25歳の娘が私の彼氏と会うのを拒否する。彼氏には助けてもらってるので、娘からもお礼を言って欲しいback

25歳の娘が私の彼氏と会うのを拒否する。彼氏には助けてもらってるので、娘からもお礼を言って欲しい


続き・詳細・画像をみる


娘(25歳)が、私の彼氏と会うのを拒否します。
出来れば会って欲しい、彼氏にはかなり助けてもらっているので、
娘からも一言お礼を言って欲しいのですが、どう説得したら良いでしょうか。
スポンサードリンク
910 :
娘さんもの場合、それは娘さんも了解しているの?
会いたくない理由はなんて言っているの?
911 :
母親の恋愛に絡みたくないんじゃないの?
娘さんの気持ちもわかるよ
自分の母の女の部分見たくないんじゃない?
912 :
娘からもお礼とか、娘の立場からしたら気持ち悪くて無理ゲーすぎる
それに元々「お礼」って誰かに説得されて嫌々言うものではなくない?
913 :
914 :
彼氏って変じゃない?生活板の方がよくないかな
916 :
そちらに行った方が良いでしょうか?
お礼を言って欲しい理由は、私が彼と付き合って間もない時に借金を抱えた際、
彼が全額肩代わりしてくれたからです。(約200万)
娘にもお金を借して欲しいと頼みましたが、
断られたので・・・お礼くらい、と思うのはわがままですか?
917 :
既女板は既女の板
生活板へどうぞ
----------------------------------------------------------------------------
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1437458535/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part8
257 :
258 :
259 :
私はバツイチ独身で、彼氏がいます。
彼氏は私の借金(約200万)を肩代わりしてくれているので、
娘からも会ってお礼を言って欲しいと思っているのですが、拒否されています。
娘は25歳で妊娠中です。
せめて挨拶はして欲しいのですが、どう説得するのが良いかアドバイスいただきたいです。
260 :
鬼女板見てきたけどバツイチの人ね。
はっきり言って娘が会いたくない気持ちの方がわかる。
娘にお礼を行って欲しいのは、彼氏の中の自分の評価をあげたいだけに見えるよ…。
261 :
あと、借金の理由や娘に借金の返済を手伝うようにいった経緯とかも書いてくれるといいんだけど。
万が一、娘にお礼を言う義務があったとして相談してるならそこが分からないと答えれないよ。
よっぽどないと思うけど。
262 :
娘さん結婚してるなら完全に別世帯だし借金ももはや関係ないんじゃ……
263 :
彼氏が肩代わりしてくれたお陰であなた(娘)が肩代わりせずに済んだのよ感謝しなさい
とかそゆこと!?
264 :
265 :
借金の経緯は、実は前の彼氏が既婚者で、それを隠されていて嫁に訴えられたんです。
それで娘と、息子2人(長男と次男がいます)に借金を要請したところ、断られました。
息子2人には既に挨拶しています。
266 :
267 :
268 :
慰謝料を娘が払う義務もお礼をいう義理もないので、彼氏にお礼を言わせたいっていうのは無理な話。
会いたくないのは、また母親の余計な痴話話に巻き込まれるのがイヤだから
これ以上関わりを持ちたくない、自分にも家庭が出来たのなら尚更、
新しい家族を守る為にも今後一切あなたの彼氏に会うことはないと思うよ。
今の彼氏だから会わないんじゃなくて、これから先ずっとって事。
最後に…
娘逃げてーっ
269 :
今の彼に相談したところ肩代わりしてくれました。
彼は「親が困ってるのに子供が助けないのはおかしい」という考えらしく、
やはり一言お礼はさせるべきかと思うんです。
彼は「もし私が返済中に死ぬようなことがあれば借金をチャラにする」とまで言ってくれているので、
そうなってからでは遅いのでなんとか説得したいです。
278 :
あなたが死んだら借金チャラにしてくれると言ってる=子供が借金背負わなくていい=彼って優しい
…って思ってるのかもしれませんが、相続放棄したら子供に返済義務はありませんよ
それとも娘に挨拶させなきゃ、
チャラにしなきゃいけない事態にされるから困るって言う意味だったりします?
270 :
そりゃ無理だわw
しかも今彼も肩代わりしてたというより貸してくれただけで、あんたに返済させてるんだろ?
そんな危なそうな奴の所に娘が挨拶に行ったら実はヤクザ者でっていうパターンじゃねえかw
むしろ娘を守ってやるのが母親ってもんだ
たとえ彼氏が堅気の奴でも、母親の借金のお礼を娘に要求するような奴マトモじゃねえだろ
普通は親の借金を隠して娘に挨拶させてくれというならわかるが、なぜ娘がお礼を言わなきゃならん?
サラ金で金借りて、母親の親族が金を立て替えてくれたとしても
(母親が兄弟や母親の父母に借金していても)
親がきちんと返済していれば、子供が親の借金で謝る事は基本ないだろ
娘に恩着せがましく何か企んでいるとみた
あんた男運悪すぎるよ
借金は、何処かでローン組んで返しな 子供を巻き込むんじゃねえよ
>>270
そんな怪しい人ではないです。
彼は子供がいないので息子に挨拶しにいったときも喜んでいましたし、気にかけてくれています。
私は過去に債務整理しているので、ローンは組めません。
271 :
>彼は「親が困ってるのに子供が助けないのはおかしい」という考えらしく、
あ、今回の彼もちょっとおかしい人でしょそれ
>>271
「もし自分の親だったら」という例え話です。
272 :
あなたの中では
彼氏>>>>>>>娘息子なの?
273 :
274 :
あんたの住所で「娘からのお礼の手紙です。」と渡せばいいんじゃねえか?
今娘は嫁ぎ先が外出に煩く、自分も妊娠中毒症がひどくて動けないので
手紙で申し訳ないって内容でいいんじゃね?
276 :
意味が通じなかったらスマン
偽のお礼状をあんたの友人に書いてもらえってことね
今後も会わせなくて済むように「住所は教えない」「嫁ぎ先が厳しくて外出できない」ってことにしとく
その彼氏やっぱ危ないわ、893者の口車にのせられた感満載だな
>>274
娘は人当たりの良い自慢の娘です、出来れば直接挨拶して欲しいんですが・・・
277 :
275 :
既婚者に手を出した対価をなぜ子供達が払わなければならないの?
いい加減、男に依存するの止めたら?
だらしがないですよ。
279 :
>彼氏ができる度に、引き合わされて母親の女の顔を見せられるだけでも嫌
それ思った
しょっちゅう男をとっかえひっかえな女が母親か・・・
そんなに紹介したいなら結婚の時だけでいいよどーせまた男変わるんでしょって思ってしまう
283 :
結局はこれが本心なのでしょうか・・・
私が幸せだと言う事を喜んでくれると思っていたのでショックです・・・
280 :
こんな母親だったら存在自体なかったことにしたい
281 :
>彼は「親が困ってるのに子供が助けないのはおかしい」
筋が通っていると思っているだろうけどあんたも最初に筋を通せばよかった
俺なら「もし私の親が借金をしたら私には絶対知らせないだろうし、
親の借金で子供に謝らせるなんて絶対しないだろうから
私も関係ない子供を巻き込みたくない」コレくらい言えよと
284 :
男にボケてる時は男に本質なんて見えんよ。
自慢の娘だったら守ってやりなよ。
あなたの自慢の娘、凄くかわいそうよ?
あなたがかわいそうにしてんの。分かる?
294 :
前の彼氏には本当に酷い目に合わされたので、反省してます・・・
その時に娘に酷いことを言ってしまったので、
今回の彼は良い人だと知れば、娘も喜んでくれる思うんです。
見返りなしでここまでしてくれる人は初めてなので、
決して傷つけたいわけではなく、純粋な気持ちなんです。
286 :
どんだけ時自己中なんだwww 親の彼氏なんて気持ち悪いだけなんだよ!
結婚しないなら引きあわせるな! 息子も娘もいい迷惑だわ
(ま、結婚したら借金チャラになるからあんたもluckyなんじゃね?)
