ (08/04)
- 【既婚女性】夫に家事をやらせてみるとありがちなこと (08/04)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (26)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (92)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (73)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (168)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (28)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (521)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (155)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (272)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (281)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (79)
- 【2ちゃん】物語・名作 (36)
- 【2ちゃん】泣ける (65)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1252)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年08月 (17)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (99)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】女「読書が趣味なの」男「どんなの読んでるの?」女「山田悠介とか」 (08/07)
- ななし:【VIP】女「読書が趣味なの」男「どんなの読んでるの?」女「山田悠介とか」 (08/07)
- ななし:【VIP】女「読書が趣味なの」男「どんなの読んでるの?」女「山田悠介とか」 (08/07)
- ななし:【VIP】ラストが衝撃的すぎた映画挙げてけ (08/06)
-

続き・詳細・画像をみる


『空戦魔導士候補生の教官』5話感想 女神なリコも案外ちょろい!魔甲蟲さんタイミング悪いまこうちゅうさんタイミング悪い

【野球】江越とかいうなんかスタメンのルーキー

【画像】虹、三次、問わず女の子がダブルピースしてる画像ください!

【画像あり】コミケで売られるスク水型トートバッグwwwwwwwwwww

彡(^)(^)「カップ麺うまいし毎日食っても大丈夫や」

アフリカ大陸冒険してきたので写真貼ってくよー

back 削除依頼&連絡先