道端アンジェリカ「お金持ってない貧乏人って努力してないよね。お金がない男とは付き合いたくない」back

道端アンジェリカ「お金持ってない貧乏人って努力してないよね。お金がない男とは付き合いたくない」


続き・詳細・画像をみる


道端アンジェリカが稼げない人に持論「努力してない人が多い」
14日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、道端アンジェリカが、お金を持っていない人に辛辣な発言をした。この日の番組では、「実家貧乏でした芸能人 ホンネ座談会」と題して、平成ノブシコブシの吉村崇、相沢まきら4人がVTRに登場し、幼少期の貧乏生活を語り合った。そのなかで、結婚相手にはお金が大切か、それとも愛が大切かという話題になった。
VTR後、「結婚は金派」として出演していたアンジェリカが口を開いた。ジェシカ、カレンと共にセレブ3姉妹と言われているアンジェリカだが、実際は全然裕福ではなく、「働かざるもの食うべからず」という家庭で育ったそうだ。
そのため、アンジェリカが中学を卒業し、モデル業を一時期休止していた時期には、家の冷蔵庫を開けるのも禁止だったのだとか。アンジェリカは仕方がなく、その期間は居酒屋バイトをして稼いでいたという。
また、アンジェリカは自身の過去の恋愛についても触れた。「愛ですごく好きになった男性がいたんですけど、結局全然お金を稼いでくれなくて」と振り返り、お金がないことで度々喧嘩をしていたと明かした。
こういった自身の経験から、アンジェリカは「とりあえずちゃんと働いて、お金を稼いでる人がいい。で、私も働いていたいから」と語り、さらには「お金持ってない人は努力してない方が多い、やっぱり」と、厳しい意見を主張したのだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10352267/
3
ぐうの音も出ない
4
知ってた
8
生まれつきの金持ちもいるのに
11
金持ってれば選び放題だしなw
23
誰だよ
25
ブラックで働く貧乏人へ向けた言葉がこれか
27
まぁ正論っすわ
39
こいつはどうせ金食い虫だろw
40
直球すぎて逆に気持ちいいわ
44
金持ちがお前を選ばねーよ
21
ハーフってだけで持ち上げられてる
努力もしてない奴がなんで偉そうな事言ってんだ
70
お金持ちはこんなの相手にしないからな。
72
努力である程度は稼げるが、金持ちになるのは運と勇気が必要だよなぁ。
81
がんばりたくないでござる
93
育ちの悪さが滲み出てて笑えるなw
94
努力して手に入る金じゃ人生は買えんよ
106
バトンと結婚した人でしょ
116
私の年収は53万です
117
この人に男性ファンいるの?
125
努力の結果は金しかないのか。。
寂しいオンナだな
166
自分が必要とする分だけ稼げばいいじゃん
そんなに金がほしいかねえ
俺は無理して働くよりのんびり暮らしたいわ
183
じゃこいつは生まれつき金持ちの坊ちゃんとは結婚しないんだな?
184
私はお金と結婚するの!おわかりいただけただろうか
243
賞味期限切れの女に言われても…ねー
271
かまってちゃんはほんと哀れだな
付き合いたくない奴のことまで考えて生きてるのか
284

続き・詳細・画像をみる


【下半身】この女の子めっちゃ可哀想でワロタwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【野球】オールスターが最も似合う球場wwwww

【画像】 「何だこれ?」「お前何してんの?」

夏なのに常に長ズボンの奴wwwwwwwww

アメリカ国籍のタレントSHELLY、安保法案批判「日本、どうなっちゃうんだろう」…ファンからは「内政干渉しないでください」の声

今日の夫 巣から落ちたつばめのひなを保護中。

この絵のせいで時かけがそうとしか見えなくなったwwwwwww

【閲覧注意】 この女のケツ、絶対おかしいだろ…

『乱歩奇譚 Game of Laplace』3話感想 女装するコバヤシ!影男さん紳士だった

ラブドール工場の秘密

モバP「三好紗南とゲームをする話」

東芝、取引先に不正会計への協力要請疑惑 高圧的文書 待ち受ける“深刻な事態”

back 過去ログ 削除依頼&連絡先