娘や息子の為にも今のうちに隠しビデオテープでをしかけて、
今彼と借金の話や、今彼が独身かどうかも話題に出してちゃんと録画しておいた方が良さそうな相手だ
288 :
何の為に?
「うちの母の為にありがとうございます」って言わせたいの?
それとも「私が肩代わりする筈のところ申し訳ございません」て言わせたいの?
何回あなたの文章読んでもわからない
289 :
うわあ
これは、娘さんが全力で逃げる事を考えるレベル
290 :
ここまで思い込みも激しいクソ親なのすごいな。
人の心わからないし、分かろうともしない自分の都合のいいことばっかり考えるから
男とっかえひっかえする羽目になるんだな。
あと男の言いなり思考もあるみたいだね。根本的に誰かに依存する体質なんだ。
娘はそんな母親に育てられてるからこそ、頑張って幸せな家庭築こうとしてるんだろうな。
母親に邪魔されて気の毒で仕方ないわ。
296 :
>借金の経緯は、実は前の彼氏が既婚者で、それを隠されていて嫁に訴えられたんです。
ずいぶん無能な弁護士のところに行っちゃったね
既婚者であるということを知らなかったなら慰謝料を支払う義務はない
知っていたか知らなかったかを立証するのは元彼嫁の仕事
それとも、付き合い始めは知らなかったけど、嫁にばれてからも継続しちゃった?
298 :
既婚者と分かってからも、「嫁とは割り切った関係だ」と言われて、騙されました・・・馬鹿ですよね。
本当に娘には心配かけたと思います。このまま嫌われたら辛い
303 :
>親が困ってるのに子供が助けないのはおかしい」
と考えるような人が、とても「良い人」とは思えないのですが
娘さんにしてみれば、もうこれ以上ややこしいことに
巻き込まれたくないんでしょうね
>>298
これ以上娘さんに嫌われたくないのであれば
娘さんに今カレに御礼を言うように強要しない方が
無難かと思います
304 :
母親の色恋の浮き沈みに振り回されてきたんだろうな
嫌われたくないなら、もうこれ以上ゴタゴタに巻き込まないであげて
306 :
どうして最初の時点で自分で頑張って返済しようとしなかったの?
何でもかんでも他人任せっておかしくない?
もうあなたは一人で生きて行った方がいいよ。
死ぬ気で働いて借金を自分で返済してから、今彼とも子供たちとも縁切りしてあげた方がいい。
自分から切らなくても、相手から切られるのは時間の問題って感じだけどね。
313 :
ひょっとして既婚者って知ってからも何やかんや付き合い続けたんだろうかと思ったら
やっぱりそのとおりだった。想像通りバカ過ぎる。そら慰謝料払わされるわ。
つーかさ、今の人は良い人で私も幸せ!だから娘なら喜んでくれる!
って信じてやまないその脳内お花畑どうにかしなよ。
男をとっかえひっかえしそのたびに子供に理解を求めようとする。
自分の責任でつくった借金のために金をせびる。
娘は全く関係ないのにお礼を言わされそうになる。(しかも大事な妊娠中に)
レスでだされてるだけでここまで酷いレベル。
赤ちゃんから嫁にいくまで想像を絶する環境だったんだろうな・・・
こんな自己中心な女に付き合って、普通人がどう思うか考えなよ。
誰もお前に関わりたくないって思うのが普通だよ。
282 :
まじで嫁も息子達も縁切って全力で逃げて欲しい。
そもそも親が勝手に作った借金を子供に背負わせる思考。その時点でありえない。
あなたは子供は親の負債は全て負うべき思考をもった人種か。
「親が困っているのに子供が助けないとおかしいという考えらしい」
で、あなたもそれに賛同してお礼させるべきって・・・どんだけあつかましいの。
別の家庭になってしかも妊婦にそんなことさせるなんて頭おかしい。
娘さん1回目の挨拶するときにもうんざりしてたんだなぁ。
「分からない」とか平然と言える時点で娘のこと何にも考えてないんだね。
男運悪いって書いてる人いるけど、男運じゃないでしょ。本人が駄目なんだから
駄目な男ばっかりついてくるんでしょ。
319 :
借金は背負わせてませんし、巻き込むつもりもないです。
今の彼に挨拶したのは息子たちで、娘はまだ会わせていません。
色々な繋がりを大事にした方が娘たちの為にもなると思っていました。
彼は他人の子供でも何かあれば助けてくれるような人です。そんなにおかしいことですか?
娘だから恋愛事情も話せるし、息子には言えません。
妊娠してから急に潔癖になったようで混乱してます・・・出産終えたら変わったりするのでしょうか
324 :
出産したらさらに潔癖になるな
あんた今彼が金持ちかなんかで、
娘のいざという時も今彼が助けてくれるかもしれないとか思ってるんだろ?
世の中そんなに甘くないわwww
むしろトラブルの種だから、娘と今彼を合わせちゃダメだ
娘はあんたが心配でもあんたの彼と仲良くなりたいとはこっから先も思わないと思うぞ
大抵の娘と同じ年代ならあんたみたいな母親がいたら
「気持ち悪くて旦那にも会わせたくない」と思うレベルだ
308 :
・娘に何暴言吐いたの?
・バツイチの理由
・現在娘との付き合いの頻度
の答えをプリマ行って答えてきて?
いってらっしゃーい!
----------------------------------------------------------------------------
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1419855844/
プリマ既女が独りで踊るスレ
407 :
・過去の債務整理って男絡み?
過去に同棲していた人が、別れる際に貯金を持っていってしまったので、
娘の高校の入学金や学費が足りず(私立でした)急ぎで借り、後に債務整理して返済は終わっています
・娘に何暴言吐いたの?
前の彼氏との付き合い始め、娘が挨拶するのを拒否したので長男夫婦に話したところ、
「一緒に住んでないのに何様だ」と言っていたので、そのまま伝えました。
これはあとで謝罪しました。
・バツイチの理由
色々ですが・・・元旦那はあらゆる面で自己中心的で一生変わらないと思い、20年ほどで別れました。
・現在娘との付き合いの頻度
2ヶ月に一度程度。
408 :
今まで嫌々話してたのかな?
何故言ってくれないの、信頼してた私が馬鹿みたい・・・
409 :
もう釣りとしか思えないほど酷いんだけど…w
411 :
どう酷いんでしょうか。
確かに間違いは犯してきましたがそこまで馬鹿にされるようなこと?
410 :
自分の毒親とそっくりだ。
男とっかえひっかえ、借金、挨拶強要、ここまで一緒。
兄弟は独身で親と同居しているから、必然的に彼氏と合う機会があるから挨拶したらしい。
けど嫁に出た私にまでわざわざ挨拶強要させる。
「お兄ちゃんは挨拶したのにお前だけ薄情」とか言われているけど知るかよ。
娘の立場からするとこんな母親どうでもいい。
大事なのは母親の彼氏じゃなくて自分の家庭。
好きか嫌いかでいったら無関心なんだよ。もうほっといてよ。
娘が挨拶しないと彼氏と別れなきゃいけないのかよ。
412 :
親の男絡みのせいで学費が足らなくなる、つまり高校に行けなくなる可能性があったんだよ?
結果的に払ったからいいでしょと思ってるの?
その時の娘さんの気持ちはどうでもいいの?
413 :
だからこそ死にものぐるいで仕事して、借金を返しました。
ストレスで体調を崩して手術してもすぐ働いて、養育費も慰謝料も無しで子供らを育てましたよ。
それが親の責任です。
415 :347 : 2015/07/24(金)18:42:59 ID:qGM >>413
親の責任って言うけど「育ててやったんだから」に感じ取れるよ。
娘さんにはそれが伝わっているんじゃないの?
別に貴女が彼氏と付き合うのを反対しているわけじゃないよ。
ただ関わりたくないの。
妊娠している状態で余計な気を使いたくないの。
なんでそっとしておいてあげようと思わないのさ。
417 :
下手したら60前後の人が言ってるんだよねぇ…
418 :
馬鹿なの?
正直どうでもいいよね
結婚するわけでもあるまいし
420 :◆g5knElKWAw : 2015/07/24(金)19:34:49 ID:DzK 私はただ普通にのろけ話とかしたかっただけで、娘を巻き込むとかそんな意識はなかったんです
