志希「アイドルをオモチャにするクスリ」【R-18】back

志希「アイドルをオモチャにするクスリ」【R-18】


続き・詳細・画像をみる


天才か
22: 以下、
おちんちん、ふっくらしました。
23: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:26:15.85 ID:+YHYAwhlo
●17
(的場梨沙編)
※的場梨沙
事務所の一室で、俺はカーテンを一枚隔てて、
担当アイドル・的場梨沙と二人きりだった。
「プロデューサー、アタシのコト、しっかり見て……笑わないでよ」
カーテンの向こうから、梨沙の声が聞こえる。
そして梨沙は、天岩戸のように細くカーテンを開けて、中からこちらへ顔を見せる。
「アタシ……この衣装、着こなせるようになると思う……?」
「カーテンが細すぎて、梨沙の顔しか見えない。とりあえず、可愛いぞ」
「か、顔は……アタシなんだから、いつも可愛いに決まってるでしょ!?」
やがて、梨沙がおずおずとカーテンを開ける。
「ど……どう、かな」
梨沙の、二次性徴がちらりと見えてきたか――というぐらいの細いカラダに、衣装が絡みついている。
ショッキングピンクを上半身の主に、黒を下半身の主にした配色。
トップスのポイントは、ストラップを二の腕近くまで敢えて下げたデザイン。
ボトムスはサイハイソックスを釣り上げる、梨沙の細い足を彩るガーターが要だ。
細部にも目を配らなければいけない。
ゴールドのチェーンクロスは、動きの邪魔にならないギリギリの数まで着ける。
うっすら浮いた肋骨の傍らには、ハートと翼を模したシンデレラプロジェクトのペイント。
「いいぞ、梨沙ならこれを着こなせる。今度のフェスで、ファンの目線は釘付けだな」
つまり、梨沙がまとうのは、ローティーンにあるまじき挑発的要素に溢れた衣装であった。
梨沙は安堵の息を吐いた――が、すぐ呆れ半分の表情でこちらを見つめて、
「アタシ、プロデューサーのコトはデキるヒトだと思ってるけど……
 プロデューサーの持ってくる衣装、正直言ってキワドいよね。趣味?」
などとつぶやく。またロリコン扱いか。
「衣装は梨沙に合わせて考えている。それだけは保証する」
「売れるんなら、ありがたく着させてもらうけど……早苗にシメられちゃうんじゃない?」
梨沙の言葉を聞いてから、
俺はロリコン容疑で早苗にシメられなくなって久しいことを思い出した。
24: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:27:10.47 ID:+YHYAwhlo
●18
的場梨沙は、この事務所で一番の――そしておそらく、芸能界随一の――パパっ子アイドルである。
アイドルを目指すような年頃の娘は、父親とギクシャクしていることがありがちだ。
ひどいケースでは父親に逆らって家出してきた者もいる。
が、梨沙は……
『アンタ、プロデューサーなんでしょ! アタシを今すぐトップアイドルってヤツにしなさいよ!
 ホントだったらアンタたちみたいなオトナとは話したくもないんだけど!
 パパに喜んでもらうためにアイドルになるんだから!』
『パパはアタシのことカワイイって言ってるの。だからアイドルできるし!』
『プロデューサー! 衣装姿写真とってパパにメールしといてよ! ヨロシク!』
……デビュー間もないころから、こんな調子だった。
そもそも、梨沙がアイドルを目指すことになったのも、梨沙パパの意向である。
『勝ってパパにたくさんホメてもらうの! 早く負けなさいよね』
『ちょっとカメラ止めて! こんなとこパパに見られたらダメ!』
俺も担当プロデューサーとして梨沙パパとは連絡を取り合っているが、
娘を持つ世の父親がデレデレしそうな梨沙の振る舞いも、
梨沙パパにとっては悩ましいモノらしい。
『趣味? パパとデートよ!』
『アタシはパパのモノなんだから!』
『パパとはやく結婚したいなー♪』
確かに、第三者の俺から見ても、梨沙の依存はキツめな気はする。
人――梨沙パパから――可愛がってもらうことばかり考えている。
アイドル活動を通して、ほかの人のことも考えられるようになってくれれば――と、梨沙パパは言っていた。
25: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:29:53.98 ID:+YHYAwhlo
●19
そんな梨沙であったが、アイドルとしての素質は大したものだ。
可愛らしい外見、というのは誰でも見ればわかるが、目を向けるべきは彼女の内面。
『フフン♪ カワイイアタシを見なさい! あ、ちょっとジロジロはやめてよねっ』
『パパにアタシのこと頼まれてる? ふ、ふーん。じゃあ仕方ないわね!』
人――やっぱり梨沙パパから――どう見られるか、というのを強く意識していること。
自分だけでなく、人――筆頭はもちろん梨沙パパ――のために気張って仕事ができること。
ここが大事だ。
梨沙は、自分がチヤホヤされたいだけで終わるアイドル候補生とは、決定的な差がある。
『ヘ、ヘンタイって言われてどうして喜ぶの! アタシのファンは何なの!?』
『あ、アタシはイロモノじゃない! イロモノじゃないからねっ!』
『一番セクシーなアイドル……つまり、アタシが天下をとるべきでしょ!』
まだ梨沙は、ニッチなジュニアアイドルを脱せていないが、
向こう何年かしたら、同年代の筆頭アイドルは梨沙になるだろう。
そしてガラスの靴でステージに上がる日が来るのでは、とも俺は思っている。
『パパがアイドル・リサを待ってるの!』
その日までにパパっ子を卒業できているかは、ちょっと不安だが。
26: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:30:38.53 ID:+YHYAwhlo
●20
――へぇ、そうだったんだー。
――キミのオモチャになる前の梨沙ちゃんって、そんなコだったんだねー。
27: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:31:59.39 ID:+YHYAwhlo
