海未「ではこれより穂乃果に謝る会をはじめます。」back

海未「ではこれより穂乃果に謝る会をはじめます。」


続き・詳細・画像をみる

1:
【 高 坂 穂 乃 果 さ ん に 謝 る 会 】
ザワザワ…
海未「お静かに!みなさんお静かにお願いします!」
ことり「穂乃果ちゃんがおびえています!やめてください!」
穂乃果「…っ…」
海未「穂乃果、大丈夫ですか?無理をしなくても…」
穂乃果「…ううん。大丈夫。ありがと。海未ちゃん。」
穂乃果「…みなさん。高坂穂乃果です。今日は穂乃果のために集まってくれてありがとうございます。」
穂乃果「今日は穂乃果…私からみなさんに伝えたいことがあります。」
穂乃果「…」
ことり「穂乃果ちゃん…」
穂乃果「!」グッ
穂乃果「…もう、穂乃果でエッチなスレを立てるのはやめてください!」
8:
穂乃果「…それは、穂乃果だってわかってます!アイドルなんだし、そういう目で見られることもあるって!」
穂乃果「ちょっと恥ずかしかったけど、みんな穂乃果のこと好きなんだなって、ファンなんだなって!そう思ってた!」
穂乃果「穂乃果ちゃんかわいい、とか、穂乃果ちゃんのえ、えっちな衣装が見たい!とか!」
穂乃果「そのくらいなら…そ、それっ…くらいなら…恥ずかしいけど、いいかなって・・・」
穂乃果「でも!穂乃果を見てると…あ、あ…あの…///」
海未(ああ、穂乃果、言ってしまうのですか?言ってしまうのですね?)
穂乃果「あ、赤ちゃんのもとがたくさん作られるとか!!」
ことり「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
穂乃果「あ、あ、アレがよくはたらくとか!」
穂乃果「お母さんにしないといけなくなる、とか!」
13:
穂乃果「この前なんか、穂乃果はもう卵子だって!」
穂乃果「なんなの!?穂乃果は人間だよ!女の子だよ!」
穂乃果「あなた達、そんなこと言われて嬉しいの?」
穂乃果「そんなこと言われて喜ぶ女の子がいると思う?」
穂乃果「…穂乃果、ファンのみんなのことは大好きだけど…ちょっと怖くなってきちゃうよ…」
穂乃果「最近ね…穂乃果、お店番するのもちょっと怖いんだ…」
穂乃果「知らない男の人が穂乃果の事見てそんなふうに考えてるのかな、って…」
穂乃果「…そのうち、海未ちゃんやことりちゃんやみんな…」
穂乃果「雪穂まで変なこと言われちゃうんじゃないかって…!」
穂乃果「…っ…」グスッ
18:
穂乃果「ごめんね…ごめんね…」
穂乃果「みんな、μ'sのファンなのに…こんなひどいこと言って…」
穂乃果「…穂乃果だけだから…穂乃果だけが言ってることだから…」
穂乃果「みんなのことは嫌いにならないで…お願いします…」
穂乃果「…うっ…グスッ…」
海未「ほら!あなたたち!何か言うことは無いんですか?」
海未「そこの色情魔!あなたです!何か言ってご覧なさい!」
お前ら「>>20」
20:
園田ァ!お前が言えたことじゃないだろォ!謝れ!お前が謝れ!
30:
「>>20」
海未「んなっ…!!」
穂乃果「やめて!海未ちゃんは関係ないでしょ!」
海未「そ、そうです!私は穂乃果を守るためにこの会を企画して、こうしているのです!」
ことり「変な言いがかりはやめて!みんなが素直に謝って、もうしないって約束してくれればすぐに終わるんだよ!?」
穂乃果「う、うん!そうだよ!みんなもこんなの早く終わりにしたいでしょ?」
海未「しょ、しょうですよ!私が穂乃果を傷つけるわけありません!謝る必要もありません!」
穂乃果(?海未ちゃんどうしたんだろ…)
お前ら「>>30」
32:
>>ことり「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
なにが来たのか説明を求める
36:
「>>32」
ことり「えっ?私…?」
穂乃果「そういえば…ことりちゃんさっき急にテンション上がってたよね?」
ことり「えっ、そ、そうだった?」
穂乃果「うん、キターって…ねえ、誰が来たの?」
ことり「そ、それは…」
海未(ふう…危ないところでした…どうやら私への嫌疑は晴れたようですね。)
穂乃果「ねえ、答えて!」
ことりあれだよ!>>38が来たんだよ!」
38:
まきちゃん
45:
ことり「>>38」
真姫「来たわよ。」
穂乃果「えっ?真姫、ちゃん…?」
真姫「あなた達最低よね。女の子一人に寄ってたかって…恥ずかしいとオモワナイノ!?」
真姫「穂乃果、私が来たからにはもう大丈夫よ。こいつら全員うちの病院送りにしてあげる。」
穂乃果「そ、そこまでは…」
真姫「大体ねえ、何よ!『歩く子宮』って『高性能子ども産み機械』って!穂乃果は人間よ!バカにしないで!」
ことり「そ、そうだよ!」
真姫「何よ!孕ませたくなるって!」
海未「真姫、『あ、孕ませなきゃという使命感に駆られる』です。」
真姫「あ、そうそう。そうだったわね。」
真姫「…とにかく!孕ませるだけしか脳がない男どもなんて穂乃果のことを少しも理解してないわ!」
