【バイト】今考えると超絶楽だった仕事ってある?back

【バイト】今考えると超絶楽だった仕事ってある?


続き・詳細・画像をみる


やってる最中はきついんだが
他のバイトやってみて初めて、そのバイトが
いかに楽だったってなかんじ。ちなみに
俺はスーパーの品田氏です。
黙々と品田氏で時給950円ウマーと飲食やった後わかりますた。
7: FROM
テレビ局の外物の長期ロケのセット&機材の見張りはヤバいくらい楽だった
夏の浜辺で10日間テントで泊まり込みだが三食付き
見張りと言ってもやることなし
制作スタッフは1日三時間くらいしかいないし後はなにしようが自由、海で泳ごうが日焼けしようがなんでもあり
夜は酒盛、花火、もちろんこれも経費、時給は900円だが24時間ギャラ発生
普通にフェミレスやらファーストフードで働いてる奴に申し訳ないくらいだった
でも一回これやったら社会復帰できなくなるし普段は割にあわないキツイ仕事なんかもあるからナンダカンダで±ゼロかな。
12: FROM
友にきいたが…英検のバイト(受付等)受付して、会場に案内したら、終わるまでぼーっとしてりゃ8000円成り
16: FROM
模試の監督
ただ座ってるだけ。
試験が終わったら「はい。やめてください」と言って回収。
これで9000円

19: FROM
伝票整理
伝票が来ないから隣の吉野家行ったりコンビニ行ったりできた
仕事は座って伝票の枚数数えるだけだったし、飲み食いしながらやってもよかったんで物凄く楽だった
20: FROM
回転寿司のバイトが一番楽だった
高校入ってから3年やってるのもあったが
年下に指示出してつまみ食いしてるだけで800円土日は900円は高校生にしちゃ高い方だし
あとはインカムが無くて無制限でマイナーなパチ屋も楽だった
朝一の客が4人とか暇過ぎなのに時給1100円てネ申
21: FROM
神社のバイトかな
時給一律1000円で
仕事は、お祓いの受付、それから掃除、それから神社関係の簡単な祭具を作ったり・・・
仕事がなければ、受付でぼ???っとしてればいい。
休憩は1時間あって、休憩時間中も給料が出る。
っていうか、仕事中ずっと休憩みたいなものだからね。
いいバイトだったよ。
22: FROM
>>21
それやりたい!けど男は無理か…?
23: FROM
>>21
いや、むしろ「つながり」がないと厳しい。
俺は男だからね。
國學院大学という大学があって、そこは神主を養成する大学なんだけど
ここにいると、たまに「神社」のバイトを募集している事があるんだよ。
俺はここの学生だからさ
24: FROM
フリマの警備?開催のお手伝いみたいなバイトは楽だった。
前日オールで遊んでて朝8時ごろ現場着いて1時間くらいでブースの枠作って
気がついたらそっから終了まで6時間爆睡(笑)
「ヤバイ!」て思って起きたら丁寧に毛布かかってた。
それから1時間くらいで後片付けして、最後に責任者のおごりでみんなで焼肉食いに行って
日給12000円。
でも、もう今はそんな風に出来ないんだろうなぁ。あん時は幸せだった。
でも今トッポ食いながらやってる桜の仕事も楽だよ
26: FROM
警備員。つったってるだけ、でも社会の底辺だなって鬱になってくる
52: FROM
>>26
不動産の看板餅の方が底辺ですって・・・・楽だけど。
31: FROM
漏れは選挙事務所が楽だた。
後援会の奴らの名前とか住所ひたすら入力。
昼寝オK間食オKで時給1Kとかウマすぎたw
32: FROM
>>31
いいなぁ・・・
34: FROM
知り合いが働いている小さなスーパーは、見ていて糞楽そうだった。
客が昼と夕方に僅かしか来ない為に椅子に座って漫画を読んだり、店のお菓子を勝手に食べたりと好き放題だった。
店長が部屋に閉じこもって店に出て来ないのが大きいかな。
ネットゲーしてる暇あれば店の管理しろよアホ。
36: FROM
明らかにサクラ。時給1700円だし。
38: FROM
パチ屋 
飯も出たしタバコももらえた。
 
