【サプライズ】楽しい付き合いのための工夫【ドッキリ】back

【サプライズ】楽しい付き合いのための工夫【ドッキリ】


続き・詳細・画像をみる


恋人との日常生活は
楽しい方がいいに決まってる。
そのために、サプライズや仲良しの工夫について
実際していることや提案など
話し合ってもっと楽しいものにしましょう。
19: 恋人は
いきなり残暑見舞いとか送る
変わったポストカードとかで。
65: 恋人は
私は彼にされたドッキリがあったんだけど、
2人でちょっと遠出のお買い物のときに。。。
ガラス細工や綺麗な石やアクセサリーのお店を見つけてはいる
    ↓
これ、いいなぁ?っていいつつも買わずにお店を出る
    ↓
その後のお昼ご飯の時に私がいいなぁっていってくれていたのをこっそり
買っておいてくれて、プレゼントしてくれる
王道かもしれないけど、やっぱりうれしかった!!!
買ってくれたのが指輪だったから、その日はずっとそれをつけていたよ。
以外とベタなのでもドッキリするし、嬉しい。

44: 恋人は
どっかのブログで見たドッキリを実践してみた。バレンタイン編。
コアラのマーチを、裏の底からきれいに開けて、袋も丁寧にあける。んでコアラのマーチを全部取り出して手作りチョコを詰める。手紙も。
そして開けたのがわからないように綺麗に元に戻し、「手作りじゃなくてゴメンね…」
と手渡す

彼氏開ける

(゚Д゚)ウマー
49: 恋人は
>>44
その時まで付き合ってたら、絶対しよう。
45:
これからもバレンタインデーは何回もやって来るので>44も覚えときます。
サンクス☆
53: 恋人は
彼女の誕生日前に金がないことをアピール

「ごめんこんなんで…」

安めのくまのぬいぐるみをプレゼント(ラッピングしておく)

