【1/3】うちのシャンプー等が消える被害に息子がDQN返しを敢行した結果back

【1/3】うちのシャンプー等が消える被害に息子がDQN返しを敢行した結果


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年07月19日 12:20 このコメントに返信
4. >>437は何言ってんの?
髪の毛なんてまた生えてくるんだから優しい部類でしょう
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2015年07月19日 12:21 このコメントに返信
8. 頃してやるなんてメール来たんならいい言質取れたな。
脅迫、犯行予告、殺害予告の動かぬ証拠だから警察と弁護士に相談。
ママ友の皆さん方にもメール見せながら怖がっておくといいよ。
しかし、息子さんもやり過ぎと違うの?
普通はそんな事思い付いてもなかなか実行まではしないよ。
俺ならそんな手段使わずに堂々と叱責して出入り禁止宣言するけどな。
警察には窃盗で相談しといて、今後自宅に来たら帰る様に言っても従わない場合、不退去の罪で動いて貰えばいい。
息子さんも女相手にちょっとやり方が異常じゃないの?
俺は家族にそこまでする人間がいる事のほうが気になるしちょっと怖いな。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2015年07月19日 12:34 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


戦争法案賛成に方に質問。何故中国が今すぐ攻めて来るから反撃しなきゃみたいに飛躍するんですか?

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

そういえばキュロゴス2ってなんでコケたのかな?

絵里「おはよう希。今日もいい天気ね。結婚しましょう」希「なんやて!?」

マイナンバー制度は全人類奴隷化への布石

【朗報】天才の俺、クーラーを使わずに快適に過ごすwwwwwwwwww

素敵すぎる桃の剥き方wwwwwwwwww

嫁とまともに口聞かなくなって2年たつ。くだらない喧嘩が原因だけど口喧嘩の内容で溝を深めすぎてしまった

バーネットがブチギレそうなゲーム

声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」

新幹線「焼身自殺」の料金、約5億円超也

(´・ω・`)「ニートのお兄ちゃんへ」彡(゚)(゚)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先