ネーチャンも喰えた。
39: FROM
写真屋のバイト。
ビジネス街にある年中無休の店鋪だったんだけど、土日はパートさん(女)たちが休みたがるので、
土日シフトで入ってたが、これがヒマヒマ。
店長が帳簿付けにバックルームでパソコンいじって、俺はレジのそばでマンガ読んで店番。
客なんか10人来るか来ないかだった。
こんなんなら土日閉めたほうがよくないですか、って店長にきいたら、年中無休で契約してるから、
ダメなんだと。
42: FROM
工場。
仕事以外でほとんどしゃべらなくていいし、
けっこう楽なところも多い(検品作業とか)
でも、場所によっては天国と地獄の落差が激しい
44: FROM
サンクス最高!!!
セブンなどと違い、おでんやクリスマスケーキなどのノルマがない。
他のコンビニに比べ上司のDQN度が低い(俺の地域では)。
やることが少ない。
(レジ、清掃、温度調べぐらい)
おまけに期限切れの弁当がタダでもらえる。
楽して、食事代まで浮くのはサンクスだけ!
46: FROM
スーパーの品出し☆今年9月で3年目になる(^Д^*)ただし北海道だから時給安いし3年入るのに上げてくれないのが不満かな…あとDQN社員、客、店長さえいなければ最高さ!!有り得ないがな…orz
51: FROM
自然食品の通販やってる会社が3ヵ月限定で出すアンテナショップのバイト。
単発の派遣で来た仕事だったけど、超楽だった。
10時間拘束で1時間休憩だけど、実働3時間程度。後はマッタリ掃除や準備。
ただ、いかんせん会社が怪し過ぎる…
54: FROM
友達がやってたバイトだけど、「古本屋の店番」
ブックオフとかじゃなくて、商店街の隅にありそうな本当に小さな古本屋。
時給は700円ぐらいだけど、とにかく暇で、狭い店内のカウンターにただ座ってるだけ。
客は決まった数人がたまに来るだけだったらしい。
勤務中はそいつ一人だけだから、漫画読もうとエロ本見ようと完全に自由。
大学のテスト期間中もバイトしてたよ。
勤務中(といっても座ってるだけだが)にテスト勉強してたってさ。
ちなみに俺が経験した楽バイトは飲食店の「深夜の掃除」
勤務時間は一応7時間だけど、急げば2時間で終わる。
店にいるのは俺だけだし、終われば残りの時間はひたすら寝てた。
ただ、誰もいないのに2階へ階段上がってくる足音したり、妙な人影見えたりするのが少し怖かったな。
56: FROM
>>54
最後の一行がナイス。
58: FROM
TV局のバイト最強。
番組にもよるが昼の番組なんてスタジオの警備の兄ちゃんと小一時間話してるだけで日給5000円弱。
朝の番組も起きるのがチトきついしアンケ取りとかもあったけど実働一時間ぐらいでこれまた日給5000円弱。
番組によっては会場作りまでやらされたりするけどな。日給ほとんど変わらんのに・・・。
リハでマラソンやらされたり人事の手伝いとかなんか色々やったっす。
二泊三日で水泳大会の仕事とかもありますた。(当然アイドル水着見放題、リハの時は最終日完全遊び)
まあ基本的にはどれも楽っす。結構周りもいい人ばかりだったし。
楽しいし番組の打ち上げなんかだと豪華景品当たったりするし。
現金30万とかなんかすごいのばかり当たる中俺は温泉パック詰め合わせですたが。
あーあの頃にもどりてぇ。
60: FROM
楽と一口にいっても実に様々な感性によって左右されるものだな
俺からしたら、今のところ神社のバイトくらいしか良いものに見えないよ
65: FROM
今やってる仕事だからスレ違いかもしれないけど、やはりマンガ喫茶が死ぬほどラク
今も仕事中なんだけど、仕事時間の大半はマンガ読むかこうやってネットするかしてる
ジュースやコーヒーもタダで飲み放題だしこれで時給1000円+交通費
神すぎ
問題はこれに慣れるとほかのバイトができなくなりそうなこと
69: FROM
昔あった小さい古本屋は、学生の時にちょくちょくよったけど、
ほとんど毎日、レジで堂々と本を読んでた。
すぐ潰れたけどw
80: FROM
通常だったら辛い仕事なんだろうけど
街角でのアンケート。
二人一組で組んでやった時、本当にイケメンくんとペアになった
声かけなくても、お姉さん方から声かけてきて
アンケートとり放題。
私はただアンケートのお礼を配るだけで、早くにノルマを達成してしまったから
その男の子とお茶してのんびりすることも出来た。
一日に大体、二時間位街角アンケートして、お茶したりぶらぶらして
一万円くらい貰えたかな。
ノルマ超えしてボーナスみたいなのも貰えた気がする。。。
今思えばキャバやるよりも楽で高収入だったな?
81: FROM
パソコン屋さん
立ってイラッシャイマセーだけだった
暇すぎ。
漏れは暇すぎてやめたけど
87: FROM
地方都市の暇な遊園地のバイト
朝、まずダラダラ掃除して開園時間になったら持ち場にスタンバイ。
客がくるまでひたすら漫画読んだり音楽聴いたり、
ゲームとか持ち込んでた時もある
下手すりゃ1人も客が来ない日があるし
一日中テスト勉強してても誰も怒りにもこない。
バイト集まって1日中バドミントンしてた日もある…
で日給7000円貰ってた。
土日は1万円。
売店の人に挨拶しに行くとジュースとかアイスとかパンとか貰えまくりだし
あの時が一番楽だったよ…
88: FROM
>>87
いいバイトですね。
なぜ辞めてしまったんですか?
89: FROM
潰れたんだろ(A`)
93: FROM
税務署の短期バイトは楽だった。
確定申告の時期に、申告書を機械に通すだけ。
DQNいないし。
時給安いけど。
94: FROM
宝くじ売り場は楽だった
ほとんど客来なくてずーっとラジオ聞いてるだけだった
