みく「プロジェクトを解体!?」back

みく「プロジェクトを解体!?」


続き・詳細・画像をみる

1:
《事務所》
みく「そんな…突然ヒドいにゃ!みく達は頑張ってきたのに……頑張ってきたのに!!」
常務「…………」
みく「なんで……なんで…!!」
みく「『にゃん・にゃん・にゃん』を解散しなきゃいけないんだにゃ!!」
アーニャ「おはようございます。」ガチャッ
のあ「いい朝ね、みく。」ガチャッ
2:
アーニャ「…みく、どうかしましたか?」
みく「常務さんがプロジェクトを解体するって……みく達のユニットを解散させるって……」ウルウル…
みく「みくは……みくは!この三人と一緒がいいんだにゃ!!!」ウワーン!!
のあ(メイド)「あなたの方から来るなんて珍しいわね。何の用事かは知らないけれど…コーヒーは砂糖2つで良かったかしら?」コトッ
常務「………」コクリ
みく「のあにゃんみくの叫び聞いてた?てか常務さんと知り合い?」
アーニャ「のあの着替えのさはいつ見ても凄いです。」フゥム…
3:
のあ「…私達のユニットを解散させる?」
常務「………」コクリ
のあ「そう…それなら仕方ないわね。」
常務「…………」
みく「仕方ないって…そんな言い方!」
アーニャ「みく、落ち着いてください。」スッ…
のあ「つまり次は『にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃん』のユニットを作る、そう言いたいのでしょ?」
常務「……」フルフル
みく「のあにゃんが平常運転で安心したにゃ。と言うか追加の二人は誰にゃ。」
アーニャ「でも常務さん、首を振っていますね。」
4:
のあ「…これは社長と専務の指示?それともあなたの……」ズズッ
常務「………?」ジーッ
のあ「…悪いけど、このコーヒーは自分用よ。」
常務「」ガーン!
みく「メイド服で注文を聞いたのはなんだったにゃ。」
アーニャ「常務さん相手に攻める姿勢…さすがのあです。」フンス!
5:
のあ「チームを解散させると言うのなら、そちらにも考えがあるのでしょう?」
常務「……………」カクカクシカジカ…
のあ「みくの日本漁港グルメツアーの企画のため?それならしょうがないわね。」
常務「」ブンブンブン!
アーニャ「凄い勢いで否定していますね。」
みく「否定してくれないとみくのアイドル人生も終わってたにゃ。」
のあ「……なるほど、日本以外の漁港も?」
常務「……」コクリ
アーニャ「みく、アイドル人生が終わりましたよ。」
みく「」
6:
のあ「それで、私達のユニットについては考えているのよね?」
常務「…………」カクカクシカジカ
のあ「私、アーニャ、春菜、留美、雪美、凛、卯月、未央、蘭子、拓海、穂乃香、志希で『女子十二猫棒』を結成?」
常務「……」コクリ
みく「コクリじゃねえよ。」
アーニャ「みく、猫語が…」
7:
みく「なんでにゃ!それだとみくだけ仲間外れに……なんでにゃ!!」
常務「………」ヒソヒソヒソ
のあ「………なるほど、ね。」
のあ「みく、あなたは誤解をしているわ。」スッ…
みく「のあにゃん…」グスッ…
のあ「常務はあなたを仲間外れにしたくて解散をさせるわけでは無いわ。」ポンッ
みく「それって…どういう………」グスグスッ…
のあ「『猫キャラが魚食べれないのが周知になり始めたから漁港回ってさっさと食べれるようになれ。そもそも猫が魚食べれないとかアイデンティティがクライシスだろ。』だそうよ。」
みく「」
アーニャ「(正論過ぎて何も言えません。)」


続き・詳細・画像をみる


「メニューのここからここまで持ってきて!」と豪快に注文して御馳走してくれる気の良いオジサンがいる

抱きしめたい…猫をひたすら抱きしめ続ける猫がめちゃくちゃカワイイ!!

前世の記憶を持つ3歳児、殺人犯を特定「あなたに斧で殺された。ぼくの体が今どこにあるのかもわかるよ」

9条平和主義者、安保賛成とコメントした教授に殺害予告

【画像】 ネトウヨ「これで安保法制理解できないのは 日本語わからないって事だね」

5年前俺「電子書籍とか誰が買うんだよwwwww」→

彡(゚)(゚)「アザラシとペンギンの異種姦?」

【画像】日テレで宴会芸レベルの放送事故wwwなにムスファミリーだよwww

「犯人は……この中にいる!」「なんだって!」

僕らの知らない生活をする人たち『アニメ番組は利益を生まない?』

焼肉でそれだけはやめて欲しい行為ランキング 「一度に大量に焼く」

【おっき画像】Gカップ気象予報士「家ではノーブラ、ノーパンです」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先