真姫「にこちゃんがノンケだからレズ堕ちさせる手伝いをして欲しいの」花陽「くっ…卑怯者…」back

真姫「にこちゃんがノンケだからレズ堕ちさせる手伝いをして欲しいの」花陽「くっ…卑怯者…」


続き・詳細・画像をみる

1:
真姫「手伝わないというのなら・・・・海未、やってしまいなさい」
海未「ではいただきます」
花陽「あぁ?っ、花陽のご飯が海未ちゃんにぃ?!」
2:
真姫「どう?私に協力する気になった?」
花陽「に・・・・にこちゃんを裏切れないっ・・・・」
真姫「海未」
海未「いただきます」
花陽「あぁ?っ、今度はしらすやセサミを混ぜられて海未ちゃんのお口の中にぃ?っ」
7:
真姫「花陽、私も貴女を苦しめたくはないの。もう三日も何も食べてないんでしょう?だから・・・・」
にこ「くっ・・・・花陽は・・・・花陽はそれでも・・・・」
真姫「・・・・海未、やりなさい」
花陽「な、何を・・・?」
海未「このとろける豚の角煮をご飯の上に乗せて・・・・。うん、舌の上でご飯がとろける脂と一体となり最高のハーモニーを・・・・」
花陽「あ、あぁぁ・・・・そんな・・・・花陽の前でこれみよがしに食べるなんてっ・・・・!」
12:
真姫「ねえ花陽、どんな気持ち?何日も食事を与えられないで、目の前で美味しいご飯を食べるのを見せ付けられる気持ちは?」
花陽「悔しいですっ!」
真姫「・・・・余裕そうね。海未」
海未「ええ、わかっています」ガパッ
花陽「ま、まさかその炊飯器の中身は・・・」
海未「ええ。キノコとサーモンの炊き込みご飯です。ほら、この香り・・・・。たまらないでしょう?これを今から食べ尽くします」
花陽「ひ、酷い・・・・。こんなのあんまりだよ・・・・。誰か助けてぇ?・・・・」
14:
真姫「視覚と嗅覚に訴える精神攻撃・・・・。いつまで耐えられるかしら?」
花陽「うぅ・・・・なんて残酷な事を・・・・」
真姫(あと少しね)
真姫「海未、やってしまいなさい」
海未「ええ」グチュグチュ
花陽「あっあっあっ」
海未「熱い鉄板の上で明太子とご飯を混ぜ、おこげと一緒に香ばしくいただく・・・・」
花陽「こ・・・こんな苦痛を受けるくらいならいっそ・・・・花陽を殺して下さいっ・・・・」
15:
絵里「むしゃむしゃ」
真姫「こら?っ、絵里、それは私の分のご飯でっしょー!何勝手に食べてるのよ!」
絵里「あら、そうだったの?ごめんね」
花陽「あ、あれは牛フレークをたっぷりと乗せた牛とろ丼!ご飯と牛の旨味が一体となった究極の・・・」
絵里「花陽も食べる?はい、あーん・・・」
花陽「あ、あーん!」
絵里「ぱくっ。う?ん、美味しいっ♪バカね、花陽は。ノンケに与える食事なんてあるわけないでしょ?」
花陽「うぅ・・・・あんまりだよこんなの・・・・。花陽が一体何をしたっていうの・・・」
19:
真姫「花陽。貴女はもう十分にこへの義理を果たした。だから、もう楽になっちゃいなさいよ」
花陽「で、でも・・・・花陽は・・・・」
真姫(もう少しで堕ちるわね)
真姫「海未」
海未「わかりました」
花陽「そ、それは・・・・」
海未「揚げたての唐揚げを贅沢にご飯の上に乗せ、あまじょっぱいタレをかけ、ご飯にも染み込んで・・・・」
海未「うん、美味しいです」
花陽「あっあっあっ」
20:
真姫(そろそろ仕上げね)
真姫「これが何かわかるかしら?」
花陽「それは花陽の大好きなおにぎり!?」
真姫「三種の具のおにぎりよ。これを私、絵里、海未の三人で食べるわ」
花陽「は、花陽にも下さいっ!もう十分食べたでしょ真姫ちゃんっ!」
絵里「ざんね?ん♪」パクッ
海未「私は梅干のを食べましたが、真姫のはどんな中身だったんですか?」
真姫「私のも梅干なんだけど・・・・」
絵里「くぁぁっ!?すっぱ・・・・!何よこれ、梅干じゃない!?何が三種の具よ!私が梅干を嫌いだって知ってるでしょ!誰がこれを作ったのよ、もう!」
2

続き・詳細・画像をみる


【速報】 ついにAKB48からブサイクが一人もいないwwwwwww(※画像あり)

【愛知】強盗殺人容疑の17歳男子高校生「殺害を決めたのは、犯行直前に現場近くのコンビニにいた時」と話す [日進市]

【おっき画像】ワイの姉ちゃん(22)のケツをうpするぞwwwお前ら絶対抜くなよwww

ブロッコリーって調子乗ってるよな

松本人志「今は喫煙者に厳しすぎでしょ。止めた人が厳しいのは嫉妬心からでしょ(笑)」

【職場】上司Cは契約欲しさに同僚A子を取引先の既婚者Bに献上してた

彼女とドライブデートしたら振られたwww

20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」

彼女とドライブデートしたら振られたwww

日本の興行収入ランキング糞ワロタwwwwww

「主人公の目つきが悪いアニメ」といえば

底辺のツナ缶の食い方wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先