●21
そうだった。
二人目のオモチャにしたのは、梨沙だった。
『アンタって、ロリコンじゃなかったんだねー』とか、
梨沙がいきなりぬかしやがった。それがきっかけ。
何のことかと思ったら――梨沙の奴、俺が早苗で遊んでる所を見てしまってたらしい。
『早苗がプロデューサーのコトをやたらシメてたのも、構って欲しかったからなんだー』
とか呑気に抜かしてた。困った困った。
梨沙は、自分がパパのこと好き好きって臆面もなく喋ってるせいか、
そこらへんの機微に疎いようだ。
ということで、迂闊な梨沙の口を封じるため、オモチャになってもらった。
28: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:33:07.27 ID:+YHYAwhlo
●22
「ね、ねぇ、プロデューサー……」
衣装の見直しが終わった。
鮮やかなピンクのトップスに淡い桜色のミニスカートの私服へ着替えた梨沙が、
カーテンを開けて俺のそばに寄ってくる。
「アタシ……へ、ヘンじゃない? このまま帰って、パパに見られても、おかしくないよね?」
「変じゃないと思うが……
 パパ? あ、そうか。今、梨沙パパは山口から上京してるんだったな」
「そーよ! 久しぶりにナマのアタシを見せるの、ご無沙汰だったから、しっかりキメなきゃ」
梨沙は、ツインテールをしきりにいじりまわしながらしゃべっている。
ちなみに、梨沙の言う『ご無沙汰』とは、
ここ一週間スカイプでしか梨沙パパと会話していないことを指している。
梨沙パパは仕事の関係で東京に出張することがままある――らしいが、
それにしても毎度毎度、山口の自宅からご苦労様なことだ。
……あらためて考えると、梨沙が親離れできない原因は、
梨沙パパにもそれなりのウエイトがある気がしてきた。
「梨沙……髪、気になるのか?」
梨沙の長い黒髪は、色艶は本当に惚れ惚れする濡羽で、
年齢を超越した色気を醸し出している。
「髪はオンナの命なんでしょ? アタシの髪、こー見えて素直じゃないから」
だが、一方で形に関してはなかなかのじゃじゃ馬。
何度梳いても、少しだけクセが残ってしまう。
特に後ろ髪の頑固さといったら、只者ではない。
「アタシも、拓海とか芳乃みたいな、さらさらストレートヘアになれたらなぁ」
「今みたいに梅雨でジメジメムシムシしていると、ヘアスタイルは特に難しいよな」
「アタシはまだマシな方よ。キャシーとか、イヴとか、メアリーとかスゴいもん。
 金髪や銀髪って、アタシみたいな黒髪より柔らかくて、しかも一本一本が細いから、
 何もしないうちに伸びたり縮んだりして、勝手に型崩れしていくんだって」
「そうだな。今はどうか知らんが、昔はあいつらみたいな金髪を湿度計に使ってたんだと。
 人間の髪が、どれだけ敏感で繊細なのかがわかるな」
「へぇ、面白いわね♪ あとでパパに話してあげよ!」
梨沙は俺の顔にチラチラと視線を投げつつ、せわしない手つきで髪を弄んでいる。
「……梨沙、髪梳いて欲しいなら、そこらへんの姿見持ってきてくれ。
 梨沙も自分で見ながらのほうが、うまくいくだろうから」
「わかってるなら、さっさと言いなさいよねー!」
サインを察してやると、梨沙はパタパタと軽い足取りで、
部屋の収納からキャスター付きの姿見を転がしてきた。
ここは芸能事務所、鏡は不思議の国へ行けそうなほど揃っている。
梨沙の年頃だと、シンデレラよりアリスのほうが似合っているかもしれない。
梨沙が持ってきた姿見の位置に合わせて、俺が椅子を二脚並べると、
梨沙は鏡面に近い方の椅子へそそくさと座る。
「これから、パパに会うんだから……アタシがイイ、って言うまで、しっかり整えるのよ?」
「……俺も仕事があるんだけどなぁ」
「いや、アタシ、アンタの担当アイドルだから。
 アタシの身だしなみをチェックするのもプロデューサーの仕事よっ」
29: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:33:48.39 ID:+YHYAwhlo
●23
――髪は女の命。アイドルならなおさらだよね。
――だから、梨沙ちゃんの髪をその手で梳いてあげるってことは……♪
30: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:34:53.67 ID:+YHYAwhlo
●24
「じゃあ、始めるぞ」
俺も、梨沙のそばに自分の椅子を置いて腰を下ろし、まずは梨沙のツインテールを解いてやる。
髪を下ろすと、梨沙の印象が一気に変わる。
パッションには貴重なお淑やかさが、梨沙の後ろ姿から滲んでくる。
「……ゆっくり、よ? 力、入れちゃ、イヤ」
梨沙も自分の櫛を持ち歩いているが、俺に使わせない。
俺は手櫛で梨沙の髪に触れる。皮膚の上を滑っていく感触は、どんな繊維よりも滑らかだ。
髪をいじってると、妙に沈黙が重く感じられて、
その重さを吹き払うべく、俺は適当なことをしゃべりだす。
「梨沙って、梨沙パパに髪を触らせるコトはあるのか?」
「……あんま、ないかな。パパが触りたい、って言えば、触らせてあげるつもりなんだけど……んっ」
手のはずみで、梨沙のうなじを指がかすめてしまうと、
鏡の向こうに見える梨沙の目が、くすぐったそうに閉じられた。
「でも、パパはね、プロデューサーみたいなヘンタイじゃないから。
 髪の毛を触りたい、なんて言わないよ」
「おいおい、髪を触るのがヘンタイなのか?」
そんな話、スタイリストさんに聞かせたら笑われてしまう。
「……だって、プロデューサーの触り方が……プロデューサーに触られてると、
 なんか、ヘンな気分になるの……」
鏡の向こうの梨沙は、顔を俯けてぶつぶつつぶやく。
「じゃあ、俺は梨沙の髪を触らないほうがいいのか?」
「そんなコトは言ってないでしょ。
 でも、スタイリストさんとかに触られても、こんな気分にはならないから……
 やっぱりアンタの触り方が、ヘンタイじみてるんじゃないの?」
そうこぼしつつ、梨沙は俺の手に髪の毛を委ねたまま。
それにしても、綺麗な髪を梳くという行為が、こんなにもクセになるとは思わなかった。
