ロックマンのヘルメット、発売wwwwwwwww (※画像あり)back

ロックマンのヘルメット、発売wwwwwwwww (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
米カプコン、着用可能なロックマン(MEGA MAN)ヘルメットの販売を予告。LEDイルミ&ポリッシュ仕上げ
http://japanese.engadget.com/2015/07/08/mega-man-led/
カプコン USA が、アクションゲーム MEGA MAN(日本名:ロックマン)の、着用可能なヘルメットを発売します。カプコン USA が公式ブログで紹介したもので「期間限定で先行予約を受け付ける予定」とのこと。
記事執筆時点では、予約開始日や価格については発表されていません。
 
ヘルメットは ABS 樹脂製。表面はメタリックなペイントを施したポリッシュ仕上げで質感も高そうです。左右の耳の部分にはピンク色の LED も仕込まれ実際に点灯します
(略)
ちなみに、日本のカプコンオフィシャルショップを探してみたところ、すでに「【イーカプコン限定】ロックマン メット&バスターセット 」が販売中でした。下の写真がそれ。
2:
2枚目のほうが欲しい
5:
あぁ、Xのヘッドパーツじゃなく無印のほうか
10:
>>6
なんか色々な規格があってパスしないとダメみたいですよ(´・ω・`)
17:
>>6
真ん中の出っ張りが
視界遮りそうで
あかんやろな
31:
>>6
メットの上から被せればいけるかな
14:
こいつじゃないのかよ
15:
欲しい
16:
XとゼロとアクセルとZXとモデルAも頼むわ
18:
意外にカッコイイ
20:
フィギュアなら部屋に飾りたいと思うけど自分でロックマンの格好しようとは思わないな
27:
高そう
7:
値段はロックマン(六万)www
30:
市販されてるバイクの面白いヘルメットが欲しい
2

続き・詳細・画像をみる


【おっき画像】こんな格好で俺の家に遊びに来た奴がいるんだがwwwマジでエロ過ぎwwwww

世界最大の鳥wwwwww

『アクエリオンロゴス』第2話「照らせ!意思の光」感想まとめ

お前ら「ラノベは小説じゃない」「ラノベは読書じゃない」←じゃあなんなの?

「神様ありがとう…」 10回中9回は死んでる大事故に巻き込まれて生還した『奇跡の人』

【画像あり】TBSの巨にゅうアナウンサーがエ口すぎるwwwwwwwwwwwwww

来年結婚予定なんだが小遣い4万とかムリゲー過ぎてワロタwww

従兄弟が病院に担ぎこまれた。奥さんに刺されたらしい。仲の良い夫婦だと思ってたのに…

「住みたい都道府県」ランキングキタ―――(゚∀゚)―――― !!

夫婦でネトゲをしていて同じギルドにいたKさんとMさん。新しくギルドに加入してきた新人がKさんに粘着し始めて…

犬を飼いたいんだけど、犬飼ってる人たちはどんな風に犬種選んだの?

衝撃事実が発覚!!! かき氷のイチゴ、レモン、メロンシロップ、全部同じ味だった!(画像アリ)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先