98: FROM
バイトをバイトと割り切ってくれる会社なら、大体楽だよな
『バイトに社員並の仕事を』なんて身勝手な経営者が増えてきたから、キツイバイトが増えたんだろうな
647: FROM
>>98
すんげー同意。
「「バイトだから」という意識で働いてるならやめてもらうから
社員ぐらいの仕事もしてもらわないと」
とかいってさ、だったら給料と保障しろっての。
その店長サボりまくりで携帯も繋がんないし。
「僕だって24時間連絡取れるわけじゃない」ってハァ?
だったよ。近くの店舗の店長が助けにきてくれたり。
648: FROM
>>647
禿道
バイトとしての給料と保障しかしてもらってないのに
何でバイト以上の仕事しなきゃいけねーんだよw
団塊世代は痛い勘違いヤロー大杉
99: sage 投稿日:2005/05/15(日) 20:50:58
国立研究所の実験補助。
一日8時間だけど実質労働3時間くらい。自由に使えるPCで遊び放題。
上司はひとりで普通に2時間くらいお昼に遠出するから、
その間はバイトの人とお茶しながらしゃべったりPCしたり。
これで時給910円。日給7280円。各種保険に交通費支給。
国の機関はいろいろ優遇してくれるな。
引っ越すことになってやめたけど。
103: FROM
野球のチケット並ぶバイト。旅行会社が学相に募集かけていて、40人くらいの
学生で並んだ。主催旅行で必要だったのだろう。
105: FROM
1日だけのバイトだったけど、着物の着付けの練習台。
4時間の仕事だったけど、うち2時間半は休憩だった(その間生徒や先生は講義してる)。
ついでにいろんな着物着れてウマー。
着慣れないから、帯苦しくて死にそうだったけどw
106: FROM
マンション内にある小さいコンビニみたいなお店。
となりの棟の一階にあるから徒歩3分もかからないくらい。
とにかく人が少ないから楽だった。
今、駅の真横のローソンで働いてるからめちゃ忙しい。
108: FROM
物産展で寿司屋の手伝いやった。
注文聞きとお皿の上げ下ろしとお茶汲み。
物凄く忙しかったけど、重いものは持たなくていいし
(一番重くて急須とお皿ぐらい)
自分的にはすごく楽つーか楽しかった。
一緒に行った人はブーブーいってたけど。
忙しいからあっという間に時間が過ぎたのが
よかったのかなぁ。
110: FROM
古い体質の独占企業は大抵楽だ。
逆に、ベンチャーの競争激しい所はキツイな
114: FROM
売れてないマックでのバイトはすごい楽だった。今からでも出戻りしたいくらい。
客こない時間は1時間に1人とかもうとにかく暇。ポテトつまみ食いしてたよ。
だらだらと過ごして時給800円だった。
117: FROM
今思うとやっぱ最強はコンビニ夜勤だと思う。
あれはすごい楽。来たばっかりのジャンプとかずっと読んでた
129: FROM
やっぱ個別の塾講が楽だった
慣れてくると予習なしでも授業できるし
130: FROM
ラブホの受付。
座っていて鍵渡してお金もらって時給1000円。最高に楽だったよ。
132: FROM
いまやってるんだけど
ホテルの清掃。
掃除機かけるだけで時給960円
アホみたいに楽。
まあ掃除嫌いな人にはダメだろうが
133: FROM
乗馬クラブのバイト。お客を馬に乗せて1周200mくらい歩く仕事なんだけど、お代は券売機で券を買ってもらうかその場で現金で頂く。
その場でお金を頂く場合は、自分の小遣いにしていいよと言われていた(その場で払う人がまずいないため)。
ある夏の日何故かその場で払う人ばかりで、気付けば小銭やら札やらでポケットやポ―チの中がイパ-イになってました。家に帰って調べたら五万くらいあった。馬だけにウマ-なバイトでした。
134: FROM
>>133
これは ウマイ と言っといた方がいいのかな?
135: FROM
ケーキの販売のバイト。
小さな店舗をひとりできりもりしてた。
時給安かったけど、対人関係ないからその点は気楽でよかった。
暇なときは座ってお茶飲んでたし。
でも店長がDQNだったから、作って4日以上たったケーキや、汚い机に落とした
ケーキ、何ヶ月も店にあるお菓子なんかも売らなければならず、さらにクレームは
一身に受けるから精神的には有害だった。
それをさしひいてもまぁ楽なバイトだったと思う。
156: FROM
彼女が足フェチ専門のお店でバイトしてた。時給1500円でレジの上にあるロフト部分から足を出してるだけ(笑)
お客と顔をあわせる事もないし、寝てるか勉強してるか出来たのでめちゃ楽だったそうだ。
就職したので辞めてしまったけどね。
157: FROM
東京ドームの巨人戦のチケット取り。
3時間座っているだけで4500円。
ほぼ20年近く前の話だが。
164: FROM
>>157
2年前、阪神甲子園球場で何回かやりましたよ。マンガ読んでゲームしてるだけw
給与は同じくらいですね>4500円。
159: FROM
高野山にある寺の宿坊でのバイト
拘束はきつい(6:30?19:00)けど実働は6時間ぐらいで三食+おやつが10時と3時にでた。
寺の小坊主が親切ならより楽だね。
夏休みとかゴールデンウィーク限定だけど大体一月で20マソぐらいかな
160: FROM
治験・薬臨床試験
161: FROM
>>160
採血ブッシューッ!
162: FROM
友達(♀ですよ)がやってたんだけど、
自分のワキ毛の写真を一週間ごとに撮るバイト…。
ネットでワキ毛フェチのサイトに載るらしい。
ワキ毛は伸ばしてなきゃいけないけど、いいな…。
んなアホなことで金もらえるなんて。
165: FROM
