界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」back

界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」


続き・詳細・画像をみる

1:
界王拳「セル編以降、完全に超サイヤ人に立場を奪われちまったし」
界王拳「悟空以外のキャラが界王拳を覚えるみたいな展開にもならなかったし」
界王拳「おまけになんだよ最近の映画に出てきた超サイヤ人ゴッドって。俺と見た目被ってんじゃねえか」
界王拳「今やってるドラゴンボール超に出たいけど……。無理だろうなぁ、絶対悟空俺のこと使ってくれねえよ」
???「ずいぶんと不満があるみたいだね」
界王拳「お前は……」
3:
元気玉「やぁ」
界王拳「なんだあんたか」
元気玉「ちょっと今の反応はひどくないかい?僕たちは同じ界王様から伝授された技を同士。いわば仲間じゃないか」
界王拳「よく言うぜ、裏切りもののくせによ」
元気玉「んー、前から聞きたかったんだけどさ、なんで僕に敵意を持っているの?最初のころはあんだけ親しくしてくれたじゃないか」
界王拳「確かに俺とお前は、セル編じゃ完全に出番がない不遇もの同士だったから、仲良くしてやったさ。しかしお前は最後の最後に、この俺を裏切りやがったんだ!」
4:
元気玉「だからいったいなんのことを……」
界王拳「わからないって言うなら教えてやろう。原作のラスボス、魔人ブウにとどめをさした技はなんだった?」
元気玉「それは……。まあ僕ってことになるのかな。自分で言うとちょっと恥ずかしいけど。けどそれがどうしたの?」
界王拳「俺と同じ境遇だったはずの技が、あろうことかラスボスを倒すという快挙を成し遂げる。これを裏切りと呼ばずになんと呼ぶ」
元気玉「いやいや、さすがにそれは言いがかりじゃないかなぁ」
???「そうだよ界王拳くん。嫉妬ほど見苦しいものはない」
界王拳「あなたは……」
5:
太陽拳「…………」
界王拳「太陽拳……さん」
太陽拳「ははは、さんは付けなくてもいいよ。時系列的には悟空は僕よりきみを先に使用したんだから」
界王拳「い、いえ悟空が使った順番で言えばそうかもしれませんが、太陽拳さんはドラゴンボール初期から登場している技で、俺なんかよりぜんぜん先輩……」
太陽拳「うん、ありがとう、ありがとう。しかしねぇ。どうにも僕は悟空の技の中では影が薄い感があるからねえ。実際彼も大猿ベジータ戦でしか使ってないし」
元気玉「そんなことないのでは?天津飯やクリリンも使用していますし格上相手での戦闘では重宝されてますよ太陽拳さんは」
太陽拳「元気玉くんは褒め上手だね。まあでもドラゴンボール超には出てこない技になるんだろうけどね」
界王拳「で、でも悟空が使わなくても他のキャラが太陽拳さんを使用する展開になるかも……」
6:
太陽拳「誰が?」
元気玉「え?」
太陽拳「誰が僕を使ってくれるのかな。さっき言ったクリリン、天津飯が今更第一線で活躍するとは思えないし」
太陽拳「超で登場する敵キャラが目くらましの技を使うなんて、ますます思えないんだよねぇ」
元気玉(なんかいろいろ愚痴ってきたな)
太陽拳「その点、元気玉くんはこれからの新作でも使われる可能性が高いよね」
界王拳「忌々しいが確かにそうですよね。溜めれる元気に際限がないから攻撃力無限大みたいなもんですから」
元気玉「え、いやでも僕はかなり時間がかかる技だし……。デメリットもありますからそんな頻繁に使用されるとは思えませんよ」
8:
太陽拳「そこがいいんじゃないの。技発動に長時間要する、それの時間稼ぎに仲間たちが強敵に立ち向かうーーっていう王道な胸熱展開が作れるし」
界王拳「事実原作でもピッコロやベジータが時間を稼いでいたからな」
元気玉「はぁ」
太陽拳「それに比べて僕の技はダメージゼロの目くらまし。ああ、なんだか泣けてくるなぁ」
