猫の猫による猫の為の猫的ライフハック5back

猫の猫による猫の為の猫的ライフハック5


続き・詳細・画像をみる

1:
よく見て。。。
まず、最初の足を入れて
ほら、こうすれば人間がドアを開けてくれるのを待つよりもずっと効果的だ。どうせ彼らはiPhoneに夢中で気付いてくれないことが多いんだから。
その2:
トイレで用をたしたら、砂で覆い隠さないこと。そうすれば、人間がすぐ臭いに気付いて、掃除をしてくれる。
代わりに、容器をひっかくんだ。そう、ただひっかいて。何事もないようにひっかき続けるんだ。チャーティー先生をお手本にしよう。チャーティー先生は頭がいいんだね。
その3:
朝ごはんをもらい忘れたら困るから、彼らのアラームの設定時間より一時間は余裕を持って起こしてあげよう。
「お腹がすいたよ、起きて」、「エサーーー!」
その4:
紙などの怪しい物体をみつけ、退治すること。部屋のすみまでちゃんと調べよう。おもちゃなどは確実に壊して動かなくさせること。壁が頑丈かもしっかり調べて。しっぽにも気を抜かないで、どっちがボスなのかしっかり示そう。すべて完了したら、気持ちよく休眠を取ることができるはず。家はしっかり守られているから安心だ。
その

続き・詳細・画像をみる


【艦これ】響「守り合い」

【マジキチ注意】イケメン「挿入れるね……?」 美少女「う……うん……///」

金剛「バーニング! ラ」提督「ラァァァァァブ!!!」

【画像】カモメが子育てに励むムクドリのカーチャンを無慈悲に一気飲み

戸建てを購入し引っ越して来たのですが、某宗教団体の訪問勧誘が頻繁で迷惑してます。

【艦これ】響「守り合い」

俺「オーバーロード?まーた異世界転生ものか?キリトさすおにダンまち系かぁ?(笑)」

【草食系に質問】付き合って1年半、10歳年上の彼氏が未だに手を出してこないんだけどどういう事なの?

ためになる、ジョス・ウェドンが語る「人生の意味」とは?

絶叫マシーンで目玉が飛び出しそうなほど驚く女の子の形相が面白い!!

海未「穂乃果……こんな私でもいいのですか?」

「主人公が化け物に対抗するために化け物になる、化け物のDNAを取り込む」←この展開

back 過去ログ 削除依頼&連絡先