【画像】Perfumeのっち&かしゆか、セーラー服姿で美脚あらわ!back

【画像】Perfumeのっち&かしゆか、セーラー服姿で美脚あらわ!


続き・詳細・画像をみる

1:
 2人組ユニットのポルノグラフィティ、Perfume、flumpoolら芸能事務所「アミューズ」所属のアーティスト14組31人が集う野外ライブ「Amuse Fes2015 BBQ inつま恋」が19日、静岡・掛川市のつま恋で行われた。
3年連続3回目の開催となる今年は「メンバーが、アマチュア時代にコピーしたことのある曲」をテーマに、通常の歌唱に加え、くじ引きで出演歌手を4組にシャッフルしてパフォーマンスを競う企画が実施された。
新藤晴一(40)がリーダーの「ホトンドアッシュ」は、あ?ちゃん(26)、Rihwa(25)、藤原さくら(19)がカラフルな衣装をまとい、プッチモニの「ちょこっとLOVE」でダンスを交えて披露。サビ部でX JAPANの「紅」のアレンジを加え、「。。。。。」を「。。。。X」で2万人とのXジャンプが実現した。本番直前に発案したあ?ちゃん(26)は「世代を超えた気がしました。プッチモニを歌いながら、Xジャンプ。すごい融合」
とステージを楽しんだ。
一際大きな声援を浴びたのが、のっち(26)がリーダーを務めた「セクシーコマンドー部」。山村隆太(30)ら男性陣が学ランを、のっち、かしゆか(26)の女性陣がセーラー服をまとった。
CM撮影以来「6、7年ぶり。(人生で)2度目」というセーラー服を着たという2人は美脚をあらわに「学園天国」「勝手にシンドバッド」を披露した。のっちは「なかなか着る機会がないのでたくさん写真を撮りたい。お客さんが優しくて、曲よりも(振り付けの方が)練習の成果が出たと思う」と安どの表情。間奏あけの歌い出しを間違えてしまうハプニングには「もう忘れたいです?」と、はにかんだ。
2015年7月19日19時35分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150719-OHT1T50128.html
16:
19:
>>16
かしゆかは本当いつ見てもシルエットが美しい
72:
>>16
あーちゃんかわいいな
181:
>>72
あーちゃん、写ってねーよwwwwwww
37:
Perfumeが10代にときに着たセーラー服は似合ってなかったのに
これは似合ってる
若ければ似合うというわけでもないのだな
51:
よくセーラー服着てるで○ぱ組も
同じような年齢だし全然オッケーですyo!
54:
ばばあのセーラーって歌舞伎町かよ。
秋葉でもこんな醜いのいないよ。
68:
セーラー服で喜ぶのって40歳、50歳ぐらいのオッサン?
90年代にはもうブレザーが主流になってたけど。
77:
>>68
セーラー服着ていたのは、地方が多い。
都会では、あまり着てないよ。
ちなみに、神奈川で来ていた学校は馬鹿ばかり
89:
>>77
都内の有名私立女子校でセーラーのとこは大体セーラー服のままですけど
変えて欲しくないし
70:
髪が黒だから多少歳いってても似合うもんだね
102:
104:
>>102
あらかわ
10

続き・詳細・画像をみる


中古屋で1200円の革靴を買ってきたwww(※画像あり)

肉球を押してシャッターを切る、猫の手型自撮り棒

安易に猫様のシッポを踏まないようにしましょう

長渕剛 安保法案について熱く持論展開「戦争が近づいている気がする」

ジャガイモと枝豆を収穫してコロッケを作ってやった(※画像あり)

【悲報】大島優子の最新画像wwwwwwwwww

世界的なアンプメーカーが作り上げた「音楽を聴くためのスマホ」発売

画像で笑ったら今すぐ寝ろ

【小説】SF小説のおすすめ教えて

【反応】日本人女性が安倍首相に手紙「あなたは本当の戦争を知らない」=韓国ネットは「安倍首相は優越感に浸りたいだけ」

セルフで給油中の時にお前らが考えてることwwwwwwwwwww

車に煽られるの好きな奴wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先