【芸能】ココリコ遠藤 未公開株詐欺で大損の過去告白「離婚のきっかけに」back

【芸能】ココリコ遠藤 未公開株詐欺で大損の過去告白「離婚のきっかけに」


続き・詳細・画像をみる


お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)が、19日に読売テレビで放送された「黄金列伝!」に相方の田中直樹(44)とコンビで出演。
タレント・千秋との離婚の裏に、未公開株詐欺にひっかかり、数千万円の大金を失ったことが影響していたことを明かした。
この日はココリコの歴史を本人たちの証言や、ロンドンブーツ1号2号ら親しい芸人仲間らの証言をもとにひもとく回。
遠藤は「初めて言う」話と切り出し、未公開株で大損した過去を明かした。
遠藤は02年7月に千秋と結婚し、07年12月28日に離婚した。
金銭トラブルについては、「未公開のアレ(株)なんで、2週間置いてるだけで、倍になります」と言われ、手を出したことを告白。
「離婚のきっかけの、まあまあの理由でもあるんですけど」と切り出し、「前々から千秋ちゃんはぼくがお金をこうやったら、こうなるよ、っておいしい(未公開株の)話をしたら、
『やめときや、絶対やめときや』って(反対してた)
そこを内緒にしながらやっていたのを見つかって」と怪しい金儲けの話に反対していた千秋に黙って手を出し、大金を損したことが離婚につながったことを明かした。
ロンブーの田村淳も「(大儲けの話は)夢のような話で、『危ないですよ』って僕らも言ったんですけど。
ま、怒られないと思うから言うと、遠藤さん、バカなんですよ(笑)」と証言。
失った金額について、遠藤は「鉄筋のええ2世帯住宅が買えるぐらいでした」と悔いた。
金銭トラブルを抱え、離婚問題もあり悩んでいた遠藤。救ってくれたのは「相方の田中」だったという。
「離婚することになって」と報告すると、「えっ、面白いやん。アリちゃう」って言ってくれたそうで、「救われた」という。
「多分、こういうことが一番嫌いなタイプだと思うんですけどね」と小学校からの同級生であり親友で、23年間コンビを組んできた田中の思いやりに感謝していた。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150719-00000089-dal
2015/7/19 18:01 - デイリースポーツ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437298224/
2
そんなドッキリがありましたね
3
その話が本当なら、大損ではなく詐欺だから、訴えれば多少は戻ってくるんじゃねえか?
何で泣き寝入りしてんのよ、って話だな。
13
詐欺なんだから訴えろよ
16
遠藤はアホなんだから無理するな
25
こんな事件、ニュースで聞いたことないけどな
ほんとか?
数千万円の被害額なら、報道されるはずだが
31
2週間で倍になるような美味しい話が本当にあるなら
他人に教えないで身内でやるだろw
この手の詐欺に引っかかる奴はまた引っかかるわ。
45
一方千秋は子供服とパワーストーンで金儲け
48
赤の他人から見りゃ憎めない奴で終わるけど
身内にいればたまったもんじゃないな
数千万取られるとか
庶民なら致命傷だよ
76
遠藤アウト―
79
野球バカが株なんぞに手を出すのが間違い
80
東京で「鉄筋のええ2世帯住宅」って1億近いんじゃ?
101
5000万も貯金してたとわな
105
金額が大きすぎて今までネタにできなかったんだな
109
これは千秋というより千秋の家族や親族がいやがりますわ
113
詐欺つーか、本当ならインサイダーだったのじゃないのか
116
テレビでしゃべっとらんで警察先行け
137
遠藤は浮気癖あるだけじゃなく頭もアホなのか
そら離婚されるわ
149
でもココリコなら数千万なんて大したことないんじゃないのかね。年収程度だろ
167
アホの遠藤がそんなもんに興味あったんか
175

続き・詳細・画像をみる


DQN「ヤクザ舐めんなコラァ!!」 サラリーマン?「ああ、そう」

【画像あり】男装がカッコいい女芸能人で打線組んだwwwwwwww

【ワロタ】主婦「お宅のこれ、気持ち悪いんですけど」チリーン「恐〜い」

庭にビニールプールを出し電話してる間に、知らない女の子と女性が遊んでた。女の子はすっぽんぽん

セキセイインコの写真がたまったから貼ってく

ゲーム実況者の顔バレ事件は「つわはす」が原因! 妊娠&中絶で激怒した彼女が写真をネットにばらまく

DQN「ヤクザ舐めんなコラァ!!」 サラリーマン?「ああ、そう」

【画像】アイドリング!!!の佐藤麗奈ちゃん(16)が超可愛すぎると話題にwwwwwwwww

抱きしめたい…猫をひたすら抱きしめ続ける猫がめちゃくちゃカワイイ!!

浦和のまちが赤く染まる! 赤い服装の集団が「9条壊すな」とパレード 安倍政権に抗議

今年も約半分が終わったわけだがお前ら勝ってんの?

とあるアニメーションが右回り派と左回り派で分かれ話題に! みんなはどっちに見える?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先