「んんっ……ん、ふ……」
梨沙の髪は、ツインテールを結んだ後が残っている以外、正統派のストレート。
ウェーブヘアと違って、素直にまっすぐ指をくぐらせれば、
俺と同じ人間とは思えないほどの柔らかくくすぐったい肌触りに包み込まれる。
「ふぁ、んっ……んぁ、あっ……」
「どうだ? ちょっと、鏡見てみろ」
「うん……まぁ、まぁってカンジ……でも、まだ、もっと……しっかり、やって」
口ぶりとは裏腹に、梨沙は鏡面なんてまともに見ていなかった。
31: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:35:39.48 ID:+YHYAwhlo
●25
結論から言って、俺がどんだけ精魂込めて梨沙の髪を撫でようとも、
梨沙の髪は一向にさらさらにならない。
もちろん、俺は細心の注意を払って、梨沙の髪を乱さないようにしている。
だが。
「ん……う、ん……ぁ、ふぁ……っ」
髪を撫でまわしているうちに、梨沙の肌がじっとりと汗ばむ。
油断すると、紅潮した頬に、首に、肩に、髪の毛が張り付いてしまう。
鏡の向こうの瞳が、ぐずぐずと崩れ蕩けていく。
「ふぁあっ、あ、そ、こ……っ」
梨沙の髪の毛でもっとも頑固な、後頭部頂点に近いハネた一房を、
俺は手のひらで撫で付ける。動作が頭を撫でるほうへ移る。
そういえば早苗は、俺の手で触られ続けるとおかしくなる、などと言っていたが。
このまま梨沙の頭を撫で続けたら、どんなオモチャになるんだろう。
「んんっ……! プロデューサー、アタシ、ちょっと……め、メイク直してくるからっ」
梨沙は声と同時に席を立ち、ぶるぶるっと小動物のようにカラダを震わせると、
逃げるようにして部屋を出て行った。
その不自然な足取りから見るに、梨沙の決断は少し遅かったようだ。
32: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:39:28.49 ID:+YHYAwhlo
●26
世の中には、梨沙と同じくらいの年頃の女子に欲情し、
その未発達な女性器にペニスをねじ込みたがる男がいるらしい。
また、過去や世界レベルまで視野を広げれば、
梨沙の年齢で子供を作るのが不思議ではなかった時代や地域もある。
俺はそれに共感できない。
確かに、髪と頭を撫でられ続けた梨沙は、赤らんだ肌や乱れた息遣いを通して、
彼女自身の興奮をこちらに伝染させるほどに色っぽい。
でも、梨沙の女性器に勃起したペニスを挿入する気は起きない。
俺にとってそれは、熟れていない未成熟な果実――ですらない。
俺に言わせれば、梨沙の処女を奪うことは――まだサナギである未来のチョウを、
羽化もしてないのにピンで突き刺して展翅しようとする――つまり、
暴挙というか徒労というか、とにかく益体もない行為であった。
ただ、それをもって俺は幼児性愛者ではない――と主張することも難しい。
昔、中世の東方正教会には、マリアの聖画像(イコン)に穴を開け、
そこにペニスを突っ込んでオナニーして、破門されてしまった聖職者がいたらしい。
どこかで聞いた与太話だ。
で、その聖職者が聖画像のどこに穴を開けたかというと、
本来ペニスを突っ込むべき両足の間ではなく、なんと口の部分に穴を開けていたのだそうな。
つまり口腔にペニスを突っ込むということは、セックス以上の意味を持つこともある。
「プロデューサーの……ヘンタイ、ロリコンっ」
だから、今から俺が梨沙の前にペニスを晒して、梨沙にそれをフェラチオさせるなら、
それはセックスに及ぶ以上のヘンタイ行為なのかもしれない。
椅子に座ったままの俺に対し、梨沙は床に膝立ちとなって、
俺がベルトとスラックスをゆるめて晒しているペニスを見つめていた。
具合は半立ちといったところか。
「あんまり手間かけさせないでよ? パパを待たせたくないし」
普段はマイクを握る梨沙の手が、今は俺のペニスに指を絡めている。
「あと……プロデューサー。シテあげてる最中に、アタマ、撫でないで」
「手で撫でられるのは、イヤか?」
「イヤじゃないけど……集中できないの。ダラダラやってると、アゴが疲れちゃう」
梨沙は、まだ先走りも薄い俺の亀頭を、彼女のくちびるの間に埋めていった。
33: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:40:34.48 ID:+YHYAwhlo
●27
――ふっふー♪ そうだね。プロデューサーも分かってくれたんだ!
――ホント楽しいよね、ヘンタイごっこ♪
34: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:41:31.46 ID:+YHYAwhlo
●28
「んっ……じゅ、ちゅっ、んく……むぅ……」
梨沙は『フェラチオに集中したい』と口で言ったが、彼女の技巧は拙い。
幼い顔で、小さな口を開けてペニスを頬張る姿は、俺を煽ってペニスをさらに勃起させるが、
しかし射精にいたるほどの快楽をもたらしてはくれない。
「なぁ、梨沙。やっぱり、お前の頭を撫でていいか?」
俺の言葉に、梨沙は伏せていた顔をくいっと上げて、抗議の目線を投げつけてくる。
「梨沙のもっと可愛いところを見たら、興奮して、すぐ済むから」
俺は両手で、梨沙の髪を左右から包み込むように触れた。
梨沙がペニスを加えたまま声を出したのか、口内にノイズのような感触が走った。
それからの梨沙の変化は、いじっていてとても楽しかった。
「ん、んぐっ……う、んぉおっ、んんぐうっ……!」
下ろした黒髪の間から、ぴょこんと出ている耳は、リンゴと同じくらい真っ赤になった。
それが相当敏感になっていたらしく、指でくすぐってやると、面白いように反応する。
「んぐほぉおっ! お、んんっ、んんんー……っ」
鼻息は荒く、汗がキラキラ光る両肩の素肌は、肩甲骨や鎖骨が代わる代わる浮き沈みしている。
フェラチオしたままの口腔は、ヨダレの量が目に見えて増えだして、
梨沙のアゴをつたい、あるいは俺のボトムスを汚す。
上半身だけではなく、少しだけ見える下半身も変化を見せている。
一番露骨だったのは、膝立ちで天井を向いている足の裏とふくらはぎ。
