海未「卒業後の進路はどうするんですか?」ことり「ことりは穂乃果ちゃんの婿養子になるって決まってるんだよ♪」back

海未「卒業後の進路はどうするんですか?」ことり「ことりは穂乃果ちゃんの婿養子になるって決まってるんだよ♪」


続き・詳細・画像をみる

1:
海未「そう・・・・ですか・・・・」
穂乃果「ことりちゃんの留学を取り消させたから穂乃果は責任を取るんだ。ことりちゃんを一生幸せにするって決めたんだ」
ことり「穂乃果ちゃん・・・・///」
3:
海未「では、穂乃果は穂むらを継ぐと?」
穂乃果「うんっ。お父さんももう中年だし、お父さんが引退するまでに穂乃果は一人前の和菓子職人にならないといけないからね」
海未「立派です」
穂乃果「ことりちゃんと二人で生きていく為にも・・・・ね」
ことり「穂乃果ちゃぁん♪」
海未「・・・・」
7:
ことり「海未ちゃんは卒業後はどうするの?」
海未「私も家を継ごうかと・・・・」
穂乃果「海未ちゃんは日舞とかのお稽古、小さい頃から頑張ってたもんね。これくらいのときから」ギュッ
海未「ふふっ、なんですかその手の動きは。そんなおにぎりサイズではまだ母親のお腹の中でしょうし稽古はできません」
ことり「・・・・穂乃果ちゃん、もう行こうよ」
穂乃果「あ、そっか。それじゃ海未ちゃんまたねー」
海未「どこへ行くのですか?」
ことり「えっと・・・・穂乃果ちゃん・・・・」チラッ
穂乃果「言っても大丈夫だよ。だって海未ちゃんは穂乃果たちの大事なお友達でしょ」
ことり「そうだね。あのね、海未ちゃん。ことりたち、これから産婦人科に行くんだよ」
海未「えっ・・・・?ということはまさか・・・・」
穂乃果「えへへ」
ことり「うふふ」
海未「そ、そうですか・・・・。おめでとうございます・・・・」
10:
海未(卒業したにこは真姫と交際していて、絵里と希も・・・・。凛と花陽も昔から仲が良かったし、いつの間にか穂乃果とことりも・・・・)
海未(私だけが一人・・・・。スクールアイドルは恋愛禁止、だから身内で・・・・。みんな破廉恥です・・・・)
海未(でも、スクールアイドル同士なのでどのカップルも見た目が麗しいのが羨ましいです・・・・)
海未(そういえば、私の勘違いじゃなければ絵里の妹が私の事を好きだったような・・・・。連絡を取ってみましょう)
16:
海未「・・・・お久しぶりです」
亜里沙「海未さん。いきなり会いたいだなんてどうしたんですか?」
海未「いえ、少し懐かしくなったので。どうですか、UTXでは上手くやれていますか?」
亜里沙「はい。雪穂と一緒にデュオでスクールアイドルをしているんですけど、学校の支援もあって全国トップの人気です♪」
海未「人気があるのは知っていましたが、そこまでのものだったとは・・・・」
亜里沙「海未さんのミューズは、お姉ちゃんの引退まででしたけど、私達がその遺志を継いでいますから安心して下さい!」
海未「ええ。ところで亜里沙・・・・その・・・・」
亜里沙「どうしたんですか?」
海未「亜里沙は今、誰かと交際しているなんて事は・・・・」
亜里沙「スクールアイドルは恋愛禁止です!これは絶対事項です!ファンは裏切れません!」
海未「亜里沙・・・・貴女は最高です。スクールアイドルの鑑です」
17:
亜里沙「対象が男性であれば、ね」
海未「えっ!?」
亜里沙「女の子同士であれば話は別です。女の子同士の恋愛ならファンは応援してくれますし、喜んでもくれます」
海未「で、ではまさか・・・・」
亜里沙「ええ。私は雪穂と交際しています。これは営業戦略の一環でもありますが、私と雪穂はお互いに愛し合って真剣に交際を・・・・」
海未「私の事を好きだったんじゃないんですか?」
亜里沙「えっ・・・・。確かに、中学時代は海未さんのファンでしたけど・・・・」
海未「だったら雪穂と別れて私と付き合ったらどうですか?」
亜里沙「・・・・ごめんなさい」
海未「・・・・失礼。冗談です。貴女の雪穂への気持ちを確かめただけです」
亜里沙「で、ですよね。真剣に言ってるのかと思いそうでした」
海未(亜里沙・・・・貴女も最低です・・・)
2

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】彼女「妊娠したみたい」ワイ「降ろせよ」←結果wwwwwwww

7年間でテレビゲーム市場半減、ソーシャル1400倍

「無銭飲食?」給食費を収めなければ提供停止 埼玉県北本市の対応に賛否

セスナは会社名であって飛行機の種類を表すものではないこと

「今後はもう耳掃除するべきではない」理由

平野綾さんがついに化け物になるwww(※画像あり)

【悲報】秋葉原のポスターが金バエの前科のせいで通報され、1日持たず撤去

学校の修学旅行のバスの中wwwwwwwwww

【画像】モスバーガーの地域限定バーガー、もはやわけがわからない

一生カレーしか食べられない代わりに5億wwwwwwwwwwwww

女「私、幽霊なんです」 男「そうか」

【驚愕】3大死んだら日本中が悲しみに包まれそうな芸能人『明石家さんま』『タモリ』もう一人は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先