真姫「穂乃果はねえ、神聖なの!男のそ、その…汚らしいモノで汚してはいけないの!」
真姫「だ、だから…うちの病院で綺麗なまま妊娠するべきなの!わかった!?」
穂乃果「え…?え…?」
真姫「ほら、あなた達みたいなくだらない男は何も言えないでしょ。さっさと謝りなさい。」
お前ら「>>47」
47:
わかりました!綺麗になってから孕ませます ついでに、まきちゃんも!
55:
「>>47」
真姫「ヴエェ!?わ、私は関係ないでしょ!」
海未「いい加減にしなさい!」バンッ
穂乃果「ひっ!」
海未「あ、ごめんなさい穂乃果…驚かせてしまいましたね…漏らしていませんか?」
ことり「下着交換しようか?…ことりのと。」ボソボソ
穂乃果「え…あ、え…だ、大丈夫……です…。」
ことり「そっか、いつでも言ってね♪」
海未「あなた達…原罪、というものを知っていますか?」
海未「あなた達男子は穂乃果を汚す存在です。生まれながらにして業を背負っているのです。…綺麗になることなんてありえない!」
海未「汚らわしいあなた達が太陽にひかれるのはわかります。ですがそれは決して叶わぬ望み…」
海未「…確かに、同情すべきところもあります。穂乃果は生まれながらにして全てを魅了する存在。禁断の果実。」
ことり「そう、だね…しょうが、ないよね…」
真姫「神聖であるがゆえに汚される運命を背負った運命、か…穂乃果も災難ね」
海未「おや、真姫、よいフレーズですね。新曲の歌詞に使いましょう。」
真姫「べ、ベツニ…///」
57:
海未「確かに、真姫の言うとおりです。こちらの要求だけを押し付けても話はすすみません。」
穂乃果「え…?」
海未「譲歩しましょう。…100000歩ゆずって、穂乃果でそういった妄想をするのは許します。」
穂乃果「え、ちょっと。」
海未「…断腸の思いでスレ立ても許しましょう。」
ことり「海未ちゃん!」
海未「ただし!穂乃果が見てすぐにわかる単語は禁止!」
海未「子宮は聖殿!胸は宝珠!局部はふわふわ草原などの別の単語に言い換えること!」
真姫「へえ、賢いわね。」
穂乃果「…」
ことり「さ、さあ、みなさん!これで安心ですね?ここで謝っちゃいましょう!せーの!」
ここから3レス
58:
俺らが綺麗になれないというのならばしょうがない・・・汚いままでヤりますか♀
59:
女の子同士は最高ですね!
60:
穂乃果ちゃん以外にこんな感情を抱いた事はないし
穂乃果ちゃんを見るまで俺は正直ゲンさんで通ってたんだよ
むしろこっちが誤って欲しいわ
71:
反応を見て
海未「っ…」
真姫「ちょ、ちょっと…何か興奮してるわよ…」
ことり「こわいよぉ…」
穂乃果「…」
真姫「海未、ちょっとなんとかしなさいよ!」
海未「わ、私は真実を…」
穂乃果「…もう、いいよ。」
73:
穂乃果「…ごめんなさい。」
穂乃果「穂乃果がえっちだから悪いんだよね。」
穂乃果「穂乃果がバカだから、そんなえっちな人間なんだって気づかなかったから…」
穂乃果「…だから、みんな怒ってるんだよね?」
穂乃果「ごめんなさい」ペコリ
海未「ほ、穂乃果…」
真姫「ちょっと!なんで穂乃果が謝るわけ?」
ことり「ハノケチヤン…」
穂乃果「ううん、いいの。…えっちな女の子でごめんなさい。」
穂乃果「ファンなみなさんをいやらしい気分にさせてごめんなさい。」
穂乃果「許してください…グスッ…えっちな穂乃果を許してください…」
穂乃果「…っ!」
海未「あっ!穂乃果!」
ことり「待って!」
75:
海未「…」キッ
海未「あなた達のせいです!あなた達のせいで穂乃果が…!」
ことり「かわいそう…」
真姫「穂乃果…」
海未「私達は穂乃果を追いかけます。…もしあなた達に人の心があるのなら…」
ことり「どうすればいいのか、わかるよね?」
真姫「…最っ低!」
102:
「…ダイジョウブ?
…ウン
…ムリハシナイデクダサイネ…
海未「…」
ことり「…」
真姫「…」
穂乃果「…」
穂乃果「…あの、みなさん。お騒がせ、しました…」
105:
穂乃果「取り乱しちゃってごめんなさい…でも、色々ショックで…その…」
ことり「…ホノカチャン、後はことり達が…」
穂乃果「うん…」
海未「…穂乃果は戻ってきてくれました。やっぱりファンのみんなを大事にしたいと。」
真姫「…グスッ…やっぱりμ'sのリーダーね…」
海未「まさに天使、いえ、女神です!太陽神天照大御神です!」
ことり「あっ、それいい?♪閉じ込めて二人っきりになっちゃうの。」
穂乃果「…」
ことり「な、なーんて、なーんて…」
海未「私達がいない間、あなた達が何を話していたかは知りません…」
海未「ですが、きっと自らの過ちを反省し、悔いていたのだと信じています。」
海未「穂乃果はきちんと謝ってくれたら今日のことは全て忘れる。水に流そうと言ってくれました。」
海未「さあ、これが最後のチャンスです!もう言うべきことは一つしかありませんね?」
ことり「準備はいいですか?いきますよ?、せーーーーーの!」

