韓国人「中国人女性に、美人ですね、もしかして韓国系ですかって褒めたら激怒された 訳がわからないよ」back

韓国人「中国人女性に、美人ですね、もしかして韓国系ですかって褒めたら激怒された 訳がわからないよ」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.電波でキチガイな名無しさん
3. 2015年07月30日 10:49
4. ▼このコメントに返信する
5. 中国人は韓国人を見下してるだろうな
朝鮮半島なんて万年属国なんだから
6.
7. 2.電波でキチガイな名無しさん
8. 2015年07月30日 11:02
9. ▼このコメントに返信する
10. >>23
これだな
「あなた綺麗ですね、整形したんですか?」とか言われたらキレて当然だろ
11.
12. 3.電波でキチガイな名無しさん
13. 2015年07月30日 11:04
14. ▼このコメントに返信する
15. 韓国人に韓国人て言ったら差別とか
もうどうすればいいのか…
16.
17. 4.電波でキチガイな名無しさん
18. 2015年07月30日 11:05
19. ▼このコメントに返信する
20. そりゃ韓国人って言われたら猿でも怒る
21.
22. 5.電波でキチガイな名無しさん
23. 2015年07月30日 11:10
24. ▼このコメントに返信する
25. ガチの韓国人が一人大暴れしててワロタ
26.
27. 6.電波でキチガイな名無しさん
28. 2015年07月30日 11:12
29. ▼このコメントに返信する
30. そりゃ中国人も怒るわ
31.
32. 7.電波でキチガイな名無しさん
33. 2015年07月30日 11:13
34. ▼このコメントに返信する
35. バカチョンは全員劣等種族だから上も下もない、だからくたばれ
36.
37. 8.電波でキチガイな名無しさん
38. 2015年07月30日 11:20
39. ▼このコメントに返信する
40. >知ってる中国人の女は日本人な間違われると嬉しいと言ってたが
これは絶対に無い
捏造のホルホルくっそキモイ
41.
42. 9.電波でキチガイな名無しさん
43. 2015年07月30日 11:24
44. ▼このコメントに返信する
45. 昌之っぽいw
46.
47. 10.電波でキチガイな名無しさん
48. 2015年07月30日 11:28
49. ▼このコメントに返信する
50. ID:GvGNJbKG0.netはIDの色変えしてくれよ
51.
52. 11.電波でキチガイな名無しさん
53. 2015年07月30日 11:29
54. ▼このコメントに返信する
55. 自閉民族朝鮮猿
56.
57. 12.電波でキチガイな名無しさん
58. 2015年07月30日 11:30
59. ▼このコメントに返信する
60. シャンプーかわいい
61.
62. 13.電波でキチガイな名無しさん
63. 2015年07月30日 11:38
64. ▼このコメントに返信する
65. 「中国人ではないですよね?中国人がこんなに美しいはずがない。
中国のきれいな女性は韓国の血が流れているか、韓国人のどちらかだ」と発言したという。
↑馬鹿すぎる
中国人はエラ張ってないし整形の必要もないんだよ
66.
67. 14.電波でキチガイな名無しさん
68. 2015年07月30日 11:39
69. ▼このコメントに返信する
70. キムチまじで無理です
71.
72. 15.電波でキチガイな名無しさん
73. 2015年07月30日 11:44
74. ▼このコメントに返信する
75. 中国人は元から綺麗な人がいるしな
韓国にはいないけど
76.
77. 16.電波でキチガイな名無しさん
78. 2015年07月30日 11:47
79. ▼このコメントに返信する
80. アイヤー!
81.
82. 17.電波でキチガイな名無しさん
83. 2015年07月30日 11:47
84. ▼このコメントに返信する
85. 中国の属国である韓国は、美人が出たら中国に献上しなくてはいけなかった。
そして韓国にはブスのみが残った。
整形無しじゃ歩けないブスだらけの国になってしまったのだ。
86.
87. 18.電波でキチガイな名無しさん
88. 2015年07月30日 11:51
89. ▼このコメントに返信する
90. 「何処の国の人だから美人」っていう文句も差別意識の表れだ
褒めるならもっと別のフレーズを考えろ
91.
92. 19.電波でキチガイな名無しさん
93. 2015年07月30日 11:54
94. ▼このコメントに返信する
95. ある意味韓国人才能あるね
96.
97. 20.電波でキチガイな名無しさん
98. 2015年07月30日 11:56
99. ▼このコメントに返信する
100. →ID:GvGNJbKG0.net
→ID:GvGNJbKG0.net
→ID:GvGNJbKG0.net
これはこれは…自己紹介の仕方がお上手ですなぁw
101.
102. 21.電波でキチガイな名無しさん
103. 2015年07月30日 12:05
104. ▼このコメントに返信する
105. ※8はID:GvGNJbKG0.netでしょうなぁ。過剰反応怖いっす
106.
107. 22.電波でキチガイな名無しさん
108. 2015年07月30日 12:09
109. ▼このコメントに返信する
110. さすが韓国人御用達のドコモw
あれほどサムスンを推していた理由がわかるというもの
111.
112. 23.電波でキチガイな名無しさん
113. 2015年07月30日 12:14
114. ▼このコメントに返信する
115. 韓国の血が入ってたら鮃みたいな顔だろ。
不細工にしかなり得ない。
116.
117. 24.電波でキチガイな名無しさん
118. 2015年07月30日 12:15
119. ▼このコメントに返信する
120. Twitterの裏垢見てるとま?んが綺麗なのは日本人より韓国人だとは思う
121.
122. 25.電波でキチガイな名無しさん
123. 2015年07月30日 12:25
124. ▼このコメントに返信する
125. 日本人もジャップって呼ばれると怒るんだけどな
126.
127. 26.電波でキチガイな名無しさん
128. 2015年07月30日 12:26
129. ▼このコメントに返信する
130. 韓国人が肌白いって話どこから来たんだ?
日本だって東北出身は雪のように白いし、中国も南の方は白い人多いから、地域差個人差だろうに
131.
132. 27.電波でキチガイな名無しさん
133. 2015年07月30日 12:27
134. ▼このコメントに返信する
135. ※8
相手が日本人だから、中国人がお世辞で言ったんだろ
マジで捏造なら記事の韓国人並みにキモいが
136.
137. 28.電波でキチガイな名無しさん
138. 2015年07月30日 12:40
139. ▼このコメントに返信する
140. ※18
秋田県民だから美人、ってのもおかしな話だしな。
141.
142. 29.電波でキチガイな名無しさん
143. 2015年07月30日 12:46
144. ▼このコメントに返信する
145. ゲロ
146.
147. 30.電波でキチガイな名無しさん
148. 2015年07月30日 12:59
149. ▼このコメントに返信する
15

続き・詳細・画像をみる


性病になって自然治癒に期待した結果wwwww

女の良い匂いwwwwwwwwwww

『干物妹!うまるちゃん』うまるが家でかぶってるアレが商品化決定!

【画像】これが孤独死予備軍の特徴…みんな今から注意してね(´・ω・`)

「干物妹!うまるちゃん」のうまるが家でかぶってるアレが商品化する

公称176cmのアイドル熊井友理奈さん身長181?だった

back 削除依頼&連絡先