「んぐっ、う、うっ、ううっー、ふ、ふぉおおっ、んぐうっ」
俺が梨沙の頭に手を滑らせる度に、靴越しにもわかるほど足の指がのたうち、
ふくらはぎの曲線は、足が攣ってるのを疑うほど張り詰める。
ふと、俺の足に何かがあたる感触がする。
何かと思って手を止めてみれば、梨沙がおぼつかない手つきで、
俺の膝あたりをタップしていた。
あ、いけないけない。つい梨沙に夢中になってた。
「あ、悪い梨沙、梨沙パパを待たせてしまうな。すぐ終わりにするから」
35: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:43:02.70 ID:+YHYAwhlo
●29
俺は梨沙の頭を両手でしっかりとホールドすると、そのまま力任せにペニスを抜き差しした。
「んぐほぉおっ! お゛っおお゛お゛おっ!」
イラマチオを食らった梨沙は、濁った呻きと夥しいヨダレを垂らすばかり。
歯がペニスに食い込んで痛む。もう舌も頬も使ってくれない。ただ口にペニスを突っ込んでいるだけ。
ただ、梨沙のぬめぬめした体温と切羽詰まった吐息が味わえて、これでなかなか心地よい。
これなら気分よく射精できそうだ。
「お、お゛ほ――んお――おっ、ぉおっ」
射精の気配が伝わったのか、それとも単に酸欠になってきたのか、梨沙の声音が変わる。
俺は梨沙の頭を手早くシェイクして、射精へ突き進む。
「梨沙――出る、出る、ぞっ」
俺が梨沙の喉奥に精液を叩きつけた頃には、梨沙は半死半生だった。
口内に収めきれなかった精液が、くちびるの端から垂れ流しになる。
手足が散発的にびくついたかと思うと、膝立ちががっくりと崩れ、床の上にへたり込む。
それで床が何かおかしいと気付き、よくよく見てみると、
梨沙の足元はぬるく透明な液体でびちゃびちゃの水たまりができていた。
ミニスカートも両手で覆いきれないほどのシミが広がっていた。
どれだけの勢いで漏らしたのか――と俺が呆れると、また奇妙な点に気づく。
シミで濡れてミニスカートが透けているのに、下着の線が見えない。
「……ああ、さっきトイレ行った時に、下着取り替えようとして――替えを切らしてたのか」
「が……げほ、こほっ……み、みない、で……」
俺のひとりごとに、半死半生から戻ってきた梨沙が反応する。
「だからって、ノーパンにすることはなかったろうに」
「いや……や、だ、いやぁ……プロデューサー……アタシ、こんなの……っ」
べそべそと泣きじゃくりだした梨沙に、とりあえずハンカチを渡す。
梨沙にとっては、フェラチオは俺の遊びに付き合わされてるだけだから、しょうがないと割り切れる。
でも、粗相したり、ノーパンで歩きまわるハメになるのは、自分のせいだから恥ずかしいらしい。
「口は……飲み物分けてやるから、それですすいで……
 服が汚れたのは、トレーニングウェアの予備をもらってくる。
 ちょうどそこに姿見があるし、顔も拭いておけよ。パパが待ってるぞ」
梨沙は疲れきっていた様子だが、やがてのろのろと身支度を始めた。
梨沙パパが待っていることを思い出して、気力を奮い起こしたらしい。
事務所一階の広間で梨沙と顔を合わせた時、
梨沙パパは娘の体調がすぐれない様子を気にしていた。
俺が心配無用と言う代わりに梨沙の頭を撫でると、
トレーニングウェア姿の梨沙は、ぶるりと全身を震わせた。
しまった、これじゃ逆効果だ。
(的場梨沙編 終了)
36: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 13:44:41.68 ID:+YHYAwhlo
反応くれたひとありがとう
ユッコは夜までになんとかします
40: 以下、
これはいいものだ
41: 以下、
けしからん、実にけしからん(前屈み)
42: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:28:34.34 ID:+YHYAwhlo
●30
(堀裕子編)
※堀裕子
例のクスリを使っているうちに、一つ深刻な問題に気づいた。
これは、使えば使うほど泥沼にハマっていくシロモノだ。
アイドルたちをいいように弄ぶ倒錯的な体験が、病み付きになってしまうせいか?
確かに、それもある。
ただ、もっと重大で、単純で、根本的な問題があった。
「プロデューサー! エスパーユッコに、さいきっくトレーニングをつけてください!」
「またまたー、プロデューサーは、私のさいきっくパートナーですよね?
 隠す必要なんか無いです! 私、プロデューサーのコト、信頼してますもん!」
「……えっ、だって、この間のお仕事のとき、早苗さんが言ってました。
 『プロデューサーのハンドパワーはマジでやばい』って!
 どうか、私にもハンドパワーを伝授してください……お願いしますっ!」
早苗のザルは、酒だけで勘弁してもらいたい――洒落はともかく。
最大の問題は、このクスリを使ったことをもみ消すために、
さらにこのクスリを使う必要があるという点だ。
43: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:32:08.89 ID:+YHYAwhlo
●31
――その問題って、プロデューサーの用法用量に原因があるよね?
――クスリは、用法用量を守って正しくお使いください――ってコトで。
44: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:42:11.15 ID:+YHYAwhlo
●32
『コホン……堀裕子、16才、特技は超能力ですっ。
 私の魅力に気づいてくれたプロデューサーの目は、確かですよ!
 サイキックアイドル、エスパーユッコをご覧あれ! えいっ!』
俺が堀裕子のプロデュースに力を入れ始めたころ、
事務所の一部から『またパッションのアイツは、イロモノを引っ張ってきた』
とかいう囁きが聞こえてきた。
エスパーユッコがイロモノであることは否定しない。
だがユッコは、ただ笑われるだけのイロモノでは終わらないアイドルだ。
『大予言! エスパーユッコ、大ブレイク!』