ラッピング開ける

くまの首には彼女の欲しがってたネックレスが…
ってのはメジャーすぎ?
61: 恋人は
>>53
今 度 や っ て み る
73: 恋人は
王道かもしれないけど、手作りのクッキーを作って、
容器の中に手書きのラブレターも入れて渡してみた。
渡した後1番最初に彼氏から来たメールに、
「大好きな ○○(私の名前)へ」と、書いてあったvv
それまでShy過ぎてこう言う事は1度も言ってくれなかっただけに、
すっごく嬉しかった記憶がある。
101: 恋人は
遠距離恋愛なんですが、予告なく彼女の家に行く。
メールで『(自分)今日会いたいね』『(彼女)うん☆』『(自分)窓から下見てみろよ』
みたいなくっさいやりとりもしますよ、はい。
それで泣いて喜んでくれたからやりがいあった
102: 恋人は
>>101
確かに泣くほどうれしい(遠距離なら特に)が
普段部屋が散らかってる自分のような人間なら
予告ないと激しく困るw
106: 恋人は
誕生日プレゼントをでっかい箱の中にまたそれより小さい箱がある方式で
5個くらい入れて、最後の箱に飴玉一個いれて、彼女に「なんだよこれぇ?」というツッコミにつかさず
裏開けてみなよと言い、その箱の裏を開けるとリングがある。
195:
やっぱ106だよ
107: 恋人は
手紙を書いて抱きついた時などにこっそり彼の服のポケットに入れる。
明日やってみようと思います。
136: 恋人は
何でもないような日に花束やケーキを買っていく
頻繁にやりすぎると効果減なのでほんと、年に2・3度だけど
プレゼントされた物じゃなくてプレゼントをくれた事が嬉しいと言ってくれたから
137: 恋人は
クリスマスではなかったけど、よいサプライズの思い出。
自分の誕生日に近いとき、仲良い店員サンがいるショップで指輪を彼氏と見てて
「これいいなぁ?自分で買おうかなぁ」とか迷って、
後日、やっぱりほしくなって、自分独りで買いにいったら、店員サンが
「あれ売れ切れちゃったのよ?ごめんね」とかいわれて、ショボンしてたら、
誕生日に彼氏がそれをくれた。
本当は売り切れてなかったけど、店員サンぐるみで隠していてくれて、本当うれしかった!
138: 恋人は
>>137
素的な店員さんだね。
192: 恋人は
さて、イベンターやってる俺が来ましたよ。
今までのサプライズで一番泣かしたのは、
彼女の誕生日に飯食べて、「じゃあ帰るか」
とプレゼントも渡さずタクシー止めて、帰る。
無言の車内。彼女はプレゼント貰えなくてキレ気味。
そんな中、いきなりタクシーが路肩によせ、
真空管からハッピバースデーが流れる。
助手席から花束(100本の赤薔薇、中央がハート型に白薔薇)、
運転手と俺が一緒に歌う。彼女号泣。
近くの公園でタクシーに預けておいたシャンパンで乾杯。
こんな感じだ。ジャズタクシーはよいぞ
196: 恋人は
>>192
他人(この場合タクシーの運転手さん)まで演出に
巻き込まれたらさすがに引くな…
206: 恋人は
旅行先からお互いの家に葉書を送ろうと提案してみた。
手紙なんてめったに書かないからって彼はちょっと困ってたけど。
帰った次の日、届いた封筒には、葉書と一緒に旅行で行った遊園地のチケットが入ってた!
葉書にはたった一言しか書いてなかったけど、いつもありがとうの言葉がすごく嬉しくて泣いてしまった。
211: 恋人は
私の仕事の事情で彼氏と1年間遠距離恋愛になってしまった。(彼は大阪、私はアメリカ)
今までほぼ毎日会っていてずっと側にいた存在だったから空港での別れ際離れるのが嫌でバイバイするのをしぶってた私を彼は抱き締めてくれ、そして私に可愛くラッピングされた袋を渡して
「袋の中は飛行機の中でみてな?仕事がんばってね。いってらっしゃい」って笑顔で見送ってくれた。泣きたかったけど彼の笑顔をみたら泣けなくて笑顔でバイバイしました。
飛行機の中で涙ながらに袋をあけたら手紙と可愛いハンカチとコンパクトミラーが入っていました。手紙の内容は、
『お前はきっと寂しがりやだからこの手紙をみてる時は一人で泣いているんやろうね。そんな時はこのハンカチで涙をふいて、ミラーでメイクをチェックするんやで?笑
○○(私)が帰ってくるのを首長くして待ってるから、頑張ってな!世界一愛してます(ハート)』と書いてました。もともと文章を書くのが苦手な彼なので私のために一生懸命考えてくれたのかと思うと余計に涙がでました。
あれからもう2年、今は婚約もして同棲して一緒に暮らしています(*´A`*)
213: 恋人は
>>211
全米が泣いた
219: 恋人は
>>211
いい彼氏だなぁ。彼も寂しかったはずなのに笑顔で送り出して、気遣いにも溢れてて。
婚約おめでとう、そして末永くお幸せに!
245: 恋人は
寒い時期のちょっとサプライズ 手袋してなくてちょっと手が冷えたので
コートのポケットに手突っ込んだら、小さいカイロが入ってた。有難う彼女。
246: 恋人は
>>245
……それ、たまたまなんじゃ…(((゜д゜;)))
