白人に黒人の肝臓を移植したら肌の色が黒人になったback

白人に黒人の肝臓を移植したら肌の色が黒人になった


続き・詳細・画像をみる

1:
白人に黒人の肝臓が移植された場合、その人の肌の色が褐色に変化することはあるのだろうか。
このほどロシア人患者の身に起きた非常に珍しい変化の事例に、専門家らも首をかしげているもようだ。
ロシア南西部クラスノダール地方に暮らす発明家のSemen Gendlerさん(65)はC型肝炎からガンを患い、 もはや肝移植しか助かる手立てはないと医師に告げられた。彼はアフリカ系アメリカ人ドナーからの 肝臓を有難く譲り受けたという。ところが移植手術を受けたことをきっかけに、彼の皮膚は少しずつ褐色に変わっていったそうだ。
「ニューヨークにいるビジネスパートナーに相談したところ、50万ドル(約6200万円)ほどあれば
助かるかもしれないと聞きました。ロシアでドナーが現れるのを待つよりも迅だと知り、
藁にもすがる思いで渡米しました」とGendlerさん。38歳という若い男性の肝臓が譲られると知り、
飛び上がる思いで喜んだという。
Gendlerさんは今、彼を昔からよく知っている人たちから「肌がどんどん浅黒くなっているね」と指摘されるとのこと。
日焼けもしないのに肌の色が暗くなっていくのは健康上よくないことが多いが、Gendlerさんの肌色は内臓疾患等の症状として見られる土気色やドス黒い肌色といったものとはまた違うそうだ。
「肌の色など別に構いません。とにかく健康を取り戻し、ロシアとニューヨークを元気に往復する
毎日を送れるようになったのです」と彼は嬉しそうに話している。
http://japan.techinsight.jp/2015/07/yokote201507211210.html
2:
あら不思議
3:
マイケルジャクソンがついに立ち上がる
26:
>>3
白に黒加えたら黒に近づくけど
黒に白加えても黒だろ
75:
>>26
灰色になるかもしれんがな!
5:
ブラックジョークじゃないのか(´・ω・`)
6:
ただ単に肝臓が悪いからじゃね?
34:
>>6
俺もおもった(笑)
肝臓悪い人ってこんな感じだしな
15:
徐々に侵食されて別人になる
20:
肝臓だからなのかな?黒人化
41:
とりあえずお疲れ
42:
肝臓壊したんだろ。
50:
顔が変わってるやん
51:
つーかこれ手術時に人間入れ替えられてるだろ
54:
別人なんじゃね
56:
ただの光の差し加減
71:
何か左の写真おかしいな、嘘くせー
78:
肝臓の病気と言うか合わないんじゃ
85:
最初にやつ光飛ばしすぎ
87:
顔も黒人じゃん
94:
移植した肝臓が癌化してたりして
10

続き・詳細・画像をみる


あずさ「……ダイエット」貴音「えっ?」

ロッテが完全に韓国企業化 さようなら、ロッテ

お前らホワイトロリータ食うとき何て言いながらパッケージ脱がしてる?

【昔語】戦争中「酷いこと」をした村人Aが受けた因果応報

【赤旗】瀬戸内寂聴さん 「ずっと共産党にいれてきた」

東大コンパで泥酔死亡 両親が21人に約1億7000万円の損害賠償を提訴

大学生が着てる服のブランドwwwwwww (※画像あり)

TVアニメ『ワンパンマン』2015年10月よりテレ東ほかにて放送開始!

『Fate/stay night』Fate見たんだけどサーヴァントはともかくマスターは第四次聖杯戦争のマスターの方が強いよな?

芸人のほっしゃん。が安保法案について語ったら在日認定され激怒 「弁護士に相談したから」

【悲報】安田美沙子がヤバイ件・・・・・・

【画像】キモヲタでも服をちょっとリア充仕様ににするだけでイケメンなれることが判明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先