『さぁ、ファンのみなさん! ユッコのさいきっくイリュージョン!
 念動☆浮遊をご覧いただきましょう! いきますよーっ! ……ムムムンッ!!』
ユッコは、16歳の女の子に、愛嬌を詰め込めるだけ詰め込んだような人間だ。
加えて、グラビアを彩るのに十分な曲線美も持っている。
ユッコは見てすぐ分かるぐらい可愛らしく、ひたむきで素直な性格だ。
まともにやったって目があるのに……と多くの業界人が思う素質を、ユッコは持っている。
にもかかわらず、俺はユッコのアイドル街道に、
サイキックアイドルとかいうイロモノ路線を引いてやった。
それはひとえに、ユッコがサイキックアイドルを自称していたからだ。
45: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:43:48.21 ID:+YHYAwhlo
●33
『安心を! スプーン曲げても、プロデュース方針は曲げないでいいから』
出会って間もない頃、ユッコとサイキックアイドルについて話し合った時、
俺は『サイキックアイドルとは、裕子自身が考えて決めたモノか?』と、
手を変え品を変え執拗に確認した。ユッコは問いのすべてに力強く頷いた。
『私も……アイドルの心意気は曲げませんからねっ』
『ミラクル起きます! 起こします!』
業界では、自分のおおまかな活動方針すらプロデューサーに投げてしまうアイドルが珍しくない。
そんな連中と対照的に、ユッコは自分の目指すべき理想像を明確に描き、
その理想像に向かって邁進できる決断力を持っている。とても重要なコトだ。
ユッコのように、自分で腹を括った過程を土台として経験を積む。
それでこそ、ちょっとやそっとの障害では揺るがない責任感や自信が育ってくる。
この土台は、所詮は他人であるプロデューサーが与えてやれるモノではない。
『みんなで歌いましょー! さいきっく! 大ユニゾン!』
また、先に列挙したユッコの素質が、
彼女の理想像『サイキックアイドル』を、ただの独り善がりで終わらせない。
ユッコが使う超能力は、たったひとつ。
『みんなを喜ばせる超能力が、私にはあるんですよ……ふふふふっ!』
スプーン曲げ、透視、空中浮遊、読心術、テレポート――そんな素人手品を、
愛嬌に溢れたユッコが、限りなく真面目にステージでキメる。
この力技で、観客の苦笑いを微笑みに変えてしまう。
こんなやり方、ほかのアイドルには真似できない。
『どんな――信じられない事も信じ続けて♪
 強く念じてみれば――スーパーナチュラル♪』
ミラクルテレパシーは、そんなユッコのために作らせた曲だ。
『プロデューサーがいれば、私のパワーは湧き続けます!』
ここまで揃うものが揃えば、イロモノであることが、むしろ可能性の大きさを示す。
昔の芸能界を少し振り返れば……
あどけない外見できわどい歌詞を口ずさんだり、
ぶりっ子とかいう過剰な演技をキャラとして確立したり、
普通っぽい女の子をアイドルに仕立てあげる物語性を売ってみたり……
時代を席巻するアイドルは、その当時に異端とされていた領域から生まれている。
俺は、ユッコならその領域を切り開けると見込んでいる。
『きまぐれなエスパーで――時々ミスもしちゃうけど♪
 失敗なんて恐れない――だって、きっと夢は叶うから♪』
つまりユッコは、エスパーユッコであるがゆえに、トップアイドルを狙える逸材なのだ。
『念動☆浮遊――あっ、あれっ、これ、ちょっとこわい、かも!
 で……でも……あ――かっ……快感……!』
『一大イリュージョン! 眼をかっぽじって見てください! え、違う? 耳?』
『大丈夫、、チャージしてきました! 寝溜め! 食い溜め! サイキック溜め☆』
トップアイドルを狙える逸材……のハズだ。
46: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:45:12.76 ID:+YHYAwhlo
●34
――へぇ、プロデューサーったら、随分ユッコちゃんに入れ込んでるねー。
――でも、その期待の星・エスパーユッコも、今じゃキミの……。
47: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:46:34.74 ID:+YHYAwhlo
●35
「なぁ、ユッコ」
俺は、ユッコの前に右手をパーの形で広げて差し出した。
「この手の指を、親指から順番に折っていって、それが小指まで行った時――お前は、催眠術にかかる」
「プロデューサーは、ヒュプノティストだったんですか?」
ユッコの面持ちは真剣そのもの。
催眠術は、科学にも疑似科学にもかぶっている領域で、
ユッコはその単語から勝手に科学的説得力を感じて、あっさり信じてくれたようだ。
「早苗さんも、パワフルなお姉さんのように見えて、隠している気苦労があるから。
 それを察してケアしてやるには、こういう技が必要になる」
「……プロデューサーって、エスパーじゃないとデキない仕事なんですね……」
早苗が人知れず気苦労を抱えているのは本当だ。
それ以外は全部デマカセである。
「ひとーつ」
ユッコに凝視されながら、俺は右手親指を折り曲げる。
「ふたーつ」
人差し指を折り曲げる。
「みーっつ」
中指を折り曲げる。
「よーっつ」
薬指を折り曲げる。
「いつーつ」
そして、小指を折り曲げた。
48: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:47:41.79 ID:+YHYAwhlo
●36
翌日、仕事の打ち合わせのために事務所へやってきたユッコは、
いつもと様子が違っていた。
「おつかれユッコ――あれ、ユッコ……スプーン持ってないのか?」
「ふぇっ……?」
俺とユッコは、机の横に二人分の椅子を置いて、左右に並んで座っていた。
お互いの座っている様子が、ほぼ全身を視界に収められる位置関係だ。
いつもユッコは愛用のスプーンを持ち歩いていて、
頼みもしないのにスプーン曲げを披露してくれるのだが、今日はその気配がない。
「あ、あの、今日は……」
ユッコにしては珍しい、口籠った返事が聞こえる。
「前に『エスパーユッコに、さいきっくトレーニングをつけてください!』って言ってたじゃないか」