界王拳「俺も泣けますよ。セル編から忘れされたように出番がなくなりましたからねえ。セル辺りが使ってくれることを期待してたのになぁ」
元気玉「期待してたの?」
界王拳「ああ、セルはサイヤ人とかの細胞から作られたんだろ?だからかめはめ波とかが撃てる。だったら俺の技、界王拳が使えたっておかしくはねえはずだ」
太陽拳「ああ、確かに設定上は使えそうだね」
9:
界王拳「ですよね?なのにセルは第二形態の状態でぼこぼこにされたベジータ戦のときでも超サイヤ人2に覚醒した悟飯戦のときにもこの俺を使用しやがらなかったんですよ!」
元気玉「言われてみればなんで使わなかったんだろうね。セルなら100倍界王拳とかできそうなのに」
界王拳「ああ、だから俺はセルが必死に18号を吸収しようとしたときに心の中で『いや、完全体になる前に俺を使えよ。俺使ってベジータにぼこられたなら完全体を目指してもいいけどさ』って突っ込んだもんだよ」
元気玉「そんなこと思ってたの……」
界王拳「セル編最後のかめはめ波同士の撃ち合いのときにも『セル!今の状態で俺を使えば悟飯のかめはめ波なんて簡単に押し返せるぞ!俺を使え!使えよ!界王拳!って叫べよ!あ……。ベジータに攻撃された隙を狙われて撃ち負けやがった……。って心底残念に思ったよ」
元気玉「いやいや一応主人公の技なのに、敵がやられて残念がっちゃダメでしょ。そこは悟空たちと一緒に喜びましょうよ」
10:
太陽拳「ははは、界王拳くんは向上心があって良いね。僕はもうそういうのは諦めちゃったかなぁ」
界王拳「太陽拳さん……」
太陽拳「ああ、なんかしめっぽくなちゃったねごめんごめん。界王拳くんは他に不満とかあるのかな?」
界王拳「そうですね……。アニオリのあの世一武道会ってあったじゃないですか」
元気玉「ああ、ありましたね」
界王拳「そこで悟空がスーパー界王拳って叫んで超サイヤ人の状態で界王拳を使用したの覚えてます?」
太陽拳「うんうん、あったね、そんな展開が」
界王拳「そこで久々に出番をもらえた俺は狂喜乱舞しちまいまして、なんだ超サイヤ人のときでも俺使えるのか!じゃあ原作でもスーパー界王拳出ないかなお願いしますよ鳥山先生!ってちょっと淡い期待してたんですよ」
元気玉「うん」
11:
界王拳「でも実際は出なかった……。そして新しく出たのは超サイヤ人3とかいうわけのわからない形態だった……」
元気玉「そ、それはまあドラゴンボールでアニメからの逆輸入ってバーダック関連しかないから、それはないないんじゃないかな」
界王拳「うん、わかってるよ……。なんだかすまねえな、愚痴ばっかり言っちまって」
太陽拳「僕も日頃の文句をきみたちに聞かせちゃったね。二人ともすまなかった」
界王拳「そんな謝らないでください。太陽拳さん」
元気玉「そうですよ、それにお二人ともまだまだ今後使われる可能性はありますよ」
太陽拳「そうかなぁ」
界王拳「その可能性って具体的にどれぐらいなのかな?」
元気玉「ゔえ?」
界王拳「だからどれぐらいなのかってちゃんとしたものを提示してくれねえと安心出来ねえんだよ」
太陽拳「うん、そうだねその辺のところはどうなのかな元気玉くん?」
元気玉「え、ええと」(すみません、二人のためなんです!)
元気玉「す、少なくともあの人たちよりかは登場する可能性はあると思いますよ!」ビシッ!
1

続き・詳細・画像をみる


高崎(2011) 5勝15敗 177.1回 3.45←まあええやん

ついに! 本当に浮くホバーボードと空飛ぶデロリアン(ミニチュアだけどね)

ついに! 本当に浮くホバーボードと空飛ぶデロリアン(ミニチュアだけどね)

子育てにはお金がかかるから、独身税、子無し税を作って充てれば少子化解決するんじゃないの?

【画像】巨乳グラビア画像wwwwwwwww

女「昨日誕生日。今後ともよろしくお願いします」→tehu「えーーー!!言ってよ!祝ったのに!」

back 削除依頼&連絡先