昨日ラーメン二郎で俺の横に座ってた若者が青ざめた顔しててワロタwwwwwwwwwwwback

昨日ラーメン二郎で俺の横に座ってた若者が青ざめた顔しててワロタwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
若者「(もう食えねえ・・・みたいな表情)」
俺「ニッコリ」(天地返しをばっちりと決め、ズルズルとテンポよく食べる)
若者「(箸が止まる)」
俺「ニッコリ」(オプションで追加した生卵を入れさらにペースアップ!)
若者「(水に口をつけつつやはり箸は進まない)」
俺「ニッコリ」(ペースが落ちないまま、トウガラシによる味変も楽しみつつラストスパート)
若者「(ついにうなだれたまま固まってしまう)」
俺「ごっそさん」(9割がた完食し颯爽と退店)
まああの若者もいい勉強になったわな
2:
残してんじゃねえか
5:
9割がた←重要
10:
ワロタ
4:
残り一割どうしたんだよ
3:
残してんじゃねーか
6:
91割残してんじゃねえよ
7:
スープだろ
8:
残してもええんやでと教える優しさ
9:
9割がた×
3割がた◯
11:
ニッコリって言いながら食べてるの想像してワロタ
12:
これはワロタ
13:
例のコピペ見ても思うが二郎食う奴っていつも何と戦ってるんだろう
久々に池袋店行ってきたのでレポ。
開店一時間前から並んで、俺は余裕の一番乗りをゲット。
いわゆる、ファースト・オブ・ファースト。
開店して着席、
一息ついて改めてファーストロットメンバーを確認してふと気づいた。
普段はこの店、学生が多いのだが今日はサラリーマン、OLと客層が豊か。
しかも素人が多いのか、コールの仕方もめちゃくちゃで、
他の麺バーとの協調性のかけらも見えない。
これはまずい・・・ファーストロットの乱れは、
閉店まで波及しオペレーションに重大な支障を来たす。
ふと店主と目が合う。額に汗を浮かべながらのその表情は明らかに
「たのむ・・・あんたがロットマスターになってなんとかしてくれ」
と訴えかけていた。。。
ここまで期待されたら、断る理由は無い。やってやろうじゃないの。
大豚W全マシが俺の前に置かれる。難攻不落の要塞さながらのその野菜の山に、
俺はさっそく箸を刺しこみ、胃袋に詰め込み始める。
しかし、今日はいつもの単純な、自分との戦いではない。
俺は自分の要塞を攻略しつつ、店内を注意深く監視する。
さっそく発見。盛りの豪快さをネタに、しゃべりまくる二人連れの学生。
――ロット乱しの元凶その1、『不要な私語』。ギルティー。
俺は勢いよくテーブルをバシッ!と叩く。
その音に驚き、店内に再び静寂と規律が戻った。
そしてその隣!長い髪を気にしながら、
上品にすぼめた口で一本ずつ麺をすすりこむOL!
――ロット乱しの元凶その2、『女』。ギルティー。
俺は箸で女を指し「すばやく食え!」と麺をかきこむジェスチャーを送る。
OLは髪に添えていた手を放し、一心不乱に麺をかきこみはじめた。
そう、それでいい。
ロットマスター(=俺w)の的確な指揮により生まれた規律と調和。
俺はさながら、オーケストラを指揮するコンダクターだ。
この全能感、多幸感―――。
結果、全員がほぼ同時にどんぶりをカウンターの上に置くことで、
ファーストロットという名のコンサートは見事に成功し幕を閉じた。
店を出たところで、先ほどのOLと目が合う。
軽く俺がウィンクをすると、彼女は恥ずかしそうに逃げていった。
いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。
第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ
第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大
見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。
知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、第三ロッターのメガネが俺の食券見た後、前二人とひそひそ喋ってた。
『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』
こんな会話してたんだろうな・・・
いつも大を相手にしてる俺に嫉妬してんだろうな。。
陰険なやり方だよ。正々堂々と二郎で勝負しろよ。
正直ロットタイムは心臓バクバクだった。
でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。
ロット乱して店主に恥かかせるわけにはいかないし、一応ここの常連の看板背負ってるしね。
焼け石に水かも知れないけど、一応ヤサイは少な目コール。
三人もさすがよく来てるだけって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。
やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。
今俺がすべきことは二郎を味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。
『いかに早くこのブツを胃袋にぶち込むか』これだけを考えた。
結果ですが、なんとか三位に入ることができました。。
あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
平常心を装ってさりげなくいつも通りの『ごちそうさま』と店主に軽く会釈
その時、店主と目があった。
店主の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに店主に認められたかなw
三馬鹿トリオがその後どうなったのは知りません。
しかし一言だけ言わせてもらう。
『勝負する時は相手を選べ』
以上レポっす。チラシの裏すんません。
14:
9割がた完食
15:
天地返しって本当にこぼさないで出来るの?
動画で見たい
18:
>>15
スタンダードな量なら余裕
野菜マシマシとかでもできるかどうかは知らん
19:
天地返しは正直ネタ
俺のような全マシがデフォのジロリアンだと天地返しするとこぼれる
ジロリアンには野菜の海を繊細に扱う精神力が必要なのだ
20:
残しててワロタ
22:
実際美味しいと思えるのは最初の5口くらいで
後半は「早くなくならないかな」と思いながら食べてる
23:
笑いながら食ってるのかよ
24:
天地返しって何?どんぶりをひっくり返すの?
25:
麺は麺だけで食いたいから
最初に野菜だけ食べていくわ
26:
悔しい
1

続き・詳細・画像をみる


セスナは会社名であって飛行機の種類を表すものではないこと

アラフォーの旦那がモモクロにはまった。休日潰してDVDや録画をボヤーッと見てるのを見ると情けない

夫の出張中、男に襲われた。夫はすぐ駆けつけてくれて心配もしてくれたけど、時々「本当に未遂だったの?」と訊いてきて傷つきます。

死後晒しにあう。歴史的著名人17人のデスマスク

死にそうな黒ネコ見かけた

『ガッチャマンクラウズ』で言われるクラウズの危険性ってどんなところ?

back 削除依頼&連絡先