「今、持っては……いるんですけど」
「じゃあ、いつもみたいにスプーン曲げ見せてくれよ。
 まずは今のユッコの状態を知りたいし」
ユッコは手荷物から、おずおずとスプーンを取り出す。
いつもだったら、ユッコはスプーンの柄を力いっぱい握りしめて、
『ムーン、ムムムーン……ムンッ!』などと迫真の念力を見せてくれるのだが、
「む、むむ……んんっ……ふ、うう……っ」
今日のユッコには、昨日までの威勢が影も形もない。これでは致命的にダメだ。
エスパーユッコは本人の真剣さが伝わらなければ、小学生の学芸会以下なのだ。
「別に、焦らなくてもいいぞ。今日はユッコのために、時間とってるし」
俺は素知らぬ顔で、脂汗をかきだしたユッコを見つめる。
「ぷ、プロデューサー……あ、の、私……」
ユッコは目に涙を浮かべながら、俺に視線で何かを訴えかけていた。
昨日の俺は、催眠術でユッコに一つ暗示をかけた。
『ユッコが愛用しているスプーンは、実はユッコの性感帯であった』という、
極めてくだらない暗示だ。
「う……うぅう……はぁ、ふぁあっ……」
つまりユッコの主観では――自分は今、仕事の打ち合わせ中に、
性感帯をプロデューサーの前に晒して、それを握りしめて念力を込めている――という状況になる。
ユッコは、よく俺の催促に応じてスプーンを出したものだ。
サイキックアイドルに対するこだわりと、
自分が『さいきっくトレーニング』を頼み込んだという負い目が、
ユッコにこんな変則羞恥プレイを強制させているのだろう。
49: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:49:14.73 ID:+YHYAwhlo
●37
「……なぁ、ユッコ」
「ひっ! あ、私、その、えと」
俺が重々しい声を出すと、ユッコは可哀想なほど動揺した。
今のユッコは、傍から見ればふざけているようにしか見えないのだ。
「そのスプーン、貸してみろ」
もうユッコは、誰が見てもおかしいほど震えていた。
「ユッコ、そのスプーンを俺に貸すんだ」
俺はもう一度提案を突き付ける。
「こ、これは、その……ダメ、ですっ、いくら、プロデューサーでも、これは……」
「俺の『ハンドパワーが見たい』とか言ってただろ」
ユッコは、ついに押し黙った。
「なんだか様子がおかしいな、ユッコ」
ユッコの両肩が、びくりと動揺する。
「もう、サイキックアイドルは卒業するか?」
ユッコの震えが、止まった。
50: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:50:44.05 ID:+YHYAwhlo
●38
「プロデューサー、今のうち、一つだけ……言っておきます。覚えてて、ください……」
ユッコは、スプーンの柄と匙の部分に、汗の浮いた手をそれぞれ片手ずつ乗せていた。
スプーンの銀色のふくらみは、ユッコのぬくもりで曇っていた。
「私……みんなに、サイキックなんてって、呆れられたり、笑われてたのに……
 プロデューサーは、真剣に話を聞いてくれて、私を、エスパーユッコにしてくれて……」
スプーンを捧げ持つユッコの手は、腕ごとガタガタ震えていて、
今にもスプーンが床に滑り落ちそうだった。
「だから、私……プロデューサーと一緒に、サイキックアイドル、続けたい……
 これだけは、ホントなんですっ……だから、だからっ」
スプーンが床に落ちたら嫌なので、俺はユッコのスプーンに下から手を伸ばす。
「私がおかしなこと言っても……それだけは、信じて……」
俺がユッコのスプーンを握ると、
ユッコは椅子に座ったまま、がくんと机に突っ伏した。
顔を両腕で覆って、呻きだか喘ぎだか、とにかく何かの声を殺している。
ユッコが机に突っ伏したことで、
俺からはポニーテールに半分隠れたユッコのうなじが見えた。
ふわふわと火照った肌の様は、梨沙はもちろん、早苗より色気があるかもしれない。
「……具合が悪いのか、ユッコ」
「だめ、です……わたし、いま、みせちゃいけないかお、してます……」
なるほど、視界からスプーンが外れると、少し余裕ができるらしい。
それにしても、俺は『スプーンが性感帯』という大雑把な暗示をかけただけなのに、
ユッコときたら、こんなはっきりとした反応をしている。
まさか、ユッコは自分の性感帯がどういうところで、
そこを他人に見られたり触られたりすると、どう感じるか……という経験や記憶があるのか。
エスパーユッコなんて無邪気なキャラなのに、
コチラはなかなか進んでるらしい。
「なぁ、ユッコ。最近暑いよな。もう夏本番だもんな……暑さにアテられて、
 お前のカラダは本調子じゃないんだよ」
「……ぷろでゅーさー……あたし、は」
「さっき、ユッコが打ち合わせに来るのに合わせて、コンビニで甘いもの買ってきたんだよ。
 冷蔵庫で冷やしてるんだが、一旦それ食って休憩しよう。なぁ」
俺はコトリと音を立てて、スプーンを机の上に置いてから、
椅子から立ち上がって冷蔵庫の方へ体を向ける。
「ああ、そうそう――ユッコ」
ユッコは両手で顔を拭いつつ、席を立った俺を見上げていた。
「ユッコは、バニラとストロベリーだったら、どっちが好きだ?」
スプーンでストロベリーアイスをすくう瞬間の、
半分悟りを得たようなユッコの表情は、ちょっと忘れられそうにない。
51: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:52:02.22 ID:+YHYAwhlo
●39
ユッコにかけたことがある暗示で、
今のところ一番面白かったのは、空中浮遊のイメトレだろうか。
「あっ、うぁあっ、んああっ! プロデューサー、これぇ……っ」
俺は、ステージ衣装を着せたユッコと向かい合い、
立ったままペニスをユッコの膣内に挿入していた。
ユッコは、腕を俺の首の後ろで組んで、足も俺の下半身に絡めている。
いわゆる駅弁という体位で、俺はユッコと行為に及んでいた。
「ふ、ふかいとこ、ぐりぐりしてっ、ふわふわして、きもちいいですっ……!」
俺は、これぞ体が浮遊している感覚に慣れるためのさいきっくトレーニングなんだ――