254: 恋人は
交換日記してる。
サプライズではないけど、工夫ってことで。
255: 恋人は
うちらも交換日記始めるってことで昨日渡された(´∀`)
257: 恋人は
彼氏にプレゼントしたくてフェルトでちいさいペンギンを作ってみた。
手渡しで渡そうと思ってたら彼氏のカバンをすこし預かることになったので、こっそりペンギンをカバンのタオルの中にいれてみた(´∀`*)っ
カバンを返してそのあとメールしたら、びっくりしてくれて嬉しかった
よー(´・ω・`*)ペンギンのフェルトとか引くかなー?って思ってたのでよかったー(∩´∀`∩)
266: 恋人は
昨日彼氏の24歳の誕生日だった。
お互い実家住まいな為にラブホでちっちゃい誕生日パーティーひらきました。
彼氏をトイレに押し込んで「いいって言うまででてきちゃダメだよ?」って言って、
事前にせっせと作製した色紙の輪っかを部屋中に飾り付け、事前に予約しといたプーさんとピグレットのイラストが書かれたデコレーションケーキ
(私がピグレットで彼氏がプーさんって彼氏がよく言ってたから)をテーブルに設置ww
そして彼氏をトイレから出してバースデーソングを歌いながら部屋に連れていきました。
彼氏は大喜び!めちゃくちゃはしゃいでて本当に可愛かった?(*´∀`*)
んでプレゼントにお揃いのストラップと、ブランドの財布、時計(←これは懸賞で当たったやつなのでタダですが^^;)、彼が欲しがってたCD、手紙、なんでも券をあげました!
彼氏はずっと「なんでこんなにしてくれるの?(´;ω;`)なんでなんで?(っω;`)」とひたすら喜んだり感動してくれて‥‥
本当に思い出に残った誕生日会でした(*^ω^*)
267: 恋人は
>>266
その誕生会可愛いね!なんでも券とか・手作りの輪っかとかすごい可愛いー!
私もまだ先だけど6月彼氏が誕生日だからやってみたいなぁ。
272: 恋人は
誕生日にくまのぬいぐるみをプレゼントする。
相手は子供じゃないんだから正直いらない・・・みたいな顔をする。
じゃあ、いいよ。どうせこんなぬいぐるみじゃ・・・・
って卑屈になる。
で、え、いやそんなことないってありがたくもらうよ・・って言う。
うるせぇ!こんなもの!ってなって
ナイフでぬいぐるみの腹を引き裂く。ナイフがない場合は手で引き裂いてもいい。
そしたら中の綿から指輪がコロンってでてきて地面に落ちる。
それを拾ってゆっくり相手の指をにぎって指輪をはめる。
そうすると、なに??そんなんいらないってなるから、
うそだよ。
って言ってポケットから新しい指輪を渡す。
これは結構つかえる。
275: 恋人は
>>272
なんていうか…確かにサプライズだけど、ぬいぐるみのお腹を引き裂かれる時って、すっごく怖くて申し訳なくて、こっちの心が引き裂かれそうになると思う。
彼にはしてほしくない(;Д;)
276: 恋人は
>>275
さらにはケチャップ仕込んだりな
274: 恋人は
くまカワイソス(´・ω・`)
283: 恋人は
夜、誕生日プレゼントおめでとうって言って
カーテンを開けると
庭にはたくさんの雪だるま
手にはみんな小さなローソクを持っていて
キラキラ輝いている
中心の大きい雪だるまの手には
指輪が。
朝当然雪だるまは溶けて消えちゃうんだけど
溶けた雪から出た子供の日本人形だけが残っている。
で、俺らもこんな子供作ろうな
っていう。
284: 恋人は
↑無理矢理すぎて疲れる
285: 恋人は
日本人形きもいWWW
288: 恋人は
俺→大学4年(1浪)
彼女→4月より就職⇒プチ遠距離に
明日はお互いに都心に出てきて夕飯デートするんだけど、なんかいいお土産ないかな?
日用品とか物でいいので、一人暮らしを始める段階で普通は持たないけど
あると便利、疲れを癒せるみたいな物とかないですかねぇ・・・
脚用の湿布(休足シート?)みたいなのとか考えてるんですけどセンス無いですかね?w
290: 恋人は
入浴剤は?
最近可愛いのや、お洒落なのもあるし。
二人で一緒にはいってつかうもよし
一人で疲れた時に使うもよし
間違っても、温泉の元みたいなやつはあげるなよw
295: 恋人は
アロマキャンドルが使いづらそうなら、
アロマオイルやマッサージクリームは?
ボディショップとかに行けば、いろいろありますよ。
リンパマッサージの本とかと一緒にあげれば?
296: 恋人は
いいこと思いついたw
スタバの商品券(カード)
消耗品だし、お洒落だし友達にも使うと喜ばれる。
休憩に温かいコーヒー飲んでがんばってよっていう。
どうかな?
298: 恋人は
それいいね!!
326: 恋人は
サプライズ好きな私。
彼と私の誕生日は同じ月の4日(私)18日(彼)
彼は私と付き合うまで彼女がいたことがなくて、女の子は何したら喜ぶかわからないという。
だから何もいらないよ!
って言って、お互い付き合い始めだし、クリスマスも近いからクリスマスにプレゼント交換する事にしよう。って事に。
