「じゃあそのエビワンタンこっちにちょーだいよ!」と言われてポカーン。back

「じゃあそのエビワンタンこっちにちょーだいよ!」と言われてポカーン。


続き・詳細・画像をみる

1:
友人とラーメンを食べた時に起きた事件
そのお店ラーメンはどのラーメンにもエビワンタンがトッピングされていた
私はエビアレルギーなので、スープにエビを使ってない事を確認して食券を渡す時にエビワンタン抜きにして貰った。
すると友人は「え!?エビワンタン分値引きして貰わないの!?」と店員さんを呼び止めた。
そして店員さんにエビワンタン抜く分値引きして差額返してと言い出した。
・エビが食べられないのはこちらの都合であるし、
わがままを聞いてもらってるのはコッチだから値引きは図々しい
・お店側からそう提案されたならまだしも、
そんな事を言い出したら麺少なめとかスープ少なめとかも値引きしろって話になる
・そもそもお金払うのも食べるのも私だからいいじゃないか
そう説明してもエビワンタン分勿体無いと引き下がらないどころか
「じゃあそのエビワンタンこっちにちょーだいよ!」と言われてポカーン。
もう恥ずかしかったので、店員さんに私の分のエビワンタンをこちらに、と伝えて二人とも無言でラーメンを食べた。
私も友人も食べ終わり、ふと、友人のドンブリを見たらまさかのエビワンタンが残っていた
「お腹いっぱいになっちゃったから残した?別にタダだから(友人にとっては無料感覚)いいでしょー」
残すぐらいなら初めから私がエビワンタン抜きで食べてれば食材も無駄にならなかったのに
一体何がしたかったんだろう。
趣味のサークルで知り合い、お茶ばかりでご飯を食べる機会がなくて気付かなかった。
ナゼか私が「食事の時にみみっちい」と触れ回っているみたい。
みみっちいのはアンタだ!と言ってやりたいけど揉めそうなので距離を置いた。
本当神経が分からん。エビワンタンごめんよ。
883:
>>881
>>「お腹いっぱいになっちゃったから残した?別に タダだから(友人にとっては無料感覚)いいで しょー」
そんなこと言うヤツなんて、もったいないおばけに喰われちまえ!!
884:
>>881
いいね、何の議論の余地もない神経わからん案件だ
繰り返されるエビワンタンという響きもよい
88

続き・詳細・画像をみる


聖徳太子像を真っ二つに破壊した18歳無職ギャル「つまずいて像を倒した」 藤井元超住職「こういうことはもうしないでほしい」

清麿「第2の術ッ!! 岩山両斬波ッ!!」

『名作マンガ』フェアリーテイル→50巻 銀魂→60巻 BLEACH→68巻 ワンピ→78巻とか嘘だろ現実味ねえよ…

ドイツ「ギリシャは島を売ればいい」「賠償金?アレキサンダー大王のペルシャ侵攻の賠償しろ」

兄弟げんかで兄(70)をナタで切りつけ殺害、弟(66)逮捕 「兄がチェーンソーを持ち出した」と供述 青森

【迷惑】左足壊死ニキ、バス停に布団を敷き熟睡!!

元陸自レンジャー隊員「自衛隊は専守防衛の戦略しかない。戦争の実情が分かってない安倍首相の言うように運用すれば、小隊は全滅する」

「君という尊い犠牲、ずっと忘れないよ…」「いや、そんなんいいから助けろ!」

提督「明石にセクハラしたい」

彡(^)(^)「おっ美人やんけ」 若いナース「で、ではけけ血液取るンゴゴ…」

兄の婚約者が30歳になるまでにどうしても式を挙げたいとごねて、私の結婚式を延期しろと言ってきた

【激怒】男子がブチギレそうになった女子が告白を断るときの言葉ランキングトップ10www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先