という暗示をユッコにかけた。はじめはぎこちなかったユッコも、飲み込みがすこぶる早く、
今では自分からこのトレーニングをせがむようになる有り様だ。
「あ、はあぁあっ、あうっ、なか――わたしの、なか、きて、きちゃい、ますっ!」
ユッコの体が脱力したら危ないので、俺は激しい動きは行わない。
腰と膝を使ってユッコを小刻みに揺するだけ。
それがユッコのお気に入りだ。
「ぐいっ、ぐいって! わっわたし、また、とんじゃい、ます、あ、うあっ、あああーっ!」
俺のペニスは、ユッコの奥の奥に達する。
ピストンのさの代わりに、ユッコ一人分の体重が思いっ切りかかった抽送は、
抉るというより掘削するという勢いで、ユッコのナカを責めていく。
「あ――ふぁあっ、んんっ、ふ、ううっ、あっあっ」
この体位をしてて気持ちいいところは、ユッコの反応だろう。
俺がたいして動けないので、ペニスへの刺激はユッコ任せになるのだが、
そのおかげで、ユッコの膣内がにゅるにゅると蠢く感触に集中できる。
「ぎゅ――ぎゅって、してて、くださいっ! わたしが、おちちゃわないように……っ」
あとは、ユッコから全体重を預けられ、手足でひしとしがみついてこられると、
ユッコの全身の柔らかさをいっぺんに味わっている贅沢な気分になれる。
「あ――ま、また、きちゃいます、わたし、も、もうだめかも――」
「ユッコ……トレーニングだし、もうちょっとだから……頑張ろう、な」
それに、落下しないようにとか、トレーニングのためとか、なんだかんだ理屈はあるが、
ユッコが俺から離れないようぎゅっと抱きしめてくれる動作は、健気さすら感じる。
身も心も歪んだドロドロのセックスに興じているのに、なんだか癒やされていく。
これもユッコ独特の愛嬌のせいか。
52: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:53:39.31 ID:+YHYAwhlo
●40
「ああっ! んく、うぅ、ふぁ、んああぁああっ!」
やがて、ユッコのびくびくとした痙攣を全身で感じる。
こんなに密着していると、ユッコの感覚が俺を侵食してくるんじゃないかって錯覚がする。
感覚同調――まるで超能力だ。
「ユッコ、ユッコ……よく、頑張ったな」
俺がユッコを抱いたまま、ベッドに腰を下ろす。
俺が座ったのに気がついたユッコは、上半身をもぞもぞさせて、俺にキスをせがむ。
「えへへ……いまなら、ちゅー、しちゃっても、いいですよね……☆」
「……ああ、そうだな」
ユッコは、不慣れな頃のトレーニングで、
駅弁の不安定な体勢のまま強引にキスしようとして、
歯がぶつかってくちびるを切ってしまったことを気にしていたらしい。
「ぷろでゅーさー……☆」
「……どうした、ユッコ」
ユッコは、俺の背中に回した腕に、力を込めてきた。
「わたし……ぷろでゅーさーといっしょの、とれーにんぐ、だいすきですっ!」
「……それは、よかったな。今日も、よく頑張って――」
ユッコは、合図も無しにいきなり俺のくちびるへ吸い付いてきた――さいきっく口封じか。
「ちゅ、ちゅっ――えへへ、だから、わたし、もっと、したい……ですっ」
すぐ近くのユッコの笑顔は、ステージ上で見せる営業スマイルよりも、屈託なく無邪気。
……実は、駅弁を長々と続けてたせいで、もう足腰がきついとか、
そんなことが言えないぐらい、ユッコの表情が眩しい。
「ああっ! ん、んああっ、ふああぁあっ、これ、すき、これすきいっ!」
ユッコとのさいきっくトレーニングで、唯一困るのがこれだ。
一度おっぱじめたら、ユッコが満足するまで絶対に離してくれない。
ユッコはアイドルとしてのパフォーマンスのため、ハードなトレーニングを積んだ高校生。
対して俺は、不規則・不健康を絵に描いたような――俺はユッコより体力がない。
ということで、さいきっくトレーニングの翌日は、足も腰も精力も気力もガタガタになる。
まさかここで、ティーンエイジャーと張り合う早苗の苦労を実感させられるなんて。
なおユッコによると、本番の念動☆浮遊では、紐で吊られているうちに、
浮遊感で俺とのさいきっくトレーニングを思い出して、空中で恍惚として、
そのままイッてしまったらしい。いろんな意味で危うく大事故である。
そんなことがあったので、
さいきっくトレーニングにかこつけたセックスは止めてしまった。
(堀裕子編 終)
54: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:55:00.87 ID:+YHYAwhlo
●41
――へいへーい、楽しんでくれているようだねー♪
――使い過ぎて、おクスリ切らしちゃった?
――んー、キミもなかなかユカイなところを見せてくれるね。
――早苗ちゃんとか、レッスンで一緒になる度に、やたらウエストを気にしててさ。
 キュッとキレイに引き締まってるのに、なんでだろーと思ってたんだけど、
 キミがしこたま可愛がってあげたせいだったんだね♪
――あれ? ということは、梨沙ちゃんが髪の毛をいじり回すのも、同じ理由かなぁ。
 いやはや、キミも立派なロリコンさんになったもんだー。
――あと……シロート催眠術であんなことまでデキるなんて、志希ちゃんオドロキだよー。
 ユッコちゃんの才能もあるんだろーけどー。鰯の頭も信心から、ってヤツだね。ふっふー♪
――そして、キミもまた……女のニオイが染み付いてるのは元からだったけど、
 ずいぶんメス臭さにまみれてるねぇ♪ いつか刺されても知らないぞー。
――で、追加のおクスリ、欲しい? 欲しいなら、あげるよ。
――キミがアイドルをオモチャにするの見てると、けっこー面白いし。
――そ。そーゆーコト。アイドルは、キミのオモチャ。
――そしてキミは、あたしのオモチャ♪
(おしまい)
55: ◆hshsP/Ncek 2015/07/20(月) 19:56:11.50 ID:+YHYAwhlo
お粗末さまでした
モバマスでMCといったら Mind Control より Moba Coinでしょうか
ちょっと>>1は紛らわしかったかという気も
58: 以下、
乙乙えろかった
59: 以下、