コンビニは異常なほど楽なところと異常なほどキツイところと、両極端が多いな。
FCのほうが基本的にキツいところが多いっぽいけど。
168: FROM
>>165
FCと直営見分けるのって
やっぱ入ってみなきゃわからんかな
でも直営だと廃棄貰えなさそうw
友達はFCでバイトしてるけど貰えないってこぼしてた
167: FROM
平日の家具屋への派遣かな。交通費は往復2000円だが
一緒に派遣されてる人の車に同乗(もちろん交通費2000円請求)
平日だから人はほとんどなし。店内徘徊してゴミ拾いや商品整理をちょこちょこ
電話番もしたが、来るのはたった数件。すぐに正社員に代わればよし
それで12000円。ただし休日は滅茶苦茶忙しいので休み
183: FROM
障害児童の介護の仕事かな。大学の掲示板の広告でたまたま見つけた。
朝9時から?20時までの仕事だったな。時給は1200円だった。
楽だった。障害者とおもちゃで遊んだり、手話をしたりした。
介護施設にいる25歳のヘルパーさんとも仲良くなって付き合うようになって
今ではやりまくりはめまくりの生活で最高すぎるよ。というのは全部嘘です。
184: FROM
期日前投票の受付。(新聞の折込チラシ)
選挙に来た人のデータ入力が主な仕事、17時以降はほとんど人が来ない。
お菓子や昼食が出て自給千円。かなりお勧め。
185: FROM
個人経営のゲーセン。
メダルなしでオーナーこないから半日ゲームやって時給850円
私服だから客にもばれない‥。
他のバイトが阿呆らしくてできんかったよ
188: FROM
ポスティングのバイトってどうなの?求人票見る限り楽そうなの
多いんだが
190: FROM
>>188
ポスティングって結構な距離歩くから健康的だし、時給も悪くない。(経験)
あまり人間関係とかないから良いんじゃない。
192: FROM
>>190
サンクス。今度探してみる
195: FROM
キャバのヘルパー。
ずっと体験てかたちで、即日払い。
ヘルパーだから指名気にしなくていいし、ただ酒飲んで喋ってカラオケ歌って日給1万5千。
他の仕事できないよorz
209: FROM
スポーツクラブのトレーナー
1時間ジム内フラフラ。常連さんと軽く雑談。
そして1時間後プール監視でボーッと座ってるか落書きしてる。
1日これの繰り返し。
まじ楽。
210: FROM
スポーツクラブのインストラクターは面接が厳しい。折れ2回落とされた。
受ける人はそれなりの準備してから受けるべし。
211: FROM
ディズニーリゾートのホテルの売店。
昼間、みんなディズニー行っちゃって暇だった。時給900円。
212: FROM
おっさんと1時間くらいお茶して5000円のバイト
213: FROM
>>212
詳しく!!
218: 212 投稿日:2005/07/13(水) 20:46:51
>>213
とある事務所に登録して、オッサンを紹介してもらう。
そしてお茶(食事でもいいけど)して適当な所でサヨナラするの。
交通費として最低でも5千円は貰える。(中には1万円以上くれる人もいるらしい)
オッサンに誘われても断って全然OK。
214: FROM
某スーパーの精肉部門
作業場掃除して商品の肉を整理してるくらい
当時、俺は掃除を超で終らせ閉店までの余った時間ゲームボーイアドバンスやってた
部門担当の人は神のようにイイ人、というか社員皆イイ人だった
挨拶以外はほぼ無言。一言も喋らないことがほとんど
あぁなんで辞めちゃったんだろう
228: FROM
 知り合いがやってた囲碁のバイト 
ルールを知ってなきゃならないが2時間5千円で
打った手を残しとくだけの楽なバイトらしい。
しかも、完璧につけなくてもいいらしい。              
233: FROM
区立の児童館。
時給平日970、土日は1215。
体育館で小学生と一緒にはないちもんめとか縄跳びとか懐かしい遊びするだけ。
子供好きにはおいしすぎる。
234: FROM
宴会コンパニオン
時給3000円 ピンクサービス一切なし。宴会2時間、延長3時間だったら15000円稼げる。しかも日払い。すばらしい仕事だわぁ
242: FROM
空港の飛行機の機内清掃
超超楽。
しかも時給が1300円!
学生の時1年間で200万近くかせいだな
しかも確定申告してなかったから、扶養からも外れなかったし。
税務署はいってゴタゴタしてたから辞めたw
252: FROM
高道路の料金徴収(深夜)
2時間に40台通るかどうか、な暇な道路。
ブース内で音楽聴いて歌詞くって、ポータブルプレイヤーDVD観て。
これで時給1200円。
253: FROM
>>252
どうやって見つけたの?
276: 252 投稿日:2005/08/02(火) 04:06:31
>>253
遅レスだが。
普通に新聞の求人広告に載ってた(昼間の募集だったけど)
今も昼間は人手不足だし。
うちの道路は企業の通勤道だから夜間暇なんだけど。
256: FROM
日通の引っ越し。
引っ越しの割りには大して体力いらないし、ほどよく疲れて帰れる。
時給高い、接客とかとちがって精神的に疲れない。覚えることも少ない
そのあとコンビニのバイトした時は
こんないろんなこと覚えられねぇよ、客ムカツクと思った
向き不向きの問題だろうけど
262: FROM
県庁内にある図書室の雑務。
空調ばっちりだし役所だから利用者なんて一日数人いるかいないかで楽だった。
仕事は朝カーテン開けて夕方閉めるくらいだったな。
279: FROM
なんとか写真コンクールの写真貼り。
審査員が見やすいように番号ふって貼るだけだから多少ズレてもOKで
