【コラム】 表紙は「はたらく細胞」!「シドニア」の小冊子付録も!シリウス最新号情報・他back

【コラム】 表紙は「はたらく細胞」!「シドニア」の小冊子付録も!シリウス最新号情報・他


続き・詳細・画像をみる

1:
アフタヌーン連載中の「シドニアの騎士」の公式アンソロジーブックが付録に!


付録その1:
小冊子の表紙は、弐瓶勉先生描き下ろし!
東村アキコ先生、小川彌生先生を含む豪華掲載陣!このタイミングを逃すと弐度と読めない可能性もあるので、シドニアファン、東村ファン、小川ファンの方々はお見逃しなく!


こちらは小冊子の目次と表紙の裏面
なお、表紙の裏面には、弐瓶先生がこの描き下ろしイラストに込めた熱いメッセージが。シドニアを極めるためにも、是非お手に取ってください!
付録その2:
Sound Horizonの楽曲をコミカライズ!難解な歌詞故に解釈の余地があるはず・・・そんな発想から生まれたコミカライズ企画。この無謀な挑戦をするのは、シリウスで「ネクロマンサー」を連載されていたソガシイナ先生です。
付録その2:
小冊子の表紙と扉。サンホラファンならこのデザインにピンと来るはず。
そう、歌詞カードのオマージュになっているのです
扉はこんな感じ。ちなみに、1話はフルカラーという、これまた大変なことをやってます
さらにこの小冊子には、サンホラ入門のための解説ページや、あのRevoさんからのメッセージも。ファンアイテムとしても申し分のないものになっていますので、是非ご覧になってください!
付録その3:
前号で連載100回を迎えた夜桜四重奏。これを記念して3号連続付録企画が進行中!今回は第2弾の着せ替えカバーです!


付録その

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】”絶対にやってはいけない” スカイプの放送。26歳の男性

「ツール・ド・フランス」優勝者クリス・フルーム選手のデータがハッキングされる

真姫「絵を描くわ」

【話題】新型iPod touchは64ビットApple A8で搭載で超進化!3年ぶりのアップデート

「バテン・カイトス3」の製作を希望する署名活動が海外で開始!

【R-18】淫魔「恐怖の巨大ち〇ぽ! ふたなり淫魔とイカせ対決!」

新国立競技場の建設費2520億円って他の建築物と比べたらどのくらい高いんだ?

クーラー付いた部屋でロングスカートのまま足広げて座ってたら、 猫が足の間に入ってきた。

「無」って怖くね?

どのグループの女と汗だくセクロスしたい?

【閲覧注意】”絶対にやってはいけない” スカイプの放送。26歳の男性

SMAPに木村拓哉っているじゃん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先