↓ これよりお前らから穂乃果ちゃんへの謝罪の言葉
112:
すいませんでした、1日3回の穂乃ニーを2回に減らします
113:
穂乃果ちゃんの聖殿に特濃甘酒お供えするぞッッ!!ウッ!
13

続き・詳細・画像をみる


僕が今まさにWindows 10へアップグレードする理由

旦那の浮気が直らないので、仕返しに若い男に抱かれてやった話

電気柵で男女7人死傷させた70代男性 「死んでわびたい」

友人が会社の人と話す時、友人夫のことを「主人」と呼ぶ。主人なんて言い方古いし召使みたいでありえない

マンホール内のガスに引火して爆発を起こす決定的瞬間が恐ろしい!!

「お散歩に行くかぁ」と言われたときの犬のリアクションwwwww

中3で出産した女子の書く文章wwwwwww

ホラー映画のショッキングな首吊りシーン10選

蚊に「刺される」派 vs 蚊に「咬まれる」派 の壮絶な争いが展開されるスレ

彼氏に別れ話をしたら「お前みたいな地雷と結婚しなくて済むから結果的に良かったわ」と吐き捨てられた

侍「うおおおおおおおめっちゃ死にてぇぇえええええええ」

40個の水風船を一度に作り出す水風船システムが見ているだけで気分爽快!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先