とは言ってもやっぱり何かあげたくて、私は18日に合わせて彼の家に届くように「お誕生日の本」を注文した。
(あの、名前とか年とか文に合わせていれてくれるやつ)
きっとびっくりするぞー☆いっひっひって軽い気持ちで思ってたら
4日の日に家に郵便が届いて、お誕生日の本だった。
やられた!!と思って開けてみたら、ただのお誕生日の本じゃなくてリメイクされてた!!
ページごとに、「今日は○○ちゃんの生まれた日です」とか作られた文が書かれてるんだけど
その下に汚い字で「そうだぞ!!今日は素晴らしい日なんだ、俺もうれしい」とか買いてあって
「これから素晴らしい事がたくさんあるでしょう」って文の下には
「そんな事いっても嫌な事もあるだろ、でも俺がいるから大丈夫!!まあだから結局素晴らしいか」
とか
いちいちツッコミが手書きで書かれてて
挿し絵にも落書きしたりされてた。
最後のページに「汚くしてごめんね、なかなか会えないけど本当に大事にしたいと思ってるよ、おめでとう」
って書いてあって
自分のほうが彼の事好きだとか驕りがあったからか、こんなに大事にされてるじゃないかと思って泣いた。
いつも私がお手紙書いても照れてお返事くれなかったから余計かも。
327: 恋人は
>>326
ほのぼのした。いい彼氏だね。
328: 恋人は
>>326
カレシ、センスが良い!
私もそのアイデアいただきだ?
339: 恋人は
付き合って2年、泊まりデートも普通だし
数日一緒にいることに何の新鮮さもなくなってきた。
ということで
明日からのドライブに向けて、初めてお弁当作ってみた。
普段の料理も全く作らないので、ささやかだけどサプライズ。
喜んでくれるといいなー
347: 恋人は
サプライズと言うか他の人からしたら普通の事なのかもしれないが、
俺は今まで彼女に何かをプレゼントしたことがない。
ただケチなのかもしれないけど(食事の時のお金など自分持ち)なんとなくしてこなかった。
でも、今の彼女(もちろん付き合ってからプレゼントなど皆無)の誕生日が今月末で、
その時に指輪をプレゼントしようと思ってる。
こんな風にあげたい、と思ったのは初めてだし、今まで何もくれない彼氏から貰ったら、
彼女は喜んでくれるかな。びっくりするかな、今からドキドキしてる。
348: 恋人は
>>347
その気持ちは素敵だ。
応援する。
350: 恋人は
>>347
どういう心境の変化なの?彼女がものすごく愛おしくなったからとか?
すっごく喜ぶと思う。
私の元彼にもして欲しかったな・・・。一度もプレゼントなしだったから・・・。
352: 恋人は
今度会ったとき彼女のバッグに
こっそり手紙を入れてみようと思うんだけど
喜んでもらえるだろうか…
20同士なんだけど子供っぽくないだろうか。
よろしければ助言お願いします。
354: 恋人は
>>352
手紙はいくつになってももらうのは嬉しいもんです。
メールとか電話とかじゃなくて
手書きの言葉はあったかい。
ぜひ書いてあげてください
359: 恋人は
みんなとは違う意味のサプライズで・・
YOU TUBEで見たパソコンのシャットダウン音をAVのあえぎ声に変えるのをまねしてみた。
早くパソコンシャットダウンしてくれないかなーとわくわくして顔に出てしまった。
怪しんでたけど、突然の大音量であえぎ声に彼はすごいびっくりして、
一生懸命AVが流れてないかパソコンやらテレビやらをチェックしてた。
おもしろかった。
363: 恋人は
プチシューを作ったから、おどろかせようと何個かからしを入れておいた♪
…本気で怒られて残りを食べて貰えなかった(´;ω;`)
364: 恋人は
>>363
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
367: 恋人は
>>363
その時点で振られなかっただけでも有難く思え。
373: 恋人は
コインロッカーのサプライズを彼に仕掛けます!
がっかりプレゼントの中にコインロッカーの鍵と地図を入れて、
ロッカーを開けたら本当のプレゼントってやつです。
ありきたりだから微妙かなぁ…驚いてくれるといいな。
375: 恋人は
この前彼氏のアパートに行ったとき、オートロック(?)の入り口の前で
ん。鍵開けて。
と渡されて、開けて、入り口を通過しました。
そして彼氏の部屋の前でも、
こっちも開けて。
と言われたので開けて入りました。
最後に、
それ、お前のだから。
嬉しかった(//▽//)
376: 恋人は
>>375
イイ!!かなりイイ!!!
自然に素敵なことができる彼なんですね。お幸せに!
381: 恋人は
近くの博物館で、手作り貝細工を体験できるところがあるんだけど、
ネックレスとかキーホルダーとか、ストラップとか作れるらしい。
今度彼氏に内緒で2つ作りに行こうかと思っています。
キーホルダーかストラップで、
合わせ貝を上と下片方ずつつけて持つっていうの、いいと思いません?
彼氏には下の貝がついた貝細工を渡して
『私を受けて止めてくれるように』
なぁーんつって