凄まじい破壊力であった
ユメミルクスリ 廉価版
ru'f ru'f 2009-03-19
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 春香(お風呂気持ちよすぎて…寝ちゃいそう…)
- P「この中に一人、妹がいる!」アイドル達「えっ」
- やよい「プロデューサーの下半身が電話になりましたー!」
- P「炬燵戦争」
- 貴音「あなた様は最低です!」
- 真「しゃんしゃんプリティー菊地真ちゃんナリよー!」
- P「冬馬が大人の階段を昇った?」
- P「雪歩が掘った穴に人が落ちて死んだ!?」
- 響「貴音が腹痛で倒れたぞ!」
- P「私はPです」 美希「!?」
- P「真、それで人生相談ってのはなんだ?」
- 響「自分は混ぜてからタレかけるぞ」
- 真「ボクの夏休み」
- P「労われたい」小鳥「はい?」
- P「美希、ちょっと来い説教だ。」
Amazonの新着おすすめ
ダブル美少女の心を読んでラブ奴隷に落とした件
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
提督初心者に告ぐ! 闘うお嬢さんたちアンソロジー 何これ!?
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館 [DVD]
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- ちひろ「ちっひって呼んでね!呼べ☆」
- ゲンドウ「誰も見てないな…」キョロキョロ
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
新約 とある魔術の禁書目録 (13) (電撃文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2巻(初回限定版)[Blu-ray]
最新記事
- ちひろ「ちっひって呼んでね!呼べ☆」
- 志希「アイドルをオモチャにするクスリ」【R-18】
- ゲンドウ「誰も見てないな…」キョロキョロ
- 立方体「最近幼馴染が角々しい」 球体「フン・・・!」
- 【SS】鎮守府空母のLINE事情 第二部
- 盗賊「あたし、盗みはしたことねえんだ」
- 白坂小梅「輝子ちゃんと首絞めックス」
- 女「私、幽霊なんです」 男「そうか」
- P「ZZz…」あずさ「あ…あら??」
- 【艦これ】比叡「司令のことを考えると眠れない」
- 女「むしむしする」
- モバP「ムスコがムラムラしてる時に晴が甘えてくるぅッ!?」
- 提督「お待たせいたしました、大喜利のコーナーです。司会の米亭提督です」
- 阿良々木暦「ひたぎアピール」
- 阿武隈「ずっとあなたと一緒に」
週間人気SSランキング
【全ランキングを表示】
カテゴリー
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディションアーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改ランス03 リーザス陥落【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] BDBox ?【完全生産限定版】機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]コードギアス 亡国のアキト 第4章 (初回限定版) [Blu-ray]Angel Beats! -1st beat- 【予約特典:未公開シングル「Million Star」+ Amazon.co.jp限定特典】amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)性交祭 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
フィギュア
ゲーム
アニメ
最近のオススメSS
清麿「強くてニューゲームか…」ヌァァァァァァ!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」ギャプッwwwコポォwwww
佐天「またレイプされた…」初春「佐天さんも大変ですね」黒髪美少女のレベル0が性的過ぎてヤバイ
佐天「すごいテニスが出来る能力かぁ」間違いなく攻撃的な能力だなぁ
浜面「女の子になれる能力かぁ」アイテムで性別逆転して……
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」僕はナツメちゃん!!
【※ネタバレ注意】エレン「同期にホモとレズしか居ない……」確かに
ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」死ねやぁ!!!!!
桐乃「そうです!私はブラコンの変態ヤローです!」きゃわわ!!!!!!!
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」うわぁぁああぁ!!(AA略
クリリン「やっぱりオレも、サイヤ人の子供欲しいな・・・」スレタイのインパクトェ……
ゆうしゃ「くらえー!まおー!!」魔王「くはははは!!」ゆうしゃちゃん!!!!
俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」お○んぽなんかには絶対負けない!
鍛冶師「今日中に仕上げるぞ」弟子「はい」雰囲気が良いSS
「ついに地球はウリ達の物ニダー」ニダニダ
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
モバイルゾーン
新着コメント!

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
よ:モバP「ムスコがムラムラしてる時に晴が甘えてくるぅッ!?」 (07/28)
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【愕然】虫歯の歯を無理やりブチ抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwww

お前ら車運転してて道譲ってもらった時、どんな風にジェスチャーしてる?

警官「ご職業は・・・?」 俺「無職ですが」 警官「・・・ちょっとパトカーの中で話しましょうか・・・?」 何故なのか

プログラマを志す君に伝える「仕事が無くなるリスク」

【野球】セ・パ両リーグ防御率トップ10wwwww

【速報】箱根 温泉水が枯れていることを確認

【激怒】絶対に許せない食事のマナー違反ランキングトップ10! お前らどうしてみんなに迷惑かけるの?

屋台で買ったミドリガメって飼えなくなるから公園の堀に捨てるよな。すると…。

【野球】被本塁打ランキング(セ)

今日の可愛い猫。ひたすら氷をペロペロする10匹の子猫

NECが研究所の人材を多様化へ 研究所内で英語を多用、新規採用の3割を外国人に

今期の面白いアニメwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先