仲間4人と音楽かけっぱなしでしゃべりまくりながら作業して5日で5万。
289: FROM
大学のとき高級料亭でバイトしてたんだけどすごい楽だったな
基本的に時給は1700円なんだけど、おかみさんがなぜか毎回、
お駄賃として5000円くれた。
急に電話で入ってくれないかって言われて出た日とかは1万以上お駄賃くれました。
客も、会員制で1日3組くらいだし、DQNなんてまずいないし
お偉いさんが多いからバイトはあんまり絡んじゃいけないからほんとに運ぶだけ。
しかも就職の世話もしてくれたしよかったなぁ。
291: FROM
>>289 テラウラヤマシス(゚Д゚)
342: FROM
座談会かな。使ってるシャンプーについて6人で語りあったら、
2時間で8000円
350: FROM
寂れた眼科の受付。患者が一日に平均6人前後でとにかくする事なくて毎日携帯いじったりラジオ聞いてた。で、時給880円。
354: FROM
>>350
そこ潰れなかった?
あたしも寂れた眼科経験者だけど、患者来な過ぎて段々経営側が焦り始めて色々こっちにも注文付けてきて楽じゃなくなった(^ω^;)
351: FROM
Big-A楽だったし楽しかったなー
一回辞めたところのチェーン店ってもう入れないもんなのかな?
372: FROM
某プロ野球球団の応援のサクラ。
一日三千円だから、小遣い稼ぎってカンジだけど、その球団が好きだから、嬉しかった。
374: FROM
家庭教師
家庭訪問するや否やセックスその後残り約1時間くらいテキスト
中心に教える
金もらってずこばこしつつ大学入学で文句なし、。
375: FROM
ゲイのホスト
ちんちんしゃぶられるだけで日給5万はおいしい
376: FROM
妄想乙
377: 375 投稿日:2005/08/25(木) 23:13:52
>>376
まあそういう世界を知らないだけだよ376が
385: FROM
学生の頃にしたスキー場。
客の多さによるけど乗り場なら30分おきに仕事(晴れなら立ってるだけ)と休憩
降り場なら客がこけるまで休憩
でっ修学旅行の女の子が転けたら助ける振りしてタッチ
386: FROM
スキー場なんかでタッチしても・・・
390: FROM
喫茶店。
3人で店まわすんだけど、夜はバイトだけ。店長なし。
高校生3人でまわした時無茶苦茶だった。
ベラベラ喋り、適当な接客。楽でたまらんかった。
今は居酒屋。あの店に戻りたいorz
398: FROM
花屋。朝と夕方に水やって終了。
レジは別のとこだからやらない。
たまに足りなくなった花を補充するぐらい。
あとは座って本読んだりゲームや携帯してるだけで一日9600円。
花の名前覚えて可愛い子とも仲良くなれて最高だった。
今までやったバイトで一番楽で儲かった。
他の花屋は違うみたいだが。
407: FROM
某予備校のビラ配り。
高校の前でビラ配りするだけで30分3000円ウマー。
まだやっとるがね。
411: FROM
ヤマト運輸。
キツイと思って一週間でやめたけど、他の肉体労働経験して
超絶楽だったって事に気づいた。
416: FROM
プール監視員、一応命を預かる仕事なので、緊張感はありますが…。
事故を起こさないのが仕事なので真面目にやっていれば、らくちん。
十五分単位で監視場所移動+本部待機(休憩しつつ、非常時対応)
日焼けに強くて、注意力ある人ならぜんぜん余裕。
487: FROM
>>416
僕も一昨年、プールの監視員してました、しかも室内プールなので暑くも寒くもなく。
水着のオネイサンをずっと視姦してるだけでした。
勤務時間終わったら同年代のみんなと
どの柄の水着の女がスタイルよかっただの、胸が大きかっただの話したり
閉館後のプールで馬鹿騒ぎしたり、ひたすら泳ぎまくって体鍛えたり。
個人的に、中学の頃憧れだった女の子の水着姿を見れたのが一番幸せでした(ノ∀`)
バイトいくのが楽しみでしょうがなかった。
あんな経験はもう二度とできないと思うし、一生の思い出です。
ただこのバイト最大の敵は、勤務中の 眠 気
高校二年生くらいの子におすすめです。僕はこのバイトで眠気との戦いに慣れ
コーヒー一杯飲むだけで平気で徹夜できるようになってしまった。
正直このバイト経験したおかげで、今の大学にも入れたんだと思う。
463: FROM
最高に楽だったのは個人の弁当屋の配達かな
常に一人だけどピークの時間なんかたかが知れてるし、
個人だから店長しだいで悪天候とか休みになる
配達行ってれば時間経つの早い上に、自販とかで休憩してもバレない(笑
賄い付で850くらいだからマジ楽だったよ
464: FROM
今の仕事は楽すぎるなぁ。
16時?18時半くらいまでの好きな時間に行けばいいし
シフトは完全にバイト任せで、最低人数はあるけど、最高人数に制限はないから
入り放題、休みも最低人数割らなければ月10日くらいまでは好きなときに休める
仕事は大抵の日はのんびり遊びながらできるし、色々食えるし、
4?5時間のうち30?1時間は余るから時給付きの休憩みたいなもん
ミスにも寛容でマジ怒りされたことが一度もない
時給も田舎の割にいい(920円/時)
ちなみにデパートの食品。
488: FROM
惣菜屋。販売は糞暇だが厨房は最低だな。ちなみに漏れは販売だったがババアばかりで
生きた心地がしなかった
489: FROM
>>488
弁当屋だが同じ感じ。
505: FROM
農家のバイト楽だぞ。
収穫時期や忙しい時期に農協で募集していて時給は1000円だったかな。
霧吹きを果物にひたすらかけたり腐った実を回収するだけ。
ダラダラやったり煙草吸いながらでもOKだ。
これだけ楽でもこの時給は農協組合での決まりとかって聞いたな。