なぁーんつってなー(´Д`;
乙女でキモくてごめん
382: 恋人は
>>381
いや、いいじゃんそれ!
貝って全くピッタリ合うのって、元からくっついてたやつ以外はないんでしょ?
ディズニーとかの量産されたペアストラップとかよりだんぜん良い!
ただ割れないように気をつけたいね。
あなたカワユスw
391: 恋人は
風船の中にプレゼントいれて膨らませたい…
力ずくしかないよねー…
393: 恋人は
>>391
風船専門店でやってるのを見たことがある。
ちゃんとお店でしてもらったほうがいいんじゃない?
394: 恋人は
>>391です。
レスありがとう!
なるほどそんなお店が…!!
とりあえず頑張ってみます!
403: 恋人は
今日は彼の誕生日
ベタだけどプレゼントの箱の中にまた箱×3→最後にジッポのケースが
しかし中は紙切れ一枚
『指令!今すぐ火の着いてないタバコを加えよ!』
そこですかさず私がプレゼントのジッポで火をつける、と言うのをやってみます!
反応薄かったらどうしよ…
407: 恋人は
みんないろいろ考えてるなあ。あたしはディナーで最後にケーキが出てくるコースの予約しただけ。毎日一緒にいるから、コースの事もばれてるし。あとは12時にメールと、彼のカバンにこっそり手紙をいれとく位かなあ。
本当は自分でケーキやきたかったけど一人暮らしでオーブンのないレンジのみ。
けどおもいきりおしゃれして、明日は彼と、奮発してお財布を買いにいく予定!
426: 恋人は
お酒のめない、酔っ払いが激しく嫌いな私の為に好きなビールをずっと控えてくれてる彼。
そんな姿を見てて思うところあって、一人でお酒コーナーへ。呑まないから何がいいのかわからないのでビールを銘柄ごとに一本づつ購入。(薄給なんで…)
それを大きいトート型保冷バッグに入れておとまりの時に、これあげるってプレゼント。もっと気がきいた感じにしてあげたらよかったかも。
446: 恋人は
いいスレすね。
ワンルーム(1DKカナ)の下宿中にやったことがある、
かなり簡単な誕生日サプライズを一つ・・・
部屋で一緒にテレビでも見ながら晩御飯を食べる。
食べ終えてタイミングを見計らって
「トイレ行ってくる?」と行って戸をしめて出て行く。
ローソク立ててスタンバイしておいたケーキを取り出し、ロウソクに火をつける。
これでもう準備完了。
電気ブレーカーをおとす(1DKなので、一瞬で部屋に戻れる)
すぐに火のついたケーキを持って、戸をあけて(歌でも歌いながら)入っていく
これだけで彼女はカナーリ喜んでくれました。
皆さんもなんか是非色々教えてください?
474: 恋人は
>>446さんのサプライズ、彼の誕生日にやらせてもらいます。
当日、帰宅時間が遅くて夕飯一緒に食べれそうにないのでデザートだけでも・・
475: 恋人は
>>474
パソコン気をつけてね
455: 恋人は
クリスマスを私の家で過ごします
ベタですが、「●●の中を見て」と言う紙を渡す→また紙が…
というのをやりたいと考えてます
で、「外のポストの中を見て」→マッサージ券がある
(ずっと彼がマッサージして欲しいと言っているので)
で、その間に私はサンタに着替え、隠してあったプレゼントを持って待機
マッサージ券だけかと思いきや、裏には「サンタが来てるよ☆」とでも書こうかと思うのですが、
どうでしょうか?
456: 恋人は
>>455
惚れる
497: 恋人は
この間の彼氏の誕生日に
ホテルとって、手作りケーキとプレゼントあげて、
夕飯にお気に入りのしゃぶしゃぶ屋に連れていった。
予告なしってだけで内容は月並みだったけど、
今までサプライズとは無縁だったからすごく喜んでくれた。
別れ際に手紙渡したら、感動して泣いたって後でメールきたw
507: 恋人は
もうすぐ彼氏の誕生日。
仕事柄その時期はとても忙しいので、
毎年誰にも祝ってもらえない寂しい誕生日だ、
と以前いっていたので、絶対に祝ってあげたい。
でもお金がない。
彼がいるそこまでいくのに旅費だけで六万?七万。
彼が滞在してるところのすぐ近くに、
知る人ぞ知る素敵なホテルがあるのを知り、
是非そこで祝ってあげたいと考えると宿泊費が一泊六万とか七万とか。
十二万か…。
だけど、甘いものも、肉も食べない、服もいいだけ持ってる彼が、
喜ぶことはと考えると、
ふたりっきりで祝ってあげることくらいしか思い付かない。
きっと喜んでくれる。
部屋にはたくさんキャンドルを置いて、
お花をたくさん生けて…
彼が忙しいから、都合を合わせるためにサプライズで出来ないのがちょっと残念だけどね。
十二万
明日から節制するぞ。
509: 恋人は
>>507
私もいい宿とった。来月なので、冬のボーナス使わずとっとくよw
サプライズ気味なんて喜んでくれるか不安だけど、考えてる時って楽しい(´∀`)
508: 質問 投稿日:2007/12/18(火) 05:48:54 ID:33tQlD5QO
遠距離の彼女にsoftbankの携帯をプレゼントします
彼女の鞄の中に渡す携帯を忍ばせる

