男の妄想全開!彼女にお願いしたいコスプレって?back

男の妄想全開!彼女にお願いしたいコスプレって?


続き・詳細・画像をみる

1:
どういうわけか、男性って女性のコスプレが大好きなんですよね。メイド喫茶を手始めに、さまざまなコスプレをしている女性がいるお店が生まれ、繁盛しています。そこで今回は、世の男性たちに、 彼女にしてほしいコスプレについて聞いてみました。
■女子高生
・「セーラー服が好きだから」(32歳/電機/技術職)
・「とにかく学生が好き」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「とにかく顔がかわいいことが大前提です」(33歳/自動車関連/事務系専門職)
・「もえるので」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)
ブレザーにセーラー服、プリーツスカート……男性たちが大好きなアイテムですよね。「着てほしい!」と
言われると、女性がちょっと躊躇ってしまうコスチュームです。
■ナース
・「服がかわいいから、何割増しかでかわいく見えるようになると思うので」(35歳/情報・IT/技術職)
・「ナースの格好でお医者さんゴッコをしたいから」(29歳/不動産/その他)
・「もえる」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
いつの時代も、白衣の天使は男性の心を捕えて離さないもの。女性にとっても幼い頃に夢見た、
あこがれの職業の衣装かもしれません。これだったら、あまり躊躇いなく着られるでしょうか……?
■こんなキャラクターものも
・「ワンピースのナミ。胸の露出が多くてセクシーだから」(26歳/農林・水産/技術職)
・「綾波レイ。あの制服姿が見てみたい」(38歳/通信/技術職)
・「ラムちゃん。セクシーでかわいいから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「セーラームーン。セーラー服にミニスカの組み合わせがたまらない」(33歳/機械・精密機器/技術職)
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150722/Escala_20150722_5073906.html
2:
スクラップ三太夫
4:
チャイナドレスにヒールに決まってるだろ
5:
下着つけてない浴衣
6:
全裸のコスプレ
7:
町娘
8:
35歳の人妻と付き合っていた時に、初音ミクのコスプレしてくれた…
10:
フツーのOL制服
フツーのね
69:
>>10
いやいやリクスーでしょリクスー!
11:
人妻のコスプレかな
13:
ナースっていまズボンだし、ナースキャップすらないが
16:
脱がすからなんでもOK
19:
>・「セーラー服が好きだから」(32歳/電機/技術職)
正直過ぎ
20:
裸エプロン
21:
マイクロビキニ
22:
ベスト8は
セーラー、ナース、バニー、メイド、チャイナ、アラビア、警官、スッチーかな?
64:
>>22
昭和っぽい
23:
やっぱバドガールとかレースクイーンだよな
25:
JKだろうJK
31:
アオザイ最強
32:
バブル期のビッチ服
34:
・メイド
・ブラが全開透けてるアオザイ
・オリジンのセイラ
36:
↑映画の幼少期の逃げる時のヤツ
39:
これは、服が似合っているかどうかが萌えポイントなのではなく
そういうコスプレをして、恥ずかしがりながらも自分を見てもらいたいという密やかな主張。
そのギャップを楽しむ事こそがフルボッキポイントなんだ。
いや、ボッキなどという下品な楽しみ方など甘すぎる。
そのコスプレを「たった2人」で共有するという精神の充足感こそが尊いものなんだ。
たぶん、コスプレ慣れしている人と同じ時間を過ごしても同じ充足感は得られない。
77:
>>39
おまえと朝まで語り合いたい。わりとマジで。
40:
仕事着(巫女服)
43:
ペニパン
44:
コスプレの衣装って、制服などでは実在し得ない色や縫製や番手の生地で、なんか興ざめしてだめだ。
46:
ブスにオバQのコスプレさせた
54:
74:
>>54
シンジ君の鼻にチョーパン入れたい
76:
>>74
シンジは許せるだろ
55:
例のバドガールおばさんの画像がないとは
63:
セーラー服はひく。ロリコンかよ。
66:
ニーソにスカートだったら何でもいい
72:
ダースベイダー
73:
体操服にブルマ1択
79:
ドロン女様
80:
ビキニアーマー!
88:
女戦士で
91:
あえてロリ体型にバニー
93:
本物のセーラー服
本物のキャンギャル衣装(au)
本物の馬車道制服
本物の巫女装束
本物のウェディングドレス
チャイナドレス
春麗
FFXユウナ
あと汗フェチとしてレザーのスカートスーツ
本物はどれもいいよ
104:
体操服(ブルマ)かチアガール
106:
サンタコス一択だろうが童貞ども
115:
彼女とイメクラしても楽しくない
124:
婦人警官
125:
職場で知り合ったので
昔の作業着を着てほしいとお願いはしたが
ムリでした
130:
138:
>>130
スタートボタン押しこみたい
134:
普通にオフィスカジュアルが一番興奮する
142:
アニメとかのコスプレはオタカップルでもない限りひくだろw
14

続き・詳細・画像をみる


猫好きなお前らに猫のことで相談に乗ってほしいんだけど

【MLB】ついに中国人メジャーリーガー誕生か?イチローに憧れる中国人がマイナー契約

【サヨク画報】 SEALDs「造反させやすい議員だけ集めた クレーム電話で議員に造反させればよい」

伯母は20代で急性白血病で亡くなった。私は伯母に似てるらしく死ぬかも死ぬかも言われてノイローゼ気味

【画像】「子育ての真の敵は旦那!」専業主婦が描いた告発マンガが話題に

ナイフが武器のロボットっていいよね

女「パグって可愛いよね(って言ってる私可愛い)」感は異常

朝日社説:防衛白書―各国との信頼醸成はかる発信できないのか 「平和国家日本」のブランドを生かせ

ほっしゃんさん「マジで弁護士に連絡したわw全ての証拠が揃って吉本が動くで大変な事になる!」

【画像】美人芸人がグラドルに転身したら大反響

前作の期待を裏切り即撤去された台

動物のしっぽにいたずらするカラスwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先