世間の母子家庭の母親は娘に恋愛事情を話すことないの?
隠してるのかな?
422 :◆g5knElKWAw : 2015/07/24(金)19:43:53 ID:DzK 出産の事もそうだけど、娘はなんだか甘い考えでいるように見えるから、つい心配になってしまう。
昔から浮いた話がなく、突然彼氏が出来て帰ってこないと思ったら結婚すると言い出すし、
そのくせ妊娠するまでほとんど連絡をよこさない・・・
出産や育児やってけるのか、マイペースでおぼっこいから義両親と上手くやっていけてるのか・・・
こちらは親戚付き合いもないし、娘との繋がりは後後役立つ気がするとおもいませんか?
423 :
421 :
425 :◆g5knElKWAw : 2015/07/24(金)19:50:41 ID:DzK >>421
友達はいますけど、やっぱり娘は特別です。安心して話せるから。
私は気使いすぎるのか、他人にどう思われるのか気にしてしまうので、疲れるんです。
娘も大人同士の会話出来て楽しそうだったのに、最近急によそよそしくなって本当に悲しい。
家も近いのに、全然来てくれないし。
昔から本音で喋ってくれない。
432 :
だから前のスレでも書いたけど、前の男の騒ぎで愛想尽かされたんでしょ…
それにうちも母子家庭で私も結婚して家を出て、母親とは未だに色んなことを語り合う仲だけど、
少なくとも私の母はあなたのように私や他の兄弟に寄っかかってこない
男にも依存しない
424 :
私もバツイチだけど娘には女の部分とか絶対見せたく無い。
付き合ってる人がいるんだろうな。くらいはバレてるだろうけど
こっちからは絶対話さないし母ってスタンスを崩さない。
この先もしも事実婚なり再婚なりになるとしたら
娘がしっかり自立して別世帯になってからだと思ってる。
それに子供達を巻き込むつもりもない。
そもそも離婚自体は旦那有責だろうと片親家庭にしてしまった責任は私にもあるわけで
だから私がマトモな親だとか思っていない。
なので迷惑をかけたくないから自立したら私からは全力で逃げろ。
と言っている。
子供は親の所有物ではないんだよ。
娘さんがもう妊娠もしているのならさっさと子離れしろ。
貴方が娘にしてもらえることなど何も無い。
100歩譲ってあるとしたら無償の愛を捧ぐことだけだ。見返り求めんな。
428 :◆g5knElKWAw : 2015/07/24(金)19:54:55 ID:DzK >>424
何故女の部分が気持ち悪いんでしょうか。
この年になると綺麗事だけではやっていけないし、
子供は大人になっていくのに、自分の本音を隠すのって虚しくなりませんか?
426 :
1人は入学金を盗んで、1人は既婚者で慰謝料請求されて母親から当てにされて、
母親が男を連れてくる度デメリットしかない。
なのに都度挨拶を要求される上に今度は御礼まで求められる。
本当、娘にとって疫病神でしかない。
今までの彼氏とは違う?前例がある以上違うなんて信用も出来ない。
あなたは自分が気持ち良くいたいだけでしょ?
彼氏ののろけを聞いてくれる相手が欲しいだけ。
彼氏に好かれてたいから娘にお礼を言わせたいだけ。
何一つ娘の事なんか考えてないって気が付いてないの??
彼氏>娘が滲み出てるよ文面からw
431 :◆g5knElKWAw : 2015/07/24(金)20:01:44 ID:DzK >>426
彼氏に好かれていたいというよりは、彼氏にも娘を褒めてもらいたいです。
一緒に暮らしてた頃は彼氏を紹介したら嬉しそうに対応してましたよ。
拒否するようになったのは結婚してからです。突っかかってくることもあります・・・
家に行ったり電話するといつも昼まで寝てるんです。
旦那に甘やかされて遅すぎる反抗期が来たのかもしれない。
435 :
>褒めてもらいたい
だからそれを「自分が気持ちよくいたいだけ」って言ってるの。
>家に行ったり電話すると昼までねてる
あなた妊婦の母親でしょ?
そんなことも分かんないの?
娘の体調すら気遣えないの?
430 :
子供が大人になろうが変わらない。
子供が大人になった云々でいうなら
子供が大人になった以上その考えを尊重してやれば?
433 :
親ののろけ話を聞かされるなんて
子供としてはきっついわー
親の「女」としての部分なんて、年齢によっては全力で聞きたくないよ
434 :◆dE6tcTsPVg : 2015/07/24(金)20:14:47 ID:DzK 内孫が出来て希望持てたのに、娘によそよそしくされてどうしていいか分からない。
長男は嫁の言いなりだし、次男は冷めてるし、娘が一番一緒にいて楽しい。
私が出産のときに夫に蔑ろにされたから、絶対立ち会ってやりたいし、
産後もお世話するつもりなのに、なぜ頼ってくれないんだろう
436 :
「機能不全家族」について書かれた本だったかな
問題のある親の一例として、
子供を自分のカウンセラー役に仕立て上げる
というのを思い出した
>彼氏にも娘を褒めてもらいたい
あなたはそうは思っていても、
娘さんはあなたの彼氏に誉めてもらいたいとは思ってないのでは?
娘さんもいい年した大人なのだから
娘さんの意思を尊重してあげようとは思わないの?
なんか、距離梨っていうか、異様に人との間の適正な距離を無視して
距離を詰めよう詰めようとしてる姿勢が垣間見えて
ものすごく怖いのだけど
437 :
私もそれを思った
娘に本来親が子にする役割を押し付けてる
正に毒親だよ
438 :
まぁ、なんだ、娘の幸せを思う気持ちは微塵も無い事はよく解ったよ。
いかにも娘にとって良い事であるかのごとく語っているが、
それは単なる屁理屈で要は自分の欲求をただ呑ませたいだけだものな。
息子にも嫁にも相手にされないから、この先娘にぶら下がるための足がかりが欲しいだけだろ?
娘はな、自分が妻になって母になる過程で悟ったんだよ。
自分の母親と思っていたアレは、猛毒の人間の屑だってな。
439 :
で、娘も冷たい。
なんでそうなったか?。あなたは伴侶のせいとか反抗期だと思ってるようだけど
違うよ逆。あなたがおかしいのを
あなたから離れたおかげで、そして伴侶がいてくれたおかげで
気づかせてくれたの。
ここ以外でも全部毒親って言われてるでしょ。
あなたの考え方はおかしいんだよ。
あと1つ。娘のためにということ全て娘にとって余計なお世話。
娘はあなたの所有物じゃなく友達でもない。
はやく手放してあげなさい。
440 :
内孫が出来て希望持てたってどういう意味?
子供はあなたの所有物ではないですよ。
あなたが娘さんと話してる時、娘さんの話も聞いてあげてました?
何だか一方的に話して自分がスッキリしたらもういいって印象を受けました。
自己中だから娘さんも頼ってこないんだと思います。
だって出産と育児で疲れてる時にあなたのどうでもいい話とか聞きたくないでしょ。
いまどきの出産事情、知ってますか?
まさか「わたしの時はこんなので?」とか「私はこうしたからあなたもそうしなさい」とか
押し付ける気じゃないですよね。
もう娘さんの事はそっとしておいてあげて下さい。
これ以上妊婦にストレス与えないであげてほしいです。
453 :
出産だって頼ろうが夫婦だけで乗り越えようが、
娘さんが判断すること。
里がない人だって行政のサポートや色んなサービスで乗りきっているんだから、
親なら温かく見守るべき。
頼られた時にだけ、腕を広げればいい。
そして、あなたの人生もあなたのもの。
あなたの人生はあなたのパートナーと過ごせばいい。
そこに自立した子達は関係ない。
自立して巣だった子と距離が生まれるのは正常で普通なこと。
むしろ、正常な関係に安心するべき。
親は子にとって話を聞く存在であり、話を、ましてやのろけを話す存在ではない。
道徳話をきかせるのは、人格形成が行われる学生のうちまで。
娘さんは、娘さんの家庭で心穏やかに過ごしたいだけだよ。
自分の家庭の事やお腹の事を考えることだけでも精一杯の時期に、
第三者ののろけ話なんて聞く暇はない。
両親揃った健全な家庭を築けなかった母親の話なんて聞きたくないでしょう。
私は両親揃った健全な家庭で育ちましたが、その時期夫の話以外は聞きたくありませんでした。