その携帯にかける

鞄の携帯に気付く
プレゼントだと気付く

喜ぶ
これがやりたいんですが
怪しまれずな鞄に入れる方法等
どうかアドバイスください
510: 恋人は
>>508
かばんを持ってあげて、彼女がよそ見してる時とか。
食事かお茶して、彼女がお手洗い行ってる隙にとか。
かばんを持ってお手洗いに行かれちゃったら、
コートのポケットとかでもいいかもね
またはちょっとしたお菓子をプレゼントして
その袋にうまいこと携帯を仕込んでおくとか。
511: 恋人は
>>510
最後のいただきました!!
アドバイスありがとうございます
あなたにも何かプレゼントしなくては…
538: 恋人は
彼氏がSEIKOの腕時計を気に入ってずっと店員さんと話してた。でもその店では買いたくないと。
馴染みの所でも一応聞いてた。でも1ヶ月以上は入荷待ち。
ベルトがラバータイプだから金具だったらもっと良かったのにって自分をなだめてた。諦めようとしてた。なのに時計がってまた騒いでた。
今日たまたま腕時計の売ってたお店に行った。デパートに用が有ったついでに。もう売り切れてた。
彼氏はショックそうだった。
実はその腕時計買ったの私なんだ。誕生日プレゼントにって彼氏には内緒で。
店員さんには口裏合わせして貰った。売れてしまって、次いつ入荷するか分からなくてと言って貰った。
彼氏は私がGETした事知らないんだ。今夜が楽しみだ。誕生日は1日。
ケーキも予約した。
早く夜にならないかな。待ちどうしいや。
539: 恋人は
>>538
かわいい(^o^)
彼氏さん喜ぶね♪
568: 恋人は
ピノを買っては星をとっておいてます。6つ集まったらピノの箱横から開けて全部★ピノに交換!!キレイに戻してあたかも新品ピノ(´∀`*)
44さん見てやってみようと思いました。いつ完成するかわからないけど気長にやってます。完成したら何食わぬ顔で「ピノあるから食べよ(^^)」て開けさせます♪
569: 恋人は
>>568
カワエエエェェ!!それいただき!w
576: 恋人は
借家で同棲中です。
こないだの私の誕生日、仕事から帰って来たら、遅番で夕方出勤した彼が
テーブルの上にプレゼントと置き手紙してた。
『誕生日おめでとう (中略)このプレゼントあけたらお前の部屋に急げー!
 早く行けー!!』
開けると綺麗なフォトフレーム。
二階の私の部屋に行くとベッドの上に欲しかった手袋と置き手紙。爆笑。
『キッチンのハンドタオルが入ってるところが匂うぞ?急げ!』と犬のイラスト。
階下に降りて引き出しを開けると欲しかったキーホルダーと置き手紙。ニヤニヤ。
『2階の押入に急げー!ダッシュー!!』
また2階に上がって押入を開けると欲しかったTシャツと置き手紙。ぶははは。
『最近おまえが買ったジャケットへGO?!!』
また階下に降りてポケットをさぐるとメモ出てくる。
『ハズレ もうありません
 やべ?餅が喉に詰まった ビタミンウォーターの箱に急げ!!』
開けてみると欲しかったキャラクターのぬいぐるみと手紙。
『最後のプレゼント
 正月休みに出かけたくなかったのは俺が用意したプレゼントをお前が
 買ってしまう恐れがあったからだよ出かけなくてごめんな
 いつもありがとう これからもよろしく』
・・・最後は泣けてきました。
あちこちバタバタしたけど宝探しみたいですごく楽しかったです。
色々考えてくれた彼に感謝!!
577: 恋人は
>>576
ヤバイちょっとウルったw
バタバタ上がったり下がったりする姿を想像すると笑えるが、何かかわいらしいw
最後の手紙の言葉に彼氏の優しさ詰まってて感動した!!お幸せに!
581: 恋人は
>>577
ウラヤマシイ
587: 恋人は
今度彼女の誕生日なのでサプライズしたいと思ってる
現状
俺:北海道
彼女:東京
作戦
たまたま仕事の休みが取れて北海道に帰ってくる(決定事項)
誕生日とほぼ同じタイミングなのでついでに祝おう(この辺も話してある)
彼女の同級生がやってるジャズBARへ行く(まあ当日に誘うか前もって言ってもいい)
前もって中の人に花束とか用意してもらっておく
ジャズでバースデーソング生演奏
どうっすかこれ?
ありきたりでインパクト少ないかな・・・
589: 恋人は
>>587
変なことするよかよっぽどいい。凄い良いと思う。
私だったら嬉しいなー。
598: 恋人は
サプライズを計画。
先ずは、不二家のハートチョコ(90円位)を渡しがっかりさせておいて、帰る時にちゃんとしたチョコと
プレゼントを渡すと言うシナリオだった。
しかし、彼はハートチョコを渡した時点で「わ?、ありがとう!!!」と言って喜んでその場で食べてたw
いまいちサプライズになりきらなかったが、そんな彼が大好きだ。
620: 恋人は
今まで恥ずかしくて私からキスしたことはなかった。
半年記念に私の部屋でお酒を飲んでいる時、「まつげついてるから目を閉じて」
と目を閉じた彼にキスw
びっくりして、何があったか把握出来てないようだったw
でも喜んでくれたようでしばらくにやにやしてました。
携帯から失礼しました。
632: 恋人は
サプライズとかドッキリとは違うけど、他の板で「愛してる」とメールして
その反応を楽しんでみようぜみたいなスレがあったから、本当に何の前触れもなく
「愛してるよ?」とメールしたら、返信はそっけなかったけど次の日異様に優しかったw