一週間程度の短期バイトですが。
506: FROM
>>505
農家のバイトこそピンキリだと思いますよ。
うちりんご農家だけど、親父がバイトの人を怒鳴り散らして
限界までコキ使ってます。
519: FROM
やってる間も楽だったのがマイラインの営業の仕事。
スーツ着て契約取りに回るのだが、ノルマはなし。
日給9500円で、契約一件取るごとに+500円。
1日で10件まで取れたら更に1000円プラス。
俺はバイト掛け持ちでそんなに入れなかったが友人は一ヵ月
で30万くらい稼いでた。他のサボりまくった奴でさえ楽々20万。
533: FROM
住宅展示場のイベント(抽選会など)のバイトは楽だったよ。
DMを持ってきた客に粗品を渡すだけ。他の抽選会みたいに列が出来る事はない。
外での仕事だから暑い、寒いはあるけれど冬は石油ストーブがある。
客が来ない時は(ほとんど来ない)何か飲みながらお喋りしてました。
9?6時(残業なし)で¥7000くらい。服装自由(Tシャツ・ジャンパー貸与)
神奈川県藤沢市の某住宅展示場のお仕事。お近くの方は調べてみては?
534: FROM
住宅展示場の受付っどうなの?
経験者いますか、休日のみのバイトらしいんですが。
休日ということは忙しいんでしょうか?
538: FROM
>>534
受付と言っても2種類ある。
?住宅展示場全体の受付。施設内の簡単な案内、電話応対(客・業)、清掃など。
受付に客が集中するとかなり忙しい。
?各住宅メーカー内での受付。客の対応、簡単な清掃
?は女性。??ともに簡単なPCの操作有り。見た感じでは?のほうが楽だな。
539: 534 投稿日:2005/09/21(水) 13:06:27
>>538
住宅メーカーの住宅ないでの受付らしいです。
一応9時間みたいなんですが、客が来たら、アンケートみたいなものを出して書いてもらうだけですよね?
もちろんノルマとかも無いだろうし、楽そうなんですが、客が来ない時は何をしているんですか?
また掃除といるのは、トイレ掃除などもするんでしょうか?
542: FROM
>>534
自分がいた展示場では清掃があったよ。
トイレ(掃除・ペーパーの交換)、展示場内の清掃。暇な時は草むしりも。
それでも楽でしたよ。
電話の応対はお客さんからの問い合わせと業者からの連絡。
アンケートの記入もあったなぁ。
こういう所はグループで仕事をするから分からない事は誰かに聞けば大丈夫だよ。
そんなに心配する様な難しい仕事でもないし。
楽なバイトの応募はタイミングが大事。良いと思ったら即応募。頑張れ!
535: FROM
俺がやって楽だったのは母校の試験監督とフィリピン人パブだな。
前者は時給1000円でほんとよかった。ぜひまたやりたい。
後者はまだほぼバイト経験がないときにやって、
他のバイト経験するうちに楽だったってことに気づいた。
タバコ吸い放題、ジュース飲み放題だったし。
ただ客が来ないときはタバコの吸いすぎで気分悪くなることも・・・
574: FROM
小中学校の長期休暇中の警備バイトが超絶に楽だったな
仕事も用務員の代わりに校内定時巡回のみ
用務員室にはテレビ・冷暖房・冷蔵庫・電子レンジ・布団があった
風呂はさすがに無い(プールのシャワー使っていいって言われたけど…)
だが、配属先は確実に家の近所の学校と決まってるから余裕で風呂入りに帰れる
24h日給1万8千円。新聞の折込みに長期休暇前になると載るよ
ちなみにお盆と年末年始は学校完全閉鎖で5日間くらい1人カンヅメだから
彼女呼んでいろんなシチュエーションが楽しめますた
575: FROM
>>574
ってことは夏休み約40日で72万か!?
PHSとノーパソ持ち込んでネット三昧して
がんがんに冷房かけた部屋でゴロ寝して
時々部活に汗を流す女子小中学生に(*´Д`)ハァハァして
彼女と学校プレイを楽しんで72万かのかぁぁぁぁぁぁ!
ウラヤマシス
592: FROM
今やってる個人経営の寿司屋のバイト
皿洗いや配達だけでお客さんが来ててもやることがなければ厨房で一服か、あまり慣れてないので
車の運転の練習でその辺走ってる。あとは小学生の娘さんと遊んだり
主人も奥さんも良い人だし、お客さんも常連さんばっかなのでかなり仕事がしやすい
仕事が終わったら寿司をご馳走になって帰宅
601: FROM
>>592
常連さんとも仲良くなれそうな雰囲気でええのぉ
仕事適度にガンガレ
611: FROM
都内勤務、一ヶ月に一本位しか電話かかってこないヘルプデスクw
自給千円(24時間体制、22時以降は1250円)、PC使い放題、休憩好き
な時に取り放題、交通費全額至急、勤務時間中に勉強してても、本読んでても
、ネットしたり遊んでても可、電話掛かってきても話訊いてSEに投げるだけ。
超絶楽なバイトでした。
614: FROM
>>611
最寄の駅名おせえて
615: FROM
>>614
某「株」の街ですよ。 山の手だと、ちょっと遠いけど、東京駅かな…
地下鉄は、東西線とか半蔵門線とか、日比谷線の駅が最寄でしたね。
週三回、8時間拘束/回で一回も電話取らなくても、月10万近く貰えたのは
美味しかった。(勤務中はずっと勉強かネットサーフィンしてたし、何も文
句言われないw) 
今考えると、本当にありえないバイトだったな… ご飯もお菓子も好きなときに
食べれたし… 
629: キラコ 投稿日:2005/10/31(月) 01:00:55
USJのアトラク。これはマジで楽。でもわけわからんゲストにクレーム言われたらおしまい。でも一時間ごとに20分のブレイクはお得!
669: FROM
携帯電話の液晶検査