なぜあなたが娘さんに甘えようとしているのかわからない。
あなたが甘えるべきはパートナーでしょう。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー父子・母子家庭コメントをする・見るコメント(18)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
嫁に行った娘は、親がどうなろうとどうでもいいと思ってるよ。
母親の言う責任って、自分が蒔いた種じゃない。娘さんは子供もできて、なおさら
こんなのに巻き込まれたくないんじゃないのかね。
正直、こんな親だと産み育ての恩なんかこれっぽっちも無いと思う。
まさにまーんwだな?
ま、女はこの程度の馬鹿だから。
キ○ガイすぎて絶望した
娘さんが仏心なんか一切出さずに逃げ切れることを祈る
※2
汚い言葉使って、自ら下品に振る舞うとかさすが男は脳足りんだな
娘ちゃん逃げてー!!
※4
反論すらできずにおまえもだろ!としか言えない。
まーんwは頭悪いからな。生きているだけで恥だなw
※5が反論とかw
相談受けた弁護士無能じゃねぇな、これは
だって話が本当ならお断りするよか仕事受けて着手金取った方が適当に仕事した方が楽で儲かるもの
「争っても損になるだけ」言われて断ったんなら、こいつから聞いた話だけでもう無理筋なのが明らかだったんだろ
男に隠されてて云々言ってるけど、その主張で戦えないって判断されるレベルに黒だというこったよ
弁護士は無能じゃないでしょ
だって既婚者だと分かった後でも付き合いを続けてたんだし
その状況なら慰謝料は発生するだろ
それにしてもキモい報告者だわ
娘は縁切りたいんだろうなあ…
家買っちゃったのかな?今は身重だから厳しいだろうけど出産後早目に縁切れるといいね
25にもなる娘を持つBBAが彼氏とか言ってるのが気持ち悪い
※5が反論とかw
自分のだらし無さを棚に上げて娘をdisるってある意味すごい。
まぁウチの母親も「私はいいの!でもあんたはダメ!」っていう人だからなー。
娘からしてみれば、駄目な男ばっかり選ぶのに懲りずに駄目男を選んで失敗して借金を作る母親なんだよね。
簡単に娘視点でまとめると、
・過去に母親の彼氏に自分の進学費用を持ち逃げされて進学の危機だった事がある。
・別の彼氏ができるもそれは不倫で、相手の奥さんに訴えられる。しかもそのお金を肩代わりしてくれと母親が要求してきた。
・また新しく彼氏を作った母親。慰謝料はその彼氏が肩代わりしたらしい。
・なぜかその彼氏に対して借金を肩代わりしてくれたお礼を言うように母親に言われている。
正直、全部母親の自業自得な気がするんだけど。
これで育ててやったと言われても鼻で笑うレベルでしょ。
BBAきめええええwwww
生きてるだけで害悪な奴だな。○ねばいいのに
って娘も息子も思ってるだろうね。娘をゴミ箱にしてたから、ゴミ箱がいなくなると困るんでしょ。自分だけいい気持ちでそりゃー良かったでしょうよ。娘は昔から本音で喋らないって書いてるから、どう思われてるかも良く分かってんじゃん。ホントは。それでも便利なゴミ箱としてまだまだ使わせてほしい。だって他に人間性を棄ててゴミ箱になってくれる人はいないから。だから言うことを聞け!だろ
利用しよう、自分の思い通りにしたいのに!って思いしか伝わってこない
娘が甘いところがあって心配ってwww
自分の方がよっぽどだろう
気持ちが悪い
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
ホームHome次の記事 東京オリンピックが始まったら「おいらんの格好でボランティアの英語通訳する」と義兄嫁が宣言してる >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
25歳の娘が私の彼氏と会うのを拒否する。彼氏には助けてもらってるので、娘からもお礼を言って欲しい
----------------------------------------------------------------------------
東京オリンピックが始まったら「おいらんの格好でボランティアの英語通訳する」と義兄嫁が宣言してる
----------------------------------------------------------------------------
夏休みに帰省すると、母が体調を崩して寝込んでいた。父も母も妙な雰囲気で何か隠していると感じた
----------------------------------------------------------------------------
戸建てを購入し引っ越して来たのだけど、某宗教団体の訪問勧誘が頻繁で迷惑
----------------------------------------------------------------------------
彼氏に別れ話をしたら「お前みたいな地雷と結婚しなくて済むから結果的に良かったわ」と吐き捨てられた
----------------------------------------------------------------------------
昆虫採集が趣味なんだけど、結婚したら仲間と昆虫採集に行けなくなるだろうなって事が心残り
----------------------------------------------------------------------------
高卒の彼と付き合う時は学歴なんて気にしないと思っていたけど、最近は別れた方が良いかもと考えてる
----------------------------------------------------------------------------
宅配がくるのを家で待っていたのに、配達人が呼び鈴も鳴らされず不在票を入れて帰ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
高校時代に母親が浮気した。帰宅すると見知らぬ男と母が父に別れてくれと訴えていた
----------------------------------------------------------------------------
長期出張から戻ると隣の50代の奥さんがいなくなって30歳くらいの女性がいた。コピーかってくらい同じ顔
----------------------------------------------------------------------------
彼氏はモラハラ&DV気質な人間だったけど、男性経験が浅かった私は「男らしい」と脳内変換していた
----------------------------------------------------------------------------
小学二年の時、通ってた小学校で男の子が亡くなる事故があった
----------------------------------------------------------------------------
私は既婚男性に未婚と偽られて半年ほど付き合ってた。クズ男からの復縁要請メールをみて復讐を決意
----------------------------------------------------------------------------
旦那は好き嫌いが多いんだけど、食べられないものを口に入れると吐いてしまう
----------------------------------------------------------------------------
ラーメンをとても不味そうに食う彼女の姿で冷めて別れた
----------------------------------------------------------------------------
11月に出産予定だけど、両親から10月末辺りに法事あるからと言われた。もう臨月だよ…
