【画像】広瀬すず、主演映画『ちはやふる』で人生初ロングヘアを披露…姉の広瀬アリスにそっくり!back

【画像】広瀬すず、主演映画『ちはやふる』で人生初ロングヘアを披露…姉の広瀬アリスにそっくり!


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の広瀬すず(17)が初主演映画「ちはやふる」(監督小泉徳宏、上の句来年3月、下の句同4月公開)のロケ地・滋賀県大津市の近江神宮で会見し、人生初のロングヘアを披露した。
ボブヘアにエクステンションをつけた長髪で「お姉ちゃん(女優・広瀬アリス)に似てます。女性らしくなれた気分」と笑顔。「乾かすのに時間がかかって女性って大変と思うけど、実際に伸ばしてみたい」と語った。
百人一首に懸ける高校生の青春を描く同名マンガが原作で、同所は全国大会が開かれる競技かるたの聖地。「ここで撮影できるだけでぜいたく。膝や足の甲の皮がめくれるぐらいガムシャラにカルタに取り組んでます」と話した。劇中では野村周平(21)におんぶされるシーンがあり、「“壁ドン”を超える!」と自信を見せた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/20/kiji/K20150720010774260.html
7月21日(火)4時0分
▽画像
近江神宮での撮影に臨んだ(左から)森永悠希、矢本悠馬、野村周平、広瀬すず、真剣佑、上白石萌音、小泉徳宏監督
広瀬アリス
2:
広瀬くず禁止
9:
俺はショート派だな。夏らしいせいか
38:
>>9
チョイスがこれとか、狙ってんだろ(笑)
10:
クズでも可愛けりゃあいいんだよ可愛けりゃあ
22:
別人じゃん
199:
>>22
ノブコブ吉村みたい
219:
>>22
ボブが可愛かったんだな…
28:
ちはやの役するくらいだからモデル体型で背高いんだ、とおもってググってみたら
158cmしかなかった
47:
やっぱちょっとエラが気になるな
52:
>>47
エラより東南アジアっぽい顔立ちがな?
この人そっち系じゃないの。
64:
どうしてかるたをやろうと思ったんだろう
89:
大きな画像をどぞ
91:
>>89
タイ人?
108:
ロングだとやっぱり可愛い
197:
くずちゃんの事すずって言うな
200:
お姉ちゃんの方はちょっとゴリラ入ってるよな
203:
>>200
だからこそコメディでも生きる。
必死に目をこらしてるコンタクトのCMとか。
218:
めっちゃかわいい
なんで叩かれてるんだっけか?
22

続き・詳細・画像をみる


マジレスして欲しいんだけど、彼女が中絶経験あるのが分かって別れたい

お前ら職場の先輩♂と二人きりでキャンプに行ける?

ワイ小学校教師、ガチで学級崩壊中

光速で野球ボールを投げたらどうなる? 「核融合が起こり、球場の1.5km以内が消滅。周辺の市街地全体が猛火に包まれる」

中3で出産した女性が書く小説の破壊力がヤバイ

不謹慎だけど笑ったことあげてけwww

【写真】俺たちのガッキーが俺たちのじゃなくなってる…誰だコレ…

【悲報】 韓国 「平和憲法があるから戦争起きないとか言う日本人は低知能のアホ、朝鮮戦争知らんの?」

秋葉原でラブライバーを装った宗教勧誘が横行 変な誘いには注意!

底辺のツナ缶の食い方wwww

ゲンドウ「誰も見てないな…」キョロキョロ

『クロスアンジュ』BD追加カットの営みを見守るモモカの顔が…!?w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先