【ママ友】嘘ついて私の連絡先を聞き出し家族行事に参加しようとするママ友back

【ママ友】嘘ついて私の連絡先を聞き出し家族行事に参加しようとするママ友


続き・詳細・画像をみる


自分の場合はメールアドレスを絶対ストーカーママに知られたくなかったのに
周りにの友達に、私がいない隙を狙って
「Aさん今日携帯忘れたらしくてメールアドレスわからないみたいだから
Bさん悪いけど教えてくれな〜い」って無理やり聞こうとしてた。
しかも友人Bには「Aさんっちていくらで買った家に住んでるの?
旦那さんの職業って何?年収はいくら?」
としつこく私の旦那のこと聞きまくってたみたい
でも私には面と向かって聞いてこないんだよね…
一番呆れたのは、家族で旅行に行く話をしてたら
「私がお金出すから一緒に連れてってくれない?」って言われた時…
「自分ちの家族で行けばいいじゃない」って言っても
「夫は休み取れないし、ママ子で行ってもつまらないから」だとさ。
なんでママ子でつまらないからって、ウチの家族旅行に合流しようなんて
思うのか不思議でたまんないよ
15:
>14
>「私がお金出すから一緒に連れてってくれない?」
冗談とかじゃなくて真顔で?
そういう人の思考回路はどーなてるんだ・・
16: 14 2006/06/08(木) 11:19:55 ID:tYZgX4Hi
>>15
ほんとに真顔で言われました…
そのストーカーママは金不自由しないけど使い道がわからないタイプ。
人の持ってる鞄や携帯、着てる服のブランドについては色んな人に
「どこで売ってるの?いくらで買えるの?色違いの買おうかな…」攻撃も頻繁。
雑誌やネットみれば、いくらでも情報があるのにいちいち人に聞く。
人が持ってるものが最先端で良いものだと思ってる節もあったようだ…
旅行は我が家が一休comでお安く高級ホテルに泊まるのを
凄く羨ましく思ってたようで「一緒に連れてって」と言われた。
でもストーカーママに
「ネットに安い宿のサイトなんていくらでもあるから自分で探せば」と言っても
「ネットで予約したら騙されそうでやだ。あなた予約してよ」
とかいうし。マジふざんけんな!!!状態で話すのも気が滅入り
一時期ノイローゼ気味になりました
17:
でも、そうゆうストーカーママの相談って旦那にしても分かってもらいにくいよね?ママ友にもなかなか…いつどこで発散したらいいのやら
18:
>>17
分かる〜。
夫に相談しても実際に粘着されてるやりとりを見てもらってないから
分かって貰えない。orz
同じマンションに越して来た人に一時期しつこく擦り寄られて気味悪かった。
私や娘の着ている服やバッグや靴など小物に至るまで
細かくチェックして数日後にはまるきり同じものや似たようなものを買ってきて全身コピー。
ちょっと釈然としないものはあったけど
最初は好みが余程似通ったのかと思ってましたが。
でも化粧品や香水のブランドや口紅の色まで同じに揃えられて
だんだん気味悪くなってきた。
でも旦那に言ってもイマイチ理解してもらえず…。
が、ある日出かけた先で親子共々もう本当に
殆ど同じような服装で遭遇した時は背筋が寒くなった。
…うちの娘とそのママの娘、まるっきり同じ服にバッグに靴だったんだ。違ったのは靴下と髪留めくらい。
髪型まで一緒。
それを見た旦那は流石にびっくりしたらしい。
その後旦那転勤のため転居しましたが、
未だに近所に住んでいた私のママ友に
私の転居先住所や携帯番号やメルアドを聞き出そうと粘着しているらしい。
…もう4年近く前の話なんですがね…。
あの人何がしたかったのか、今でも目的が分からない。
20:

続き・詳細・画像をみる


ゾイドのコクピットの位置wwwwww

【動画】『GAMBA ガンバと仲間たち』野沢雅子さん、大塚明夫さんも冒険に参加! 最新予告編が公開

ジャグラーと同じ発音の単語

猫の肛門用アクセサリーが大人気 デリケート部分を光らせラグジュアリーに(画像あり)

僕「宇宙人に会った」

【野球】逆オールスターを決める日がやってきました

海岸に乗り上げたホホジロザメ、海水浴客が海に戻す(画像あり)

【祝】安保関連法案、衆院本会議で与野党が賛成し円満可決! サヨクざまあwwwwwww

弟が結婚したんだけど、その嫁(義妹)がなんかちょっと面白いw

【報ステ】古舘伊知郎「ピース又吉が芥川賞を受賞?もはや芥川賞は本屋大賞と変わりませんね(苦笑)」→炎上

メソアメリカ最大級。メキシコで巨大なピラミッドが発見される。

シーシェパード 「日本は地球上で最も恐ろしい国家。ソースは慰安婦と南京事件」 ← 馬鹿すぎて言葉も出ないわ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先