----------------------------------------------------------------------------
俺女とオタサーの姫のカップルが別れ話をするというので、私を含む友人3人が立ち合いをするはめになった
----------------------------------------------------------------------------
たまに友人達と集まって食事する。でも彼女たちは店調べない、予約しない、時間も決めない。全部私任せ
----------------------------------------------------------------------------
長男は家も土地も金も手に入れて親戚と縁を切った。家はきれいな邸宅に建て直したけど訪ねる人はない
----------------------------------------------------------------------------
夫がネトゲで知り合った女プレーヤーと浮気してたことが発覚して離婚した。でもまだ許せなくて復讐してる
----------------------------------------------------------------------------
俺と嫁の誕生日であり、結婚記念日でもある日に友人と遊びに行ったら、嫁が置き手紙して出てってた
----------------------------------------------------------------------------
付き合って10ヶ月間。遠距離恋愛中で半年ほど彼に会えていない。なんだか蔑ろにされている気がする
----------------------------------------------------------------------------
実母が新婚の弟夫婦宅に、弟夫婦不在時に勝手に立ち入っているのを目撃してしまった
----------------------------------------------------------------------------
5歳の娘に料理を教えてるんだけど、包丁持たせたり、火の元に立たせるなんてありえないと袋叩きにされた
----------------------------------------------------------------------------
旦那が部下の子に私のメシマズというか旦那毒殺疑惑を仄めかされたらしい
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-24:旦那が友人に「働いてる女は下手したら弁護士だって騒ぐから金巻き上げるにはいい」と言ってるのを聞いた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-24:俺と嫁の誕生日であり、結婚記念日でもある日に友人と遊びに行ったら、嫁が置き手紙して出てってた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-22:夫の精神的浮気を知ってしまった。つらくてたまらない
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-22:子ども神輿かつぎに参加した。塩むすびが振舞われたが小学生優先。4歳の子も一緒に歩いたのに後回し
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-21:困ったお婆さんがいて、うちの子を「籍はそのままでいいから私を祖母として育てさせてほしい」と言ってくる
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-21:なんで私達の行動があの女に読まれてるかわからない。本気で怯えてる。裏切り者の密告者もいないのに
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-21:彼氏にiPod初期化された。彼氏が入れろって言った曲が好みじゃなくて断ったら全部消された
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-19:旦那がこんなにシスコンこじらせてるって気付かなかった。知ってたら結婚なんてしなかったよ・・・
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-18:嫁が甲状腺機能亢進症なため、自治会や地域活動の作業中にこまめに休んでいたら、嫌味を言われた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-18:兄は医師の言うとおり入院していればいずれ良くなり退院出来、仕事にも復帰できると信じ込んでいる
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-16:高校生の娘がお風呂で歌うのをやめさせたい。シャワーで音を消してるつもりだろうけど、めっちゃ聞こえる
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-15:妻に愛してるって言ってキスしたら、ぶん殴られて出て行かれた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-14:昨夜ダンナからがんが転移していること、離婚をして彼女と結婚したい旨を打ち明けられた
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-13:家族の絆を見えるものにしようとDNA鑑定したら托卵発覚
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-12:私が寝言で旦那を罵倒したらしく、旦那が拗ねて口を聞いてくれなくなった。もう離婚する。さよなら寝言旦那
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-11:彼氏と結婚予定、彼氏に婿入りしてもらう。それに伴って彼氏の両親から結納金500万求められてる
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-11:寮生みんな金銭カツカツなのに節約しないで乾燥機ぶん回していた奴の神経がわからん
----------------------------------------------------------------------------
2015-07-10:甥達の行動が異常に感じる。兄弟喧嘩で首を絞めたり、先の尖ったオモチャで目を狙ったりしてる
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-29:二軒隣に新築の家ができてA家が越してきたが、うちと前のアパートにだけ何の挨拶にも来なかった
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-29:主人の前妻から「子供がイラストレーター育成学校へ行きたがってるので費用を持って欲しい」と連絡がきた
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-24:姑が浮気して、舅に追い出されて、私夫婦のアパートに転がり込んできた
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-20:職場の41歳女性社員のアクが強すぎて一緒に仕事をするのが辛い。正直、もう辞めたい
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-19:山で野良犬に囲まれて襲われそうになった時、飼っていたトイプードルに助けてもらった
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-17:母の料理が苦痛だった。シーフードカレーと称してサンマが丸ごと入った生臭カレー…
