日産自動車の社長ゴーン氏「後継は日本人にしたい。日産には多くの才能ある日本人がいるからだ。」back

日産自動車の社長ゴーン氏「後継は日本人にしたい。日産には多くの才能ある日本人がいるからだ。」


続き・詳細・画像をみる

1:

そして渡邉美樹が社長になる。

- 2:

リストラV字回復とその後の黒字維持
GT-Rを開発・維持したことは
記憶に留めておきたい。
そんじょそこらの日本人社長ならできなかったね。


- 3:

>>53
NRPで黒字転換した理由がリストラによるコストカットなだけ?
2000年から売上高もガクッと上がってるんだけど。
2万1000人の社員を切った事による浮いた金で2兆1000億の借金払えるとお思いで?
もうちょっとNRPの事知っとこうね

- 4:

早くシナねえかな
日本人てごみっだよな
在日外人ごと滅びたほうがいい

- 5:

トヨタの社長より、日産の社長の年俸の方が比較にならないほど大きいってなんか変。

- 6:

現状の日産はボロボロでひとり立ちすら無理だけどな
最新鋭のエンジン自己開発に疑問符つくレベルの開発力しかないし
魅力ある車つくりできる力すら残ってない
ゴーンがやめると同時にどっかにすぐ売られるよ
そこまでやってしゃぶりつくして終わり

- 7:

ん?日産は堅調でルノーの養分だけど。ルノーがVWに対抗できてればトヨタにすら対抗出来ていたであろうな。

- 8:

日産はオワコン。何をしたいのかも分からない。トヨタやホンダも嫌いだけど、そっちの方がマシになってきた。

- 9:

日産は恨みかってるな?
まあ従業員切りまくって自分の給料あげまくってるから、そら嫌われるわ

- 10:

これでどっかの上場企業の社員が
「オレ勝ち組、毎日ソリティアして仕事さぼるだけで年収2千万うっほほ」
とかってスレ立てたら、
くそ社員のクビ切れないから日本企業の競争力なくなるんだとか言うんだろ?
目先のことに文句言うだけの無能ばかり。

- 1

続き・詳細・画像をみる


【野球】オールスターが最も似合う球場wwwww

【画像あり】相武紗季の矯正した八重歯を矯正前と比較した結果wwwwwwwww

彡(^)(^)「お、おにぎり屋やん!入ったろ!!」

【超絶悲報】磯山さやか、激痩せ… (画像あり)

モバP「三好紗南とゲームをする話」

ちなみに今日暖房クーラー付けっぱなしにしてかなり損した気持ちになった

コミュ障治した奴いる?マジでどうやったか教えてくれ

駿河屋「この度は配送まで時間が掛かっており、誠に申し訳ございません。お客様のご注文を本日出荷することができませんでした。」←は?

STAR DRIVER輝きのタクトってすげえアニメだな

【野球】デーブ監督板挟み 助っ人不振&ケガ人続出…補強なしに現場から不満噴出

有村架純の姉「2ちゃんねるでテラフォーマーズのゴキブリに似てるとヘイトされた」 (※画像あり)

Amazon、「プライムデーはブラックフライデーを上回る大成功、今後も継続する」と発表

back 過去ログ 削除依頼&連絡先