立ってボタン押すだけだった
683: FROM
エロDVD販売店は超楽だったよ。
商品着たらPCに登録(30分?1時間ぐらい)
あとは座って本読んでエロDVD見てるだけ。
お菓子・ジュース飲み食いしながらバイトしてますたw
688: FROM
やっぱ図書館のカウンターかなー。
時給そこまでいかなくても拘束時間が長いからそこそこの金額になるし
何より動かなくて良いしw暇すぎてうたた寝してた。
709: FROM
>>688
アレはバイトじゃなくて司書じゃないか?
689: FROM
女の人を尾行するトップシークレットのバイト
693: FROM
>>689
( ゚д゚)ポカーン
690: FROM
写真会社の短期バイト
暇なのは俺んとこだけだったけど・・
2,30分に1度くらいの間隔で現像される写真を巻き取るだけ
社員がお菓子やコーヒーをくれた上、「暇だったら寝ててもいいよ」なんてお言葉まで
逆になんか金もらうのが申し訳なくなってきた
694: FROM
コンビニとかで売ってる遊戯王のトレーディングカードを
ひたすらケースに詰める仕事。あれは廃人でも出来る。
695: FROM
>>694
むしろ廃人になりそうだな。
697: FROM
>>694
凸版か?それやったw
自分は懸賞ハガキを10枚一組にしてフックつきの
結束バンドで止め、ビニールに入れるというやつ。
699: FROM
数回しかやらなかったけど派遣で害虫駆除の仕事は楽だった。
最初の2時間くらい ベットなどにダニ防止の超でかい注射器みたいの
ぶち込んで、そのあとゴキブリホイホイやハエなどがくっつくやつ、薬などを
いたるところに放置して終了。帰りにそれを回収して帰るだけ。
10時頃現場ついて2時間仕掛け 12時?4時くらいまで車で待機
4?5時に回収 6時に撤収 こんなんで一日8千もらえるから笑えちゃう
ホイホイなどにやばいってくらいゴキが入ってるし 配置する時にも
いきなりゴキが飛んできたりするところも少なくないから虫苦手な奴は
地獄かも
710: FROM
マンソンの管理人。
高齢者専用だったんで、朝と夕巡回したらあとは、マンガ、ネットやり放題。
とのかく一人いればいいって感じだったな。
711: FROM
かなり前だけど知り合いに頼まれてやった、
どっかの重機メーカーの内覧会のバイトは究極にウマーなバイトだった。
ホテルオークラの宴会場で二日にかけてやったんだけど、
スーツ着てただ突っ立っててただけで、振り込まれた金額を見てビックリの7万!!
しかも二日目の準備が早くからだったからオークラに宿泊。
あの知り合いは一体幾らもらってたんだろうか??
716: FROM
都内の某出版社の
雑用バイト。
しゃべって、お菓子食べてても全然へーき。
社員さんも何も言わないし。
一緒に雑談とかもして楽しかった。
昼過ぎならいつでもOKだし、平日3?7時間くらいだけだし。
自給は安かったけどね。
ツテがないと入れないかもだけど。。
717: FROM
>>716
あなたがおれのツテになればいいじゃないか。
718: FROM
>>716
僕とセックスしましょう
719: FROM
今まで楽だった順
工場で弁当製造>>>>パチンコ屋>>居酒屋>>>ホテル式場>コールセンター
746: FROM
ゴルフ場の駐車場案内。夏の炎天下、帽子かぶってずっと座ってるだけ。
食事、宿泊つきで日給8000円
748: FROM
物干し竿売り。
だらだら街中をゆっくり廻り日に5?6人のお客の
応対だけでよかった
売り上げが全てなので少ないと悲惨だが
逆に午前中で手取り2万なんて事もあった
818: 526 投稿日:2006/01/13(金) 01:52:54
大検(今は高校卒業程度認定試験、だっけ?)の試験監督。
日給8000円で昼食付。足代付。
高校の恩師が今県庁で担当になってるので、毎年2回声かけてくれる。
簡単な書類整理と試験監督だけで、試験中は自分のレポートやってても読書しててもおk。
楽すぎっす。
終わったら打ち上げってことで先生のおごりで飲み放題だし。メインのバイト休み取ってこっち優先させる。
849: FROM
本屋のレジ。
時給は700円だったけど人間関係◎空調もきいてて年中快適。
万引きの被害があとをたたなくてなんか悲しかったわ
856: FROM
派遣の介護。
宿泊介護で、利用者さんを朝まで、見守り。
寝ても全然怒られへんし、ご親切に風呂貸してくれたり
本当は駄目だけど、朝ご飯までご馳走になった。
これで8千円は、とても良かった・・・・
905: FROM
クリーニング屋は楽。
1人で店番だから何しててもいいし客来たら服受け取って番号札つけて破れてないか見て袋入れるだけ。
うちの店、今現在バイト募集中なんだが…夕方4?8時時給820円。交通費支給。
691: FROM
いいなぁ
490: FROM
このスレ見てると楽して金は稼げないって言っている
今の糞きついバイトの社員が本当に馬鹿に見える
関連記事
- 【ニュー】夏休みの風景 白ワンピに麦わら帽子 せみの声 バス停にたたずむ少女って、男にとって永遠の定番だよね
- 【バイト】今考えると超絶楽だった仕事ってある?
- 【VIP】お前らってカメラ持って何撮りに行ってんの?
- 珈琲と読書の関係【好きな本】
- 【ニュー】インドカレー屋にありがちなことランキングトップ10
- 【VIP】「GBAの神ゲー」と聞いて最初に思い浮かんだのを書いてけ
- ≪あれは幻だったのかなぁ?≫と思う不思議な体験談
- 中学の頃プールの時間に女子のパンツの匂い嗅ぎに行ったら親友ができた話
- 【VIP】「ああ、こりゃ死んだな」って思った瞬間