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-15:姉は美人だけど弱いふりして相手を破滅させるのが好きな相談女。そんな姉に旦那が接触したがっている
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-11:庭に干していた下駄と蛇腹傘をダメにした小学生をひっ捕まえて学校に報告したらキチ親にキレられた
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-11:俺の母親からなんとしても嫁を守りたいのに、嫁自身が母親に挨拶だけでもしたいと言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-10:うちはいじめられる家系らしくて家族全員イジメられた経験があるといういじめられっ子のエリート血筋
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-06:月に1回のペースで実家に帰るたびに母に「あんたはこの家を出たんだから」と言われる
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-06:妻の方が家事分担多いのは理解してるけど、妻に思い遣り無いと思うんだが
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-05:自分は飲食店店長。難関大卒元大手勤めの既婚子有り30代男をバイトに雇った。正直ざまあと思った
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-05:国語の教師は若いうえに女だから指導力も威厳もない。だから辞めさせるべき
----------------------------------------------------------------------------
2015-06-04:容貌コンプレックスをもつ義兄は何度かお見合いをしてるが、一度もうまくいっていないらしい
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-28:私はいじめっ子だった。自分がいじめのターゲットにならないように、ボッチにならないようにイジメてた
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-27:旦那に正社員で働けと言われる。30代突入した職歴空白期間の長いババア誰が正規で雇うんだよ
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-27:父が死んで9桁のお金とビルとか不動産を相続した。父の部下に心配だから結婚して面倒見ると言われたが
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-25:不動産会社の書類を勝手に見られて、うちの勤務先や年収が、近隣のママ友みんなに知られてた
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-22:旦那の仕事が続かない。もう地元に帰りたい、ついてきてくれと言われるんだけど
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-21:私はカラオケが大好きで旦那に子どもを預けて行くんだけど、ママ友にその話をしたら発狂された
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-20:義弟嫁に、義弟と浮気してるだろう!と怒鳴り込まれたことがある
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-19:親が再婚して子供がダメになるケースって多いけど、私もある意味その一つだよね
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-19:阪神ファンばかりの合コンに、私は全身阪神タイガースでバッチリキメて参加したが、後輩にハメられた
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-16:GWの間、弟嫁の都合で甥を預かった。甥もうちの流儀に慣れちゃったんだが、弟嫁は気に入らないらしい
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-14:アレルギーが酷くていつもスッピンの女性がいた。そんな彼女が卒業式の際に化粧から逃げた事件があった
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-14:主人に離婚を切り出され参ってる。 しかも主人の言うことがコロコロ変わり混乱
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-13:中学の頃登山で一泊するイベントがあったのだが、その山であった事故の映画を授業で見て怖くなった
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-12:GW最終日に嫁の浮気発覚でズンドコさ?  人生初めてってぐらいズンドコさ?
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-09:ゴミ屋敷を掃除しているオバチャン達が何度も悲鳴をあげているのが聞こえた。辺りには強烈な腐敗臭
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-09:私はあるスポーツ選手と同じ苗字なんだけど、選手が嫌いな人から言いがかりをつけられるのが不快
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-08:父がひき逃げされて何より辛かったのは妹なのに、周りから酷い扱いを受けてたのを知ってショックだった
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-07:私妊娠中。旦那が勝手にオープンカー購入。これからどうしてくれようか
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-07:隣人が友達を誘いしょっちゅう庭兼駐車場で飲み会をして、夜中まで続くのでうるさくて眠れない
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-05:息子が初めて将棋で旦那に勝ったが、旦那は息子の喜びに水を差すように「わざと負けてやった」
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-03:昨日長女が家に来て結婚の報告に来て、そのついでに縁切り宣言までされてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2015-05-01:嫁は内太ももがカブれるのでミニスカ履いてるんだが、近所から「いい年した既婚者が」と言われたわ
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-30:結婚を機に、俺が一番信頼してる人である祖父母との同居を彼女に提案したら嫌がられてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-30:スペイン語が話せる嫁に通訳を頼んだら「通訳って疲れるんだよね」と断られた。冷たすぎない?!
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-30:受付の女性は美人揃いなのに、酷い容姿でコンプレックスを持つ私が受付をやらされることになった
