【ママ友】娘がB君に転ばされたが謝って貰って和解。それを見てたAママが…back

【ママ友】娘がB君に転ばされたが謝って貰って和解。それを見てたAママが…


続き・詳細・画像をみる


過剰反応の女児母と言えば同じ園のAママ
うちの子が暴れん坊のB君に体当たりされたんだ。
たまたま立ち方が悪かったのか娘は派手にスライディングして泣き出しだ。
あわてて抱き起こして怪我がないか見たんだけど
コケかたがすごかった割りに服が汚れただけだった。
土を払ってやると泣き止んで「いたいとこない?大丈夫?」と聞くと大丈夫とうなずく。
B君も転ばそうと思ったわけではなかったのかひきつった顔で
「ごめんなさい」と謝った。
「危ないからもうドーンてしちゃだめだよ」って言ったところにBママ登場
謝るのと叱るのと交互に大忙しで「もうしません ごめんなさいってしたの!?」
B君再度ごめんなさい。娘、おkとうなずく。
普通これ↑で終わっておかしくないよね?
一部始終を見てたAママ「なんかさ、DV男と依存女が思い浮かんだ」
はああああ??なにそれ
「だってごめんーとか言われてころっと許してさ。なんか男にゆるいっていうか」
バカじゃないの?って言ったらオドオドしてたけど気持ち悪い発想
224:
>>223
ウヘア…
Aママ、その発想もキモいけど、依存女とかよくそんな話ママ友にするなあ。
避難されて今更キョドるところもキモい。変な人だね。
226:
>>223
同じクラスのお母さんに「バカじゃないの?」ってw
GJ!
227:
幼稚園児相手に「男にゆるい」とか発想が下品だしきもいよね。
普段からそういうこと考えてないと咄嗟には言葉にできないし、
日常的にきもいこと考えてそう。
しかし自分が言われたら鳩豆状態で何も言えなさそうだなー
ズバッと言い返せる>223がGJすぎる。
228:

続き・詳細・画像をみる


マックの二の舞か?なぜだ!ユニクロが突然売れなくなった「飽きた」「高くなった」「もう欲しい物がない」

【決定版】女子高生が使ってるオッサンには意味不明な言葉10選! お前ら若者ならわかるよな?

映画の続編は3作目が鬼門

今から大正時代のパンフレット貼るよ

【画像】アイドルオタクになったアラブの石油王がヤバすぎるwwwwwwwwww

チャオズの声をカセットデッキで録音

私は病気で大学を中退していて大学に未練があり、結婚してから、大学に入り直したいと思うようになった

【経済】大型バスが“爆売れ”

ま、まだ30歳なのに髪の毛が…(´;ω;`)

反安保・SEALDs奥田愛基さんが日の丸デモに不快感、そして謎の勝利宣言「勝てる気しかしない」

付き合ってる彼女が結婚したwww

【中国】黄海で大量発生したアオサに中国人大喜び!家畜の餌や肥料に再利用する予定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先