二人ともあっさりしてるから好きとかあまり言わないんだけど、たまにはいいね。
喜んでくれた相手を見て、こっちも嬉しくなる。
642: 恋人は
彼の誕生日に食事するから、ベタだけどお店に協力してもらって
内緒でバースディソング→ケーキをやろうと思う
なんかそれにあわせて他にアイデアあったらおしえてください
643: 恋人は
だいぶ前のレスにもあるけど、第三者を巻込むとちょっと小っ恥ずかしくなってしまうのでケーキだけにしとく方がいいと思う。
歌もやりたかったら、店のBGMにさりげないのを流してもらうようにしたらどうかな。
もろにハピバスデーツーユー合唱とかはちょっと((汗
自分は予約した席に誕生花を飾っといてもらったことがあるですノシ
646: 恋人は
>>643
確かにそのときは盛り上がっても、その後なんだか恥ずかしいかも;
彼は目立ちたがり屋だから喜びそうだけど、私が恥ずかしくてだめだorz
さりげなくBGMをハッピーバースディにしてもらうのがいいですね
誕生花うらやましい!
689: 恋人は
ちょっと長くなるけどプロポーズしてきたから書く。
まず事前になんだけど、彼女がポイカっていう
暗くすると光るローソクのオモチャを欲しがったことがあって
プレゼントしてあった。
プロポーズは彼女にポイカを持ってくるよう言ってホテルへ。
ポイカを確認して英和辞書をプレゼント。
?な彼女。挟まったメモに気付く。もちろん仕込んでおいたもの。
「クローゼット」とあって確認しに行く彼女から辞書を預かっておいて
開いた辞書とポイカを机にセット。
彼女はクローゼットでこれまた仕込んであった指輪の箱を見つける。
でもこれは空でまたメモ。
メモで「明かりを消して」と指示。彼女明かり消す。
ポイカが光って辞書を照らす。彼女寄ってくる。
そしたら辞書の開いた真ん中に指輪を乗せとく。
すると輪っかの影が本のくぼみに伸びてハート型になる。
ページはloveとかmarryとかにでもしておく。
彼女泣き出す。抱きしめる。ケコーン。
以上。マネしないでほしいw
690: 恋人は
>>689
カンドーですたい!!
700: 恋人は
今度彼のBDだから、このスレ参考に考えてみました!
誕生日は、彼が和食が食べたいとの希望なので老舗の料亭を予約。
座敷の個室に入ると店に事前に送って頼んでおいたおいた花束があり、ちょっと彼ビックリ!
おいしくご飯をいただく。
その後ホテルに行って、とりあえずお風呂。
(私だけ先にあがって、ダッシュで指示メモをしこむ!)
お風呂上がった彼に一緒に、かっておいたケーキたべよ?と誘う。
ドリンク出してと冷蔵庫開けさせると、まず一つ目の指示メモ。
「洗面所のコップの下が怪しいゾ♪」
彼が洗面台に行ってコップを裏返すと、彼が欲しがってたちゅら玉のストラップ&第2の指示メモが!
「電話が乗っかっててお・重いよ?」
彼が電話の下を探して見ると、手作りのカードと第3の指示メモ!
カードには日頃の感謝の気持ちとかお祝いの気持ちをいっぱいかく。
(彼がうろうろしたり、カード呼んでいる間に、ケーキ出してろうそくの準備とか完了させる。電気も薄暗く・・)
第3の指示メモは「あなたが一番好きな人の傍に行ってみな♪」
彼が私のところにきたら、メインのプレゼントを渡す。
ケーキの準備もできてるから、歌うたって火けしてもらって・・
・・と、こんな感じで考えています!がひとつ疑問。
男の人は花束って別にいらないですか?
もらっても邪魔とか恥ずかしいとか、大して嬉しくなかったりしますか?
彼は26歳サラリーマンなんで、子供っぽい渡し方は微妙でしょうか?
703: 恋人は
>>700
花束はいらないかな
ホテルでの流れは俺だったら感動して泣く
729: 恋人は
四国に旅行に来てて、今彼女がお風呂に行ってるからその間に電気を消して、キャンドルと誕生日プレゼントのペアリングをセット!
喜んでくれるかな?。
730: 恋人は
>>729
喜ぶに決まってる!
その後のレポも是非。
752: 恋人は
半同棲でお互い仕事の勤務時間が違い
クリスマスイブは何もたいした事ができない状況でした
彼女は夜少し遅くなると連絡があったので
急いでコードにLEDがついたのと
ケーキやチキンなどデパ地下で買いそれを帰ってくる前に
急いで部屋を飾り真っ暗にしてドアが開くと
スイッチを入れた
彼女は喜んでくれました
その時の彼女の顔が今でも忘れられない
駄文すみませんでした
789: 恋人は
前にオレが鞄欲しいって言ってたら彼女がプレゼントしてくれた。
普通に渡されて中開けたらオレの好きなお菓子とかがいっぱい入ってた。
今度は逆に彼女の欲しがってたハンドバッグを
お菓子に埋もれさせた箱に入れるとかしてプレゼントしてみようと思う。
790: 恋人は
>>789
それ、面白いね?。
明日から温泉に一泊。
彼が張り切っていろいろ手配してくれた。
何かお礼をしたいなと考えた。
彼は抹茶と日本茶が大好きなので、日本茶カフェのガイドブックに決定。
「いつもありがとう。これからもずっと一緒においしいお茶を楽しもうね」ってメッセージカードを添えて、温泉出発前に投函予定。
温泉から帰った彼がポストを見ると。。。って計画です。
うまくいきますように。
791: 恋人は