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-29:ビックリ。 義妹のライフプランの中に、私の遺産が組み込まれていた
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-21:実家の父が交通事故で入院したため姉が応援に来たが、姉マスク姿。姉の子咳コンコン…何しに来たの?
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-21:私は体毛の色素が薄いんだけど、社会人になってから「接客に向かない」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-17:父が亡くなったのだけど、寺からお布施の金額を伝えられてビックリ!ボリすぎだよ!
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-17:正直気持ち悪い、自分の夫なのに気持ち悪い。何考えてんのか全然分かんない
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-14:後産で胎盤が出なくて手術かと思ってたら、先生が溜息ついて右腕洗い出した!しかも肩まで!えっ…え?
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-14:20になった日に父から「お前は前夫によく似ている、だから家族として愛せない」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-14:私は地域の防犯ボランティアに登録して無理のない範囲で活動してるけど、文句を言ってくる人がいる
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-13:嫁と俺の母親は絶縁中。子供が産まれたので嫁を説得して実家に行ったが母の無神経な発言に嫁がキレた
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-11:16歳の飼い犬が老衰で寝たきりなので、来月ある義父の13回忌は欠席したいけど夫が許してくれない
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-09:娘のことが心配。私が健康なうちはいいけど、私が死んだらこの子もすぐ衰弱死するんじゃないかと不安
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-09:アルツ姑連れて有料ホームのの見学に行ってきた。しかし施設見学最中、突然入居拒否モードに突入
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-06:旦那の転勤で北の国から関西に越してきたけど、どんどん孤独に追い込まれてくる感じで辛い
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-02:私と姑は結婚前からちゃん付けで呼び合う友達。パソコン通信時代に知り合ったオタク同士
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-02:子供にアニメや戦隊ものは一切見せないしもちろんそれらの玩具も与えない
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-01:大学生が建築中の家に車で突っ込んだ。損害額は2400万ぐらいになるけど、相手は自己破産で逃げそう
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-30:嫁が「あなたが求めてるのは母親からの愛情ばかり」と言って実家に帰ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-23:バイト先にいじめの主犯が入ってきたので濡れ衣を着せクビに追いやり前科持ちにした
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-23:彼と同棲し始めてから毎月数万も生活費を徴収されてる。実家ではお金なんて払わなくて済んだのに…
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-22:妻の方が家事分担多いのは理解してるけど、妻に思い遣り無いと思うんだが
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-21:私の理想とする生活をする弟夫婦に格差を感じて、「もしも私が弟の妻だったら…」と嫉妬心が出てしまう
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-19:親友が架空の兄と伴侶の話を真面目にしてきた
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-17:ケーキ1つとハーブティー1つだけ注文して嫁と二人で食べてたら、店員の「キモいわぁ」という声が聞こえた
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-15:兄夫婦の家を訪ねてくる際に、必ず私達姉妹に挨拶しに来る義理の兄が何と言うか、気味が悪い
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-14:子供に祖父母の事をなんて呼ばせてる?俺親と嫁が祖父母の呼ばせ方でバトってて困ってる
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-13:義弟子は中学生男子だけど頭の中は4歳から成長していない。イチゴ畑で大暴れが容易に想像できる
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-13:職場の先輩の神経がわからん。何を求めてるのか本気でわかんない
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-11:夫42、私37。子供が欲しくなり気持ちを夫に話したが、現実的ではないので諦めなさいと言われた
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-07:オフ会であった男性と付き合うことになったんだけど、どろどろした男女関係の修羅場があった
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-06:友達のお姉ちゃんは特殊能力で、金や銀のエンゼルのついたチョコボールを当てることができた
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-02:嫁に浮気がバレタ。弁護士と興信所のやつ連れてきて「証拠はぜーんぶ抑えてるからね」だとよ
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-02:ペットショップに行ったら旦那に超そっくりな猫がいた
----------------------------------------------------------------------------
掲示板
掲示板利用時の注意
各スレのテンプレを熟読してマナー違反とならないようにしてください。
----------------------------------------------------------------------------
「まとめから来た」と書き込むと荒れる原因になるので書かない方が賢明です。
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学・専門
成人・18?
兄弟姉妹

