ふなっしー 真夏は“中”が暑すぎて15〜30分に1回「梨の妖精界へ」back

ふなっしー 真夏は“中”が暑すぎて15〜30分に1回「梨の妖精界へ」


続き・詳細・画像をみる

1:
千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが20日、大阪市内にあるキデイランド大阪梅田店の地下にオープンした
「ふなっしーLAND大阪梅田店」の記念イベントに参加した。
同店は船橋市内にある「ふなっしーLAND」の2号店。限定商品を200アイテム以上そろえる、ファン待望の店が関西初出店となった。
開店待ちの行列ができる中、登場したふなっしーは「ふなっしーLANDができて、うれしいなっしー。感謝、感激、梨汁ブシャー」と喜びを語った。
売り上げ目標については「1日、1000万円なっしー」と高いノルマをブチ上げる。
売り上げが1000万円を超えれば、ふなっしーの収入も激増しそう。
手元に入る金額がいくらになるのか問われると「梨汁で換算すると100パックぐらいもらえるなっし」とけむに巻いた。
また“中”は猛烈な暑さになるため、夏はふなっしーとして活動できる時間が短くなる。
「普段は15?30分で1回、梨の妖精界に戻らないとドライフルーツになるなっし。
南極ロケがすごくよかった。3時間カメラ回しっぱなしだったなっし。
マイナス10?15度ぐらいが適温なっしな」と極寒の地への再訪を希望した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000044-tospoweb-ent
東スポWeb 7月20日(月)18時48分配信
「ふなっしーLAND大阪梅田店」の記念イベントに参加したふなっしー
【 ふなっしー 】
ふなっしーは、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という設定のシンボルキャラクターである。
着ぐるみと中の人が一体となり、地域おこし活動のほかにタレント・歌手・声優としても活躍している。 2011年11月、船橋市名産の梨をモチーフにして、いち船橋市民が「個人的に」始めたゆるキャラである。
【 ふなっしーの年収は7億2000万円!? 】
2014年の8月のイベントで「年収? 梨2000トンぐらいなっし」 と口を滑らせた。
梨2000トンを円に換算するといくらになるのか。
9月2日の東京都大田市場の「千葉産・ナシ豊水10キロ」は、高値3780円?中値3456円。
間をとって平均3600円で計算すると、1トン36万円。
1000トンで3億6000万円だから、ふなっしーの年収は推定7億2000万円となるといわれている。
ソース  http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153113
2:
中の人も大変だな
3:
あへ顔キャラもここまで稼げばすごいな・・・
4:
中の人どんだけ稼いだんだろうな
27:
>>4
稼ぎを被災地や震災孤児に寄付してる
以外といい奴
5:
いっそ食肉冷蔵室の中に集まってもらってイベントしたらw
7:
もう飽きたよ
8:
梨は夏の暑さで甘くなるんだが・・・?
9:
腐ってねばーる君に
10:
梨の妖精だからふなっシーか はじめてしったわw
11:
一週間に一度もテレビで見なくなった
12:
何度も夏越してるだろ
13:
そろそろ新しいのにしろよ
ヨレヨレじゃん
つか去年も見た記事じゃん
風物詩にするつもりかよ
14:
>>1
かわいい
好き
なんか元気でる
15:
鳥取の梨ケーキは美味いぞ。
16:
ダイエットによさそう
17:
昔ぬいぐるみの中の人をやってた人に聞いたんだけどステージの
下見のときにまず確認するのが脱出経路なんだそうだ
子供の前で絶対に脱ぐわけにはいかないから
ピンチになったらすかさずそこから脱出するんだそうな
25:
中の人なんかいないなっしー
36:
中に小型扇風機必須だな
あとカチワリ食いながら仕事しないと自分が妖精になってまうで
39:
>>36
最近の着ぐるみは当然ついてるものかと思ってたがふなっしーの着ぐるみ本当に安物なんだな
3

続き・詳細・画像をみる


三毛別羆事件怖すぎワロタwwww

1kgの重さは1kgじゃなかった!「キログラム」の新定義が決定

義兄嫁に三つ編みできないなんて姪がかわいそうと言ったら義兄嫁があてつけに姪の髪をショートにしてきた

日本人「とりあえず醤油と味噌ドバーで。うん、うまンゴ」

松本人志、嫌煙者に持論「元喫煙者の方が吸ってる人に厳しい。途中でやめた人の嫉妬心」「やめて良かったこともそんなにない」

NISSANの車ってどういう印象?

ブロッコリーって調子乗ってるよな

抱きしめたい…猫をひたすら抱きしめ続ける猫がめちゃくちゃカワイイ!!

「久遠」と聞いて何を思い浮かべますか?

【野球】クルーズとかいう神外人

お前ら職場の先輩♂と二人きりでキャンプに行ける?

「何でこれでヌいたんだ・・・」というオナニーライフの黒歴史をいっていけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先