旅行直後って現実に戻ってきた感でちょっとさみしいから、そんなサプライズされたら嬉しいよね。
私も今度やってみよう。参考になった!
結果報告も是非に。
793: 790 投稿日:2008/09/29(月) 23:31:49 ID:m0Ivve7+0
>>791
おかげさまで大成功でした!
別れ際「家に帰るまでが旅行だからね」と言っておいたので、「このことか!やられた!」と思ったそうです。
旅行中もカバンにコッソリ彼の好きなフリスク入れたり、ジャケットのポケットにチロルチョコ入れたりして「いつの間に!?」と驚かせ、その度に「してやったり」とニヤニヤしてたので、嬉しく思うのと同時に私のニヤニヤ笑いを思い出したそうです。
「自分ばっかり驚いてばかりで悔しいから、いつか自分もサプライズしてやる」とのこと。今から楽しみです。
794: 恋人は
>>793
GJ
私も参考にさせてもらいます!
804: 恋人は
私の彼はミンティアが大好きなのだけど、彼の好きなフレーバーを売ってる店が近所になくなったとこぼしていた。会社の購買部では売ってるけど、よく欠品するとか。
ところが私の家の近所で彼の好きなフレーバーを発見。まとめ買いしておいた。
普通に渡すのもつまらないので、デートの途中、隙を見て彼のカバンに入れといた。
帰宅後、カバンの中を整理した彼はびっくり。
プチサプライズ成功!
850: 恋人は
>>804
それいい!私は彼が好きなお茶があるんだけど、なかなか売ってないのを
探して買ってきた。それに、タバコに落書きした人と同じに落書きして
ティーバッグとわからないようなラッピングして彼のカバンか車にこっそり
忍ばせてきます。車デートじゃないと、彼の手荷物は小さなクラッチバッグだから
すぐ発見されちゃいそうだけど。
815: 恋人は
彼のiPodが壊れたまま放置されてるのを見つけて、サプライズを計画!
彼の好みに合うようにカスタムして、よく聞いているアーティストの曲を片っ端から入れて、箱に戻してプレゼントした。
箱の中身を見て驚いて、曲リストを見て更に驚き喜んでくれました。
サプライズいいっすね(*´д`*)
816: 恋人は
>>815
相当な時間と労力がいったろうに・・・
お疲れ様でした
887: 恋人は
遠距離の彼の誕生日にサプライズでケーキを送りました。
喜んでくれたみたい。
私もサプライズしてほしいなーと思って「サプライズしてよ」と言ってみたら
「僕の存在自体がサプライズだから」とか言われた。
何そのびっくり人間
888: 恋人は
>>887
びっくり人間ww
920: 恋人は
今度彼の誕生日がある。
家庭の事情でお金がない私に気を使って安いプレゼントを提案されたのでサプライズで、
プレゼントを渡す→彼にメール送信、この場で開かせる→私の写メがついている誕生日メール
普段から私の写メを撮りたがってるから多分喜んでくれると思う。
メールを見てる最中にこっちからキスしたらもっと喜んでもらえるかな…
921: 恋人は
>>920
私ならかなりうれしい。
素敵すぎる。
924: 恋人は
>>921
ありがとう!
そういわれてちょっと自信が持てたよ
もうすぐ彼の誕生日だし、実行してみます!
963: 恋人は
彼女がコリラックマがすきだから、
ちっちゃいコリラックマのぬいぐるみの耳のとこに
指輪をはめて渡そうかと思ってるんだ。
なぁーんて事を彼氏が考えてくれてたら嬉しいのにorz
まったくサプライズのない彼を持つ私はこのスレのみんなの相手が羨ましすぎる
964: 恋人は
>>963 おなじく
毎度こりずにちょっぴりの期待を持ってしまう自分がいるが……
がっかりするのわかってるんから期待したくないんだが……っ!
966: 恋人は
自分はサプライズを全く期待していない。
いつも自分だけ自己満足でやってる。
彼氏がサプライズで買うとすれば、
おかんが作ったような80年代風ティッシュカバーか、
誰が買うんだ?って感じのゾウさんマットとかだからw
でも手紙とか貰ったら嬉しいだろな?。
974: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


勇太(ふわぁ〜…昼寝してた…)くみん「あぁんっ////」ギシギシ

心を溶かす瞬間:ゴールデンレトリバーがはじめて見る赤ちゃんに対しての反応がやさしすぎた

「ナチスドイツと日本に支配された米国」を描く名作SFがドラマ化(予告動画)

【ギリシャ】ハチミツを採取しようとミツバチの巣を煙で燻していたら大規模山火事に…2人を逮捕

「ネットとAmazonがあれば田舎でも余裕」←これ

【動画】女子バレーのストレッチ動画エロすぎwwwwww

蛍「ペチーペチーお散歩いくよー」ペチ「わんわん」

「水が流れずに困って出てくる顔を見たかった」 女子トイレに侵入し、水流せなくした会社員の男(43)逮捕

【画像あり】モンスター娘のいる日常の公式グッズがヤバすぎるwwwwwwwwww

「29歳コンビニバイト」ってガンダムで例えるとどれくらいヤバい?

10代のあなたへ 20歳までに知っておきたい31のこと

【エロ注意】先日、女にドクッっとワンショットで中に出し妊娠さえてやった結果wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先