継子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
質問・相談
感動
家・部屋
ペット・動物
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2015/07
- 2015/06
- 2015/05
- 2015/04
- 2015/03
- 2015/02
- 2015/01
- 2014/12
- 2014/11
- 2014/10
- 2014/09
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:56
----------------------------------------------------------------------------
12:54
----------------------------------------------------------------------------
12:54
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:47
----------------------------------------------------------------------------
12:45
----------------------------------------------------------------------------
12:44
----------------------------------------------------------------------------
12:44
----------------------------------------------------------------------------
12:44

続き・詳細・画像をみる


この画像見てカワイイと思ったら寝ろwwwwwww

フォローしてる方が上げた写真の窓のところ、白い影が映ってて…それが人の顔に見えるのだが…

撮影者GJ。「あー、あかんあかん持ちこたえて!」手に汗握るバイク立ちごけ救出劇

ネコに食べさせても大丈夫なものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【サヨク速報】日本共産党北陸信越ブロック事務所「#創価感じ悪いよね」⇒「アカウントののっとりの可能性が」

左投 154km/h FB ノビB 乱調 四球 奪三振 スロースタート ケガしにくさF 高卒

『鋼の錬金術師』鋼の錬金術師って戦闘力はマスタング一人で事足りてたよな

穂乃果「あーむじょー」

朝日新聞「中国ガス田―不信の連鎖に陥るな」

西洋あたりでは猫に抜け毛をかぶせてドナルド・トランプごっこが流行っているらしい

【ほらまた始まった】韓国「三菱が韓国だけ除外! 露骨な差別! 保証すべき! 同様の対応をせよ!!」

バックパッカーのことが好きになってしまった野生のエミューの動きが怪しい!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先