8.6秒バズーカーの反日説に続きダウンタウン松本人志がロシアのスパイ説まで浮上!? 反米活動までback

8.6秒バズーカーの反日説に続きダウンタウン松本人志がロシアのスパイ説まで浮上!? 反米活動まで


続き・詳細・画像をみる


数か月前にネット上で噂となった8.6秒バズーカーの反日説。これに続きダウンタウンがロシアのスパイ説だというのが浮上している。8日の22時から放送された『水曜日のダウンタウン(TBS)』にその説が検証された。
当初矛先を向けられたのはダウンタウンの2人ではなく、松本人志さん1人。「松本人志はロシアのスパイ説」としてその数々の証拠を小籔さんが挙げていった。まず松本人志さんが作詞した『チキンライス』という曲名は反米を意味しているという。つまり「チキン=臆病者」「ライス=米国」だというのだ。また歌詞にある「赤坂おさえとけ」の部分は、アメリカ大使館がある、港区赤坂1丁目を指しておりそこを制圧するという意味だという意味、つまり「アメリカを制圧しろ!」となる。
また12月25日はクリスマスの曲と思われていたが、そうではなく旧ソ連が崩壊し、ロシア連邦が成立した日なのである。つまりロシアを称えた歌だという。出演者も「偶然こんなに揃うはずがない」と言うが松本人志さんは「偶然こいつ(小籔)が揃えたんじゃないですか!」と反論。
反米メッセージは『チキンライス』だけでなく『WOW WAR TONIGHT』にもある。途中で松本人志の声で入っている「BUSAIKU HAMADA(ブサイクハマダ)」という言葉だが、これを入れ替えると「USA DAIBAKUHA M(USA 大爆破 松本)」となるのだ。
歌だけで無く松本人志さんの映画作品『大日本人』にも存在し、なんと主人公が棒を持って居るシーンがロシアの「母なる祖国像」にそっくりなのである。
http://gogotsu.com/archives/9238
2
松本人志さんが過去に出したDVD『VISUALBUM』のジャケットも果物とその色になっている。1作目はリンゴ、2作目はバナナ、3作目はブドウ。実はこれロシアの果物輸入量1位?3位とピッタリ一致しているのだ。
ただ松本人志さんを操っている黒幕がいるという。それが浜田雅功さんで、その証拠が大阪万博ソ連館の写真である。実は大阪万博ソ連館を塗ったのは何を隠そう浜田雅功さんの父親。そのときにソ連と何らかの繋がりを持ったのでは無いかと言われている。
つまりダウンタウンの2人はロシアスパイコンビなのだ!!!
と、これは『水曜日のダウンタウン』がデマや都市伝説でこじつけが出来てしまうと言うもので、デタラメなので信じないように。つまり前出したラッスンゴレライのようにいくらでもこじつけが出来るということである。
(おわり)
5
見てたw 腹抱えて笑ったわwwww
11
茶化してま反日反日発言は取り消せんぞ
14
薄めようと必死だなw
34
別にもういいよ…
もういいんだよ…
もういいから
35
リンゴバナナブドウの流れはロシア国旗の話かと思った
けど、国旗は黄色じゃなくて白だったな
49
これは逆にラッスンゴレライ反日説が
真実だといってるようなもんじゃないのか?
52
>>49
朝日のKYなんかと同じだろうな
それにしても、もうオワコンなのに話題つくりのためなのかまだ立つのね・・・
もしかして必死?
58
8.6の反日を薄める方向にシフトしてきたか
63
反日芸人を火消しする吉本ww
89
プライベートで原爆ドーム前で写真撮ったのは事実だからな?
101
松本の名誉の為に言うが
この人はかなりの愛国者だよ、反米なのも原爆投下を
正当化してるアメリカに真剣に憤慨してる
あと朝鮮についても常々苦言を呈していた、
だけに嫁に韓国人を選んだのは驚いたがな
106
そういや河本のナマポも芸人仲間がアレコレ擁護してたな
109
みんな忘れかけてることをなんでわざわざ蒸し返してんの?
消えそうになってあせってんのかな
111

続き・詳細・画像をみる


比企谷八幡「雪と」 渋谷凛「賢者の」 絢瀬絵里「贈り物」【その2】

ドラクエ新作『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』がPS4/PS3/VITAで今冬登場!ブロックで世界を創る“ブロックメイクRPG”

中国株式市場のこれまでの歩みが酷すぎる件

可愛すぎて眼前でにやけてしまった

濱口優が「ヨッシーウールワールド」をプレイする『ゲームセンターDX』が公開!

堂上直倫とかいう内野の英智

美人がネット上に晒している変顔が「本当に酷い」と話題に

ラブライブの映画を盗撮したツイカス、松竹が調査に乗り出すも反省どころか逆ギレ

セブンイレブンでコーヒー買った結果wwwwwwwwwwww

こんなジブリアニメは嫌だ!

ラッキースケベの1番多い職場はどこ?

ノーベル賞日本22人韓国1人 韓国人「なぜ同じ人種なのに」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先