- 2015-07-19 :
- 【2ちゃん】その他おもしろ :
- コメント : 4 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯51996
2005年の投稿じゃねえか。今2015年だぞ
- 2015-07-19 19:49 :
- ななし URL :
- 編集
♯52000
某京都名物土産の配達は楽だったな。
駅近くまで車が来るからそれを台車で配る。
賞味期限近い商品は廃棄で、希望すればもらえた。
売価3000円近いのも廃棄となればあっさり貰えたなぁ。
そのせいで2キロ位太ったけどもw
- 2015-07-19 23:09 :
- ななし URL :
- 編集
♯52003
俺は時給に見合わないバイトしかやったことない
ラーメン二郎とか900円ぽっきりで内心シネと何回呟いたか
- 2015-07-19 23:45 :
-
- 編集
♯52004
警備員が楽とか、きちんと仕事してねーだろw
- 2015-07-20 00:03 :
- ななし URL :
- 編集

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【ニュー】夏休みの風景 白ワンピに麦わら帽子 せみの声 バス停にたたずむ少女って、男にとって永遠の定番だよね (07/20)
- 【小説】SF小説のおすすめ教えて (07/19)
- 【バイト】今考えると超絶楽だった仕事ってある? (07/19)
- 【VIP】お前らってカメラ持って何撮りに行ってんの? (07/19)
- 【生活】今まで生きてて人間関係で気がついたこと (07/18)
- 【サプライズ】楽しい付き合いのための工夫【ドッキリ】 (07/18)
- 【メンタルヘルス】自傷・OD・自殺未遂で後遺症 (07/18)
- 珈琲と読書の関係【好きな本】 (07/17)
- 【ニュー】インドカレー屋にありがちなことランキングトップ10 (07/17)
- 【VIP】「GBAの神ゲー」と聞いて最初に思い浮かんだのを書いてけ (07/17)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (26)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (91)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (71)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (162)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (28)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (517)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (154)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (267)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (280)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (78)
- 【2ちゃん】物語・名作 (34)
- 【2ちゃん】泣ける (65)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1227)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年07月 (59)
- 2015年06月 (94)
- 2015年05月 (99)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【小説】SF小説のおすすめ教えて (07/20)
- ななし:【バイト】今考えると超絶楽だった仕事ってある? (07/20)
-
- ななし:【小説】SF小説のおすすめ教えて (07/19)
-

続き・詳細・画像をみる


二泊三日の旅行を嫁が「恩師が末期がんだから同窓会をする」とキャンセルした。個人的にキャンセルは許せない

【悲報】行方不明JC、ニコ生主に食われていた?

勇者「魔物とセ○クスした」

【速報】ELT持田香織さん(37) 結婚

クジラックスの学歴調べたら教育学部卒業でワロタwwwww

サイバーパンクな最狂のデス・マシーン映画3機が再起動ッ!

子猫が来た

世界的なアンプメーカーが作り上げた「音楽を聴くためのスマホ」発売

人殺した時一番良い遺体の処理方法wwwwwwwwwwwwww

支援センターに毎日くる父親がイヤすぎる。すべてオープンスペースになってるから男の人いたら授乳もできない

【驚愕】温泉で絡んできた人にサウナで二人になったときに「同性に興味ある?」と聞かれたんだが・・・

渋谷の路地裏で高校生に「すげースッキリするよ」って言ってフリスク3粒売るの楽しすぎwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先